SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
             ワタシがキッチンにいると、必ず無言の熱い視線^^;

            20130608 (1)

             今日はいいもん ありますよ~

            20130608 (2)


             それは ラップで包もうとしていた食べるものではなく・・

         
                        「芯」           
                 
            20130608 (3)
               たまにしかお目見えしない、レアおもちゃ~
               ラップがなくなった時にしか現れません


               ラップの芯 しゅきー☆

            20130608 (4)


               カジカジしたり

            20130608 (5)


           
              ひっぱりあいっこしたり

            20130608 (6)


              めっちゃ盛り上がります
               
            20130608 (7)


               
             そして・・・

            20130608 (10)
              
                ラップの芯って結構 丈夫なんですが・・
                あっちゅう間にボロボロ
                
                あ、グルメな(笑)サンタは、紙は食べません
                

                
             余談ですが
             この押さえてる手がカワイすぎ(*^^*)

            20130608 (8)

            20130608 (9)




             芯の原型がなくなると、テンションも下がり
             「こんなことになってますよ~」的な感じで
             まるで他人事                    
                          
            20130608 (13)

           
             そして、さっさとヒヅメかじかじに移行    切り替え早すぎやし・・

            20130608 (12)
                  
       

             そのすきに、残骸片付けたら
             
             落ち込んでました(笑)

            20130608 (11)
             
             残念でしたー
             新しいラップも50mのやつやから、次遊べるのは当分先やね^^;
コメント:
この記事へのコメント:
ラップの芯、ぺこぽんも大好きです^^でもやつは、食べてる^^;アワワ
段ボールと新聞も大好きで、たまにもんのすごいことになってます・・・
会社のロール紙の芯は、すごい固いので、かみかみしがいがあるみたいですよ^^今度お持ちいたします?(^^)
サンタ兄、クリームパンになってる^^おさえてるお手手、かわいいですよね~♡なにやっても実はかわいい(*^^*)
2013/06/09(日) 08:50:09 | こだま | #-[ 編集]
同じだよ!(^O^)
もっちゃんも、サンちゃんと同じ!
ラップの芯や、トイレットペーパーの芯が大好きだよ!
ラップの芯、以前は結構長持ちしたんやけど、
最近は、破壊力が増してボロボロにするのんがめっちゃ早くなったよ!
サンちゃん、頭部の毛が随分伸びて、センター分けになってきたね!v-291
どや?サンちゃんもポニーテール!
絶対似合うし、やってみて!v-426
2013/06/09(日) 09:05:20 | 桃ばぁ | #PVWK8hBo[ 編集]
うちもラップの芯、大好きです♪
でもそうなんです、なかなか出ないから、
普段はトイレットペーパーの芯も愛用してます。
周りの人に「ラップの芯とっといて」って言いたいぐらい。
ラップの芯はコーギー兄ちゃん達も大好きだから、
ひのきに回ってくる頃にはボロボロの時も~。
うちもぺこぽんと同じく食べてるかも。
回収したの集めてもなんか少ない気がしますもん。
グルメ違うみたいです^^;
うんうん、パァになってるクリームパンのお手手、可愛すぎ!(涙)
2013/06/09(日) 09:59:27 | グーママ | #tQ725RIE[ 編集]
サンタ可愛すぎ!
足指の形に毛がのびてて面白いっ
うちは剛毛なんでテディベアみたくバッツリ切ってしまってるからあんなふうに可愛くならないわぁ
2013/06/09(日) 10:57:44 | shippo | #bRaNR8P6[ 編集]
必死にカジカジ、サンタのお手々可愛いです♡
ボロボロになった後の満足~のお顔も可愛いです~♡
サンタ的には、短いラップ買って欲しいよね~。
前記事の異物、まずは一安心…ボディチェック大事よね!
2013/06/09(日) 14:13:33 | さくらママ | #-[ 編集]
マリーもラップの芯好きやわ〜
ダンボールの箱とかね!見事にボロボロにして、それ片付けるのが また大変よね〜片付けてるの見られたら「まだ遊んでるよ!」って取りにくるしね(~_~;)
手で押さえて カジカジするの たまらんよね^o^
2013/06/09(日) 16:21:35 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
おっ!サンタもサランラップの芯好きなんですね~(^^)紙を食べないのが偉い☆ジョワは紙食べるからラップの芯やダンボール禁止なんです!ちょっと紙を溜めてあるダンボールに手を掛けたら「ノー」って言ってます(笑)


2013/06/10(月) 08:29:22 | こめむぎ | #-[ 編集]
こだま様
ぺこぽんもラップ芯好きやったんやぁ♪
え、でもおいしいか??
新聞紙、牛乳パック開いたやつ(リサイクルのため)、トレー・・どれもやられたなぁ・・
でも、サンタは段ボールがちょっと怖いんよ
ロール紙芯 魅力的っす❤ 
サンタ臭付き(そんなにいいものか??)アニマルボールとトレードしてぇぇん(^O^)
クリームパン手  かわいいよなぁ・・・うっとり 
はい~何をやってもカワイイのですがぁ
2013/06/10(月) 14:30:09 | ようサン | #-[ 編集]
桃ばぁ様
もっちゃんもですかぁ~~♪
芯で遊んでる姿見てて、もっちゃん愛用のねじねじガム思い出しました^^
好きなの納得やわ
トイレットペーパー芯は、欲しそうにしているけど、あまりにもろそうなので・・

頭部センターわけ~ 気付かれました??(笑)
今トリミング行ってます。少しだけ縦にシザー入れてもらうようにお願いしちゃった
くくるのいやがるんですよぉ
2013/06/10(月) 14:40:01 | ようサン | #-[ 編集]
グーママ様
おお~ ひのたんも!コーギー兄ちゃん達もみんな好きなんやぁ(^O^)
それは、ラップの芯の寄付、募りたくなるよな(笑)
新品が回ってこないひのたんに・・涙・・
食べ過ぎにはご注意を~!!
前はラップの芯で竹踏みもどきしてたのになぁ (気持ちええんです)

パァでおさえてる手、ほんまかわいすぎでしょ~(*^^)v
2013/06/10(月) 14:47:43 | ようサン | #-[ 編集]
shippo様
指の形にのびる毛が、地下足袋足(豚足)になっちゃうんよね・・(笑)
オッタみたいな熊足(あっ テディベアや)に憧れてるよ~
カワイイや~ん(*^^*)
ニャンコのお手手もしゅきーーっ
2013/06/10(月) 14:53:01 | ようサン | #-[ 編集]
さくらママ様
必死な姿がかわいいんですよねぇ❤
短いラップね・・検討しま~~す^^;

前記事のデキモノ・・ボニーちゃんのにきびを思い出しましたよ
でも場所的にニキビ??でして~
ドキドキしたけど、大丈夫そうでよかったです
2013/06/10(月) 15:03:43 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
おっ マリーちゃんも! みんな好きなんやね
あのボロボロにした達成感がいいんやろか^^
片付けてたら、「まだ遊んでるしー」って取りに来るのも、笑えるよね
この仔たちの前足使いが、めっちゃ好き~~☆
2013/06/10(月) 15:09:12 | ようサン | #-[ 編集]
こめむぎ様
みんな大好きラップ芯でした~!(^^)!
ジョワもヤギさんになってしまうのね・・(>_<)
うちも先代ワンはそうやったけど、サンタは食べんのよ
2013/06/10(月) 15:13:33 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/284-2b80ebe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
