SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
          友人宅が満を期して、パピーを迎えました^^
          トイプーの「そら」君です
             20130530 (10)
           ようこそ、サンタ街~^^ 

          今日は、お土産持って会いにいってきました(*^^)v
             20130530 (8)

           クマ子姉さん、派遣です(我が家のクマ子姉さんは未だ入院中~)
             20130530 (7)
           気に入っていただけ、なによりですよ(*^_^*)
           仲良くしてあげてな

           クマ子姉さんより小さい そらたん 元気いっぱいです
           友人宅にきて、1週間とは思えぬなじみっぷり(笑) 
             20130530 (9)
           気が早いけど、どんな髪型にする~??とか盛り上がったり~
           これから楽しみがいっぱいやね\(^o^)/   
           

           帰宅したら、クンクンチェック受けたけど~^^;
           当分姿は見えないんやろなぁ(笑)
             20130530 (11)
           そら君は、ハウスしとったで~(^◇^;)  



           そんなこんなで先週の木曜はお迎え準備のお買い物にお付き合いしてきました   
           行きつけ?のお店のおっちゃんから、おもちゃオマケしてもらっちゃったよん           
           昭和の香りムンムンな「ネコさん」 
             20130530 (2)
          ようこそ魔の館へ~(笑)

           あ、この髪型!! 
             20130530 (3)

           おかっぱ!
             20130530 (4)

           こんな髪型の仔いたな~~って(笑)
             20130530 (5)
                                           マリーちゃん❤??

                    「なかよくしてるよ~」
             20130530 (6)

            お付き合いするだけのつもりやったけど~
            行ったら色々買っちゃうわ(^^ゞ
             20130530 (1)
                   「早く食べたいぉ・・」
コメント:
この記事へのコメント:
噂のそらくん☆
かわええぢゃないでつか〜(笑
小型なのが残念でしたね(笑、でもお世話しちゃうサンタままって、ホント優しい♪
そして我が家の分まで聞いてくれてお使いしてくれるサンタまま、素敵☆ありがとうございました♪
とさか、勿体なくてまだあげてません(笑

すくすく元気に育ちますように♪
ハウス出来るのか〜偉いなあ〜(笑
ちーさんも出来るし、おっきなお兄ちゃん達、ダメダメ甘えたチャンでつなwww(笑
2013/05/31(金) 00:44:33 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
おっはよぉ~!(^o^)
サンタママ、まずは、お久しゅうございますO(≧∇≦)O
って、私は、いつもこっそり遊びに来てたんやけどね~♪
雲隠れしてて、すんまへん!v-411
またちょこちょこ登場するし、よろしくねん!
サンタ君、ご近所に小さなお友達が出来るんやね!
上手に遊んでくれそうやわ~(*^_^*)
匂いの主と早く会えると良いね!
そして、昭和レトロなおもちゃ!
早速マリーちゃんとこ行って、確認してきたわ!(爆)
サンタママが書いた絵とそっくりやったよぉ!(≧∇≦)ノ彡
おかっぱ頭、どっちもめっちゃかいらしいな!v-411
2013/05/31(金) 08:05:11 | 桃ばぁ | #PVWK8hBo[ 編集]
トイプーのパピー可愛いですね~☆こむぎが来た時を思いだしますよ!片手に乗るくらいの大きさだったのに・・・・今は5.5キロ・・・・

凄いレトロな猫ちゃんのおもちゃですね!猫がオカッパってなんか微妙なバランスのおもちゃで笑える(笑)
2013/05/31(金) 08:37:50 | こめむぎ | #-[ 編集]
おかっぱで思い出してもらえて光栄ですわん^o^
あれはあれで今から思えば 可愛かったか・・なんてね(⌒-⌒; )
我が家の隣にも トイプーの そらくんいるよ〜偶然やね(*^_^*)
初対面させたけど、上からつぶしそうで怖かったわ(~_~;)
サンタ おみやげ いっぱい 良かったね^_−☆
2013/05/31(金) 08:43:32 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
マッマリーちゃん??
昭和の子やったんやな~

サンタもマリーちゃん気に入ってるみたいやし、よかった!

どこもかしこもパピーパピー・・・
いいな・・・お互いがんばろな・・
2013/05/31(金) 11:21:55 | クレアハハ | #mQop/nM.[ 編集]
ハウスできる? えらいなぁ
うちは帰ってきてから一回もクレートに入らん・・・・・
昭和レトロ猫、ビミョーな存在感・・・
2013/05/31(金) 11:28:37 | shippo | #bRaNR8P6[ 編集]
うん、マリーちゃんの髪型とおソロや。。。
かわいい~❤

前記事、やっぱりバニやったか。
実は東海地方にバニとピレのMIXいてこんな感じやったん。
でもシッポで、ゴル?思ったりしたん。
かすったんも、私だけやったね♪
なんか、うれしいわ^^
実は♨ランでも遊んだことあって、写真残ってるけど
名前は思い出せやんわ(^^ゞ
2013/05/31(金) 12:34:56 | ムック母 | #-[ 編集]
そらちゅわん・・・かわいいv-10
だっこしたーい

そして おかっぱネコさん
めっちゃかわいいんですけどー
サンタくん まだ破壊してない?v-218
2013/05/31(金) 16:47:54 | りょーこ | #ncVW9ZjY[ 編集]
ファズのおかしゃん様
はい~こちらがウワサのそら君です^^
もう小さすぎて、壊しちゃいそうでした(笑)
なのに普通にというか自然にハウスしてました・・・ケージの中でも静か~
何がちがうのーーっ?!

お買いもの☆ついでの時はお互い様でぇす(*^^)v
トサカ あげてねぇ
2013/06/01(土) 15:40:53 | ようサン | #-[ 編集]
桃ばぁ様
おかえりなさいませ~~(^O^)
お久しぶりのような、全然そうでないような~感じですよん(笑)
またよろしくお願いしたします(*^_^*)

少し前から、犬飼いたいな~っていた友人がついに!なのです
ドゥードル勧めたんですがぁ「デカイ」そうで・・^^;
サンタとのからみはいかに??!!
昭和ネコ、何ともいい味だしてるでしょ~?
おかっぱ、キュート❤
あ、あのおかっぱマリーのイラストはクレアハハ画伯の作品でつ
ワタシのんはぁ・・・(//▽//)

2013/06/01(土) 15:48:08 | ようサン | #-[ 編集]
こめむぎ様
こむぎパピー、思い出します??
手のひらサイズ~そら君はまさにそんな感じでした
って、今は5.5キロ??大きいねぇ^^;
そら君はパパは3キロ強で、ママは2キロないんだって~
どのくらいに成長するかなぁ

昭和ニャンコ~ おそらく倉庫に長らく眠っていたものかと・・(笑)
でもなんか惹かれるキュートさでしょ(^O^)
2013/06/01(土) 15:53:01 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
もうこのニャンコ見た瞬間、マリーちゃん!やったわ~~(笑)
おかっぱ、可愛かったよ!
そら君、いるんや~^^ 
うちも対面させたら、踏みつけそうでこわいわ
見えないから(笑)余計に・・(-_-)
2013/06/01(土) 15:59:29 | ようサン | #-[ 編集]
クレアハハ様
ハハのおかっぱマリーちゃんの絵を思い出したよ
カワイイやろ~少女心をくすぐられるよな~~(^◇^;)

パピーいいよなぁ・・
今頃、オフ会やお届けのパピーたんが~シアワセ運んでるんやろうなぁ
うん、がんばろな!!
うちよりクレア家の方が早いやろなぁ・・
2013/06/01(土) 16:05:53 | ようサン | #-[ 編集]
shippo様
そら君、普通にハウスに入って寝てました・・
トレーニングはなんもしてないよ
夜泣きもほとんどなく、リビングでハウスに入って、ひとりで寝ているそうです・・
にゃんだ~この違いは??!!
オッタもクレート入らんのかぁ  同じくだす(-_-)

昭和ニャンコ、いい味だしてるやろ?
少女心をくすぐるっていうか~~(^▽^;)
2013/06/01(土) 16:09:55 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
シャギー加減が絶妙でしょ??(笑)

前記事のピレ×バニMIX~
ムック母、さすがでした~~!
可愛かったから、ちょっと調べてみたら
ピレニーズマウンテンドッグなんてつけてたりでした。
うぃるまろ家、どうかな~~??(勝手に言ってるし・・^^;)
2013/06/01(土) 16:17:59 | ようサン | #-[ 編集]
りょーこ様
かわいいでしょ~~
小さくて、抱っこするのもおそるおそる~です
パピーの無邪気さってホントかわいすぎですよねぇ(*^_^*)

おかっぱネコさん~りょーこさんのツボにもはまりました?
少女ゴコロをくすぐりますよねぇ♪
こわしてないですよん(*^^)v
2013/06/01(土) 16:28:51 | ようサン | #-[ 編集]
そらちゃんかわいいね
すごくちっちゃそう〜
ムックちゃんとこのビート?って思いました
今日お迎えに行ってるんやね♪

昭和な猫ちゃん
この前グリのバリカン後はこんな感じで
顔と足を切るの私のところへ来た時はほんまに笑えたもんです
なんだか他人じゃないみたい^^;
ムックちゃんコートが伸びてかいらしいええ感じやないですか♡
2013/06/01(土) 18:12:16 | mayumayu | #ywW7zt0k[ 編集]
mayumayu様
そら君、めっちゃ小さいけど動きはプードルはいってるサンタと同じなとこあって、
かわいかったですよ~~(*^_^*)
まわりがにわかにパピーラッシュで、うらやましい限りですよ~~

グリちゃんが昭和ニャンコな髪型??想像できんよ~
もっちゃんが、ロン毛断念みたいでぇ・・(ToT)、心揺らぐこの頃ですが、
今いい感じなんで(*^^)v、もうちょっとこのままいきます!
2013/06/01(土) 23:23:42 | ようサン | #-[ 編集]
あっ、ビートに似てるって思ってたらムックちゃんって^^;ごめんね
サンタちゃんホントに伸びていい感じ♡
もっちゃんは昨日トリミング行って来たみたいですよ
でも長い目やと思いますよ
お手入れが大変じゃないなら今とってもかわいいいい感じ
2013/06/01(土) 23:52:46 | mayumayu | #ywW7zt0k[ 編集]
切ってきたどぉ~(^_^)/
サンタママ、一昨日カットしてきたよ!
でも、見た目、前とあんまし変わらんの!
だって、前から見た感じは、変わらないようにして~(*^人^*)
って、お願いしてきたから!
だから、サマーっカットっちゅう感じでは無いかも・・・v-290
まだ、blogアップしてないけど、
後から見に来てね~(^_^)/
2013/06/02(日) 08:43:51 | 桃ばぁ | #PVWK8hBo[ 編集]
mayumayu様
いえいえ~(^O^)わざわざすみません~
そんな感じかなって思ったので、お気遣いなくでーす

サンタ伸びるのも遅い感じなんで、ばっさり切るのが怖かったり~なんです
ひとりっこだし(笑)、お手入れも楽な方なんで^^;もちょっとがんばりますね!
2013/06/03(月) 02:31:11 | ようサン | #-[ 編集]
桃ばぁ様
遅遅の時間になってますが~(>人<)
カット後ももっちゃん見てきたよー!
ナイスアレンジなので、参考にさせていただきまっす(^^ゞ
サンタ、もちょっとがんばってみる~!ですが、水遊び本格的にしだしたら
どうなるかな・・^^;
2013/06/03(月) 02:38:05 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/280-b5f63fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
