SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
            気付けば連休も今日で終わり・・
            いいお天気だったので、カーテン洗いました~
            部屋の空気がさわやかになった気がします(^^)

            お出かけ予定もなかったので、水遊びもかねて
            サンタお外シャンプーしました

            えと・・どちらさま?            
             20130506 (1)

            コワイよ・・(ー_ー)!!
             20130506 (2)

            桶にためた水をかきだすのもスキ~
             20130506 (3)

            必死にやりすぎて、桶ごと動いちゃってます^^;
             20130506 (4)

            すすぎも終わりましたので・・
            では   いきますか?

               「勢いええのんでお願いします!」
             20130506 (6)


             放水~~
             20130506 (5)

            シャワーじゃアカンの! ジェットがええの~
             20130506 (7)

            けっこうきつめの水流がいいそうです            
             20130506 (8)

             直流 直飲み
             20130506 (9)


             20130506 (10)


             20130506 (11)


            的外れ~(笑)
             05062013 (1)

            ぴょんぴょん飛びまくりで・・
             05062013 (2)

            エンドレス・・(*_*;
             05062013 (3)

            耳にあたっても、なんのその(笑)  あ、イジメじゃないですよー
             20130506 (12)

            ハイ! 今日はこれでおわり~
             20130506 (13)
            

            水やりのためにホースを出してくると、喜びの舞をします
            それを動画で撮りたいんだけど、カメラ向けてるとしないんですよねぇ・・
            またお披露目できたらと~(^^ゞ


             乾かして~フワフワよ♪            
                20130506 (14)

            ボワボワなんで・・^^;  
            洗った当日は「!! 大きくなった??」と聞かれます            
            20130506 (15)

          
               さぁ~明日から、がんばりましょ~\(-o-)/
コメント:
この記事へのコメント:
モッフモフ会もあって予定いっぱいのGWでしたね~!サンタは最後のシャンプー&放水が一番はしゃいでいる様に見えますね(笑)
2013/05/07(火) 08:27:30 | こめむぎ | #-[ 編集]
なんだか閑静な住宅街・・
お家の前でこんなことができるっていいね〜
サンタ 楽しそう‼
乾くのも早いし、もつれないし、サンタはいいよね^o^
モフモフ度アップで、ホント 大きく見えるよ(⌒-⌒; )
2013/05/07(火) 10:01:28 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
もうそんな時期なんですね~
あ!サンタ兄しゃんは、季節問わず、お水しゅきしゅき星人でしたね^^
ぺこぽんもお水好きで、シャンプゥもおりこうなんですが、その後が・・・
タオルでふきふきし始めると豹変して、とち狂いだします;;
なんでなんでしょうね?ちゅんもそうだったなぁ~

洗うとおっきくなるの・・・わかります~^^
2013/05/07(火) 14:50:33 | こだま | #-[ 編集]
ジェット噴射の水に果敢に戦いをいどんでますね、サンタくん
この図、まるで珊瑚の姉パールのようだわ!
パールは水loveのラブなので(笑)

ランでもロン毛ふわふわだったけど、シャンプー後はますます男っぷりが上がってス・テ・キ(*^^)v
2013/05/07(火) 14:56:46 | 珊瑚はは | #VT1jRHAY[ 編集]
よっ!夏男?!水男?!
1枚目の写真さ~、パイレーツオブカリビアンで見たような・・・。
GWの気候は、最高だったよ。
だんだんじわじわと蒸し暑くなってくるんだね。
最終日、バニ&さくらちゃんに会いに行って来ました。
後で、写真送りま~す^^
2013/05/07(火) 15:49:32 | テトまま | #-[ 編集]
サンタ、カーテンと一緒に洗濯機で回されんとよかったね(^^)/
大好きなジェット洗浄してもらったんやな(^^)v
私も遊び納めにムックを洗い、
火曜から通常生活に入りました。。。
がんばろう~!エサ代も稼がなきゃね(^'^)
2013/05/08(水) 13:04:06 | ムック母 | #-[ 編集]
サンタのジェット水流遊び、どんどん豪快になるなぁ~。楽しそう♬

Linoも休みの間に洗ったよ。
今回はわたしひとりで・・・腰いたくなった(>_<)

一枚目の写真、確かに、パイレーツオブカリビアンで見たような・・・^m^
2013/05/08(水) 14:02:43 | Linoba | #9DD8ZWDM[ 編集]
サンタ君ジェットにひるむことなくジャンプしてかっこいいわぁ^m^
運動神経抜群!

ふわふわモフモフのサンタ君いい男だわ~。
2013/05/08(水) 18:14:10 | 桃子ママ | #svdrai66[ 編集]
こめむぎ様
モフモフ会以外はお出かけなしでした~(あ、十分ですよね^^;)
放水遊び・・毎日の水やりのたびに「してして~」なんで困ります
身近でこれだけ楽しめるので、まいっかぁ~です(笑)
2013/05/08(水) 23:14:34 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
閑静だけが自慢よ~(笑)
これからの時期、放水遊び・・毎日やらされるんよ^^;
この毛質なんで、なんとかやれてるよ~
マリーちゃん達のモフモフにもあこがれるねんけどなぁ~
2013/05/08(水) 23:20:20 | ようサン | #-[ 編集]
こだま様
はい~ご名答!!
真冬でも、やりますよ・・(ー_ー)
ご近所の目もあるので^^;、冬はしません(笑)
タオルドライ後の異常なハイテンションはサンタも同じ~
タオルひっぱったりで、大変です・・
みんなそうみたいね^^; なんでやろねぇ
ぺこぽんも、ジェット放水で遊んでみてねぇ(^^)/
2013/05/08(水) 23:24:58 | ようサン | #-[ 編集]
珊瑚はは様
実際はぁ・・戦いを挑んでるようなカッチョヨイものでもないんですよ~^^;
おお~っ、パール姉さんも放水遊びがお好きなんですね!(^^)!
姉さんと共演してみたいものです(笑)

シャンプーして2日・・すでに薄汚れてマス(ToT)
2013/05/08(水) 23:37:21 | ようサン | #-[ 編集]
テトまま様
ワタシもパイレーツオブカリビアンって書こうかな~って思ってたんよ!!
幽霊船の乗組員みたいよね(^_^;)

この位の気候がいましばらく続くといいんやけどなぁ・・
写真お待ちしておりまする(*^_^*)
2013/05/08(水) 23:40:49 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
洗濯機でも喜びそうやわ~(笑)
GWは毛布も洗いました。モフ洗い続きは疲れるな・・
そして、久方の通常生活に疲れてます^^;
うん、でもがんばろう!!エサ代に薬代~ エンヤコーラやな(*^^)v
2013/05/08(水) 23:46:03 | ようサン | #-[ 編集]
Linoba様
高圧洗浄機にも飛び込む勢いになってきてるよ~
Linoちゃんも意外とスキかもですよー!(^^)!
GWは、みんな沢山遊んで、シャンプーしてもらったようで~
ウチすでに薄汚れてます(T△T)

ワタシもパイレーツオブカリビアンっぽいなって思ってました(笑)
幽霊船~フライングダッチマンの乗組員? ディビィジョーンズ??
できれば、ウィル様がいいと思う母です^^;
2013/05/08(水) 23:53:02 | ようサン | #-[ 編集]
桃子ママ様
よくいいすぎよ~^^; でもありがとー!
ただスキなだけやよ~ 運動神経も??やしね(^◇^;)

イイ男でしょ♪
やっといい感じに伸びてきました
桃ちゃん、サマーカットするの?
2013/05/08(水) 23:56:20 | ようサン | #-[ 編集]
サンタくんとこは
ぜったいに盛り沢山なGWを過ごしているに違いない!!と思っていたけど
本当に盛りだくさんだーーー!!

楽しそうな写真満載でニヤニヤしちゃうわv-413

シャンプーの仕方はかなり
ワイルドなんですねっ
「放水はじめ!」って掛け声かけた?(笑)
2013/05/09(木) 18:21:15 | りょーこ | #ncVW9ZjY[ 編集]
りょーこ様
盛り沢山だなんて~ モフモフ会以外はひっそりそてたんですよ~!
いや・・十分なんですが~(^▽^;)

夏のシャンプーはお外でワイルドにしちゃいます~
ぜひ、パルとうしゃんにプロの放水をお願いしたく思いまーす(*^_^*)
2013/05/10(金) 22:27:16 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/272-2bb96dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
