SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
      
      金曜日に書こうと思っていた記事がずれこんでおります



      金曜日、雨降ってたけどお客さまが来ましたよ~  

             20130623- (1)


      来客好きのサンタやけど・・       

      どうかな~~(^m^;)   



      はい~
      バリバリぱぴぃの「そら」君          
             20130623- (2)


      クンクンと確認したけど・・
             20130623- (3)

      
      やはり、見えないふり^^; 


      そら君はヒトの方が好きやけど、何倍も大きいサンタを怖がることもなくですよ 
             20130623.jpg
      吠えたりもしないの 


      ほら、カワイイよ^^
             20130623- (5)

      
      ちょっとだけ、遊んだるかって感じで手でチョイってしたら・・・
                                  って 見えてるやん!!(笑) 

             20130623- (4)

        やっぱコワイよね・・          



          無理やり記念撮影(笑)
             20130623- (6)

          ブレブレやーん(^_^;)
             20130623- (7)

         また ゆっくり来てね



         雨・・ほんとよく降りました
         カッパ着用がブルーなんです
             20130623- (8)


          しょぼぼん・・
             20130623- (10)
          
          洋服系は
          背丈に合わせると、足が長めになっちゃいます
             20130623- (11)

          足が抜けてきたりと厄介で、           
          色々やってみてよかったのが・・
          100均で見つけたコレ!
             20130623- (12)
           マジックテープでしっかり止まります
           ただ色がバラバラになっちゃう~  あ、6個買ったら揃うな・・



            「早く散歩いこうよぉ」
             20130623- (9)


          梅雨はまだまだ明けないけど、日曜日は待望の~~!!やったんよ~♪
コメント:
この記事へのコメント:
パピーから体が除けてるように見えるのは気のせい?
ちょっとグリコとかぶります。。。
ぱぴちゃんはよ帰らんかな〜見たいな感じ?
サンタちゃんも苦手なんかな^^困り顔がええわ
そらくんもかわいいわ
2013/06/23(日) 22:57:03 | mayumayu | #ywW7zt0k[ 編集]
パピーはチョロチョロしててかわいいですね~!サンタはパピーが来たらあそぼー攻撃しないんですか?ジョワなら100%遊びをしかけちゃいますよ(笑)

サンタカッパ嫌い?良く似合ってるのにな~☆
2013/06/24(月) 09:40:52 | こめむぎ | #-[ 編集]
うちの隣の そら君と そっくり!
色といい、大きさといい⁉
マリーも見えてないふりしてるよ、なんか めっちゃ迷惑そうに、「この子 何?」って顔してる(⌒-⌒; )

雨でも お散歩行ってるん?
100均のそれ、なかなか いいね!
色とりどりが可愛いよ^o^
2013/06/24(月) 14:12:07 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
そら君、ちっこい^^
サンタ兄しゃんの、とまどい顔、かわいい♡

千葉は幸い、お散歩時間にはなんとかぽちぽち位なので、お散歩いけてますー^^でも、毎回あしドロドロ;;

100均のテープいいですね^^
まだ、足付きのカッパもってないので、今度買った時、一緒に買いたいとおもいます。
みなさまのこれいいよ^^すんごくためになります~^^
これからも、いろいろ教えてくらさい^^
2013/06/25(火) 06:19:52 | こだま | #-[ 編集]
サンタ君優しいな♪
サンタはん、4月に2歳になってんよね!
もっさんが、ガウガウし始めたのが、
ちょうど2歳半ごろからだったかな?(ーー;)
今年(4歳)に入って、幾分落ち着いて来てるような気がするけど、
あの頃(3才)は、ほんと、ようブルーになって凹んだわ・・v-406
サンタ君は、お友達沢山居るし、ワンコなれしとるから、そんな事にならなさそうだな・・・。
最近のドぅーさんたちは、ガウガウの悩みなんて無いのかな?(・.・;)
ちっこいお友達とも仲良くできてお利口やな!

洋服、もっさんは、背丈が70cmもあるから、
背中に合わせると、胸周りがブカブカ!
胸周りに合わせると、ミニTシャツだよ!
だから、最近は裸族になることにしました(笑)
2013/06/25(火) 08:12:01 | 桃ばぁ | #PVWK8hBo[ 編集]
小っちゃい子が苦手なんですね
見えなくなっちゃうんだ(笑)
我が家の小っちゃいプードルは逆に姿を消します、私はいませんって・・・

真っ赤なカッパ、かっこいい!
サンタくん、レスキュー犬みたい!
2013/06/25(火) 14:36:54 | 珊瑚はは | #-[ 編集]
mayumayu様
気のせいじゃないですよ~~(笑)
見えないものが、近寄ってきてますからねぇ^^;
自分はパピーの時さんざん誰かれかわまず遊んで~~ってしてたくせに、
小さい子は知らんふりなんですよね・・
グリちゃんとビスたんの様子にいつもサンタをかぶせてますよ~~^^
2013/06/25(火) 15:50:59 | ようサン | #-[ 編集]
こめむぎ様
ほんと小さくて~ほにゃほにゃ~カワイイです
サンタはパピーは苦手なので、完全視界よりはずしてます(笑)
でも、しばらくいっしょいると遊ぶ・・か・・な・・多分^^;

カッパというか、服がキライなんですよ~
着せるまで、逃走劇が始まるんよ(笑)
2013/06/25(火) 15:58:10 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
そら君ご対面させたいなぁ~
マリーちゃんもかぁ~~(^m^)
まぁ、この大きさの違いなんでホンキで遊ぶとキケンやからね~
見えないふりでちょうどかな?(笑)

一日だけの雨やったら散歩省略しちゃうけど、
あんだけ降り続くと行ってやらんと・・って感じです(>_<)
2013/06/25(火) 16:03:15 | ようサン | #-[ 編集]
こだま様
そら君、前会った時より大きくなってたけど・・サンタと比べると
小さすぎて~~ ワタシでも抱っこするのおそるおそるよ(笑)
もう少し一緒にいると、ぼんやりと見えるようになると思われます・・
ぺこぽんは見えるはず!!

こっちはどよよん天気・・、明日は雨みたい(>_<)
このバンド?、マジックテープで取れんし、細さも調節自在でええよ~~!
ワタシも色々な方の「いいよ~」タメにさせていただいてます(*^_^*)
 
2013/06/25(火) 16:09:27 | ようサン | #-[ 編集]
桃ばぁ様
優しくないですよぉ~~
自分はパピーの時(今でも)お兄ちゃんお姉ちゃんワンコに、さんざん遊んでもらってるのにぃ
下の子無視・・ってぇ・・です(-_-)

手術していても、2歳すぎは節目と聞いているので、色々気を付けてます
相手によってはガウるまでもいかないくても、エラそうにしたりするんですよ~<`ヘ´>
まぁ、大丈夫かな・・とは思ってるんやけど・・過信せんようにしてます。要注意っす!
先代ゴルが、色々やっかいやったから、ブルーになって凹む気持ちめっちゃわかりますぅ(ToT)

もっさん、背丈70って~~超大型犬レベルやぁ
サンタで64ほどです
サイズわかるわかる!!いつもオチリ丸出し~~(笑)
2013/06/25(火) 16:20:43 | ようサン | #-[ 編集]
珊瑚はは様
小さい子というか、パピーが苦手のようで・・
自分はたくさん遊んでもらってるというのに・・ひとりっこです・・(笑)
姿を消す、珊瑚家のトイプちゃんとはうまくいきそうやなぁ~~(笑)

赤も似合うでしょ?(*^_^*)
レスキューされる犬になりそうやけどね~
2013/06/25(火) 16:23:23 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/290-e9f52731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
