SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
          久しぶりに木曜倶楽部 開催でぇす           
            20130607 (2)
          なんだかんだと、集えてなかったねぇ(>_<)
          リアンさんにもご無沙汰でした


           まぁ、久しぶりでも、やることは同じで~
            20130607 (5)

           いちゃいちゃ~ 
            20130607 (3)

           ガウガウ~     
            20130607 (4)

           そして、母達はおいしいランチにおしゃべりよ♪
            20130607 (1)
            特別な冷麺❤   
            バジルが練りこまれた手打ち平麺と凍ってるトマトソースのシャリシャリが絶妙!
            めちゃウマ~~
            ちょっと手がかかるそうで、ピーク時には出せないメニューだそうです^^            

                       
          赤い糸デートもしますよ~
            20130607 (7)

          走って
            20130607 (8)

           ボール取られて(笑)            
            20130607 (9)

           取りかえして            
            20130607 (10)

           まったり 満足(^O^)
            20130607 (12)
           久しぶりにゆっくり過ごせた気がするわぁ
           サンタもお友達と遊べてなくて、ガウガウ欠乏症やったけど
           解消された? 

           次回は 川行く??いこいこ~


        

          この日、カフェでサンタなでてたら・・・
          太ももに 小さな異物発見              
            20130607 (14)

          大きさ&色的にダニかと思ったら・・ダニじゃなくてカサブタ?? デキモノのようで・・
            20130607 (13)
          黒い感じがいやなので、帰りに病院行ってきました

          先生に診てもらうまで、またドキドキ・・でしたが
          「変なものではないでしょう~ 急に大きくなるようであれば検査します」とのこと
          経過観察です(^_^;)
          多分なんでもないようなので、ほっとしましたが~
          ワタシまた大げさ親バカ??!!
          いや、ボディーチェック大事だってことで(^^ゞ   
コメント:
この記事へのコメント:
冷麺美味しそう
街中にもこんな広いところがあるんやね
いいところ♪
リアンさんと存分に遊べてよかったね^^

かさぶた気になるね
ほんま一瞬ダニとも見えるからビックリするけど
グリたちも時々出来てる事あるよ
このまま何もなくなってくれたらいいね
2013/06/08(土) 01:44:44 | mayumayu | #ywW7zt0k[ 編集]
お久しぶりです!
あっ、お邪魔はしてたんですがね。。(笑)
そしてお久しぶりの木曜倶楽部~♪
相変わらずの、仲良し白黒モフさん☆
和みます~(*^^*)
また遊べるの楽しみにしてま~す!
2013/06/08(土) 04:51:18 | きなこまま | #-[ 編集]
ほくろ・・・?(゜_゜)
そのポチッと、出来たのほくろちゃうよね・・・※v-388
そう言えば、ワンコにはほくろって・・・見た事ないなv-356
サンタママさん、ようみつけたわ!
最近はダニが多いって言うし、
この子達、もじゃもじゃやから、
手探りで、体中チェックしないとね♪
サンタ君の、私も多分大丈夫なものやと思うよ!
大きくなりませんように・・・v-421
サンタままのお友達にも↑きなこままさんが居るんやね!v-290
桃ばぁのお友達にもきなこママさんがいるんよ!(*^^)v
2013/06/08(土) 07:45:08 | 桃ばぁ | #PVWK8hBo[ 編集]
とうとうテトラン(造成地)も家の建築が始まり、
ワンたちは追い出されましたよ。
で、テトも遅ればせながら
、ロングリードを使うようになりました。
ところが!いつもノーリードで走り回っていたワンにロングをつけると
こちらの方が扱いに慣れず、シュルシュル~っv-355と、私は腕に、
まるも母は、足首にやけどを負いましたよ。
もうロングの扱いには慣れたけどねv-411
テトもかさぶた出来てたよ。
おでこに。
どこかにぶつけたのかね?
2013/06/08(土) 09:20:35 | テトまま | #-[ 編集]
木曜倶楽部 いつみても 楽しそうやし、美味しそうで、羨ましい(⌒-⌒; )
カサブタ、私もよく見つけるよ!
毎回 「何、これ?」ってビックリする!ちょっと ダニとも似ているしね!ボディチェックは大事、大事^_−☆
2013/06/08(土) 09:22:51 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
わっワタシもこの黒いのはびっくりした!
これはワタシも病院連れて行くわ~
何でもなくって安心やね~
2013/06/08(土) 10:36:44 | クレアハハ | #mQop/nM.[ 編集]
およーふく似合ってるねピチTじゃないのが残念。

ボディチェックは大事だもんね ダニの季節だし以上の早期発見は必須ですもん いやあれダニに絶対見える
2013/06/08(土) 18:15:30 | shippo | #bRaNR8P6[ 編集]
木曜倶楽部…久しぶりやね!
冷麺、今からの季節、いろんな種類のが食べたくなる!
美味しそう~♪
次回は、川遊び?
サンタ喜ぶね~(゚∀゚)
2013/06/08(土) 22:07:44 | ムック母 | #-[ 編集]
おひさしぶりです♪
こんにちは。
お久しぶりです!!!
木曜倶楽部ほんとに羨ましい♡
ガウガウ遊びもやけど、ほんとにランチが毎回美味しそうです!
近くに色々とあっていいですね。

木曜日が休みに変わったら、すぐに入会お願いしたいです(笑)
サンタくん、きっと大丈夫ですよ!
ボディチェックはやっぱり大事ですね。
我が子は可愛いので親ばかで当たり前ですよぉ~。
2013/06/08(土) 23:03:34 | アデルの新米ママ | #-[ 編集]
mayumayu様
美味しかったでぇす♪
トマトソースシャーベットがいけてました❤
あ、説明不足なことに気付きました(>人<)
リアンさんというのはお店の名前です^^;
黒モフは ポーチュギーズウォータードッグの ファズ です
度々登場します仲良しワンコなので、よろしくお見知りおきを~!(笑)

カサブタ?デキモノ?イボ??で気になります~~
なんでもありませんように・・なのです
2013/06/08(土) 23:36:20 | ようサン | #-[ 編集]
きなこまま様
きゃぁ~ こちらこそご無沙汰してます(^^ゞ
なんだか久しぶりの木曜倶楽部開催でしたが、
久しぶり感はワンもヒトもなし??な感じでする(笑)

近畿連合モフ会もまたしましょねーー!
2013/06/08(土) 23:39:41 | ようサン | #-[ 編集]
桃ばぁ様
ホクロっぽいけど、イボ的な??
いつから出来てたのかがわからないんですが・・
黒いデキモノってイヤ~な感じなんで、焦っちゃっいました^^;
自分でもよく見つけたなーと(*^^)v
もっちゃんままにそう言ってもらえると、安心しますぅ
うん、きっと何でもない!!
でも、こういうさわりまくりチェックも必要やね~^^

きなこママつながり~(笑)
きなこちゃんって名前、カワイイですよね❤
2013/06/08(土) 23:49:23 | ようサン | #-[ 編集]
テトまま様
テトラン、なくなっちゃったんやぁ・・
ショックやなぁ
ロングリード、凶器になるよねぇ
ひっかけられて転倒も怖いから、ワンの動きに合わせて大縄飛び状態やったりです~
2匹で遊ぶときは、赤い糸作戦いいよぉ!
からまんしね

サンタ、かさぶたはあんまりみたことないな
2013/06/08(土) 23:54:05 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
食べにおいで~~(^O^)

マリーちゃんもカサブタできるんやぁ(^m^)
サンタのは今回は、カサブタって感じじゃないんよ~
イボっぽい?? 悪いもんやつたらどうしようかと思ったわ・・(>_<)
撫でまわしボデーチェック大事でつね!
2013/06/09(日) 00:01:06 | ようサン | #-[ 編集]
クレアハハ様
黒いのんてイヤな感じやろ??
近所のワンコちゃんが、お子さんがなでなでしていて、前足にすんごい小さなぐりぐり発見して、
それが腫瘍やったって話を思い出して、焦ったよ~
何でもないようで安心です^^
2013/06/09(日) 00:05:42 | ようサン | #-[ 編集]
shippo様
さんきゅーです(^^)
これも、一応クール素材とのことなので、まだまだアレは出動させんよー(もったいぶってます)
最近やっとサイズがわかってきたわ~ もうピチらんよ(笑)

撫でまわし大事でつ!
はじめ絶対ダニや!ダニがもぐりこんでるぅ・・と思いました・・
黒い子は見えにくいから、大変やなぁ
2013/06/09(日) 00:11:33 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
今からの季節冷たい麺類❤ おいしいよね~~(^O^)
この冷麺はイタリアンと中華の共演やったわ

川遊び、めっちゃ連れて行ってやりたいの~
ムックともまた水遊びしたいじょ(*^^)v
2013/06/09(日) 00:33:59 | ようサン | #-[ 編集]
アデルの新米ママ様
激務? おつかれさまです
リアンさんのランチ、美味しいよ~
また食べにきてね☆
アデル地方もきっといいとこありますよ♪

さわってて、ほんと小さい腫瘍発見に至った話も聞いているので、
たまたまこんなの見つけちゃって、焦りました・・
親バカやけど、こういうことも大事ですよね
何でもないようやけど、何度もチェックしてまーす(^^)/
2013/06/09(日) 00:42:08 | ようサン | #-[ 編集]
毎度毎度、木曜倶楽部、楽しそうで、おいしそうですね^^
かさぶた、ぺこぽんにもあります^^;フロントラインやってるのに、ダニくっついてるし、なんかにかまれてぼつぼつできてるし;;
ぼでーちぇっく大事ですよ~^^わたしなんて、こないだ左肩になんかある(@@)と思って獣医さんにお尋ねしたら、マイクロチップでした^^;ハズカシカッタ・・・
2013/06/09(日) 08:22:03 | こだま | #-[ 編集]
こだま様
デキモノ系ってなんか過敏になっちゃいます
マイクロチップのお話にクスリ~(*^m^*) 
サンタには入ってないんです。チップの大きさって、わかるくらい大きいんやぁ~
ワタシもきっと慌てそうやわ^^;

ダニつくよねぇ・・
不安・・(>_<)
2013/06/10(月) 14:19:28 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/283-f0e24702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
