SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
          こんばんは  サンタです 
          今日は午後はずっと雨が降っていました                    
             20130519 (1)

           ん? こりは・・?
             20130519 (2)

          オマエは・・
             20130519 (5)

          いつもせまいところに隠れてるやろ
             20130519 (6)

          前に顔つまんできたやつやなっ 
             20130519 (7)

                     参照(サンタ7か月~)
                     05192013.jpg


           今日はなんもしてこんのか?
             20130519 (8)


            前に見たいに簡単にはつままれんで~~
             20130519 (3)

            どやぁぁ~~
             20130519 (4)

            クルナ! おまえキライや!
             20130519 (9)

            あ・・・・そうきたか・・ クッ
             20130519 (10)


            ままさん、そろそろ夕方のお散歩の時間じゃ? 
             20130519 (11)

            こいつ イヤヤーー
             20130519 (12)

            やめれ~~
             20130519 (13)

            でも、負けてられへんわ
             20130519 (16)

            ホンマに しつこいな
             20130519 (17)

            つまむなーー
             20130519 (18)

            とりゃぁっ かわしたったで
             20130519 (19)

            もう、相手するのちゅかれたわ
             20130519 (14)



            ああっ、ボクのボールつまんでるやないか
             20130519 (20)

            どゆことや・・ ムカツクわ
             IMG_0849.jpg


           マジ つかれたわ   
             20130519 (15)
            あれ・・?なんか忘れてないか・・
            キライなやつの相手してたら忘れてもた・・
            なんやった?  ん?「さ?」  雨の日は忘れっぽいわ~^^;
          
            明日は晴れるといいなぁ
コメント:
この記事へのコメント:
サンタ かわいそうに、キライなやつに攻撃されて・・でも 7ヶ月の頃よりは成長を感じるね(⌒-⌒; )「こいつ 久しぶりや」って感じかなぁ〜
雨の日は 何かで ストレス発散させないとね!マリーはパパ 帰ってきた途端におもいっきり伸びをしてパパ遊ぼう攻撃が始まるよ(⌒-⌒; )
2013/05/20(月) 08:45:36 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
元々何を摘む物なんですか?ワンコはそういうの怖がりますねよ(笑)サンタの必死さが伝わってきますよ!ジョワは粘着テープのコロコロが嫌いで、生意気な事する時はコロコロ攻撃で撃退するんです(^^)

でも、その摘むのだとボールも摘めてサンタには良いストレス発散だったんじゃないですか?!
2013/05/20(月) 08:54:04 | こめむぎ | #-[ 編集]
まだまだごまかしが効くボクちん、可愛いなぁ~。
嫌いなヤツにもてあそばれて、大事な
さ? を忘れてしまうやなんて~^m^

Linoならむ~っとした顔して
プレッシャー与え続けます。さんぽ、さんぽ・・・さんぽ~(-"-)って。
男の子って単純で可愛いわぁ(#^.^#)
2013/05/20(月) 09:56:49 | Linoba | #9DD8ZWDM[ 編集]
雨の日はね…退屈やよね~
ちゃんと、ごまかされてくれるんやったら
相手しまっせ、って感じ?
ムックは昨日、完全防備で散歩に送り出したけど(父と)
なかなかウンチしやんだ…
とびっしゃんこになって帰宅しましたよ(^^ゞ
2013/05/20(月) 12:48:30 | ムック母 | #-[ 編集]
うちも昨日は三時くらいから雨~
夕方の「さ」、行けんかった~
これから雨続く季節になってくるから、どうやって発散させよう~~
2013/05/20(月) 13:24:25 | クレアハハ | #mQop/nM.[ 編集]
サンタ君、ママに遊ばれてますね~。
また、期待通りに遊んでくれるんで、遊び甲斐がありますなぁ~。

なんだか私が、サンタ君相手に遊んでいるような感じで、楽しませていただきました e-257
2013/05/20(月) 18:09:51 | さくらママ | #-[ 編集]
サンタ兄しゃん、さ?行かなくてもちょっぴり満足だったですか?
雨だから、いけないね~じゃなく、その分、違う発散をさせてあげてるままさん、さすがです~^^
ぺこぽん、只今、極悪人で怒ってばっかでココロが痛みます・・・
でもぺこぽんにも頑張ってもらわないと、いけませんもんね

お耳がうらがえるほど、対抗してるサンタ兄しゃん、萌えます♡
2013/05/21(火) 08:02:00 | こだま | #-[ 編集]
マリママ様
つかんだところをパチリしようと思ったら、反撃してきたんよ~(笑)
成長してましたな(*^^)v
でも、いい遊び(?)になったよ~
パパ、熱烈なおかえり攻撃にメロメロなんやろな(*^m^*)
2013/05/21(火) 15:00:55 | ようサン | #-[ 編集]
こめむぎ様
ホームセンターでマジックハンドって売ってたように思います^^;
おコタこもりの必需品的な?(笑)
サンタ、ビビリのわりには、反撃でした
音鳴らなかったら大丈夫みたいですよ
コロコロ攻撃で撃退~、想像すると(*^m^)やわ~
2013/05/21(火) 15:06:52 | ようサン | #-[ 編集]
Linoba様
ごまかしバンバン効きますよ~(笑)
でも、夜遅くなって「なんか行ってないことない?」的な顔してました^^;
Linoたんのプレッシャー・・かわいい顔でかなりきびしそうですねぇ
ワタシやったら負けちゃうわぁ
2013/05/21(火) 15:12:41 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
雨はねぇ・・
先代シンバの時は台風でも行ってたくらいなんやけど・・
サンタは裏庭で用を足してくれるんで~割愛しちゃいます^^;
んで、おうちでチマチマお遊び(^_-)-☆
ムックのびっしゃんこ作戦見事成功かな??(笑)
2013/05/21(火) 15:16:04 | ようサン | #-[ 編集]
クレアハハ様
雨の日の「さ」はいやよね・・
完全防備してても、アフターが大変すぎるわ(-o-)
もうすぐ梅雨時期・・いややなぁ
クレアにおもちゃたくさんこうたって!
2013/05/21(火) 15:18:47 | ようサン | #-[ 編集]
さくらママ様
あ、遊ばれてるって~ばれちゃいました?(笑)
遊んでもらってる気分になってもらえて、これ幸い(*^_^*)♪
サンタと遊ぼう!第2弾探さなきゃ~
2013/05/21(火) 15:21:23 | ようサン | #-[ 編集]
こだま様
なんとなく満足?してもらえてたと思います~(*^^)v
つい雨の日はさんぽ省略しちゃってるこの頃・・
梅雨時期がコワイよー

ぺこぽん、極悪人??
ワタシもホメて育てるをモットーにやってるけど~なかなかでぇ
「くぉらぁぁっ」もしばしばですよ
怒るときはマジホンキでガツン!です
ままもがんばれ~~!

2013/05/21(火) 15:30:17 | ようサン | #-[ 編集]
全く。
ようさんたらっ!
確かに男の子は、単純である意味かわゆい。
写真に写っていない、ママさんも想像できる・・・v-290
2013/05/21(火) 20:10:31 | テトまま | #-[ 編集]
テトまま様
うりゃりゃ~って様子が想像できちゃった??(笑)
男子の単純さが、なんともかわいくて~ついいじっちゃうわ(^m^;)
2013/05/21(火) 23:57:19 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/276-54d3fc77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
