SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
          サンタの目付近のマズル毛が・・
            20130510 (3)

          触角状態~(笑)
            20130510 (1)

          今まで、カットしていた部分も伸ばしてましてぇ・・
          も少し伸びたら落ち着くかなっと
            20130510 (2)
                   ちょっとうっとおしいけど、も少しガマン


          ボールの好みがうるさくなったサンタ・・
          コーナンのアニマルボールにぞっこんでして、
          他のボールは投げても無視~~ ちょっと遊んでポイ~なんです         

          あ、他人様のは別ですよ
          ムックのとかね~(笑)
            2013-53 (22)



          けど、持ってたやつはみんな壊れちゃったりで・・、なくなっちゃいました
          買いに行っても、コーナンはずっと品切れ状態のため
          甘い母は 元祖アニマルボールを注文(^_^;)
          直後、コーナン入荷・・人気商品なんでとりあえず買いに行ってきました

          
          元祖と並べてみると・・(^m^)
            20130510 (4)

          同じやし~(笑) 元祖はフレーバー付きよ♪          
            20130510 (5)


          並べてみて、サンタがどちらを選ぶか実験~(左 元祖  右コーナン)          
            20130510 (6)

          

          迷わず・・
            20130510 (7)

          迷えー! 
            20130510 (8)

          コーナン チョイス・・(ー_ー)!!   ちっ・・
            20130510 (9)

          これがしゅき~~❤
            20130510 (10)
            
          なんだか、ヒジョーにざんねん感いっぱいのワタシです・・(ToT) 
         



         そして・・ 

          ひさびさのクマ子さんですが、
          重傷負いました    あぁ、なんてこと・・          
             7dn_Va28Omy475b1368194667_1368194902.jpg
           長期入院&療養  サンタ接見禁止なり

コメント:
この記事へのコメント:
今日はありがとうございました^^

サンタちゃんのボール
ウチではピーチクと呼ばれてます
鳴るヤツでしょ^^;
こんな小さなボールを壊さないで大切に出来るサンタちゃん優しい〜
↓水遊びはワイルドだけどv-11

お会い出来るのを楽しみにしていますね
2013/05/11(土) 03:00:10 | mayumayu | #ywW7zt0k[ 編集]
わお♡
しょんなかわいいボールあるんですねぇ~^^
わんこのおもちゃ、いろんなのがあるのしんなくて、ひそかにみんなのおもちゃをみては探し買ってマス^^V

クマ子さん、ICUですな・・・;;

さて、さよならきんきんのイベントを終えたぺこぽん・・・
次はいよいよ・・・マル・・・悩む~^^;

2013/05/11(土) 06:44:46 | こだま | #-[ 編集]
さっそく・・・
こんにちは。
先日のディニーズガーデンのモフモフ会の様子ブログで拝見させてもらいましたぁ♡
晴天で良かったですね!
めっちゃ行きたかったぁ(>_<)
次回は必ず・・・(^^)

このボールも良さそう♡
実はコーナンであのリアル豚さん
アデルにも買ってあげました!
めっちゃお気に入りです!
我が家ではぶぅぶぅさんと呼んでます(笑)
今度はこのボール買ってみますね!

サンタくんかなりのコーナンマニアですな(笑)
2013/05/11(土) 09:43:50 | アデルの新米ママ | #-[ 編集]
この部分、伸びてきたら気になっちゃいますよね。
でも、伸ばしてみるんですね。
私もそう思うんだけど、みてる時になって気になって・・・
短く切ってください~~って、クーさんについつい言っちゃいます(^v^)
コーナンボール、サンタくん、すっごいお気に入りなんだねe-420
クマ子さん、復活はいつになるのでしょ~~e-446
2013/05/11(土) 10:07:18 | ルキヤまま | #LapiYBeE[ 編集]
うちも あるよ〜黄色カバちゃんと赤いブタさん!なぜか、赤いブタさんだけ襲撃されて 耳なしになってるよ(~_~;) フレーバーつきって、やっぱり ちょっとお高いん?クマさん長期療養必要やね、うちも再起不能たくさんあるよ(⌒-⌒; )
2013/05/11(土) 10:39:27 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
サンタ君の触覚、落ち着くまで、もうちょっとの我慢…よく髪の毛伸ばしてて、途中ではねてはねて~我慢できずに切っちゃった事あったなぁ~って。
伸ばして落ち着いたらどんなんなるのかなぁ~、楽しみ!

サンタ君、男にはフレーバーなんて、いらねぇって感じ?
2013/05/11(土) 11:23:38 | さくらママ | #-[ 編集]
ロン毛のサンタ…どこまで行く~♪
ちょい楽しみ(^ω^)

ボールにうるさい男犬、
ムックと一緒やん(^O^)
2013/05/11(土) 22:37:29 | ムック母 | #-[ 編集]
サンタ、ナイス!
迷わずコーナンチョイスのサンタ君!
笑わせていただきました。
私も近所にコーナンあるから、何かいいもの見つけに行ってみようっと。
メイは”虎が咬んでも壊れないメガリング”を
与えて以来おもちゃを壊さなくなったような
気がするなぁ〜
2013/05/12(日) 00:46:19 | メイママ | #5ZWnGM1I[ 編集]
mayumayu様
コメ返遅くなりまして、すみません~
こちらこそ、先日はありがとうございました(*^_^*)

このボール、ピーピーボールです 
ピーチクなりますよね~(笑)
ちなみに元祖の方が優しいピーピーです^^;
こちらこそ、お会いできるのを楽しみにしております
今後ともよろしくお願いいたします❤
2013/05/13(月) 13:32:33 | ようサン | #-[ 編集]
こだま様
返信遅くなりまして~(>人<)
かわええボールでしょ?
おもちゃはソフトでかわいいのが好みのサンタぼっさまです(笑)
ほんとワンコのおもちゃ、色々あるので色々試したくなっちゃいますよねぇ
でも好みがのそれぞれあるみたい~ぺこぽんはどんなんがいいんかな^^

マル・・ね・・ 
サンタ衝撃のマル・・でした。兄妹も(笑)」
ちなみにトラウマ~~(笑)
2013/05/13(月) 13:38:08 | ようサン | #-[ 編集]
アデルの新米ママ様
返信遅くなってしまい、ごめなさい~

ディニーズ~残念でした・・
アデルちゃんの写真、みなさんにお披露目しておきましたよ(*^^)v
次回はぜひ~(^_-)-☆

コーナンおもちゃ、ブーとアニマルボールと、サッカーボール系の3種はいけてると思います!
すぐなくなっちゃう人気商品(うちのあたりだけ??)なんよ
コーナンマニア~~♪
ブー太郎が値上がりしておりました・・・ええ~~っやったよ(笑)
2013/05/13(月) 13:42:48 | ようサン | #-[ 編集]
ルキヤまま様
返信遅くなりまして、しゅみましぇん・・

そうなんです~この部分、気になるから切っちゃってたんですが・・
目の間の扇形(わかる??)が気になるので、クーさんとそうだんして、
毛流れにあわせてのばしてみることにしました~
様子見て、あんまりひどかったらカットやな・・
水で濡らして、ハネを抑えたりしてます(笑)
コーナンおもちゃいけてるよーー!
2013/05/13(月) 13:47:28 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
赤いブタさんはお外の友になってるよ(*^^)v
襲撃~なぜ赤ブタさんだけ?(笑)
元祖の方は、お値段は倍ほどします^^;
でも中に綿入ってて、やや丈夫そうかな?音もちょっとソフトよん

クマ子さん、ちょっとか弱い系~
養生してもらいまーす!
2013/05/13(月) 14:03:12 | ようサン | #-[ 編集]
さくらママ様
返信遅くなりまして~<(_ _)>

そうそう!今まさにそんな時期なんです~
ガマンのしどきってとこかな^^;
目と目の間を切ってもらうと、そこが扇形みたいになっちゃうのが
気になるのでのばしてみることにしました~
どうなるかな??(^m^)

フレーバーはいらねぇ、チープ男子よ(笑)
2013/05/13(月) 14:07:25 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
どこまでいこう?
ポアロちゃんやロゼルちゃんみたいな感じに思ってるんよ(*^m^*)

ボールにうるさい男犬~(笑)
ややこしいよなぁ・・うん
2013/05/13(月) 14:11:07 | ようサン | #-[ 編集]
メイママ様
迷わずコーナン!のチープ野郎でした(笑)
メイちゃんのリスさんボールのカエル版を見つけたんで、それも買ったんです(どんだけ買う?)
はじめは喜んでたけど、やっぱコーナンらしい・・(ー_ー)!!

メガリング、壊れてないんや~!
壊さんと遊ぶのも楽しくなってきたんかな?
2013/05/13(月) 14:16:01 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/273-baa5ab8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
