SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
           ディニーズではプールがオープンされてました
           入らんわけないでしょ~ってことでプールタイム             

           水を得た魚・・サンタ(笑) 
             2013503 (5)

             2013503 (6)
            ムックとサンタは入りまくり~
            メイちゃんもがんばってたな^^
            他のみんなはちょっとオロオロ~
             2013503 (7)
            濡れると、だれがだれかわからんくなるね
             2013503 (8)
            マリーちゃんも時々ボールれとりーぶ
             2013503 (9)
            ぶるぶる~っ
             2013503 (10)
               あんまり水好きになったら、プライベートビーチ散歩が怖くなるってー(笑)


            ひとりになっても、入り続けてるサンタ・・^^;
            この写真じゃわかりづらいけど~
             2013503 (11)
            飛び込めるようになりました 
             2013503 (12)
            入水は大好きやけど、飛び込めなかったの・・
             2013503 (13)
            
             2013503 (14)
            今年はかっちょいいジャンピングをお見せできるかしら(^◇^;)   


            ドライタイム~ 遊んで乾かしてね
             2013503 (15)

             2013503 (16)


            お茶タイムして~
             2013-53 (32)

             2013-53 (33)

            ここで、ナック家ひのき家がご帰宅となりました~


            ちょっと休憩してオヤツ食べたら、ワンズは復活~
             0503-2013 (6)


             2013-53 (34)

          
             2013-53 (41)

             2013-53 (40)

             2013-53 (44)

             2013-53 (45)

             2013-53 (42)


             2013-53 (43)




            ではでは集合写真を! ナック、ひのき・・ごめんなさい

            はーい撮りますよーってなってからが大変で・・^^; 
             2013-53 (36)

             2013503 (17)


             2013503 (18)

             うまくいきかけると誰かがおらんくなったり・・で
             チチハハ達大変(笑)
             2013503 (19)

             途中余裕の笑みのメイちゃん
             2013-53 (35)

             クレアとサンタのかわいい2ショットも撮れた(*^_^*)
             2013-53 (37)
             いい感じやん~
             2013-53 (38)

            ワンズの集中力も切れ始め・・
            あきらめかけた時に
            なんとかそろった感激の一瞬が!! 
           
            
            我が家撮影はこちらでして~^^;

             2013-53 (39)
               マリーさんが後ろ向いちゃってました・・(^人^;)
               
             本日参加のみんな、異母兄弟(父 イッカク~)でございます(笑)
             すごいね!

             
             今回は、けっこう急に決まってのことだったのけど、
             たくさんのモッフモフファミリーのみなさんにお会いできて
             またまたとっても楽しい時間過ごしてきました(*^^)v
             時間が本当にあっという間過ぎます~(;_:)             
             ご一緒させていただいたみなさま 本当にありがとうございました!
             近いうちに、また遊んでくださいねぇ~ 

             残念ながらお仕事などで、参加できなかったみなさん
             次回は必ず!!ねっ(^_-)-☆




    
         ❤ありがとう❤の番外編~

          ムック母手作りのジャーキーいただいたぉ♪
            2013503 (24)
           即完食~ ごちそうさまでした
       
           メイママもマグロジャーキー作ってきてくれてまして~(^O^)
           こちらも とてもウマウマだったそうです ごちでしたぁ!


           そして~
           オッタ家より、しゅてきなドゥードルステッカーとおやついれをいただきました
            2013503 (23)

           オヤツ入れは、オタ母手書きのかわいいイラストが(*^_^*)
            2013503 (22)

           ステキすぎます~(T▽T)
            2013503 (21)

           大事にさせていただきますね☆ ありがとうございました 
            2013503 (20)

                        今回はてぶらんらんのワタシでした・・(ー人ー)スミマセン
コメント:
この記事へのコメント:
ママ〜早いね~。
うちも早くUPせなー^_^;
サンタとは
結婚式までした仲やったのに、
今回興味なしでなんかザンネン〜
ほかの女の子追いかけてるサンタ、
ぷぷぷー

パパさん、今回写真気〜使ってもらってよーく撮れてる(≧∇≦)
ありがとう\(^o^)/
今度はBBQでね〜
2013/05/05(日) 06:46:51 | クレアはは | #mQop/nM.[ 編集]
ホントにホントに楽しそう~♡♡
サンタ君、ゴールデン好き・パピーとガウガウ・飛び込み・いろんな角度から君を見たけどやっぱり魅力的だね v-344
今度はボニーのお相手もしてね!

集合写真すごいね、ボニーの兄弟姉妹の時は後ろに隠れてるパパママの姿が、いつもあったなぁ~、トホホ…
2013/05/05(日) 09:42:01 | さくらママ | #-[ 編集]
参加してても、他の人のブログや写真
見るの 本当に楽しいね~♪
ムック、そらやオッタに割とモテてたよな~思たり
自分の見えてなかった場面見たり~

夏のオフ会も楽しみやね♪
関東のドゥーはプール慣れしてるで
がっつり泳ぐよね(^-^)
サンタ、飛び込みできてよかったね~(*^^)v
ワフのプールも楽しみや(≧∇≦)
2013/05/05(日) 10:18:57 | ムック母 | #-[ 編集]
すてき~♪
もふもふ天国~♡
なんて、みんなラブリ~なんでしょう^^うもれてみたい・・・
サンタ兄しゃん、飛び込みできるようになったんですね^^まさに、水を得た魚^^いやっほ~いって声がきこえてきそうです^^
ぺこぽんも、夏のオフ会には7か月になってるので、サンタ兄しゃんに見えるといいなぁ~^^
2013/05/05(日) 10:39:57 | こだま | #-[ 編集]
うpはやい!
凄く綺麗に撮れてる~
生サンタが見られてよかったぁ
プール、サンタにぃとムックにぃが泳いでるのみてオッタも飛び込みそうになったらしいけど段差に気づかず顔面落ちしておぼれてたみたいでオタパパがひきあげたらしい・・・
なんでお笑い系なんやろ
サンタみたく飛び込み出来る日来るかなぁ
2013/05/05(日) 11:04:39 | shippo | #bRaNR8P6[ 編集]
偶然の一日
仲間に入れて頂いてありがとう。
偶然に集まりに参加出来てとても楽しい一日を過ごせました。(何か運命的なものが・・・。)

そらのアップの写真もありがとう。
なかなか取れないんですよね。
じっとしていないし、折角の集合写真はカメラのバッテリー切れで撮れませんでしたし・・・。
まあ、その分皆さんのブログを見るのがいっそう楽しいんですけど。

また、ご一緒させて下さい。
2013/05/05(日) 12:45:17 | そらパパ | #-[ 編集]
ホント 楽しかったね~
サンタの水好きには 参りました!!マリーも初プール どうなることかと思ったけど なんとか 犬かき出来てたみたいで・・・
我が家 電池切れのため ほとんど写真ありません・・・
サンタパパの お写真いただきまぁす!!
2013/05/05(日) 15:15:51 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
何の予定もない我が家でしたが、楽しい一日になりました。
やっぱりドゥードルはかわいいなぁ❤
また遊んでね~。

桃子にライフジャケット購入したよ~(*^m^*) ムフッ
2013/05/05(日) 15:19:09 | 桃子ママ | #svdrai66[ 編集]
珊瑚ははです(o^^o)

とっても、楽しい一日でしたね
あっという間にお別れの時間で「まだ足りなーい」と思いつつ帰路に着きましたよ

あたし、スイマーサンタくんに惚れました♡
そして、珊瑚の写真も可愛く撮っていただきありがとうございます!
また、会える日まで〜(^-^)/
2013/05/05(日) 22:17:13 | 珊瑚はは | #-[ 編集]
クレアハハ様
がんばってUPしたよー(*^^)v
2ショット可愛く撮れてうれしかったわ~

運転おつかれさまでした 
会えてよかったぁ♪
多分、もっとこじんまりした場所になるとクレア❤やったと思うねん・・
ってサンタめっちゃイケイケ野郎みたいやんっ(ー_ー)!!
田舎モノのため、広いとこにいくと悪いクセが・・(>人<)
また遊んでねぇ~~\(^o^)/
2013/05/05(日) 23:47:43 | ようサン | #-[ 編集]
さくらママ様
楽しんできました~
次回はぜひ!!ですよ~(^O^)
魅力的だなんて~(>▽<) ありがとございます♪
2歳になって、深みがでてきた?!(笑)

集合写真~ 1本の柱に何本リードかけてる?状態でした(笑)
難しいけど、揃った瞬間がうれしい~\(^o^)/
2013/05/05(日) 23:53:12 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
楽しいよね~
違う視点で撮ってくれてるのが、イイ!
ムックとフレブルとのショットが可愛くて気に入ってます(*^_^*)

ワフのプールでは飛び込めるかな・・
オフ会までに、関西東海合同水泳訓練せな!(笑)
また遊ぼねーー(^o^)/
2013/05/05(日) 23:59:28 | ようサン | #-[ 編集]
ディニーズ、いい所だったね!
ランは広々してるし、綺麗に手入れされてるし、
おまけにプールまであって、本当にいいところでしたね。

 メイはプールで泳がせるのは今回で三回目だったけど、けっこう楽しそうにしてたな〜

サンタの水好きはブログで知ってたけど、
”サンタ、プールへまっしぐら”をしかとこの目で見ました。可愛いね〜

サンタパパとはあまりお話出来なかったけど、
なかなか落ち着かないメイの写真を綺麗に
撮って下さってありがとうってお伝え下さい。
 カメラマンは多くを語らず、シャッターチャンスを狙ってるのね。
2013/05/06(月) 00:21:09 | メイママ | #-[ 編集]
こだま様
モフモフ天国~みんなカワイクて、至福でございますよぉ❤
うもれてみたくなるよねぇ(*^_^*)
サンタは入水好きのくせに、スロープ野郎だったのですが^^;
ちょっと飛び込めるようになりました。とにかく水遊びになると、異常なんです・・(T△T)

ひのきとのガウガウ~もちょっと成長??
はじめは見えてなかったみたいやけど(笑)
ぺこぽんともガウガウできたらいいなー
2013/05/06(月) 00:21:19 | ようサン | #-[ 編集]
shippo様
ありがとございます~
はよUPせな!ってがんばったよん(*^^)v
こちらこそ、生オッタに会えてうれしかった~
抱っこもできたしね(*^_^*)
サンタも水好きやけど、初めは怖がって泳がんかったりおぼれたりやったよー
飛び込まんと回ってスロープ野郎やったしね^^;
だからおたやんもできるよ~~!
お笑い系~関西在住男子の宿命(さだめ)だす(^m^;)
色々ありがとございました~ また遊んでね☆
2013/05/06(月) 00:27:19 | ようサン | #-[ 編集]
そらパパ様
来られてたらいいね~と話してたんです!
なので、ほんとうれしすぎる偶然でした~^^ 運命ですねっ(*^^)v
サンタがお水頂いたりとお世話になりました<(_ _)>
そらちゃんのアップ写真かわいく撮れててよかった~
我が子のないしー(笑)
またご一緒してくださいね(^^)/

2013/05/06(月) 00:32:20 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
楽しかったね~~!でもしゃべり足らんわ(笑)  
旅行帰りにおつかれさまでした!
マリーちゃんもモフモフ会で少しづつ本領発揮しだしてるよね(^_-)-☆
サンタの水好き~あれはまだ序の口なんよ・・(ー_ー)
マリーちゃんも初めてにしては立派な犬かきやったし、水好き道にゴーゴーやな(^m^)
写真持ってってね!
2013/05/06(月) 00:37:22 | ようサン | #-[ 編集]
桃子ママ様
こちらこそ、とっても楽しい一日になりました~\(^o^)/
ありがとございました^^
そして、運転おつかれさまでしたぁ

みんなカワイイよなぁ~うん(しみじみ)
もっとまみれて、おしゃべりしたかったー(^_^;)
また遊びましょね♪
なになにー!ライジャケ購入って??(≧▽≦)♪
みんなで特訓しなきゃ~
2013/05/06(月) 01:32:41 | ようサン | #-[ 編集]
珊瑚はは様
ほんとあっという間に夕方でしたねぇ~
うん、しゃべり足らない!
楽しい時間を過ごせました~ありがとございました(*^_^*)
生スイマーサンタ・・・ひどかったでしょ・・(笑)
珊瑚たんにもこの楽しさをわかってほしいそうですので、この夏、ぜひスイマー珊瑚に!

また遊んでくださいね(^^)/
2013/05/06(月) 01:37:26 | ようサン | #-[ 編集]
メイママ様
ホントいいとこでしたよね~
あんなに大盛況なランは初めてでした
関西にもあんな感じのところできてほしいですよねぇ・・
プールも別料金なしやし~
生水バカサンタ見ちゃいました??ほんとプールにまっしぐらだったでしょ~^^;
メイちゃんもしっかり泳いでたよね~
ここでもオモチャお借りしてたようで・・すんません・・
ぱぱさんは寡黙なカメラマンなんで~ひっそりです(笑)

また遊びましょうね\(^o^)/
2013/05/06(月) 01:50:13 | ようサン | #-[ 編集]
ひのき母です。
ありがとうございましたー(*^^*)
夢のような一日でした!
サンタ兄、おっきくて立派!ひのきも将来こんなふうになるとイイなーて。
ひのきのこと見えてくれて良かったわ~(笑)

それにしてもエンドレス水遊び、すごかったねぇ(*゚▽゚*)!
将来ひのきも泳げるようになるかなぁ。
サンタ兄やムック兄みたいに水好きになれるように特訓せねば!
写真もいっぱい撮ってもらって、パパさんありがとうです^^
コーナンぶーちゃん超オキニで、寝床に持ち込んでハムハムしてます♪

今後ともよろしくお願いしまーす(*^^*)
2013/05/06(月) 07:02:59 | グーママ | #tQ725RIE[ 編集]
楽しそうですね~~v-353
渋滞はしんどかったけど、みんなと遊べてサンタくん、満足だね(*^_^*)
プール、暑かったからオープンしててよかったね♪
次回は絶対に参加したいです~~(^v^)
2013/05/06(月) 07:32:24 | ルキヤまま | #LapiYBeE[ 編集]
グーママ様
こちらこそありがとうございました~!
楽しかったですねぇ(*^_^*)
ひのたん、みんなに遊んでもらえていい経験できたのでは?
サンタのちょっと兄ちゃんらしい一面がみれて、母はうれしかったです!
泳ぎも慣れです~!サンタもはじめは興味はあるけど・・コワイ・・な感じやったんですがね^^;
あんなんになってしまいましたー(笑)
まだまだこれからが楽しみなひのたん(>▽<)、7か月のころが懐かしくなりました~
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いしますね❤
また遊んでくださいね
次は集合写真も!!

ぶー太郎気に入ってもらえて何よりです(*^m^*)


2013/05/06(月) 23:28:32 | ようサン | #-[ 編集]
ルキヤまま様
今回はホント残念でした・・(>_<)
ルキたんの分も楽しんできたよ~~
次回は必ず!!です
関西チームでも集まれそうないいとこリサーチしてねぇ(^^)/
2013/05/06(月) 23:30:50 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/271-ef89be5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
