SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
           台風上陸か?の予報で構えていましたが・・
           台風はそれまして、いいお天気になりましたサンタ地方です
           関東 東海方面の皆さんは雨、大丈夫ですか?           
 
           雨、全然降ってないよなぁ・・ 水不足が心配になってきました



           昨日、先輩ドゥードルのぱるしゃんのブログに笑撃映像がUPされました       

              コチラ→  ぱるぱる日記            



           「パンスト犬」って??       
            20130612 (6)

           
           こりは~~サンタにも履かせてみたい
          
           履かせてみなきゃ~~ ってことで(^m^) 



           履かされたよ~~♪


            20130612 (1)

           予想とうらはらのスマイル!!

            20130612 (4)

           せくすぃ感  ナシ・・    あれぇぇ??  
        

           プリッとしてるのになぁ                           
            20130612 (2)


           しっぽのおさまりが悪いわ^^; どしたらいいんかな
            20130612 (3)


           立っても 笑顔よ~

            20130612 (5)



           ってか、だんだん違和感なしになってきたヨ・・
           ある意味お似合い??

            20130612 (7)


           ポーチュギーズウォータードッグの正式なカットスタイルというか・・
           ライオンカットしたらこんな感じなんやね(笑)


            20130612 (9)


           「あはん❤」
            20130612 (10)


 
        意外にしっくりしているサンタです(^◇^;)            
                      
            20130612 (8)
 
                      お顔にもかぶってみようかな・・
コメント:
この記事へのコメント:
ぎゃはは~~
サンタもやったんかいっ!!
三枚目のカエルの足みたいなのに
爆!!
パル君はしっぽおさまってたかな?
サンタはしっぽ邪魔そうやね。
2013/06/12(水) 20:06:03 | クレアハハ | #mQop/nM.[ 編集]
きゃ~
サンタのブログ最後まで見ないうちに
パル君の方に行って、笑い過ぎてまた帰ってきたら
またサンタまでも~v-237
ダブルで笑ってお腹イタイ~~!
もう3枚目のサンタのおちり、ヤバすぎっすv-207
こんなあらわな格好させられて、サンタの笑顔が(^_^;)
久しぶりに大笑いさせてもらいました。。
落ち込んだ時は、このサンタをまた見に来て元気をもらおうっとv-238
2013/06/12(水) 20:25:05 | バニラまま | #-[ 編集]
やってくれるね~!
実は、娘の部活関係のもめごとの電話中にブログを開いてしまったもので、
マジな話し中に、ふき出してしまって・・・v-411
もうやっだぁ~ごまかすのに汗かいたよ。
電話しながら見たから、合成写真かと思ったさ!
あ~笑った笑ったv-355
2013/06/12(水) 21:04:35 | テトまま | #-[ 編集]
サンタ笑いっぱなしですね!パルは真顔だったからかなり爆笑しちゃったけど、サンタは嬉しそうに履いてて妙にしっくりきちゃってますね(笑)

我が家も試そうか悩んだのですが、みんなが忘れた頃にやろうと思ってます(^^)
2013/06/13(木) 09:01:53 | こめむぎ | #-[ 編集]
笑撃やわ〜
それをはいてくれる、サンタも凄いよう!
マリー 絶対 暴れて履かせてくれやんもん(⌒-⌒; )
なんか、下半身だけ人間みたいにも見えるね^o^
2013/06/13(木) 09:14:28 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
もう、サンタままー!!(笑
LINEで送ってくれた衝撃写真(笑
一瞬剃ったの!!?と、騙されちゃいました(笑

本家本元のファズしゃんにさせないでいつするの!?
今でしょーーーっ

てなわけで本日実行予定(笑
また写真撮れたら送りますー☆
久しぶりに笑わせてもらいました
サンタ、サンタままに感謝でツ(涙
ありがとうございます☆
2013/06/13(木) 12:48:13 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
ほんと、笑撃的な写真でした!
すっごく笑えるけど、ちょっと怖い〜

うつ伏せでカエル足の写真、裸のベイビーのお尻みたいだよ(ヒェ〜っ!)
2013/06/13(木) 13:50:31 | 珊瑚はは | #-[ 編集]
きゃはははv-424

やりましたなぁーサンタくん!
なんかパルより艶めかしい・・・・(笑)
で、めっちゃ笑顔なんですけどv-413
くせになったと思う・・・たぶんね・・・
2013/06/13(木) 22:05:00 | りょーこ | #ncVW9ZjY[ 編集]
クレアハハ様
やってみちゃいました~(*^^)v
うん、3枚目のがすごいよな・・
今度はミドリのタイツでやってみようかな(^O^)

しっぽはオマタにはさむんかねぇ(//▽//)
2013/06/13(木) 22:53:29 | ようサン | #-[ 編集]
バニラまま様
やはり本家のぱる様やわ~~

サンタは、意外にもフリーズせずに笑顔(*^▽^*)
カエルなポージングもしてくれました~~
よかったら、カワイイ甥っ子の写真保存してや~(えっ、そこまでしたくない??)
2013/06/13(木) 22:59:16 | ようサン | #-[ 編集]
テトまま様
やってみちゃった(*^^)v

あら・・深刻なお話中に見ちゃったとは・・
大丈夫やった??
パンストパワーで解決してるといいんやけど・・

テトも白ストでやってみてー(^人^)
黒ストやとパンダ風になる?とか~考えちゃったよ(笑)
2013/06/13(木) 23:03:59 | ようサン | #-[ 編集]
いや〜〜〜ン
サンタ似合ってるンv-10パル君もv-218 早速 まりもにも.......トライしてみるね!!
2013/06/13(木) 23:06:38 | まりもママ | #-[ 編集]
こめむぎ様
サンタはフリーズするかなと思ったんですが、意外にも終始笑顔~
はい、妙にしっくりしちゃってました(笑)
なんで、このまま散歩行く?と思いましたよ(さすがにできないですが・・^^;)

ジョワのも見てみたいよ~~(^_-)-☆
2013/06/13(木) 23:08:04 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
あはは~ 
なんかフツウに履いちゃってるよね^^;
マリーちゃんは、こんなんしてたまるかーやろなぁ
足先みてフィギュアスケートを思い出したワタシです(笑)


2013/06/13(木) 23:33:16 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
笑っていただけて、これ幸い~~(*^_^*)

本家のファズしゃんの写真、楽しみにしてまぁす
ファズはぶんむくれる?笑顔??
2013/06/13(木) 23:36:41 | ようサン | #-[ 編集]
珊瑚はは様
ありがとうございます~♪

べっちゃりフセもヌーディーになると、ひょええ~なのね・・と発見できました^^;
でも、思ってたより似合ってるかも・・(笑)
2013/06/13(木) 23:40:54 | ようサン | #-[ 編集]
りょーこ様
やらせていただきました~<(_ _)>

ぱるしゃんの方が、せくすぃですよぉ!
あの真顔がサイコーでした♪
サンタはめっちゃ笑顔(*^^)v  服着せたらフリーズするのになぁ
はい~~多分クセになったと思われます^^;
またご一緒してください(笑)
2013/06/13(木) 23:44:32 | ようサン | #-[ 編集]
まりもママ様
似合ってる~~? ん??複雑やわ(笑)
まりものも楽しみにしてますよん
2013/06/13(木) 23:46:07 | ようサン | #-[ 編集]
あの。。。
サンタちゃん嬉しそうやけど。。。
みんなされるがままなところがかわいいね
こんでこんなにええ子なんやろ
フワフワこーとにこのおちり
ほんまにライオンさんみたいやね
2013/06/14(金) 03:11:26 | mayumayu | #ywW7zt0k[ 編集]
やってくれましたね(爆)
パル君の記事見て、いつもなら我が家も・・・って思うところなんだけど(爆)
サンタ君がやってくれたので、
こっち見て笑わして貰います~\(^o^)/
サンタ君、お尻、むっちりしてる?
桃太郎のお尻は、ゴツゴツしてて、四角いよ・・・(>_<)
それにしても、何されても黙ってされるままなのは、パル君やリノちゃんと同じだね~♪
2013/06/14(金) 09:30:30 | 桃ばぁ | #PVWK8hBo[ 編集]
mayumayu様
なんだかうれしそうなんですよねぇ^^;
履き心地いいんかな(笑)
こちらのイタズラ?にも笑顔付き合ってくれるええヤツです~

ライオンカットも似合いそうやわ^^
2013/06/14(金) 15:40:30 | ようサン | #-[ 編集]
桃ばぁ様
もっちゃんもぜひ~~!!
見てみたいなぁ・・(^O^)

サンタはガチムチですよ
今度じっくりさわってみてくだい
もっちゃんのオチリは四角って~??
2013/06/14(金) 15:43:24 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/286-c7a3f950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
