SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
         今日は、遊ぶ前にウェイトトレーニングよ 
             20130521 (2)
                                ホントは毎日ちゃんとしないといけないんやけどね^^;
                            
          ゆる~い座り方に少々問題がありますがぁ・・
          こーいうシチュエーションだと、ちょっと離れてもウェイトしてます(*^^)v     短時間やけどね・・ 
             20130521 (1)
                  集合写真の時も、ちゃんとしてほしいわ(笑)  



          ワタシが反復飛びしたりしたりしても、ノッてこなくなりました
          では、サンタのまわりをウロウロっと~ スキップしたりもしま~す(不審者?) 

                         真剣さが感じられない笑顔やけど・・まぁ楽しくできてるってことでね^^; 
             20130521 (3)

          後ろにまわると、振り向いてずっとこちらを見ています
             20130521 (4)

         そして・・
         振り向きすぎて、疲れたのか~
                
             勝手にダウン・・(-_-)             
             20130521 (5)
              ゆるゆる~~


          厳密にいえば、これはアウトーでしょう(^^ゞ
             20130521 (6)
          でも、指示した場所からは動いてないエセカチコイっぷり炸裂なのです(笑)
          ホメる? ホメない?
          いやぁ・・もちょっとシャキッとビシッとしなくちゃねー(^◇^;)            


          帰り道にネコたん発見!
          ニャンコと仲良くしたいサンタはピーピーいいながら接近します 
                  20130521 (7)
          
          たいがいのニャンコはサンタが近づいてくると、慌てて逃げていってしまうので、
          いつも切なくなっています(笑)

          んがっ、今日のニャンコは違ってました~ 
          めっちゃ戦闘モード 
             20130521 (8)
          こんなネコたんは見たことがなく、別の生き物に思った??
          早々に気迫負けしてしまい、これ以上近づけなかったサンタ(笑)
          ニャンコは強いんよ~ 

          サンタ、優しいニャン友募集中でっす              
コメント:
この記事へのコメント:
あんなに長い距離を待て出来るんですね~!サンタ凄い凄い♪首だけで追う姿がかわいいですね☆

サンタ猫好きですか?猫は結構シャーシャーと猫パンチを繰り出すので、ジョワは成るべく近づけないようにしてます(^^;
2013/05/22(水) 08:38:31 | こめむぎ | #-[ 編集]
すご〜い!マリーの 出来ない マテ!サンタ えらいね^o^
集合写真でも サンタ、 カチコイもんね!マリーはダメやわ〜オヤツ おいて 一人でマテは出来るけど、集合写真は みんな近くにいて びびってしまうみたい(⌒-⌒; )
野良猫さんに 目とか ひっかかれたら失明するらしいよ、サンタ 気をつけてな〜(~_~;)
2013/05/22(水) 09:03:41 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
ああ!勘違い・・・
ウェイトトレーニングって、サンタ、筋トレやるんかい?と思ってしまったワタクシですv-394

あはは・・・v-407

でも、サンタ、ゆる~い感じでマテ!できてるやんかv-426
2013/05/22(水) 09:16:18 | TEONOE | #3fSe.YNE[ 編集]
姉妹ですf^_^;
全く同じ想像してしまいました。
筋トレ?って〜ヽ(´o`;

サンタさん、ベリーグーですよ。
ゆるゆるで待てが出来るのが1番いいんですょ。だって飼い主の事ちゃんと信頼してる証拠ですもん^_−☆

リノも待てさせながら、あれこれ不審者のようなヘンテコな事しても、ちーとも誘いに乗らなくなり、こちはの不審者っぷりが目立つだけ(≧∇≦)恥ずかしい〜わ。
2013/05/22(水) 09:42:07 | Linoba | #9DD8ZWDM[ 編集]
赤の他人ですが、ウエイトトレーニング?って思いました~笑
ゆる~い座り方に
ヘラヘラした笑いで
緊張感ゼロですが、
ちゃんとできてる~すごいよ!
やるときゃやるんやね~

うちは、猫見つけると、ばあああっつって急に走り出す~
油断できんの
2013/05/22(水) 11:13:02 | クレアハハ | #mQop/nM.[ 編集]
良い笑顔!! だじょ〜〜
偉いzoooo〜v-218 離れてもマテが出来るなんて ちょっとでも 離れようものならv-404すぐ付いて来ちゃうv-406  よ〜し我が家も訓練だv-412 皆とv-212撮る時いの一番に逃げでして来る〜〜〜v-12頑張るね

優しいサンタは ニャンコと遊べるから 良いよねv-290
まりもは戦闘モードスイッチがONになっちゃうのv-292
2013/05/22(水) 12:00:03 | まりもママ | #-[ 編集]
いいよ、いいよ、ゆるい感じで(^o^)丿
サンタらしいやん!?
こ~いうの、ムックは苦手で、
すぐ動いてしまうよ。。。
本物のネコしゃんは、強いと思うよ~!
サンタ、見てるだけにしとき~♪
2013/05/22(水) 12:29:51 | ムック母 | #-[ 編集]
私も筋トレかと(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

サンタくんそんなに離れてもちゃんと待ってるなんてスゴイよ!
桃子にもやってみよー。



2013/05/22(水) 13:28:49 | 桃子ママ | #svdrai66[ 編集]
こめむぎ様
ありがとうございます(*^_^*)
でも、誰もいないこーいう状況でしか、できないんですよね^^;
すごく見えます??(笑)

ニャンコ大好きなようですが、完全片思い~v-239
猫パンチくらうまでもなく、逃げられちゃってますよ
今回のようなニャンコさんはキケンなので近づけられませんね~
2013/05/22(水) 15:12:25 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
トレーニングの賜物よ~(^O^)
って、集合写真のとき動きまくりやし、1対1やからちゃんとできてるんよね・・
まだまだでする(^_^;)
野良猫さんはとっても強いので、今回のようにサンタも気迫負け~で
近づけんとは思うけど、気をつけます!
2013/05/22(水) 15:18:06 | ようサン | #-[ 編集]
TEONOE様
きゃ~~っ(//▽//)
ウエイトではなく、ウェイトです~
まさに筋トレやったぁ(笑)
このユルユルじゃ、筋トレにもなってないわ(^_^;)
2013/05/22(水) 15:33:49 | ようサン | #-[ 編集]
Linoba様
さすが姉妹~(笑)
って、ウエイトではなくウェイトでした^^;
それでも筋トレ??やね

こんな感じの1対1では出来るので、ワタシも完全変なヒトやし、
めっちゃカチコク見えますが・・
いざ実践~ではまだまだなんですよねぇ  トホホ(^◇^;)
そいえば!リノママ、トレーニング中に不審者な装いもしたりの徹底っぷり!
見習います(笑)
2013/05/22(水) 15:43:15 | ようサン | #-[ 編集]
クレアハハ様
そ~なんよ~ 
ウエイトトレーニングで筋トレやで!
じゃなく・・ウェイトでしたぁ^^;
ゆるゆるへらへらやけど、一応やることはやるサンタよ~(*^^)v
いざ、実践!ではできんけどね~(笑)

クレアは猫追いかけちゃうんやね
色々気を付けてなぁ
2013/05/22(水) 15:48:35 | ようサン | #-[ 編集]
まりもママ様
サンタもいざ実践では、すぐ動いちゃうんよね~
集合写真のために日々コツコツがんばるわ!
まりももがんばるのだっ(^O^)

ニャンコに仲良くネロリ~ンってしたいみたいやけど、
そんなんさしてくれるニャンコさんはなかなかいないよね~
2013/05/22(水) 15:53:41 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
すわってもフセても、ゆるゆる~なサンタ・・^^;
ムックみたいなビシーッとしたスワレもしてほしいわぁ
1対1やと出来てるけど、たくさんの中じゃできんのよ~

ネコしゃんにササーッと逃げられて、毎回しょぼぼん(笑)
カンちゃんに遊んでもらいたいわぁ

2013/05/22(水) 15:59:55 | ようサン | #-[ 編集]
桃子ママ様
はい~筋トレでした~^^;
ウェイトね(^_-)-☆ でも、筋トレっぽい~(笑)

誰もいない公園で1対1の時はできるけどぉ・・
沢山の中では、まだまだ全然なんよ~
へらへら~っとコマンド無視します(-_-)
桃たんも、がんばれー!
2013/05/22(水) 16:03:40 | ようサン | #-[ 編集]
サンタちゃんスゴい
しっかりマテができるんやね
こんなにママから離れてるのに偉いよ
ウチのみんなは何も出来ないので恥ずかしい。。
どっか行ったらいややで...
が感じがスゴくかわいいよ
2013/05/23(木) 02:07:10 | mayumayu | #ywW7zt0k[ 編集]
遅ればせながら、わたしも筋トレと思いました^^;
でも、サンタ兄、いいですね~
特に2枚目のお写真好きです♡
あんなちっこくなってもちゃんと待ってるし^^

後ろ姿もぷりぷりおしりで(^m^)かわええ
ぺこぽんは全然^^;マテって何?の世界です^^;まだ、ちこっとの誘いにもぴょんぴょんのってきますが・・・^^
2013/05/23(木) 09:24:57 | こだま | #-[ 編集]
mayumayu様
しっかり・・ではないんですよ~(^_^;)
1対1の時は、こんな感じですが・・、
ほんまにしてほしいところでは~(>_<)
むずかしいです・・
カワイイとこだけ見てやってください(^^)/
2013/05/24(金) 22:38:58 | ようサン | #-[ 編集]
こだま様
筋トレもかねてるんよ~(笑)
マテはむずかしいです・・
1対1やったら、こんな感じで待ってるけど・・
公共の場では・・(-_-)ですから~

ぺこぽんもこれから~やね(^_-)-☆
プリプリおちり~にもなってくるよん
2013/05/24(金) 22:47:05 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/277-a076a43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
