SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
            
           いつもと変わらん写真・・?            

             20130610 (6)


           今日は、トリミングにいってきましたよ

            ふわふわでさわり心地ええよ~ 
             20130610 (7)
                       
            ほとんど切ってもらってません

              足の裏
             20130610 (3)



              足先もまぁるくスッキリ 
             20130610 (8)
              しばし 脱クリームパン(または豚足・・)ですよ~                   

            
              オチリ毛もスッキリしてもらいまして
             20130610 (10)
              ムック弟のビートに負けない プリプリおケツやで(*^^)v 

             
              そして~
             
              オナカの毛のみ短くカット    
             20130610 (9)
              あ、こちらが→ 頭になりますよ~ わかる?^^;
              ここが短いと、汚れた時に楽チンなんです



              さすがに おつかれ

             20130610 (4)



              目開けたまま寝??

             20130610 (5)


             せっかくキレイになったけど、台風接近で明日から雨みたい・・(>_<)
              
コメント:
この記事へのコメント:
きれいになったよ~
高貴なカンジもちょっとする・・・
(ちょっとがみそや)
目開けて寝てる~~
よっぽどお疲れやったんやね
2013/06/10(月) 17:29:37 | クレアハハ | #mQop/nM.[ 編集]
サンタちゃん立派やわ♡
キレイになって帰ってきたけど疲れたよね
でもほんま明日から台風の影響が出るんやな
困るよね大雨大風
影響とかと違ってさっさと来てさっさと過ぎてくれんかな。。
いつも心からそう思ってます
2013/06/10(月) 22:15:57 | mayumayu | #ywW7zt0k[ 編集]
サラモフですね~♪ギューってしたい(笑)

足先まーるくなってるけど、ちょこっと割れてる辺りがかわいいですね~☆

サンタはサマーカットなしですか?
2013/06/11(火) 08:48:05 | こめむぎ | #-[ 編集]
もふもふだぁ~
ふわふわもふもふ♡
あんよもまんまるでかわいい^^
お疲れサマでした^^おめめあけてねんね・・・これもまたきゅん
ぺこぽん、まだ1回もトリミングいってません^^;ハアハアしてるから思い切って一度やってみるかな・・・
あ!でも今からやったら、オフ会のときやぎさんになってしまう^^;あの図体でやぎさん・・・あ、でもすぐ見つけてもらえるかも~^^
2013/06/11(火) 11:18:05 | こだま | #-[ 編集]
頑張ってるね!
サンタ君、お腹のカットで大分涼しくなったと思うよ!
もっさん、背中の毛短くなったら、
直接太陽の日差しが当たるようで、
余計暑く感じてるような気がするわ・・・。
ヒーターの前で、背中焦げてても気がつかないのにね・・・。
頭~お顔がライオンの様でカッコイイそ!
ちょっとライオンの耳、付けて見たくなった!
2013/06/11(火) 11:32:30 | 桃ばぁ | #PVWK8hBo[ 編集]
私も思った~
体バリカンして、胸毛残して
シッポ整えたら、ライオンやで~!
あ~、してほしいな!(^^)!
あかんか?
2013/06/11(火) 12:46:55 | ムック母 | #-[ 編集]
ロン毛まっしぐら~。。
サンタ、高貴な感じだよんv-238
フワサラヘアで、CMの依頼くるかもっv-267

クリームパンなんて失礼な~。。。
まんまるな白パンになってて、可愛いねv-238

トリミングしたのに、おっきくなってるぅ(笑)
2013/06/11(火) 14:28:13 | バニラまま | #-[ 編集]
お?お?

最後の写真は
どうなっちゃったんだ??

放心状態かしら?(笑)

台風心配ですね
上陸しないといいんだけどー
2013/06/11(火) 16:06:39 | りょーこ | #ncVW9ZjY[ 編集]
ふわサラ~~
わー(*^^*)触りたい!いいカホリしそう!
品があって、プリンスと呼びたくなります~♪
クリームパンとはしばしのお別れですね^^

トリミングではあご下の毛もそろえてもらうんですか?
ひのき、前回マルガリータ後一度もトリミングに出してないのですが
今度出すときどうやってお願いしようか・・・考え中です。。
みんなの髪型見て、体だけマルガとか~
サンタ兄ちゃんみたいにお腹だけ刈りも
見た目わからないのに涼しくてイイなぁ~♪
足先ひつじさんカットもやってみたい気するし~~
うーむ、うーむ。。。悩!

目こんなにあけたまま寝??(笑)寝顔も優しい~♡
2013/06/11(火) 18:19:12 | グーママ | #tQ725RIE[ 編集]
クレアハハ様
ありがと~(^O^)
実は・・ちょい高貴なカンジがポイントなんよ♪ 
もうちょっとモフってるといいのになぁ・・
向こうでは、それなりにイイコにしてるみたいやから、
どっと疲れるんやと思うわ(笑)
2013/06/11(火) 22:45:29 | ようサン | #-[ 編集]
mayumayu様
きゃぁ 立派だなんて~~(>▽<)
ありがとです♪
プロの仕上がりはやはりよいです(*^_^*)
向こうではそれなりに気も遣って過ごしてるようなので(笑)
どっと疲れるんやろねぇ

台風、進路それましたね
ちょっと安心ですが、水不足も心配ですぅ
2013/06/11(火) 22:52:04 | ようサン | #-[ 編集]
こめむぎ様
ギューってすると気持ちイイよ~ イイ匂いやし♪
したってしたって~~~!
どうも生え方で割れるようです^^; チャームポイントってことで~(笑)

サマーカットなしでいこうと思ってますよん(*^^)v
2013/06/11(火) 23:04:36 | ようサン | #-[ 編集]
ふわふわ サラサラ きれいになったね〜
おしり 可愛いよ!なんか やっぱりマリーとは違う ゴールデンの おしりやね^o^
いいな、ロン毛!毛玉の出来やんサンタが羨ましいよ(*^_^*)
2013/06/11(火) 23:05:30 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
サラふわのサンタくんカッコイイわ。
足もまぁーるくかわいいなぁ。


トリミングは疲れちゃうね。
お疲れ様。
サンタくんはトリミング何時間かかるの?


2013/06/11(火) 23:08:12 | 桃子ママ | #svdrai66[ 編集]
こだま様
プロの仕上がりは、やっぱええです~(*^^)
送迎してもらってるんですけど、トリマーのお姉さんは大好きなんやけど、
車に乗り込んでブルー・・(笑)
むこうでもあきらめつつも、時々か細く「ピー」と言ったりもして
お利口にがんばってるようです
なんで、疲れるんやろね

サンタはぺこぽん時代はマルガリータ後でヤギってました・・
直後はドビーやったよ・・(-_-)

2013/06/11(火) 23:12:17 | ようサン | #-[ 編集]
桃ばぁ様
お腹の毛のみカットで、涼しくなったかな~♪
トリマーさんと相談して、貧毛気味なので(笑)・・
短くするとかえって陽が直射して暑いかもということになりました^^;
もっちゃん、そうなん??
ええっ ヒーターで焦げたってぇ??もっちゃーーん

首毛と胸毛がだいぶつながってきました~~(*^^)v
ライオン耳つけたら、らしくなるかしらん
2013/06/11(火) 23:21:29 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
ライオンカット・・ちょっと憧れてるんよ~
でも、短くして伸びんかったら・・という不安があり、勇気がでんよ~~(>人<)

ぱる君してた、ストッキング犬したら・・
ちょっとライオンぽくなるかも~なんて思ったり(笑)
2013/06/11(火) 23:25:26 | ようサン | #-[ 編集]
バニラまま様
ちょい高貴やろ?
今回もほとんどカットしなかったけど、ポイントカットしてもらうだけで、ちゃうわぁ(*^_^*)
料金はめっちゃ庶民価格やったよ~~ん(*^m^)
トリマーさんに、ちょっと毛量が出てきたのでは??と言われてうれしかったのだ♪
バニたんも、ちょこっとカットだけにしとき~~
2013/06/11(火) 23:31:48 | ようサン | #-[ 編集]
りょーこ様
もう放心状態(笑)
それなりにがんばってきてるようで^^;
半目で寝てるのんも怖いです
ぱるしゃんは、そんなことない?

台風、それていきましたが、関東方面は雨心配ですね
水不足も心配です
2013/06/11(火) 23:36:08 | ようサン | #-[ 編集]
グーママ様
今はとってもよいカホリですよ~
しばしのプリンス(笑)

あごの下の毛は短くしてもらってまーす
マズルは口角までは少し短めにしてもらって、あとは伸ばしてマス
ワタシも、みなさんの髪型みてはあーしたいこーしたいって思って、
オフ会でお会いしては色々見てお話聞いたり、兄妹犬に写メしてもらったり~でした^^
でも、ほんと毛質や生え方がそれぞれで~同じようにはならないのがドゥードルでつ~
毛質も変化しますので、色々試行錯誤~悩んで悩んで~~!!
ひのたんもどちらかというとサンタと似た毛な感じなので、とりあえず伸ばしてみて
どうするか決めていくのが、ワタシ的におすすめです(^O^)

2013/06/11(火) 23:50:03 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
先週、セルフシャンプーしたことやったけど・・
やっぱプロにちょっとカットしてもらって洗ってもらうと違うわぁ(^O^)
オチリかわいいやろ~♪
さすがに、この部分は乾きにくくて毛玉ができるときあるんよ・・ゴールデンやわ??(笑)
毛玉のお話聞くと、ホンマ大変そうで・・サンタな毛質に感謝でするよ~
2013/06/11(火) 23:55:21 | ようサン | #-[ 編集]
桃子ママ様
トリミング後はええよね~(*^^)v
なかなか維持できんけど・・(笑)

ルキヤちゃんと同じところでトリミングしてもらってるんよ~
トリマーのお姉さんは好きやけど、やっぱ疲れるみたいやね
トリミング時間は・・2時間ちょいほどなんよ~^^;
みんな7時間とかしてもらってるのにねー
2013/06/12(水) 00:00:01 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/285-ced7905e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
