SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
          はーい!おまたせしました(笑)
          ナノブロックのグリーンリトルマン 完成しました(*^^)v             
             20130428 (6)
          部品細かくて、ビビったけど~
          とっても丁寧な説明書がついておりまして^^;
          ワタシでもスイスイとできました  
            
          
          かわいい~し、できたらうれしいし~でハマリそうです
          他のも欲しくなっちゃった(*^_^*)      
             20130428 (7)
                   「ボクが寝てる間にできてたぉ」



          昼間は暑い位なのに、夜は寒かったり・・
          昨日は暑かったのに、今日はめっちゃ寒いーなんて日が続いてますね
          でも4月ももう終わり・・
          衣替えや冬物の片付けをボチボチ進めている今日この頃です


          んでもって、片付ける前のファーマフラーをサンタに巻いてみたら~

          おや~違和感ないやん(笑)
             20130428 (3)

          似合ってるかも・・ 
             20130428 (4)

          サンタ本人も違和感なくのようです~
             20130428 (5)


               首の毛だけこんな色なんです~な感じで どぉ?(笑)
                 20130428 (1)
コメント:
この記事へのコメント:
ナノブロックのグリーンリトルマン、サンタの頭に乗っちゃうくらい小さいんだねv-405
こんな小さなブロッ、指でつまんで収めるのが大変そうだv-394

ファーマフラー、いいねv-344全然違和感なく、サンタの首の色はこの色ですって感じになってますv-411

これで、今度の冬はママではなくサンタのお散歩ファッションに決定だねv-415
2013/04/29(月) 09:35:17 | TEONOE | #3fSe.YNE[ 編集]
にあってるぅ~!
こんにちは。
サンタくん、めっちゃにあってます!
ぜんぜん違和感なしですね!!!
おもしろすぎる・・・。

ナノブロックのグリーンリトルマンめっちゃかわいい!!!
完成おめでとうございます!
蒐集癖がある私なら止まらなくなりそうです・・・。
2013/04/29(月) 11:41:10 | アデルの新米ママ | #-[ 編集]
ナノブロック、
うちも娘が買ってきてくれたの
二つもある・・・
まだ作ってないわ!
そろそろワタシもつくろ~っと

サンタ、子ライオンみたいよ
2013/04/29(月) 11:42:08 | クレアハハ | #mQop/nM.[ 編集]
完成おめでとうゴザイマス^^
他のも欲しくなるキモチわかります~たくさんいたら、かわいいもんね^^
マフラー全然違和感なしですよ^^
似合ってる^^
そしてその気になってるサンタ兄ちゃんもいい!

ぺこぽんも少しずつ、お洋服慣らさないと・・・
なんとなく想像できるのが哀しい;;
2013/04/29(月) 11:58:09 | こだま | #-[ 編集]
タテガミみたいになってますね(笑)

海外にライオンカットにして世間を騒がせたラブラドゥードルがいたけど、サンタもライオンカットにしちゃうか?!(笑)
2013/04/29(月) 13:20:48 | こめむぎ | #-[ 編集]
すご〜い、早くも出来てしまったん!違うのも作りたい気持ち、わかるような気がする(⌒-⌒; )

サンタ 全然違和感ないなぁ〜
「首まわりだけ色違うんよ〜」って騙せるわ〜それにしても、何されても嫌がらん 賢い子やね^o^
2013/04/29(月) 17:51:54 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
もう完成したんですね。
はやっ!!
で、かわいいなぁ❤

サンタ君違和感なしでいい感じ!
嫌がらないサンタ君お利口さんですね。。o@(^-^)@o。ニコッ♪
2013/04/29(月) 23:10:28 | 桃子ママ | #svdrai66[ 編集]
ちっちゃい~。。
そんなにミニサイズなんだね。。
可愛いわ~v-238
サンタままコレクションにどうv-236

ファー巻いたサンタがなんか嬉しそうに笑ってる~v-266
2013/04/30(火) 14:27:23 | バニラまま | #-[ 編集]
TEONOE様
出来上がり5センチくらいで、カワイイの~
めっちゃ小さなパーツもあって、手が震えた(笑)
出来上がりもかわいくて、これイイ!!です♪

ファーマフラー、意外にもしっくりとなじみまして~
この冬はおそろいしちゃおうかしら(*^_^*)
バカ親子か?!(笑)
2013/04/30(火) 15:00:17 | ようサン | #-[ 編集]
アデルの新米ママ様
ありがとございます~ 
似合ってるというか、なじんでて笑えました(^O^)

ナノブロック、かわいいですよね
作るの楽しいし、できあがりもよいし、ほかのキャラも欲しくなりました
ワタシもはまりだすと、ヤバイんですよぉ(^_^;)
2013/04/30(火) 15:04:06 | ようサン | #-[ 編集]
クレアハハ様
お!クレア家にもあるんやぁ
2つも~ ええなぁ
作ってみてみて~ ハマルよー!

子ライオンみたいでかわいいやろ❤
2013/04/30(火) 15:06:54 | ようサン | #-[ 編集]
こだま様
ありがとございます~
とっても丁寧な作り方説明書付きで、ワタシでも簡単に完成です♪
たくさん欲しい~並べたい欲が高まりちぅ!!

マフラー、かわいいでしょ(*^_^*)
あら、ぺこぽんは洋服カミカミしちゃう系?
うちも基本は裸族ですが~、着れるようになった方がいいよね
バンダナからはじめる??
2013/04/30(火) 15:12:39 | ようサン | #-[ 編集]
こめむぎ様
いい感じのたてがみでしょ??(笑)

ライオンカットに、ひそかにあこがれていますが・・
下半身を短めと顔バリする勇気がでないワタシです^^;
あのライオンカットの子かわいかったよね~~
2013/04/30(火) 15:15:07 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
丁寧な作り方の説明書のおかげで、スイスイ作成よん(*^^)v
他のも作って並べたいわぁ

この冬、一度ファーマフラーしておでかけしてみよかな(^O^)
巻いてしまったら、なんもしないけどファーには大興奮なんよ・・
狩猟本能がでるんかねぇ^^;
2013/04/30(火) 15:18:35 | ようサン | #-[ 編集]
桃子ママ様
すぐできたよ~~!
物足りんわ(笑)
めっちゃ可愛いの~ほかもの欲しいよぉ(*^_^*)

桃ちゃんも違和感なさそう(^m^)
白いラビットファーとかしてみて~
あ、毛皮ものには異様に反応するので、ご注意を!!
2013/04/30(火) 15:21:50 | ようサン | #-[ 編集]
バニラまま様
5センチほどのカワイイサイズが、これまたええの~❤
コレクションしたいわ(*^m^*)

ファーマフラー、バニたんもきっとなじむはず!
サンタもファーにはいつも大興奮、冬のコートについてるやつとかね・・
巻いちゃったら、なじんでたわ(笑)
2013/04/30(火) 15:25:41 | ようサン | #-[ 編集]
あ~!私、グリーンリトルマン大好きなのv-10
かっわいい~
その昔、テト兄が子供の頃、
レゴおたくで、大量のブロッグがあったっけ。
このサイズならいいね♪
老眼には、どう?厳しい?
2013/04/30(火) 19:55:29 | テトまま | #-[ 編集]
テトまま様
ワタシも好きなの~~❤
友人もあえてグリーンマンをチョイスしてくれたんよ(^O^)

ナノブロック、いけるいける!!
テトままもれっつちゃれんじよ\(^o^)/
2013/05/01(水) 00:14:20 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/268-7e91de30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
