SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~

           急に酷暑となりましたサンタ地方です     
           きれいな青空がうらめしい~         

             20130614 (4)



          綺麗に草刈された公園は、砂漠のようです・・

          植木カットのが キノコみたいでかわいいなーって発見 

             20130614 (3)
           不思議の国のアリスっぽい?(笑)



           暑くなると、玄関の土間で過ごすようになるサンタです

             06142013 (3)
           ずーっと ここにいます            
        

           なのでストーカーもしばしお休み

             06142013 (4)
                       ん?ちょっとワタシさみしい・・^^;


            少し前までは、いいお値段だった?クールバンダナも          
            100均で売られるようになったんやね
             20130614 (6)
       
             


            先週まで冬用のラグを敷いていた我が家のリビングでしたが、
            ニトリでひんやりラグGET!
            ラスト2やったんで、勢いでカートにINしちゃいました(笑)  
          
             20130614 (5)
            ヒンヤリしてますよ~ ムニュっと感もいいです    お値段以上?
            ただ、サンタのオヨダ跡が目立つんよねぇ^^;
            丸洗いもできるから、いっか~!(^^)!
            

            そして・・
            もはや、ただの座椅子となっている「腹筋くん」・・・    あぁぁ・・            
             06142013 (1)
            サンタのベッドになる日も近い


            職場でもらった竹マットがぴったりでして~
            オサレ感なしですが、敷いてみました
             06142013 (2)
            タクシーの運転席のようですが、いい感じにヒンヤリ❤




            セールで買ったクールタンクトップ もうピチピチじゃないよー(*^^)v
            (あ、例の方は更なる暑さに向けて温存ちうです)                                  
           20130614 (2)
            
            「暑そうで可哀想」と言われることが多くなってきたこの頃でしたが(^_^;)
             この服を着せて歩いていると逆に「涼しそうでええね~」と
             言っていただけること多くなりました^^            
             涼しげな見た目も大事なんかな

           
           サンタ夏服・・しましまばっかになってたわ(^◇^;)
           20130614 (7)


           そろそろクーラーも買い替えたいなぁ・・          
コメント:
この記事へのコメント:
待ってました〜!
腹筋くん。
その後、腹筋割れたかなぁと報告楽しみにしてましたが、やっぱりサンタの椅子になったのね〜´д` ;

そちらは急に気温が上がりきつそうね。
サンタはクールシャツたくさん持ってるんだね! うちはまだ買ってない。欲しいものがあれこれあって、なかなかリノのものをぼちれない…>_<…
2013/06/14(金) 18:14:37 | Linoba | #9DD8ZWDM[ 編集]
ホント 突然 真夏よねぇ〜
5月は寒くて6月は暑いって、どうゆうこと?って感じ(~_~;)

タクシーの運転席 目に浮かんだわ〜竹のカバー涼しそうでいいよん‼
サンタ、マリーとまったく同じ格好で寝てて笑ってしまったよ!マリーも土間のタイルで 顎のせスタイルよ^o^
2013/06/14(金) 18:16:49 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
昨日今日の猛暑は、こたえるね~e-269
ボニーも玄関タイル顎のせorアルミボードです。
サンタ君、夏服たくさん、衣装もち
だねe-396
2013/06/14(金) 21:34:33 | さくらママ | #-[ 編集]
こんなに晴れてもしかしてまさかの梅雨明けしたりして。。
最近いいお天気が続くね
お陰でしっこ&うんこさん助かります

サンタちゃんの服
ボーダーかわいいからいいよね
よく似合ってます^^
2013/06/15(土) 00:59:08 | mayumayu | #ywW7zt0k[ 編集]
玄関はさすけの指定席で、
ムックがいつも横で寝てたけど、
さすけがいなくなってからは、玄関で寝ることはありません。。。
サンタより、ムックの方がストーカー度上やな^^
ムックとクレアは裸族やで~(^O^)
2013/06/15(土) 01:45:01 | ムック母 | #-[ 編集]
公園の木を見て、不思議のアリスっぽいって発想するサンタまま、めっちゃ可愛い!v-10
なんでも購入する前に、100均行ってみる必要ありやね!
後で見付けて、ショック受けた事何回もあるよ(笑)
サンタはんち、玄関もピッカピカ!
我が家は、こんな綺麗じゃないし、
桃太郎、廊下で寝てても、玄関で寝る事ないよ・・・v-389
2013/06/15(土) 08:26:18 | 桃ばぁ | #PVWK8hBo[ 編集]
シマシマ☆
夏はボーダーマリンルックで爽やかに〜♪
アルファ〜はやっぱりお高いwww
要検討なぅでつww
でも、サンタカッコ良かったなあ〜☆

腹筋くん、やっぱり(笑
「だからうちで買い取るっていったのにー」
と、P氏からの伝言でございます(笑
サンタの腹筋も割れる日が近い!!?
2013/06/15(土) 09:37:00 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
暑いですね~;;
ぺこぽんも散歩から帰ると、ハアハアして倒れております・・・そんな様子をみると、やぎ・・・が頭をよぎります。でも、でももしやぎのままだったら・・・oh!No!

ひんやりマットいいですね~
わたしもチェックしてみちゃおっと^^
2013/06/15(土) 19:25:05 | こだま | #-[ 編集]
サンタ兄さんお久しぶりです!
まだ梅雨も開けていないのに暑いですね。

我が家のアポロもヒンヤリした場所を求めて家のなかウロウロしてます。
ニトリにヒンヤリラグ売ってるんですね!
家も最近、リビングのマットを島忠で買って夏仕様に変えました。島忠は犬もokなので買い物しやすいんですよね(^^;

サンタ兄さんは色々洋服持ってるんですね(^^)
アポロは3着位あります。
最近のお気に入りはサッカー日本代表のユニフォームです。

にわかサポーターで日本代表を応援してます(^-^;


2013/06/15(土) 21:49:16 | アポロまま | #-[ 編集]
Linoba様
腹筋・・割れることもなく・・高級な座椅子になりました(-_-)
やっぱりや・・(ー_ー)!!

ここんとこの暑さ・・ホントきつかったぁ
クールシャツ、2枚はセールです^^; 安くなってるとつい買っちゃって~
でもこのモフモフが本人もちょっと涼しく、見た目も涼し気になるんやったら
よかったかなって(*^^)v
Lino嬢にもぜひ!!
2013/06/16(日) 00:18:20 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
ホント異常気象や・・
この暑さ、キツかったぁ・・ってまだまだこれから??

竹カバー、我が家の運転手さん曰く・・「最初は冷たかったけど、いまは冷たくない」そうです(-_-)
マリーちゃんも土間っ子してるんや~ アゴのせるのにちょうどいい高さみたいやね(^_-)-☆
2013/06/16(日) 01:29:11 | ようサン | #-[ 編集]
さくらママ様
ほんとキビチイ暑さで・・(*_*;
すでにバテバテでする~~
ボニーちゃんも土間っ子♪
アルミボードも使いこなしてるんやね~(^O^)
サンタは乗らんのよねぇ
2013/06/16(日) 01:33:10 | ようサン | #-[ 編集]
mayumayu様
カラ梅雨・・猛暑・・きびしいです
水不足も心配ですよねぇ
今日の雨で、ちょっと解消できたんかなぁ・・

ボーダー好きなので、つい選んじゃいます^^;
自分のものもシマシマだらけ~~(笑)
2013/06/16(日) 01:37:20 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
玄関はムックには、まださすけ兄の場所なんかなぁ
うちはリビングが2階なんで、暑いんよ~~
なんで、サンタずっと玄関・・時々様子見に来る位でさみしいわ(笑)

ウチも基本裸族なんやけど、つい買ってしまうのよねぇ^^;
2013/06/16(日) 01:44:08 | ようサン | #-[ 編集]
桃ばぁ様
きゃぁ♪(*^^*) ありがとうございますぅ❤
アリスインワンダーランドの1シーンが思い浮かんだもので~^^;
最近の100均はすごいですよね~
ワタシもショック受けたこと度々・・ こっちの方がええもんなんや!と自分に言い聞かせてます(笑)

ウチの玄関 ピッカピカに見えます??
実は・・
先代ゴルおかげでドアはキズキズやし(^_^;)、キレくないんですよ~
もっちゃん、土間の気持ちよさ未体験??
2013/06/16(日) 02:05:59 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
しましま母子でつ(笑)
アルファさん~お高かったです
母に値段を言ったら、めっちゃ驚かれました
でも、冷え冷えやったでしょぉ?? ブラックなファズしゃんには必需品!
さぁ~ 仲間になりましょ(^O^) 

腹筋君・・やはり~でした
P氏~買い取る??
タロさんの爪とぎになりそうな生地ですよー(笑)
2013/06/16(日) 02:12:55 | ようサン | #-[ 編集]
こだま様
暑いです・・今からこんなんでどーする?な位、やられました(*_*;
ぺこぽんもサンタと同じ感じの毛なので、伸びるの時間かかりそうやもんね・・
ヤギ・・決断しにくよなぁ^^;
クールバンダナや保冷剤入りバンダナしてやるだけで、ちょっと涼しそうでしたよん

ひんやりマット、めっちゃ売れてました
サラサラな肌触りもええよ
2013/06/16(日) 02:22:30 | ようサン | #-[ 編集]
アポロまま様
こちらこそご無沙汰しちゃってます~~(>人<)
急に酷暑になり、辛い日々です

島忠~この辺にはないんですよねぇ 多分
CMは流れるので、行ってみたいんです
ワンコもOKならなおさら~~!

サッカーのユニフォームの服、アポロ似合いそう!
2013/06/16(日) 02:55:46 | ようサン | #-[ 編集]
いつ見てもイイ顔してるね~~サンタくんe-266

ママさんと同じ笑顔に見えますよ~ん(*^▽^*)

「冷たいです!この服!」って刺繍入れちゃう??(笑)





2013/06/16(日) 21:52:54 | まりもん | #-[ 編集]
ストーカー被害が少なくなると私も
「え?ついて来なくていいの??」って、寂しくなります~
やっぱ母のミリキも暑さには勝てないのかしらん^^?

サンタ兄しゃんの夏服バリエーション、オサレ~~♪
着てる方が本犬も涼しくて、見る人からも涼しげに見えるんだ(*゚▽゚*)d
ひのき、地味に体重が増えてるので、
まだ大きくなるかも・・・と手が出せないでいますが、
ひのきにも早くカワイイ夏服着せてみたいです(^-^)
2013/06/17(月) 00:57:49 | グーママ | #tQ725RIE[ 編集]
まりもん様
ありがとうございます~(*^_^*)
コロンしゃんもまりもんさんもいつもナイススマイルですやん☆

「冷たいです!この服!」のゼッケン(使い回しできるから^^;)
いるなぁ・・(笑)
2013/06/17(月) 01:08:52 | ようサン | #-[ 編集]
グーママ様
そーなんよ~~
なんか妙にオトナになってしまうこの時期・・
さみしいですよねぇ
時々様子見に来るので、その時が妙にうれしいのです(あぁ、依存・・)

基本、裸が好きなんですが、暑さがやわらぐなら~と購入♪
見た目も涼しげなようで、裸よりも暖かい目で見られてる気がしております(^O^)
そやね~ひのたんももう少し成長すると思われるから、今年は1枚だけとか??
2013/06/17(月) 01:18:35 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/287-f033dd01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
