SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
            友人がディズニーランドのお土産に買ってきてくれた 
            リトルグリーンマンのナノブロック~                    
             20130427 (5)
                   めっちゃカワイイ~! ありがとー❤
                   次はバズかブルズアイがいいな~ なんて(*^m^)

   
            こんなことして写真撮ったりしてたら・・
             20130427 (2)


                 「ボクのおもちゃですか??」
                20130427 (3)
                  いえ ちがいます!


            ああっ\(-o-)/
             20130427 (1)


                「ボクのだぉ~~」
                20130427 (4)



           取り上げたら、「チョーダイ チョーダイ」と手出してきて、必死~
             20130427 (6)
              これは おもちゃちゃうっちゅうねんっ(ー_ー)!!               



           ナノブロックというだけあって、パーツがとっても小さいヨ・・
             20130427 (7)
           
           ワタシは完成させることができるのだろうか・・(^◇^;)
コメント:
この記事へのコメント:
サンタ同様、ままもやれば出来る子!?やで、ガンバ!
報告待ってます!
2013/04/28(日) 01:21:46 | ムック母 | #-[ 編集]
ムック母様
あざーす!
やればデキル子と暗示をかけて~
このGWにがんばるわ~~(^^ゞ
報告できますように・・
2013/04/28(日) 01:29:42 | ようサン | #-[ 編集]
ママに不可能と言う文字はないのでは・・・
サンタと応援しているからがんばれ~
2013/04/28(日) 01:51:49 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
おお!そんなかわいいブロックあるんですね^^
なんか、作ってる間中、そばにぴっとりはりついてみてるサンタ兄ちゃんが想像できます^^
ぺこぽんも、帰宅すると買い物袋に顔をつっこんで、首つりいっつもしてます^^;新しいものは確認せずにいられない!!みたいな・・・
そして、ぐぇってなってます・・・

完成したら、みしてくださいねぃ^^
2013/04/28(日) 09:36:45 | こだま | #-[ 編集]
サンタ君にパーツ、横取りされないように、頑張ってね~。根気いるよ~。
完成アップ待ってま~すってプレッシャーかける…
2013/04/28(日) 10:17:44 | さくらママ | #-[ 編集]
お!お初。。
今は何でも小型化してるんだね~。。
ナノブロックっていうんだぁv-266
我が家にも20年位前(^_^;)のレゴブロックがあるけど、夢中になり過ぎて家事ほったらかしにした記憶が、、(笑)
完成品、サンタに壊されないよ~にね(笑)
早くアップして~←プレッシャーv-8
2013/04/28(日) 11:49:37 | バニラまま | #-[ 編集]
こんにちは、珊瑚ははです。

うちにもあります、おんなじのが・・・
あと、グーフィーのもあるよ

この、ちっちゃいパーツがたまりません(^。^)うふっ
サンタくんに食べられませんよーに・・・
2013/04/28(日) 11:54:16 | 珊瑚はは | #-[ 編集]
そりゃあ サンタ 自分のオモチャと思うでしょ!
くわえて逃げ回らんの?マリーだったら走り回って逃げるよ(⌒-⌒; )
「ちょうだい!」って手を持ってきて、おねだりするの一緒やわ〜
2013/04/28(日) 18:59:14 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
りこ&チャコ様
不可能だらけよ~~(>_<)
やけど、がんばったよん(*^^)v
2013/04/28(日) 23:28:58 | ようサン | #-[ 編集]
こだま様
ワタシもディズニーシリーズは知らなかったのです
カワイイっす♪
はりつかれると、ちょとキケンそうなのでぇ^^;寝ている間に作業よ~~
また見てね☆

うちも買い物袋や宅急便の荷物、確認するする~(笑)
2013/04/28(日) 23:36:10 | ようサン | #-[ 編集]
さくらママ様
寝てる間にやっちゃいまーす(*^^)v
部品めっちゃ小さいよ~
がんばりまする(^O^)
2013/04/28(日) 23:37:34 | ようサン | #-[ 編集]
バニラまま様
ナノブロックは知ってたけど、ディズニーのがあるとは知らんかったです
調べたら、シンデレラ城のもあるみたいよ!
まま、トライしてみちゃう??
ほんとちっさいパーツがあって、こわごわよ~
プレッシャーかけられて、がんばるじょ(*^^)v
2013/04/28(日) 23:42:16 | ようサン | #-[ 編集]
珊瑚はは様
あるんや~~♪
グーフィーもいいねぇ(*^_^*)
調べたら、色んなのあってかわいい!!
他のも欲しくなっちゃった
出来たら、サンタから見えんとこに置きまーす(^^)/
2013/04/28(日) 23:44:55 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
逃げ回っても、家の中のため、すぐ捕獲~(笑)
取られたくないからとゴックンしないので、やりやすいです(^^)
シンバはゴックン派やったから・・やっかいやったなぁ・・

マリーちゃんも手でねだるんや~
かわいいしぐさに、つい~^^;
2013/04/28(日) 23:49:58 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/267-03ad7804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
