SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
我が家にいる先輩犬の「貯金箱くん」です
ノリのようなマユゲがキュートなのです。
体重は・・・・軽いです

              IMG_1126.jpg

いつもは棚の上にいるので、たまに降りてきてのご挨拶です。
はじめてご対面させたときのビビリようをお見せしたかったです ぷぷぷ
今はこんなにフレンドリーにできるようになりました~~
              Ox_aU.jpg

貯金箱くんにお金を入れると「ワンワワワン」と鳴きます。  
初めは、後ずさりしてましたが、すっかり平気に~            
              6ntq2.jpg

そして、たれ耳フェチのサンタ・・
やはりお耳にいきましたね~
              IMG_1124.jpg

こうやって、少しずつ色々克服していこうと思います
やればできる  って小さい?!



話を変えまして・・
節電のご時世で、イルミネーションをされてるお宅がとても少なくなりましたが、
毎年されているご近所のお宅です。(写真がつたなくてスミマセン)
               IMG_1130.jpg
暗くなった散歩の帰り道、こちらの前を通るのがとっても楽しみです
寒い中のイルミネーションって、ホッとしますよね。

昨年のクリスマスにお星様になったシーズーのチャコちゃん(18歳)への追悼イルミネーションなのだそうです
               IMG_1131.jpg
チャコちゃんもお空から見て、喜んでいると思います。チャコちゃんしあわせだね~
シンバも毎年見てたから、いっしょに見てるかなぁ



サンタひとりイルミネーションっ
              IMG_1129.jpg
ちょとさみしい・・
コメント:
この記事へのコメント:
ビビり仲間
少しずつビビりを克服してますねv-411同じビビり国住人のテオは新たなビビる対象が出てきました。
昨年コストコで買って仕舞い込んでいたトナカイのモペットを出してきたら、大きく開くトナカイの口にビビりまくりですv-399見るとすぐに自らハウスに逃げ込みますv-393
慣れてほしいような、それじゃ面白くなくなるような、そんな気分です。
サンタくんのひとりイルミネーションいいですねぇv-353
2011/12/12(月) 09:40:37 | TEONOE | #3fSe.YNE[ 編集]
兄妹 皆 ビビリ???
久々コメントになってしまいました。サンタくんちょっとでけビビり克服ですかe-454まりもは まだまだ克服出来ずにいます。うれション ビビリション何でもござれですv-399........夜のお散歩にも慣れたかな!! サンタくんのひとりイルミも面白いv-291コメント 写真うますぎですv-315v-290我が家もまねしたいけどコメントも写真もうまくなれないv-406
シャークさんですが、使い心地はビミョ〜v-393毎日拭くけど まりも臭はとれませんv-409
2011/12/12(月) 12:53:45 | まりもママ | #-[ 編集]
イモト犬?
あの太い眉毛がなんとも可愛い~
イモトアヤコが犬になったみたいv-237
ずっしり重くなったら、是非
サンタに美味しいご馳走を買ってあげて下さいなv-45
やっぱりイルミネーションいいなぁ。。
あんな立派ではないけれど、うちも
毎年少しだけやるのですが、
今年は自粛しちゃいました。
リビングのツリーも、じゃじゃ馬バニラが、破壊しそうなので
今年は見送りですv-255
2011/12/12(月) 14:27:00 | バニラまま | #-[ 編集]
一人イルミネーション!!
ビビリが徐々に無くなっている様に画像が撮れてますよねv-237
さすが、お上手v-7

こちらの方でも2~3年前まではイルミネーションが派手で見に行ったりもしたんですが、去年位からはしなくなったみたいなんです。ちょっと淋しいかなv-395

サンタ君のイルミネーション、哀愁が漂っている感じが、可愛いv-346
2011/12/12(月) 20:17:24 | りこ&チャコまま | #ObCa6SUk[ 編集]
Re: ビビり仲間
>TEONOE様

ビビリ国住人は手ごわいです・・ひとつ克服しても新たなビビリが出現ですからねぇ~
でも、ビビリなとこがカワイイのですよねぇ。わかります~慣れてほしくない気持ちv-398
トナカイさんとテオくんのやりとり想像できて、にやけてしまいます。

TEONOE家は是非、ダブルイルミネーションしてみてくださーい
2011/12/12(月) 23:28:33 | ようサン | #-[ 編集]
Re: 兄妹 皆 ビビリ???
>まりもママ様

お忙しい中、コメントありがとうございますv-410
ビビリ国住人が多数で、ほっとします~。ビビリ方がわかりやすすぎて、カワイイやらオモロイやらですよね。
夜の散歩はまだまだです。

シャークさん・・ビミョーなんですかぁ・・。ふむふむ・・参考になりましたぁ。
うちは某ホームセンターオリジナルのクルクルモップと、リセッシュ、ファブリーズ愛用でーす。
2011/12/12(月) 23:37:04 | ようサン | #-[ 編集]
Re: イモト犬?
>バニラまま様

そうですねー「イモト君」に改名!!v-411
イモト君がおなかいっぱいになるように、コツコツとね・・v-392

この辺も少し前はにぎやかでこの時期の散歩が楽しかったけど、すっかりです。
ツリーは、絶好の獲物になりそうだもんねぇ・・。もとからないけど、あっても出さない・・出せないですね。
2011/12/12(月) 23:42:13 | ようサン | #-[ 編集]
Re: 一人イルミネーション!!
>りこ&チャコまま様

いつもありがとうございますぅぅv-352

サンタ、かしこまって写真撮られるのが好きじゃないようで、いつも哀愁ただよった感が・・・v-388
2011/12/12(月) 23:54:40 | ようサン | #-[ 編集]
こんばんは☆
先週はそちら方面に夜、シンバ連れて
イルミネーション発見の旅に行きました!!
残念ながら見つける事が出来ませんでした....

3〜4年前は、
出会った公園をゴルフ場(バス最終場?)方面の突き当たりに行って
右側にあるオウチが三軒程まとめてイルミネーションの、
ド迫力でした〜よくラークとも見に行きました☆
この間、久しぶりに見に行ったら全くしてませんでした(T T)

まぁ私はサンタイルミネーションで充分です(笑)
2011/12/14(水) 00:23:52 | あゆサン | #-[ 編集]
Re: こんばんは☆
>あゆサンさま

この辺もすっかりされているお家がなくなりました。
見に来られていたオウチ衆も、もうしないと思います。
あそこより、2~3筋程、公園よりなのですよーウチは!!

サンタイルミでお楽しみくださいませv-411
2011/12/14(水) 01:09:10 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/27-0d3c1cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
