SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
          お友達の息子のH君が遊びに来てくれました            
                20130516 (1)
           
          サンタ 大歓迎~     
                20130516 (3)

          激しすぎや!!               
                20130516 (2)
          大型犬の友達と思ってる?ってな位、大興奮でして~
          すごい激しいアソボ攻撃にたびたび教育的指導が入ります・・

          激しくフリフリのしっぽで、テーブルのコップを倒したし(ー_ー)!!           
          
                  「ロープであしょぼ~」          
             20130516 (9)

          双方ホンキモードの激しいひっぱりあい
             20130516 (5)

          フローリングなんで、滑っちゃうんよね 
             20130516 (6)
              

          同じレベルで全身で遊んでくれるが、ホンマ楽しいようです
             20130516 (7)
           

          激しすぎて、目が離せないのが・・^^;                     
             20130516 (8)


           身長も体重も同じ位(*^m^*)
             20130516 (4)

           サンタがめっちゃ大きく感じるわ
             20130516 (10)


           毎回「サンタ、持って帰りたい」って言ってくれますが
             05162013-.jpg
                     丁重にお断りしてます(笑)

          
            まったり風景はなかなか絵になってる?                      
             20130516 (2)
            何度も チーン^^;ってしちゃって・・ごめんね


           なかなかナイスコンビやん^^
             20130516 (1)
           また遊びにきてね(^_-)-☆
コメント:
この記事へのコメント:
サンタちゃん毛玉なさそうですね
スゴいです
ロン毛もありですね
似合ってますよ^^

同じように遊べて楽しかったんだろうな〜
2013/05/17(金) 03:54:09 | mayumayu | #ywW7zt0k[ 編集]
仲良し二人組みですね(笑)たまーに子供嫌いのワンコもいますが、ワンコは基本的に子供好きですよね~☆あっ、ジョワは子供嫌いです!!子供が近づくと逃げるんです。多分、勢い良く近づいてくるのが嫌みたい・・・・

子供と並べると大型犬って大きいですよね!!ジョワは今ダイエット中でーす♪
2013/05/17(金) 08:26:00 | こめむぎ | #-[ 編集]
サンタ 楽しそう(^◇^)
大興奮やね(⌒-⌒; )
マリーも 子供 大好きで たまに遊んでもらうけど、なんと云っても大きいから 興奮しすぎると ブレーキかけないとね(~_~;) 遊び相手してくれる小学生くらいの男の子ほしいわ〜
2013/05/17(金) 08:54:02 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
サンタ、めっちゃ喜んでる~
ひっついて弟みたいになってるわ!
お兄ちゃん、大きい犬怖くないんやね。
近所の子はみんな大きいと
怖がって寄ってきてくれんよ~
2013/05/17(金) 14:15:00 | クレアハハ | #mQop/nM.[ 編集]
サンタ兄しゃん、うれしそ~
抱きついて、ジャンプまでしちゃって^^
ほんと、同じくらいのおっきさ^^
いつもサンタ兄しゃんだけだと、おっきさわかんないけど、一緒にいるとおっきいんだなぁ~って思います^^ぺこぽんもおっきくなるといいなぁ~
おにいちゃんがなにかやってる脇で、一緒になってのぞきこんでる様子、たまりませんな^^
大人は忘れてしまった言葉が彼らの間にはあるに違いないですね^^
2013/05/17(金) 18:07:03 | こだま | #-[ 編集]
サンタ、凄く楽しそうやねv-286
お兄ちゃんにとっても、サンタにとってもお互いに良い遊び相手やと思っているんやない!!(笑)
そろそろサンタにも毎日遊べる子が必要なんと違う?
2013/05/17(金) 19:56:13 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
ジャンプの写真、めっちゃおもしろい~(≧∇≦)
人間の子供みたいや~♪
ムックは、ボール投げてくれる子ども限定で
仲良くなれるみたいやわ。。。
サンタ、フレンドリーや♥
2013/05/17(金) 22:28:07 | ムック母 | #-[ 編集]
うちの18の長男と同じ!
本気モードで遊ぶし桃子もピョンピョンするーーー!

でも、小学生の可愛い男の子と18の男の違いがあるけど....。ε-(;ーωーA フゥ…

2013/05/17(金) 23:16:29 | 桃子ママ | #svdrai66[ 編集]
mayumayu様
はい~ 毛玉はほとんどないんですよ♪
毛も少な目なんで、ロン毛めでいこうかと^^;
どーなることやら~(笑)

楽しそうに遊んでもらってましたぁ(*^^)v
2013/05/18(土) 22:29:26 | ようサン | #-[ 編集]
こめむぎ様
サンタは男の人が初めのうちだけ苦手なんですよ~ すぐ慣れるけどね
「デカい」と子供から敬遠されがちなので、こうやって遊んでもらえるとうれしいみたいです^^
ジョワは子供苦手やねんね・・苦手な子まわりに多いよ

ダイエット~がんばれー!
2013/05/18(土) 22:34:50 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
来た瞬間から、大はしゃぎやったよ
ワタシは「サンター NO!」の連呼よ・・
「デカっ」と敬遠されがちなんで、同じテンションで遊んでもらえるのうれしいみたい
あら、やはりマリーたんにも弟いるんちゃう??(^m^)
2013/05/18(土) 22:38:00 | ようサン | #-[ 編集]
クレアハハ様
サンタの激しい攻撃にも、ひるまんと遊んでくれるから
大喜びよ~
度が過ぎるから、ワタシは「NO---」を連呼やったけどね^^;
サンタも基本的には「デカ・・」「モフモフやー」と敬遠されてるよ
こんなにカワイイのに!(笑)
2013/05/18(土) 22:42:26 | ようサン | #-[ 編集]
こだま様
友人宅にはシバと小型犬MIXがいるから、犬慣れしてる子なんです~
でも、ここまで遊んでくれる子あんまりおらんから、大喜び(^O^)
なんか通じるものがあるんやろねぇ~

サンタ実物見たら、そんなに大きくないよー(ワタシ的には・・)
ぺこぽんもすぐおっきくなるよ~(*^^)v
2013/05/18(土) 22:47:55 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコ様
普段は子供には敬遠されがちなんで、ここまで全力で遊んでもらえるのが
すごいうれしいみたい~
ワタシもここまでは遊ばんからね^^;

あ、ママ・・痛いとこつくな~(^_^;) 必要だよね~(^_-)-☆
2013/05/18(土) 23:20:55 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
サンタの方が力ありそうやのに、
ジャンプって・・すごいやろ・・
同類やと思ってるみたいです・・^^;
ムック、ボール投げてくれる子限定って~(^m^*)
でも子供ちゃんたち喜ぶでしょ?
2013/05/18(土) 23:39:31 | ようサン | #-[ 編集]
桃子ママ様
桃ちゃんには、こうやって遊んでくれる兄やんいるんやね~
うらやましー!
男子はいつまでもお子ちゃまってことで~(^_^;)
兄やん!今度サンタとも遊んだってください
2013/05/18(土) 23:46:03 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/275-aef70058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
