SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
           GW後半初日
           愛知県東海市のディニーズガーデンにれっつらご~

             2013-53 (1)
           GW初日をなめてましたサンタ家・・
           見事に渋滞にはまり、到着が予定より1時間半ほど遅れました(ToT)
           渋滞 ヤダーっ(>_<)


            もうすぐお兄ちゃんになる ムック           
             2013-53 (4)


            ひのき 7か月のぱぴぱぴ❤
             2013-53 (5)

            マリー  祝!ママの足復活の信州旅行帰りです
             2013-53 (3)

            桃子   サンタの妹2012デコっ子
             2013-53 (6)

            珊瑚   桃子とご近所さんでオッタの兄妹 
             2013-53 (7)

            メイ   兵庫から参上~  ボール命なのねん
             2013-53 (8)

            クレア  今日はハハと2人旅♪ムックとは兄妹よ
             2013-53 (10)

            空   桃子と姉妹♪2012デコっ子 今日は偶然に遊びに来てたの!
             2013-53 (12)

            サンタ  スタート出遅れでし・・
             2013-53 (11)

            オッタ  今日は修行一日お休みやね☆
             2013-53 (15)

            岐阜よりナックも家族で来てくれたのにぃ・・
            写真が・・  ごめんちゃいです(>人<)
            他のだれか撮ってる??


           とりあえず、みんなの様子をば・・

            0503-2013 (4)


            0503-2013 (5)


            2013-53 (16)

            0503-2013 (2)


            2013-53 (17)


            2013-53 (18)


            2013-53 (19)


            2013-53 (20)


              日陰のお父さん達に集まるモフ達
            2013503 (4)

            2013503 (1)
                  女の子はパパっ子多いなぁ~^^


            内輪でワルするとウワサになることに気付いたのか・・
            サンタはゴル女子ねらいでぇ^^;
            2013503 (2)

            ひぃぃーってされてました(ー_ー)!!
            2013503 (3)
                  ごめなさいーーッ すぐに強制送還しました
                  他でも・・ゴル女子に・・(-_-)



            2013-53 (2)

            2013-53 (21)

            0503-2013 (3)

            0503-2013 (1)


            カメラマンさん、今回は珊瑚たんがお気に入りやった??
            かわいく撮ってましたんで~
            2013-53 (9)

            2013-53 (13)

            2013-53 (14)
                                カワエエわ(*^_^*)

            今回も、ムックとサンタのボール争奪戦開始~
            2013-53 (22)

            2013-53 (23)

            2013-53 (24)

            2013-53 (25)
              ムック、怖い顔もするけどうれしそう(*^m^)
              サンタドヤ顔がいじわるやぁ~~



           ぱぴぱぴが見えなかったサンタでしたが・・(完全見えないふり・・) 
           今回7か月の ひのきとガウガウしてたよ~ 
            2013-53 (26)
            サンタの7か月の時とよく似てるひのき❤
            2013-53 (27)
            
            2013-53 (28)
            今日はお姉ちゃんお兄ちゃん達にも遊んでもらって~
            2013-53 (29)
            サンタもこんな感じやったなぁ~
            2013-53 (30)

            2013-53 (31)
             ちょっとお兄ちゃんの自覚でてきたかな?


            プール~後半に続きますね☆
コメント:
この記事へのコメント:
いやはや…楽しかったですなぁ^^
みんな、表情よく写真撮ってもらったんじゃない?
パパ、運転手+カメラマン、ご苦労様~♪
サンタ、ひのたんと上手にガウガウしてたな。。。
パピー、見えるようになったし…やな(*^^)v
2013/05/05(日) 01:09:18 | ムック母 | #-[ 編集]
ムック母様
ほぉんと楽しかったぁ~~(>▽<)
おつかれさまでしたー!!
カメラマン、今回はなんとかまんべんなくみんなのこと撮れてたかな・・?
ねぎらいありがとうございます~伝えておきます(ToT)/~~~

パピーのひのたんとガウガウできたのは、
うれしかったな~ ちょっと前進っ!(^^)!
2013/05/05(日) 23:36:01 | ようサン | #-[ 編集]
楽しかった〜
サンタママとムック母さんに感謝感謝です。
楽しい一日をありがとう。
 家のパパは最初は遠いからと余り乗り気じゃなかったんですが、いざその気になると
『遅くとも6時半には出発!』と張り切りだし
ムック家と同じくらいに到着してしまったわけです。
 一番の年長ながら楽しい一日を過ごせたようです。
2013/05/06(月) 00:06:28 | メイママ | #5ZWnGM1I[ 編集]
メイママ様
楽しかったですね~(>▽<)
ちょっと遠距離になってしましましたが、パパさんの張り切りっぷりにブラボーです~
ウチも見習ってもらわな・・^^;
どんどん遠出して、どんどん若返っちゃってくださ~い(笑)
斜面を転がっていくボールをどこまでも追いかけるメイちゃん、かわいかったー(*^_^*)
サンタにボール貸してくれてありがとでしたぁ
2013/05/06(月) 01:42:22 | ようサン | #-[ 編集]
楽しそうですね!
兵庫の(すじっ子)メイです。
関西・中部オフ会があったのですね。
写真を見ていると、皆すごく楽しそうで、うらやましいです。
去年の浜松でのオフ会で見かけたワンちゃんも居たので、懐かしいような気がします。
次回のオフ会にはお声かけ頂ければ嬉しく思います。
2013/05/10(金) 21:46:17 | ゆず・メイママ | #XltQi56c[ 編集]
ゆず・メイママ様
こんばんは~
オフ会っていうと、仰々しい感じなんで~^^;
遊びましょか~な気軽な感じで集まってますよん
また声かけさせてもらいますね♪(*^_^*)
みんなで遊びましょ~!
2013/05/10(金) 22:33:01 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/270-79706111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
