SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
          ついに~ 買っちゃいましたぁ
         
          例のTシャツ       
             20130603 (3)

          たびたび眺めては、決断できずにいましたが
             20130603 (4)
          在庫が少なくなってきている感じがして・・、勢いに乗って注文なり!
          買うなら、このボーダーでしょ!って決めてたので、ウチは問題なくでした
          オッタ♪おそろいやね(^O^)

          サイズも今回はピチってないよ~ 
                20130603 (2)--
          飛び降りた感満載のお買いものでしたが、
          トリミング代1回(実はこのTシャツよりお安いのですが^^;)と思うことに~


          熱帯大阪の夏を乗り越えるためですぅ           
                20130603 (1)-
                      前から見ると、やっぱりおパンツみたいやね(笑)
コメント:
この記事へのコメント:
憧れの~~~
私もオッタくんのとこで見て、何回かショップのサイトを訪ねてました!
でもまだ飛び降りれず・・・です^^;
ちなみにサンタ兄はサイズは何ですか??

コーナンブータンをゲットしに行った時に、ぞうさんのボールも購入しましたが、ランでよその子達からも大人気でしたよん。このボール、何かある??(^ω^)

バーニーズさんとピレさんのMIX、可愛い!ほんと、こういう犬種がいるみたい!
サンタ兄の周りには大きい子がたくさんいるんですねぇ♪羨ましいです。
ひのき行きつけのドッグランは小さい仔が多くて、ランも分かれてないので、ちょっと気を遣っちゃいます☆
分離不安・・・うちもお互いに。
不思議なことに、多頭飼いの他3頭はそんなことないのに(と言っても普通にめっちゃ可愛いんですが)、ひのきには依存しつつされつつになってしまうの、ドゥードルって人をそうさせるわんこなのですかねぇ(*´▽`;)
2013/06/04(火) 05:19:31 | グーママ | #tQ725RIE[ 編集]
憧れのTシャツー!
いいなぁ
桃子も買おっかなぁー。
2013/06/04(火) 08:57:55 | 桃子ママ | #svdrai66[ 編集]
私も飛び降りたよ!
メイにもお誕生日にこのTシャツの赤タイプを
買いましたよ。
それも誕生日のだいぶ前にポチっとしてたのに、
サイズが合わず取り替えてもらったりしてて、
丁度お誕生日に届きました。
メイはボールの方が嬉しいみたいだけどね。
これで暑い大阪の夏をのりきりましょうね。
2013/06/04(火) 09:20:14 | メイママ | #f//05tN6[ 編集]
ヽ(*>∇<)ノ ヤッホーイ♪
ついにとうとうポチったのね~
おそろおそろ
でもおパンツは可哀想よーー似合ってるよサンタ!
うちはもう毎日使ってます 夏になった頃にはよれよれかも・・・・
2013/06/04(火) 09:33:10 | shippo | #bRaNR8P6[ 編集]
そうそう、まず
今回は丁度のサイズやん!  思ったよ(^^)v
ムックは休憩すること知らんで
貯めた水で休むようにしてるけど
水ないとこの方が多いでな。。。
サンタままの好きな、トリコロールカラーやな❤
2013/06/04(火) 12:53:53 | ムック母 | #-[ 編集]
ボーダーTシャツ よく似合ってるよ!トリミング 一回分とは、ちょっと ビックリ(~_~;)
でも、涼しいらしいなぁ〜
うちも 熱帯和歌山やからな〜
ちなみにサンタのサイズ 何 買ったん?
2013/06/04(火) 14:28:32 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
な~~ん、サイズ間違えてないんか・・・・ちっ
またこの間みたいにクレアにお下がり回して欲しかったわ~(笑)

サンタの使い心地レポートしてもらって考えるわ~~
2013/06/04(火) 14:57:54 | クレアハハ | #mQop/nM.[ 編集]
私もルキヤに、ってちょっと考えてるんですが、在庫、やばいかなぁv-356
ワフで着せたら暑さも増しになるかな、って思って。
ポチしなくっちゃ~~v-286
2013/06/04(火) 21:45:46 | ルキヤまま | #LapiYBeE[ 編集]
サンタちゃんよう似合うてるな
高価な服やし大事に着てほしいね♪
これで暑い夏も大丈夫やわ^^
2013/06/04(火) 22:20:40 | mayumayu | #ywW7zt0k[ 編集]
可愛い!
最近は、こんなお洒落なクールシャツ?も出たんやね!
ストライプが涼しそうで可愛い!
桃太郎が買ったのは3年前のやし、
シンプルなものしか無かったな・・・♪
体重は変わってないから今も着られると思うんだけど・・・。
もっちゃんは胴が長くて、既成サイズじゃ、ツンツルテンだじょ!
ワフに行く時は持っていった方が良いかもね!(*^^)v
2013/06/05(水) 11:18:19 | 桃ばぁ | #PVWK8hBo[ 編集]
衣装もち~!
爽やかなシャツだね~v-267
みなさんのコメント見てると、お奨め物なんだね~。。
流行に疎いワタシなので、とってもお勉強になるわ~v-237
どこで検索するといいかしらv-236
2013/06/05(水) 14:17:06 | バニラまま | #-[ 編集]
サンタ兄、似合ってますね~^^
こんなすぐれものがあるんですね^^ぺこぽん、すでにアチアチって感じで、夏だいじょぶ?

わたしもみにいってみま~す^^
2013/06/05(水) 14:26:09 | こだま | #-[ 編集]
グーママ様
昨晩コメ返書いて、送信したらエラーになって消えちゃったの・・
んで今日仕切り直しです(>人<)

ついに買っちゃいました~♪
飛び降りは勢いですよん(笑)
ウチは2XLです。若干のゆとりある感じかな~
ひのたんは体格が確定してから、飛び降りてもらった方がいいかな^^;

あのコーナンボール、ほんとワンズに大人気なんですよねー
こちらのコーナンでは、ブー太郎とあのボールはすぐ品切れになっちゃいます
しかもブーは298に値上がりしてましたよ~どゆこと??(笑)
ひのたんもいっぱい遊んでねぇ

ドゥードル、魔性の天性?? なんかほっとけないのよねぇ(*^_^*)
お互いがストレスにならないように、都合よく共依存できたらいいな~(あの時の決意は??!!^^;)
2013/06/05(水) 23:10:58 | ようサン | #-[ 編集]
桃子ママ様
買っちゃったよ~~(*^^)v
桃子家も珊瑚家と一緒に飛び降りちゃえぃ!
2013/06/05(水) 23:12:45 | ようサン | #-[ 編集]
メイママ様
お誕生日のお写真に写っていたので、買ってはるわ~(*^m^)って
チェックしてましたよん♪
サイズ交換にも応じてくれるなんて、親切~ 
お誕生日に間に合ってよかったですね
暑い夏、乗り切りましょーねー(^O^)
2013/06/05(水) 23:18:42 | ようサン | #-[ 編集]
shippo様
いえ~~い(*^^)v
shippoしゃんに背中ドーンと押してもらえたよ~(笑)(すすめたくせにね!)
おそろでやんす!よろしくねぇ
もったいなくて、まだ使ってないよー
おたやんはも1枚いる??
2013/06/05(水) 23:21:19 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
さすが~ムック母ちゃん!
この丁度サイズさ、わかってもらえてうれしいっす(*^^)v
むふふ、シマシマ好きなんもよくご存じでっ(*^_^*)

ムックもいかが~?冷たいよ!(すっかり回し者やわ・・)
2013/06/05(水) 23:25:47 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
マリーちゃんのトリミング代よりは安いと思うよ~(笑)
ワタシは某ファストブランドの服ばかりやというのに・・(-_-)
実際に着て遊んでいるワンコさんのをさわらしてもらったら、ほんと冷たかったんよ
サンタは2XL買いました。ゆとりあるよー!
2013/06/05(水) 23:30:24 | ようサン | #-[ 編集]
クレアハハ様
うししぃ~~ そう間違ってられんしぃ~~(*^^)v
でも、またセールでかわいいのあったら、親戚のおばちゃん根性でちゃいそやわ(*^m^)

買ったものの、もったいなくて着せれんの~~(笑)
2013/06/05(水) 23:33:05 | ようサン | #-[ 編集]
ルキヤまま様
本格的に暑くなりだしたら、みなさん買われるかな~と思って・・
すでに単色系は品切れ、入荷予定なしなんてのもあったんですよぉ
もう ポチっとした??
2013/06/05(水) 23:48:08 | ようサン | #-[ 編集]
mayumayu様
ありがとございます~~(*^_^*)
高価なので、なんだかもったいなくてまだ着て外出してません^^;
ワタシは某ファストファッション御用達だというのにぃ・・(-_-)
でも、暑い夏・・少しでも快適に過ごせるようにしてやらなきゃね
2013/06/05(水) 23:51:32 | ようサン | #-[ 編集]
桃ばぁ様
あざ~~すっ(^^ゞ
さすが もっちゃん~!すでに愛用でしたかぁ
サンタも胴長です・・ しかも・・ワタシが思っているより少し大きいようで
買ってきたらピッチーなこと多しでした^^;
サイズむずかしいですよね
ワフでは、このシャツ着てる仔いっぱいそうやぁ~~
2013/06/05(水) 23:55:49 | ようサン | #-[ 編集]
バニラまま様
これはお高いだけの価値はあるかも~ですよ
買ったものの、もったいなくて着せれんワタシはやはりせこいかも^^;
調べてみた~~?
もしや、すでにポチッとな?
2013/06/05(水) 23:58:58 | ようサン | #-[ 編集]
こだま様
ありがとー
ぺこぽんもきっと似合うよぉ(*^m^)
でも、ひのたんと同じく体格が定まってからのお買い上げの方が??
サンタは首に保冷剤入りバンダナでゼロ歳の夏を乗り切りました~
夏はねぇ・・ワンコもヒトもつらいね
2013/06/06(木) 00:03:32 | ようサン | #-[ 編集]
クールTシャツですねv-289
サンタくん良くお似合いよ!

これからのお出かけには
大活躍だね!

パルのはどこにしまったかなっと・・・v-356

2013/06/06(木) 14:31:05 | りょーこ | #ncVW9ZjY[ 編集]
クールシャツ…。
涼しげだし、見た目も良い感じ~!
お似合いやわぁ~♪
んで、ムッチリも超かわいい!
ガッシリ系な体型?(笑)

家は、まだ飛び込めない!
今しばらく、アンタイで頑張ってもらう予定~。(泣笑)
2013/06/06(木) 21:42:56 | ペコ姫 | #-[ 編集]
りょーこ様
ありがとございま~~す
今年の夏はさらに暑くなると聞いたので、
思い切って飛び降りちゃいました^^;

ぱる君がPICOOLAさんに行かれた時にきていたTシャツもよさそうでしたよね♪
見つかった・・?
2013/06/06(木) 22:23:54 | ようサン | #-[ 編集]
goodだじょ〜〜〜
クールTシャツですか???v-10良いですネv-218まりもサイズは有るのかな???v-12
またまたのおデブちんサイズはどうよ〜〜〜ってv-292感じv-356

サンタにお似合いだじょ〜〜〜v-218サンタは一歳おめでとう会のTが着られるのねv-290うちはもうパッパッで無理v-404

早く会いたいねv-398
2013/06/06(木) 22:33:12 | まりもママ | #-[ 編集]
ペコ姫様
ありがとうございますぅ♪
あ、ガチムチなことに気付いてしまいましたか~~(//▽//)
でもこのTシャツは、ピチってないですよぉ(*^_^*)
飛び込んだけど、もったいなくて(笑)なかなか着て外出できんです(^◇^;)
おや??ペコ姫家はすでにお持ちかと~~^^;
2013/06/06(木) 22:40:04 | ようサン | #-[ 編集]
まりもママ様
ありがと~
このサイズでサンタはちょっとゆとりがあります
まりももいけるんちゃう?  あ、ちなみにもう一個上のサイズもあったよ

あのタンクトップも着てるよ~(*^^)v
7月待ち遠しいね(*^_^*)
2013/06/06(木) 22:43:34 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/282-11269691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
