SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
           GWいかがお過ごしですか? 

           サンタは、前半最終日にまたまたすてきなおうちでモフモフさせてもらってきました  

            2013-04-29 (1)
           渋滞が心配やったけど、混むことなくスイスイと到着~

           おうちのお庭がドッグランな(うらやましすぎ!)
           鈴&琴ちゃん宅でぇす
            2013-04-29 (4)

          お隣にお住まいで サンタの異母兄弟になる アルシュ君(ミニーっ子よ~)   
            2013-04-29 (2)

            ファズと千歳さんもいっしょです
            0429-2013.jpg
            2013-04-29 (6)


            ちょっとシャイな(多分)きなこちゃんはこの木の下がスキ^^
            そこにサンタが行けば、ファズも出動~
 page2-0429.jpg
            きなたん、狩られる・・(ToT)
            でも、実はきなちゃんも必殺「うつぼアタック」(笑)で
            サッと攻撃して、すばやくひっこむという
            サンタには絶対できない技を繰り出して応戦してます~(^m^;)


         なんだかんだと休むことなく遊ぶモフモフ達
         page3-0429.jpg
          母達もおしゃべりの花満開~(*^^)v



             ご近所ゴールデンのダイちゃん(♂)            
             2013-04-29 (7)
           
             同じくのれんげちゃん(♂) ダイちゃんとは同胎の兄弟だそうで~
          page5--0429.jpg
             ゴールデンのお兄ちゃん好きのサンタは遊んでもらいたくて必死・・
             必死すぎでスミマセン・・


            こむぎ姉さんは高見の見物(^^)            
             2013-04-29 (5)

            鈴ちゃんはパパとラブラブ❤
             2013-04-29 (8)


            こっちゃん(琴ちゃん)は~サンタ達と同じ誕生日
            1歳になりました
             2013-04-29 (11)

            こっちゃんは、一番アクティブでいっちょかみ(笑)
          page4--0429.jpg
             んで、強い!  そんなとこがカワエエの


             サンタの数少ないガウガウしてくれるガールフレンドのきなちゃん
         page6-429.jpg
             きなちゃんも4月生まれで同じ2歳、兄妹みたいな感覚なんかな?


             オヤツをこっそり食べてていたきなこ父にむらがるモフモフ
             2013-04-29 (9)
             隅に追いやられ「くだしゃい」攻撃をうけております

       
             きなこ父・・・おちる・・・
             2013-04-29 (10)
             あらら~~(^◇^;)


             ファズのおかしゃんから ワンコのオヤツをいただきちう            
             2013-04-29 (3)

             カワイイモフモフにまみれて、楽しい一日を過ごすことができました
             みなさん、どうもありがとうございました~    
             また次回を楽しみにしてまーす(^^)/ 
コメント:
この記事へのコメント:
ありがとございました。
春らしい陽気の良い一日でしたね!
半日、ほとんど休憩なしで遊んで、ワンコ達お疲れ様〜!若いし、この季節、元気ですね。
ドロドロのアルをみなさんできれいにブラシしてもらって感謝!一応、家に上げる前にタオルでふきふきしましたが、バケツの水は茶色く色づいておりました(笑)楽しかったらいいんです!  
いつもボール夢中のアルですが、少しずつ、サンタくん達ともガウガウ出来るようになるといいな〜と、思うははです。  
また次回を楽しみにしています。      
ありがとうございました。



































2013/05/01(水) 14:55:51 | アルはは | #-[ 編集]
またまた、いっぱいのモフモフ軍団で楽しそう~。
きなこちゃんのうつぼアタック、いいね~、ボニーも習得しなきゃ。
2013/05/01(水) 18:20:31 | さくらママ | #-[ 編集]
楽しかったね〜♪
いつも遠い所まで来て頂いて ありがとうございます。

もう〜笑っちゃいましたぁ〜!!
きなパパの顔〜っ。ハマりすぎ〜(爆)

皆さんが帰った後、ウチの2人は死んだように寝てました。
そして翌日も寝てました(笑)
サンタ君は大丈夫だったかな?

今度はBBQしようねっ♪
2013/05/01(水) 21:02:23 | 鈴琴はは | #-[ 編集]
モフモフがいっぱいで見ていて癒されるねv-286
みんな可愛い子ばかりやねv-410

おやつに弱いのはワンコばかりではなく私もそうですよv-414
2013/05/01(水) 21:14:15 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
いつもありがとうございます(^^)
今回も楽しくもふもふ遊びをありがとで~す♪ きなが唯一反撃できるサンタくん。。(笑) お付きあい助かります!
多分お互いビビりの匂いがするんだと思います~(^^; 寝転んでのお手て遊び、見てるの好き~♪♪
また次回も楽しみにしてまーす(*^^*)
ありがとうございました!!!
2013/05/01(水) 23:27:46 | きなこまま | #-[ 編集]
お庭がドッグランなんてv-353
羨ましいかぎりです・・・。
とうとう、テトランも大々的な工事が始まり、白い幕で囲まれてしまいましたよv-393
いつかはこの日が来ることはわかっていましたが。
ワンまま同士で、誰か一区画でいいから、買ってよ↑↑↑と。
あはは~無理無理。
2013/05/02(木) 08:40:10 | テトまま | #-[ 編集]
もうココに住みたい(笑
ホントしゅてきな時間を過ごさせてい頂いてますね、ワラクシ達☆
きなちゃんパパ、そんな顔だった気がしてくるくらい(笑
めちゃ似合い過ぎてワロタでつ(笑
またご一緒してください♪
サンタのう◯こが引っ張れる(笑、おかしゃんより☆
サンタ〜、草食うな〜www(笑
2013/05/02(木) 10:59:28 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
お庭がドッグランなんて理想的な住空間ですね!羨ましすぎるな~☆

モフモフも4頭も集まれば凄いボリュームですね(笑)みんな楽しそう!
2013/05/02(木) 14:01:15 | こめむぎ | #-[ 編集]
もふもふいっぱいで、極楽のよう~(♡▽♡)
割とご近所さんで、おっきいこが集まる率高めのドッグラン情報を小耳にはさみました^^
5/7にさよならきんきん予定のぺこぽんなので、落ち着いたらいってみようかなあと思ってます。

サンタ兄ちゃんときなちゃんのがうがうの時の“やる?”みたいなアイコンタクトが超~カワイイ♡思わず職場のわんこ好き好き少女にも仕事中に(ここが大事!)見せてあげました^^
2013/05/02(木) 14:14:16 | こだま | #-[ 編集]
アルはは様
ほんといい気候の中、楽しい一日を過ごさせていただきまして
ありがとうございました❤
ほんとこの子らって、ずっと遊んでますよね^^;
アル君とサンタの距離も少しづつ縮まってるように思います^^
また遊んでくださいね~

あ、いもアキレス~すんごい喜んでます!ありがとうございました(^^)/
2013/05/02(木) 21:12:58 | ようサン | #-[ 編集]
さくらママ様
きなこちゃん、ボニーちゃんにも似てると思うの(^^)
ぜひ「うつぼアタック」習得を!
できそうやわ(笑)
2013/05/02(木) 21:27:25 | ようサン | #-[ 編集]
鈴琴はは様
こちらこそ、またまた長々とおじゃまさせていただきまして
ありがとございました~~!
毎回楽しく過ごさせていただき、感謝感謝でございます❤

きなパパ、追い詰められてるよね~(笑)
ドゥードルズってば・・(^_^;)
ウチも帰宅後~爆睡  翌日はやや静かでしたが夕方には復活してました(笑)

次回BBQ♪ 楽しみすぎです~
またよろしくお願いいたしまぁす(*^_^*)
2013/05/02(木) 21:33:30 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコ様
ほんとみんなカワイイの~
陽気なモフモフ達に癒されます(*^_^*)

オヤツ~ワタシも大好きでぇす♪
でもあの「くだしゃい攻撃」は もはやハイエナよーーっ
2013/05/02(木) 21:36:14 | ようサン | #-[ 編集]
きなこまま様
こちらこそ、今回も楽しく過ごさせていただきまして
ありがとうございました~~

きなたん、もっと反撃していいのよ~
寝転んでのお手バシバシ、ほんと見てるの好き❤
今度動画で撮りたいなー
また次回も楽しみにしております(*^_^*)
よろしくでぇす♪
2013/05/02(木) 21:39:30 | ようサン | #-[ 編集]
テトまま様
ほんとうらやましい~のです
あこがれます
まわりのおうちもステキなんですよ

テトランもついに・・ですかぁ・・(;_:)
1区画と言わず、2区画いっちゃえ~~なんてね^^;
2013/05/02(木) 21:42:05 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
ホントしゅてきな時間☆でした~
いつもありがとうございます(*^_^*)
あぁ、住みたいわぁ♪
きなパパにむらがるハイエナドゥードルズ・・の図はほんと笑ってしまい・・(すみません~)
いやぁ~ファズしゃんもぜひ参加を!(あ、ダメ??)
あのお顔、ぴったりでしょ??

うきゃーおかしゃんっ う〇コのことはナイショにしてくだしゃい
サラダバーがやめれない サンタより❤
2013/05/02(木) 22:22:04 | ようサン | #-[ 編集]
こめむぎ様
別荘地のような住宅街で、ステキなんです~
あこがれますよねぇ(*^_^*)
ほんとみんな遊び好きです。休まない!!(笑)
うふふ 6モフモフですよ~☆
2013/05/02(木) 22:31:41 | ようサン | #-[ 編集]
こだま様
モフモフ天国ですよ~(*^_^*)
仕事中にもありがとでーす!
かわいいでしょ??
お手てバシバシもかわいいので、いつか動画を!!!

ぺこぽんもついに~ですかぁ・・
落ち着いたらガンガンいってくださいね!
いっぱいオトモダチ作ってね

2013/05/02(木) 22:49:32 | ようサン | #-[ 編集]
おっお久しぶり
今日 osいれかえたyo~~~v-221
やっとやっと遊びにこられたzzzo〜とコメント送信 ポチ!!
おやおや 今入れたコメントv-405は何処へv-406マックはxxxパソパソ買って〜〜〜 まだブーブーとの事 

サンタv-291羨ましいゾ〜〜〜何時も君の周りには沢山のお友達v-291

今度 会ったら番長アタックをしちゃうぞv-218

GW後半戦もサンタらしく皆とガウガウ遊んでネ!!v-221
2013/05/02(木) 23:11:47 | まりもママ | #-[ 編集]
まりもママ様
おお~っ やっと来てもらえたぁ(ToT)/
マックがんばるのよ~

番長アタック・・こあいけど・・
自慢のヒップアタックで受けてたつじぇっ!
2013/05/04(土) 22:09:05 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/269-0c79ba50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
