SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
          ウチも生えてるよ~って、話題になってる「黒い毛」        
            20130522 (2)
          
          サンタにも生えてます
          まずボディ~
            20130522 (6)

          長さがあるので、ワタシの髪の毛がからまってる?って思っちゃうことしばし(笑) 
            20130522 (5)

         
          そして、鼻先にも1本   
            20130522 (3)
         
          ヒゲみたいに剛毛っぽいけど、ヒゲじゃないようです
            20130522 (4)
            なんか鼻毛ぼよよんって感じで笑っちゃいます(*^m^)



          そして・・この毛は
            20130522 (1)


                20130522 (7)
          
           まさに、ワキ毛ってやつですな・・(≧▽≦)     
 

           先代ゴルのシンバにも黒い毛あったなぁ
           ゴルのママから受け継いだのかな(^^)
           にしても、サンタは鼻毛にわき毛ってぇ・・(*^m^*)
             20130522 (8)
                  ムズカシイことはわからないけど、DNAの神秘?!                        

                       
            話変わりますが~(^^ゞ
            カジカジして小さくなったヒヅメ2つ
             20130522 (9)
            まだまだかじれそうやけど、放置されてます


            新しいのと比べるとだいぶ小さくなってたわ^^;
             20130522 (10)
            でも、まだもちょっと楽しんでほしいところです(セコイ?)

          
            この方は、すでにおニューに釘づけでした(^_^;)            
                20130522 (11)

             みなさんはどの位で交換してあげてますか??
コメント:
この記事へのコメント:
黒い毛。。気になる
グリも探してみますね
不思議です

ヒヅメみんなのブログでよく見かけます
やっぱり大好きなんやね
長持ちしそう〜
ヒヅメって食べてなくなるモノ?

2013/05/23(木) 02:17:20 | mayumayu | #ywW7zt0k[ 編集]
うちも見たことある〜黒い毛。
でも今探したら無くなってた^_^;
ヒヅメ、大好きすぎてず~っと噛んでるし、次の日戻すこともあるんで
時間見て取り上げるよ。
ひっくり返って上向いて噛んだりするから、心配性なわたしは割と早めに交換します〜。
同じもんやのに、なんで新品テンション上がるんやろね?
2013/05/23(木) 06:10:37 | クレアはは | #-[ 編集]
ヒヅメ、一日でもっと小さくペッタンコになります!
見てもらいたいで、またUPするわ^^
かなり芸術的?なぺったんぶりやで(^ω^)
2013/05/23(木) 07:59:12 | ムック母 | #-[ 編集]
F1だと黒い毛が生えてるんですね!ジョワは基本白っぽいけどレッドの毛なんかも混じってます(笑)

ヒヅメいいんですが、臭いが・・・なので現在我が家は使用中止中です。他の物で歯の健康に良い物模索中です!

新しいの見つけた時のサンタの顔がにんまり嬉しそうですね☆
2013/05/23(木) 08:51:02 | こめむぎ | #-[ 編集]
黒い毛^^
ぺこぽんのも探してみます^^
サンタままのひざまくらで、リラックスしてるお顔がいいですね^^
鼻毛と脇毛・・・♡さすが^^

ひずめは、Piccolaさんからいただいたのをまだかじかじしてます^^くわえてぽ~いってなげるんですが、それが顔に直撃することもしばしば;;めちゃくちゃ痛い;;
でもだいぶちっさくなってきたのでそろそろかえどきなのかな~って思ってます。あおむけでねっ転がってかじかじして興奮してるので・・・^^;
2013/05/23(木) 09:37:05 | こだま | #-[ 編集]
フラットの流れ??
はたまたニューファン!?
宝毛ってことで>_<

蹄〜いつ変えましょか?´д` ;
ファズとちーに出したら新しい方が人気でした(笑)
スルドイでつ´д` ;
2013/05/23(木) 13:19:33 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
珊瑚もかき分けると黒毛がちらほらとありますよ
珊瑚の兄弟はオッタんをはじめ黒い子が多いので、納得もできるんですけどね(笑)
いつの日か、オッタんみたいな黒犬になる日が来たらおもしろいけど(^。^)

ひずめ、お留守番用に購入したけどお留守番が悲しすぎてかじってくれないの(泣)
2013/05/23(木) 14:23:10 | 珊瑚はは | #VT1jRHAY[ 編集]
あるある
マリモだけ.....と思ってたの〜〜〜 サンタにも有った〜〜〜v-392何で黒毛ちゃん??
ママ譲りなのかなv-290パパまっ白なのにv-292でもそれがなんだか かわいいv-344と思っていたの.......
2013/05/23(木) 21:08:14 | まりもママ | #-[ 編集]
思わず速攻!黒い毛探しーー!

コロンには、ない、ない、な~い。
なんだか、ちょっと残念な気分(笑)

きっとママの遺伝でしょうねe-348

それにしてもサンタくん、分かり易い性格~~~カワイイっ♪
新しいヒズメをガン見だねっ(^m^)
ヨダレ落ちそうだじょっ。

にゃんこが大好きな所は、同じだね!
ピッコラさんの犬舎ににゃんこが居るからかな?
2013/05/23(木) 21:23:24 | まりもん | #-[ 編集]
mayumayu様
グリちゃんや、いーちゃんに黒い毛ありました~??
不思議ですよね

サンタはヒヅメと一緒に飛行機に乗ってきました(^^)
ビスコちゃんもいっしょじゃなかったですか??
匂いが少々・・(ー_ー)!!ですが、大好きですよ~
ムックは一日でかじかじしきるみたいですが、
うちは長持ちしてるかな?
2013/05/24(金) 22:54:52 | ようサン | #-[ 編集]
クレアハハ様
ふと見つかるんよね~黒い毛!
きっとまたでてくるよ(*^^)v

クレア、ヒヅメ大好きすぎるんやぁ(^m^)
サンタは少々飽き性・・・(-_-)
しばらく遊んだら放置されてます・・
新品の方が匂いがいいんかなぁ
古いのんは見向きもせんくなるわ
2013/05/24(金) 22:59:30 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
ムック 一日で食べきるの??すごい~~
芸術的なぺったん 見たい見たい!
2013/05/24(金) 23:01:40 | ようサン | #-[ 編集]
こめむぎ様
ジョワはレッドの毛になるんやぁー!
不思議ですねぇ~

ヒヅメ・・くちゃいですよね
スモークタイプだと、だいぶましですが^^、あげたことあります??
歯に良くて、臭いもなくていいなーって思うのは、
やっぱ鹿の角かな~
サンタ・・新しいもんスキすぎて・・困ってます
2013/05/24(金) 23:09:28 | ようサン | #-[ 編集]
こだま様
黒い毛、ぺこぽんにも生えてそうやわ~
ありました??
ナイスな場所に生えてることに期待してまーす(笑)

ぺこぽんもヒヅメと一緒にきたのね^^
咥えてポーイとか転がしてとか別の遊び方してたしてた!(あ、今もするわ~)
持ってちょ❤となすりつけたりもされません?
そろそろ替え時みたいね、スモークしたやつだとクチャイのましですよん(*^^)v
2013/05/24(金) 23:21:11 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
遠いご先祖様から受け継いだものなんでしょうかね~
不思議です
宝毛にしては、サンタ変なとこに生えてるよなぁ^^;

ファズとちーさんも新しいモノ好きですね♪
古いモノはあのかぐわしい香りが飛んでるようです・・
このへん大事なポイントなんかなぁ
2013/05/24(金) 23:48:56 | ようサン | #-[ 編集]
珊瑚はは様
珊瑚たんは、ちらほらあるんですね~
パパがブラックだったかな??
1本だけ、ぴよーんと生えてるんですよ
みんなそれぞれで、不思議ですね

お留守番が悲しすぎてかじらない珊瑚たんカワイイ~
パール姉さんいっしょなのに、ダメなの??
2013/05/24(金) 23:58:34 | ようサン | #-[ 編集]
まりもママ様
まりもにも黒毛生えてるんやね~^^
先代のシンバにもあったから、やっぱあった~~!って感じです\(^o^)/
不思議やねぇ
2013/05/25(土) 00:07:06 | ようサン | #-[ 編集]
まりもん様
コロンちゃん、ありそうなのになぁ~
また生えてくるかもですよん(*^^)v
引き続きチェックしてくださーい(^^)/

ひづめ・・新しいものを見せてみせちゃったので、古いのは放置して
新しいのんどこどこーと探していました・・
分かり易すぎです^^;
サンタのニャンコ好きはPICCOLAさんに居たからかな~って思ってましたぁ
2013/05/25(土) 00:12:09 | ようサン | #-[ 編集]
超出遅れましたが!
実は、探していたのです・・・。
黒い毛・・・。
テトは真っちろだから、ないのかなぁ~と、
諦めかけていたところ!
昨日、見つけましたv-10
2本ね。
あ~、すっきりしたv-352
2013/05/28(火) 07:36:06 | テトまま | #-[ 編集]
テトまま様
ずっと探してたのね~~(笑)
テトもあったかー!
ワタシもさすがにテトにはないんかなって思ってたよ~
まま、オツカレ!!(^O^)
2013/05/28(火) 17:24:13 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/278-ab92ae6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
