SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
毎度のことですが・・朝の散歩から帰ってきて、ゴハンたべておつかれのはずですが、
掃除しているワタシのあとをずっとついてくるサンタ・・
寝とけばいいのに~~

突然、掃除機で頭のトップを吸われる・・
モヒカン風になったかな??
             IMG_1164.jpg
           うむむ・・
             IMG_1166.jpg
           はなわ?!
             _60Qm.jpg 

さらに・・WAXはつけがたいので、濡らして、スーパーサイヤ人風に立ててみようってことで~
             IMG_1178.jpg
       ただのボサボサ・・アフロ?!

       ちょっと違うな・・
             syLfS.jpg

次は大きな段ボールがあったので、入れられる・・
             IMG_1183.jpg
                     哀愁漂ってるね~ 捨て犬さんのようだよ         

       あきれて、笑顔~             
             GAt9z.jpg

掃除をずいぶんと中断していましましたが、このあとちゃんと続行~~任務完了いたしました。
こんなワタシに、かわらずに着いてまわるサンタ
つい、色々いじりたくなってしまうのです。


もうすぐクリスマス~  
「サンタくんの季節だね~」と言われることが多くなりました。ホントはそのサンタじゃないんだけど・・
やっぱり、しなきゃーってことで、突然サンタ帽をかぶらされる・・
  
サンタのサンタ~~ 赤鼻のトナカイさん
             IMG_1217.jpg

洋服などを着たことがないため、帽子がおもちゃ状態になり、
帽子かぶったままの状態がなかなか維持できなくて、撮影に必死デス

いいのが撮れないヨ・・
             IMG_1214.jpg

             IMG_1195.jpg

             IMG_1212.jpg

うまく撮れないのを加工でごまかして・・
クリスマス風に~
             IMG_1216.jpg


          IMG_1196.jpg

みなさまがステキなクリスマスを迎えられますように~
コメント:
この記事へのコメント:
写真、よくできてますよv-411おとなしくモデルさんやってたみたいに見えますが・・・
サンタくんの毛質はウェービーですね。なんだかいじり甲斐がありそうですv-398
テオも、朝はどうしてそんなに元気なの?ってくらいテンションが高く、あらゆることに興味を持ってつてまわったり、ガウったりしてます。でも、まだ掃除機が怖いんですよv-398できるだけ、長く怖いままでいてくれたほうが、こちらは助かるんですけど。
2011/12/16(金) 09:29:32 | TEONOE | #3fSe.YNE[ 編集]
サンタくんも、ままにべったりですか。
我が家もゾロゾロとお風呂場からトイレまでご一行様してます。
ちょっと物をとるのに立っても目をさましてついてくるので、
落ち着いてねていればいいのにと・・

サンタくんままさんにいろいろと遊ばれてもおりこうさんに
してますね。サンタ帽もお似合い♪
可愛いサンタ君がみられてよかった(*^_^*)
2011/12/16(金) 10:25:50 | fu-(トランプ&まろん&ベリーまま) | #oz0AsNL.[ 編集]
かわいい~☆
サンタ帽もカワイイけど、何されても大人しく
なすがまま状態のおっとりサンタ君
かわいくて羨ましいです(^^)
アレンジのきく前髪もイイネ(^^)
2011/12/16(金) 13:21:16 | 華mama | #LBBrlPtc[ 編集]
七変化~
もうサンタったら、超カワユイv-10
あの困ったちゃんのお顔、ちょっと
ふてくされたお顔、思わずぎゅ~っとしたくなるではありませんか。。
サンタ帽v-255上手にかぶれてるよv-237
それにしても、サンタがおりこうに
してられるのか、ままが上手なのか
絶妙なタイミングでいい写真が
撮れて羨ましいですっv-212
今度会う時は、うちのバニちゃんの
写真撮ってねv-212
2011/12/16(金) 15:05:23 | バニラまま | #-[ 編集]
サンタ君にあいたいよ~!
サンタ君、ホントどの表情も陽気で可愛くて、いやされますね~v-10  魅力的なサンタ君に会いたいよ~!  でもぼんやりボニーは、きっとかたまちゃうんだろうなぁ~v-292
2011/12/16(金) 18:33:24 | さくらママ | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>TEONOE様

ありがとうございます~v-411
おやつなどで、一瞬気をひいてパシャv-212でして~、
そのあとはオヤツに突進されたり、帽子のボンボリはぐはぐしたりで・・興奮する一方ですよぉ。

ウェービーがどうなっていくのか、楽しみです。いじりがいもありますしぃv-353
テオ君はめざせアフロ?テディベア?

サンタは、掃除機は意外にも平気なんですよ。掃除中、突然じゃれてくるのでとても迷惑です。
怖がってくれてた方がよかったかな・・
2011/12/16(金) 22:55:19 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> fu-様

いっしょですーー!!
ちょっと、移動するたびに、起きて同行です。寝てればよいのにねぇ
お風呂場からトイレまでゾロゾロのご一行様、想像するとかわいいなぁ~~v-344

もじゃワンはサンタ帽子似合いますよねっ
先日、小学生の男の子3人組に名前を教えてあげたら、「うおっ、サンタにそっくり・・」と、
うけられました・・。
ひげもじゃが似てるってことですかねぇ・・
2011/12/16(金) 23:05:16 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>華mama様

写真だと、そう見えるようでして~  ありがとうございます。
現場はかなり必死なのですぅv-389

いじれそうな前髪に色々計画中ですv-398

2011/12/16(金) 23:13:10 | ようサン | #-[ 編集]
Re: 七変化~
>バニラまま様

現場は、「あかんっ マテ」「マテやでー」の大騒ぎなのですよー。
「いやーかわいいっ」とはぐはぐもしてますが、そのうちカメラ持ったら逃げていきそう?!

名?!迷カメラマンめざして、サンタにもがんばってもらいますねーv-415
2011/12/16(金) 23:18:43 | ようサン | #-[ 編集]
Re: サンタ君にあいたいよ~!
> さくらママ様

陽気がとりえの子でして・・、オモロかわいいヤツでございます。
ワタシもボニーちゃんにお会いしたいですっ。
また、よろしくお願いします~~v-351
2011/12/16(金) 23:24:11 | ようサン | #-[ 編集]
ママさん大好きなサンタ君はひと時もそばを離れたくないという感じですねv-209
かわいい~v-238

サンタ帽子、良くお似合いですv-286
うちなんか直ぐに取っておもちゃにしてしまいますよe-445
2011/12/16(金) 23:42:10 | りこ&チャコまま | #ObCa6SUk[ 編集]
Re: タイトルなし
>りこ&チャコまま様

横にべったりではないのですが・・ワタシが自分の視界の中にいた方がいいようですv-398

実は、おもちゃにしたくてウズウズしているのですよ~。イイコに見えるのは写真のよいトコロですv-410
2011/12/17(土) 00:15:39 | ようサン | #-[ 編集]
パソコンがフリーズしてしまい、この1週間は大変でした。
この週末に買いかえる!!と決心したら、何だか動き出して、それ~ってことで、バックアップの再チェックをしたり、いらないファイルデータを削除したり、と整理中の隙にお邪魔させていただきました。

毎回、顔がにやけます。
本当に、かわゆい!おもしろい!
テトもサンタクロース写真を撮ってX'masカードを作りました。

勿論、送らせて頂きます!
お楽しみに~。
2011/12/17(土) 22:14:06 | テト | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>テトまま様

パソコンのフリーズとはっv-12  おつかれさまでした
ワタシもブログを始めてから、パソコンどうにかなったらどしよ?!と心配な日々です~

わーい!!カード楽しみにしてまーーすv-411
2011/12/18(日) 00:22:35 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/29-083bc9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
