SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
          サンタの誕生日にはたくさんのお祝いコメントありがとうございました^^
          感謝感激です
          これからもどうぞよろしくお願いします


            キレイなつつじの前でごきげんサンタ♪
             20130425 (2)

            鶴見緑地にモフモフ遠足よ~
             20130425 (1)
                             アンジー  翔太君  サンタ
                  
                    アンジーはブービエデフランダース
                    翔太君はF1のゴールデンドゥードル(パパがゴールデンでママがスタンプー)
                    見た目は全くの別犬です~F1の奥深さを感じますね^^;                     

            公園は平日だというのに、けっこうな人出
            遠足組もたくさんで大賑わいのため、今回は歩いてきましたよ~

            まず馬場に到着
             20130425 (4)

            お馬さんわかる??
             20130425 (3)
            そばに行きたいピーピーを発してましたが、
            大きいワンコさんじゃないんやけどねぇ


            アンジーのリラックスした笑顔がかわいいの^^
             20130425 (5)
                      翔ちゃんもお馬さんに釘づけやね(笑)                

           てくてくと歩きまして、風車の丘へ到着
             20130425 (6)

            お天気もよく、ナイスロケーション~
             20130425 (8)

            「フランダースの犬」ってことで(^_^;)
                   20130425 (7)


            道の途中には怪しげな石像~ コワイよ
             20130425 (9)


            こちらは丘ではなく山の頂上
             20130425 (11)
            こゆことです~(笑)  
             20130425 (10)


            バラ園は、色んな名前のバラが植えられてました             
            咲いた頃にまた来たいなぁ
             20130425 (16)

            モッコウバラはキレイに咲いてました
            この中に入るといい匂いなんよ~
             20130425 (12)

             黄色い葉っぱと黒がいい配色♪
             20130425 (15)


             紅葉してるみたいな木がキレイでなんていう木?と思ったら 
                 20130425 (13)
             
             「チャンチン」(笑)
             20130425 (14)


            サンタがガン見するのは・・              
             20130425 (17)
            「はいりたいぉ~~」

                滝♪

            今日はマイナスイオンあびるのみです
             20130425 (18)

            ワンズもさすがにお疲れ気味でございます              
             20130425 (19)

             鶴見緑地~            
             ちゃんと来たのは初めてでしたが、まだまだ見どころ満載
             花博のパビリオンが面白く、コスプレの撮影スポットだそうで^^;
             撮影してたしてた(笑) 
             
             
             
             ランチは              
             テラス犬OKのイタリアンレストラン
             20130425 (20)
             前菜はバイキング(>▽<)
             デザート付きのフルコースをがっつりいただいて参りました(*^^)v

             
             「ママらはいっつもええのん、食べてるなぁ」
            20130425 (21)
                     と思ってる??(笑)
            
           
              楽しい一日でした(*^_^*) 
              ご一緒させていただき、ありがとございました❤
            
                                       
            
            
コメント:
この記事へのコメント:
鶴見緑地 近いの?歩いて行ける?
いいねぇ〜お友達と遠足(^◇^)
みんな 楽しそうな お顔してる!
ワンコ 🆗のレストランもあるんやね!このいい季節に一回行ってみようっと^_−☆
2013/04/27(土) 09:55:04 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
遠足でこんなにいい所へ行けるなんて良いじゃない♪
風車の丘。。。絵ハガキかと思う位すてきやねv-410
みんな決まっているし・・・v-286

やはり水を見ると入りたがるねv-363
うちも今日行った公園で池のそばまで行ったら、引っ張って、泳ぐんじゃないかと思いビックリでした(笑)
でもそろそろそんな季節やもんねe-343
ママたちも美味しいランチを頂いて楽しい一日でしたねe-413
2013/04/27(土) 16:52:23 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
いいところだねv-411
気持ちのいい日差しの中、ゆったり歩いてフランダースの犬たちv-344も決まってますよv-426

翔太君とサンタ、ほんとに同じF1のドゥードルなの?ってくらい違うねv-405

奥深いわ~v-354
2013/04/27(土) 17:57:37 | TEONOE | #3fSe.YNE[ 編集]
とっても良い緑地ですね~!マイナスイオン凄そう(笑)でも大分気温も高くなってきたからワンコはバテるのが早くなりましたね~


F1に関わらず父と母が逆なだけで見た目って結構変わるもんですよね!


あの石像怖いですね!お地蔵様にも見えるし、ジブリの千と千尋に出てくる石像にも見えるし(笑)
2013/04/27(土) 22:54:39 | こめむぎ | #-[ 編集]
ありがとう ございましたぁ♪

同じ所の写真なのに サンタママは

どれもgoodアングル 

今度テク教えてね

楽しかったぁ!!


2013/04/28(日) 00:14:43 | 風太&翔太ママ | #tbiwk.Bw[ 編集]
マリママ様
うちからは下道で小一時間かかるわ~
花博の会場跡やねん
ランがないのが残念やけど、いいとこよ~(^O^)
姉さん、お供しやすぜ(*^^)v
2013/04/28(日) 00:16:47 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコ様
ママんとこの遠足行脚にはかないませんが~(笑)
いいとこでしょ?
ホント平日なのに、ヒトいっぱいでした
風車の丘は少し前はチューリップがキレイだったみたい

ウチは寒くても入水ですからねぇ・・
水辺はリード短めですよ~(-_-)
また今年も水遊びもご一緒しましょね☆
2013/04/28(日) 00:21:49 | ようサン | #-[ 編集]
TEONOE様
うちから車で小1時間ほどなんで、サンタがパピーの時にちらっと行ったきりのとこでした
ちゃんといったら、めっちゃいいところ~!!

翔ちゃんとサンタ、ほんとに全然違うでしょ?
聞かれて説明するのが大変でした~(笑)
同胎の兄妹でもそれぞれやし、F1は奥深いですねぇ
A1は~?? 楽しみですね(*^_^*)うふ
2013/04/28(日) 00:30:19 | ようサン | #-[ 編集]
こめむぎ様
花博の跡地なんで、万博のなごりがところどころにあってよいとこでした❤
いい季節になってきたけど、ワンにはもう暑いようで・・
黒いアンジーは表面温度がサンタと全然違ってて、気の毒でしたよ
あの石像~ そう!千と千尋の石像っぽいよね♪

翔ちゃんとサンタ、父母逆や犬舎さん違いだけでも、変わってくるのね~
なんて納得させられる2匹ですが、動きが意外にシンクロしたりして(*^m^*)
やっぱドゥードルやん!なんです
2013/04/28(日) 00:38:20 | ようサン | #-[ 編集]
風太&翔太ママ様
こちらこそ ありがとうございました~
とっても楽しかったです!
今度はワンズにコスプレさせての撮影会しちゃいます??

えっ?写真でそんなにほめていただけるなんて~(>▽<)
いやいや はずかしいっ(//▽//)

またよろしくお願いしまーす(^^)/
2013/04/28(日) 00:42:38 | ようサン | #-[ 編集]
どの写真もきれいよ~(゚∀゚)
空が青いっていいね!
わんずも楽しそうよ♪
ま、ムックは文句言うと思うけど。。。
ランチもおいしそう~~
ムックも文句言うと思うよ!
梅雨までのいい季節に、いっぱいお出かけしたいね(*^^)v
2013/04/28(日) 01:10:50 | ムック母 | #-[ 編集]
ムック母様
ありがとー!
空が青いと、気持ちいいわ♪
写真もよく見えるかな~ッと^^;
サンタは遊びに行くと、ガウガウ&ボール遊びがセットになってると刷り込まれてるため
歩き回りだけでは少々不満・・ ムックも同じやろね(^_-)-☆
でも散策もいいものです(*^_^*)

ムック家、忙しくなる前にいっぱい遊んでな~
2013/04/28(日) 01:26:37 | ようサン | #-[ 編集]
サンタ兄ちゃんのとこには、ステキなとこがいっぱいありますね~^^
新緑の酸素をいっぱいクンクンするだけで、元気になるような気がします^^
石像がちこっとコワイですが・・・
きっと湯バ~バのとこにつながってるに違いない・・・

そしてランチのおいしそうなこと♡
イタリアン大好きなんです♡うらやまちい^^

すっかりサンタ兄ちゃん、リュック板についてますね♪
2013/04/28(日) 09:31:30 | こだま | #-[ 編集]
遠足楽しかったですっ
アンジーが、とってもリラックスしてお散歩できました!
優しさでつつんでくださる、翔ちゃん、サンタ君、ママさん達のお陰ですねe-266
サンタママのお友達の方々にも、
マキシーとアンジーにたくさんのお気持ちを下さって、
感謝の気持ちでいっぱいですv-352
遅くなりましたがこの場をおかりして、お礼を。
本当に有難うございました!!!
2013/04/28(日) 10:30:31 | maxyまま | #Y92XoRwQ[ 編集]
こだま様
ワンと一緒だと行けないところもたくさんありますが、
一緒じゃなかったら行ってないと思われるところへ、こうやって行けるのは
うれしいことです~♪
ぺこぽんもゴーゴー!!
石像、何個もあってちょっとブキミやったよ
湯バーバ~(笑)

イタリアン、ワタシも大好きよ~!
2013/04/28(日) 23:19:06 | ようサン | #-[ 編集]
maxyまま様
アンジーがリラックスできてるのは、ままもリラックスできてるのかな~って
思ってるよ^^
ゆっくりでいいのよ~ 
いいお天気の中、楽しくリラックスできた遠足に大満足です❤
こちらこそ ありがとうございました
またご一緒しましょね~(^^)/
2013/04/28(日) 23:27:39 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/266-2226092f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
