SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
           ボールにうるさい男子になったサンタ・・
           今のとこ、このアニマルボールがお気に入りすぎてます
            20130513 (5)
                                
                   ちなみにこれは元祖(^m^)
                   並べなければ、違い気付かず(笑)

          
          午前中、ワタシが掃除している間・・
          くわえたままストーキング
            20130513 (6)

           ふりむくとこんな感じで^^;
            20130513 (7)

           ボール咥えたまま、ぬぼーとついて回ります
            20130513 (8)

           アゴ・・つかれんのか?? 
            20130513 (9)


           まぁ、気に入ってもらえて何より(^O^)
            20130513 (10)



           外でも・・(笑)
            20130513 (2)



          急に気温が初夏モードになったので、
          木陰で休憩ばっか・・
            20130513 (3)

          んで、サラダバーしすぎやし<`ヘ´>
            20130513 (4)


          朝の散歩時間、もっと早めなあかんね
            20130513 (1)
コメント:
この記事へのコメント:
サンタ 象さん気に入ったの?うちは咥えてついてくるって云うよりピーピー鳴らしたながら走り回るからきっと近所迷惑やと・・(~_~;)
ワンコは 早くも暑いのか、木陰で座ってばっかりするよね〜
うちは私がお散歩行けなくなってから朝はパパ5時から行ってるよ〜夕方は遅くないと暑いし、難しい季節になってきたよね(⌒-⌒; )
2013/05/13(月) 17:18:58 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
ストーカーサンタ、かわいいなあ~
元祖は匂い付いてるんやったっけ?
うちも是非しゅきしゅきボール買って見たいけど、
なーんかこの材質、
秒殺のような気がする・・・・
2013/05/13(月) 17:19:23 | クレアハハ | #mQop/nM.[ 編集]
そのボールはプピプピなるやつですか?プピプピなるなら我が家が使ってるプピーボールみたいなやつかも!でもカラーバリエーションがサンタの方がかわいいですね☆

ジョワは先日外でプピーボールを全く離さず、帰ろうと呼びかけても戻ってこずに大変な思いをしましたよ・・・(泣)しつけしっかりしないとダメですね。
2013/05/13(月) 17:30:04 | こめむぎ | #-[ 編集]
ボールで遊ぶサンタちゃんかいらしいね♡
大きくなってからウチは全員即破壊なんですよ
ちょっとはサンタちゃんみたく咥えてええ顔見せて欲しいです
やさしい顔してるね。お鼻も大きい〜^^

LINKさせてくださいね
2013/05/13(月) 20:30:32 | mayumayu | #ywW7zt0k[ 編集]
なんだかこのブログのサンタくんとパル、そっくりじゃないです?
一瞬パルかと思いました(笑)
あ、もちろん体型はサンタくんのほうがナイスバディだけどv-398

ボールをくわえてストーカーするサンタくん
脇からヨダレたれませんか?(笑)
2013/05/14(火) 12:46:45 | りょーこ | #ncVW9ZjY[ 編集]
マリママ様
ゾウさんとかブタさんとかは関係ないみたいよ
この噛み心地がいいんかも~
うちも、めっちゃ鳴らすから夜間禁止令がでてるわ(笑)
パパさん5時から散歩とは!おつかれさまです~
ほんと難しい季節になってきました・・
夜更かしっ子なワタシには、生活の見直しがきついわー^^;
2013/05/14(火) 23:24:38 | ようサン | #-[ 編集]
クレアハハ様
かわいいやろ~(*^_^*)
ちょっとジャマやけどね^^;
元祖ボールは一応フレーバー付きやったけど、もうしないような・・(笑)
丈夫な感じじゃないから、クレアもマリーちゃんと同じかもな(^m^;)
2013/05/14(火) 23:27:44 | ようサン | #-[ 編集]
こめむぎ様
ぷぴぷぴ言う言う!
ジョワのプピーボールのライオンさんも持ってるよ~~(*^^)v
あれより、こちらは少し大きめですよん

ハイテンションになって、呼んでも来ないっていうか、近くまで来て逃げていく・・ってこと
ありますよぉ・・わかっててこない年頃というか・・(-_-)
1歳2歳・・しっかりしつけないといけない年頃です(>_<)
2013/05/14(火) 23:35:48 | ようサン | #-[ 編集]
mayumayu様
まだまだお子ちゃまで~^^;
おしゃぶりしてるみたいでしょー??
サンタは破壊はしない方なんです
先代ゴルがハカイダーやったから、ギャップにびっくりで~(笑)

リンクありがとございます❤
ワタシもリンクさせてくださいね~
2013/05/14(火) 23:46:37 | ようサン | #-[ 編集]
りょーこ様
わおー ぱるしゃんに似てるだなんて光栄でございます~(*^_^*)
濡れたら、似てるなと先日拝見してましたが~^^;
ナイスバデーかどうかは・・けっこうミチミチですよ

サンタ、あんまりよだれ垂れないんです~多分(笑)
ってか先代ゴルがすごかったんで、少なく感じるだけかしら~?!
2013/05/14(火) 23:53:08 | ようサン | #-[ 編集]
ストーキングさんた君!めっちゃかわゆいお顔v-344
テトは、新しもんオモチャは特に!咥えたまま寝てますよ!よくよだれをたらさないなぁ、と関心します。
暑くなっちゃったね~。
今朝は、7時発の散歩でも汗ビッショリ・・・。
そろそろ、5時散歩か・・・v-393
2013/05/15(水) 09:02:11 | テトまま | #-[ 編集]
こんなかわいいスト~カ~なら、大歓迎です~♡^^
ぺこぽん、掃除機かけると、ホースにかじりつき・・・^^;やめろ~っていいながら掃除してます^^;
掃除機こわがってたあのころが懐かしい・・・
くわえたお口のωのとこが大好きです^^
2013/05/16(木) 09:39:41 | こだま | #-[ 編集]
テトまま様
でしょ~(*^_^*) 
カワイイので「もぉ~❤」なんよ(笑)
でも、こっちが忙しくしてるのにボール遊びを要求に・・(-_-)
お互い新しいもんスキですなぁ~^^;
暑くなってきたね・・ 早寝早起きしなきゃな・・
2013/05/16(木) 23:40:59 | ようサン | #-[ 編集]
こだま様
忙しいときはちと・・ですが、憎めんのよね
ぺこぽんはストーカーしない?
掃除機に戦いを挑むなんて~勇気あるねぇ
サンタはクイックルワイパーでしたが、そーいえばもう無反応だな・・
ぺこぽんも、そのうちあきらめるよ~(^O^)
2013/05/16(木) 23:47:36 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/274-ff6358c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
