SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
         すっきりしないお天気が続いてますね・・
        
         サンタは日曜日に~
            06242013 (6)


         待望の 入水解禁!してきましたぁ\(^o^)/
         今までは 未許可入水でしたからねぇ・・いやはや・・^^;


         数日前の雨で 川は思いのほか増水気味で流れも少々ありまして・・
         さすがのサンタもちょいビビリ気味?


         いえいえ、流れもなんのその~ 
            06242013 (2)

         

         ファズしゃんや、ボルゾイのお姉さま方にお誘いいただきまして

            06242013 (3)
         
             ようやくの初川遊びができました❤

          
           防水でないワタシのコンデジ・・・
            06242013 (1)

           それをもっての入水は足元手元きびしく・・(笑) 
           ほとんどブレブレでして・・(*_*;

            06242013 (7)

           なんとかちゃんと写っている
           ひどい写真の数々でお届けすることをご了承くだしゃい

            06242013 (5)
 
                                          防水のん要るな・・            


          サンタは、ひたすら投げたボールをレトリーブして泳ぎ続けます
            06242013 (4)
          少々流されそうでも、大丈夫でした(*^^)v
            

          ファズはさすがウォータードッグの力強い泳ぎっぷり
            06242013 (12)
           カワウソっぽい(*^m^)  


           ボル姉さんたちは、入水しても優雅っす
            06242013 (14)

            06242013 (13)



           そして、にゃんと同じ川に遊びにきていた シンバとも会えまして~~
  
           ボール取り競争開始っす
            06242013 (8)

           シンバが取ったり   
            06242013 (9)

           サンタが取ったり~ 
            06242013 (10)

      
          いつもな感じの2匹やけど、ここで会えたのんてすごい確率なんよ! 
            06242013 (11)
          変わらないシンバと パイレーツオブカリビアンなサンタ・・
          

          終始、泳ぎっぱなしのサンタ~ 大満足でした
          みなさん、ありがとうございました❤
          また行きましょね☆           



          カフェでお昼を食べて、帰りにカインズホームに寄りました  

          カートにみちみち2匹乗せ 
            062413.jpg
          ファズぅ・・サンタが80%占領してごめんねー
             
コメント:
この記事へのコメント:
さすが水男、サンタ君、増水も急流もなんのその~ですねe-330
シンバ&サンタのボール争奪戦、面白いわ~、偶然に会えて遊べて良かったねi-179
2013/06/25(火) 17:39:06 | さくらママ | #-[ 編集]
やっぱりこれからは水遊びが一番ですねえ~
サンタもみんなもほんと楽しそうやわv-286

最後の、サンタとファズ君のカートの写真・・・可愛い~v-410
2013/06/25(火) 19:53:13 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
カメラマンおらんかったんかあ?

結構、色も濁って水増えてない?
でもへっちゃらで泳げてる!
こんなとこで泳げてみんなすごいわ~カッコイイよ。

溺れんか心配になるハハでした・・
2013/06/25(火) 20:57:52 | クレアはは | #mQop/nM.[ 編集]
流されてたね(笑
でも笑顔☆
サンタ〜本当によかったね〜☆
サンタは連れて行き甲斐がありますな♪
是非次回はタッパーと防水カメラで☆
ワラクシもサンタの写真がブレブレでしてね?
カメラのせいぢゃないんぢゃないか?サンタが常に動いてるんぢゃないかと(笑
ピント合ってるのになーと家で首を傾げてました(笑
シンバにも会えて嬉しかったでつ♪
大きくなって(涙
ホント仲良しだね〜♪
延々ボール(笑

カインズカート.....
笑いは取れたんでよしとしましょ☆
みっちみち♪可愛かった〜☆
2013/06/25(火) 21:14:12 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
ついに 解禁 なったんやね!
川はなれてないから、なんか怖いわ〜写真見てても流れが速そう(~_~;)
ボルゾイ姉さんも凄いね、泳ぐんや〜⁉って感じ(⌒-⌒; )
サンタの季節がやってきたね^o^
2013/06/25(火) 23:09:19 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
これは防水カメラいるな!
サンタちゃん泳ぐの好きそう^^
そして憧れのボルゾイさま
アフガンとかボルゾイって優雅やよね

カインズホーム
田舎なこちらにはないんです〜
行ってみたいわ
2013/06/26(水) 01:32:17 | mayumayu | #ywW7zt0k[ 編集]
ついに解禁ですねぇ~♪
サンタ兄の季節がやってまいりましたね^^イキイキしててほんとやったぁ~って声がきこえてきます^^
シンバくんとのボール争奪戦も楽しそう^^出先でお知り合いに会うのってホントすごい確率ですよね^^パイレーツになってても、ニヤリってしてる♡
2013/06/26(水) 05:54:30 | こだま | #-[ 編集]
川遊びいいですね~☆見ているだけで涼しげ!みんな泳ぎが上手ですね。いいなぁ~


シンバがボール咥えて泳いでいる後ろで「はっ!」って顔したサンタ面白いですね~(笑)
2013/06/26(水) 08:52:51 | こめむぎ | #-[ 編集]
アップしたね!
初泳ぎ~サンタはやっぱり楽しそうだ~v-266
結構、川の流れがきつそうだけど、
ベストも付けないで上手に泳げてて
さすが水男サンタだね。。

先週、バニたんもテトと一緒に川で泳いできて
久しぶりに満喫してきましたv-275
2013/06/26(水) 10:20:10 | バニラまま | #-[ 編集]
うふふ♪
サンタ 待望の水遊びができて良かったです(*^_^*)

こんな近くに秘境がある事すっかり忘れておりました(^^ゞ

町から離れていないので 買い出しもOK(*^_^*)

夏はこれから!!
いっぱい川遊びしましょうねん(*^_^*)
2013/06/26(水) 10:46:46 | シャンまま | #-[ 編集]
さくらママ様
大喜びで川辺に行くまでが、大変でした~^^;
増水してた方がうれしいみたい(笑)
楽しい初川遊びになりましたよん
2013/06/26(水) 23:10:19 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコ様
もう水遊びまっしぐらです~
水辺に住んであげたくなるよ(笑)

カート乗せ、りこちゃんチャコちゃんで乗ったらカワイイと思いますよ~
2013/06/26(水) 23:12:42 | ようサン | #-[ 編集]
クレアはは様
カメラマンおらんかったよ(おる方がレアなんよ・・)

増水してたと思うわ~ 
でもみんなへっちゃら~♪ てか大きい子には、その方がうれしいかも(笑)
サンタも流されるかとヒヤリしたとこもあったけど、
大丈夫やったわ~(*^^)v
クレアもめざせ水女子!!
2013/06/26(水) 23:18:03 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
流されても、笑顔~
初めに川におりて早速入水して、うれしそうにしてたのを見て
感涙ものでした~~
でも、ひとりだけひたすら浸かってるのもねぇ・・^^;
あ、途中からはシンバもでしたが・・^^;
だいしゅき水遊び、またご一緒してくださいね♪
タッパーにキャメラ~~☆ はい(^^)/

サンタ・・おうちではブレずに撮れるのになぁ・・
外では動きっぱなしか・・(^_^;)
カインズカート、次は大型犬用で!!
2013/06/26(水) 23:34:22 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
ようやく解禁です~♪サンタ大喜びよー(^O^)
川も楽しいよ!今回は増水気味やったし、流れが急なとこもあるけどね。
山の中やから日差しも少な目だよん
ボルゾイ姉様たちも泳ぎますよ~でも足長いから泳げるポイント少ないかな
2013/06/26(水) 23:40:23 | ようサン | #-[ 編集]
mayumayu様
いりますよね~~防水カメラ(^m^)♪
サンタ、水遊び大好きなんで、去年からずっと欲しいんですよね
最近欲しいモノいっぱいで、やばーい(笑)

ボル様、ほんと優雅です^^ サンタと体型違いすぎです~(笑)

カインズホーム、そちらにはまだないのですね
うちも近所にはなく、車で下道1時間ほどのとこにしかないんですよぉ
基本コーナンなんで(笑)、たまに行くと新鮮です
2013/06/26(水) 23:57:01 | ようサン | #-[ 編集]
こだま様
やっと解禁となり、ほんとうれしそうに浸かっておりました(*^^)v
陸上ではすぐ飽きる^^;ボール投げて持ってくるを延々し続けるのですよね・・
すんげー体力やな・・と感心します(笑)
シンバとは、また改めて水中争奪戦したいな~
ぺこぽんもワフで水男に目覚めるかな(*^m^*)
2013/06/27(木) 00:11:02 | ようサン | #-[ 編集]
こめむぎ様
川の方が日陰いっぱいで涼しいよ~~!(あ、場所にもよるけど)
ジョワは泳がんの?

川では短毛のシンバの方が身軽でしたので、ささーっとボールゲット!
サンタ、長い毛が重そうで・・^^;
この2匹、フライング気味でボールあんまり見てないんよね~(笑)
2013/06/27(木) 00:15:21 | ようサン | #-[ 編集]
バニラまま様
もう、このポイントに行くまでも興奮気味で大変やって、
山道滑りそうやったわ(笑)
でもホント大喜びで、連れていきがいあるよ
ベスト・・多分つけるの嫌がりそうやな・・^^;

バ二たんもテトもすっかり水っ子やん♪
2013/06/27(木) 00:20:42 | ようサン | #-[ 編集]
シャンまま様
サンタ待望の水遊び~ ようやく叶いました♪
ありがとございました(*^_^*)

近くなのに秘境☆ すばらしいすぎる~~(>▽<)
シャンまま地方、激アツやわ❤
またご一緒させてくださいねー!
2013/06/27(木) 00:27:48 | ようサン | #-[ 編集]
サンタ!よかったね~♪♪
お水はやっぱり気持ちがよかね~!
バニとテトも競争していたよv-290
どうも濡れサンタは、パイレーツとだぶる・・・v-356
カートに2ワンコ、かっわいい~v-343
2013/06/27(木) 22:44:47 | テトまま | #-[ 編集]
都会やのに・・・(゜_゜)
大阪にこんな所もあるんや!
都会やのに、最初の写真なんて、まるで絵画の世界みたいなところやね!v-291
コマーシャルで使いそうな感じ!
サンタ君は、ライフジャケット無しでも、バリバリ泳ぐんやな!
見た目と違って、ワイルドでカッコイイな!
もっさんは、濡れると一段と貧層ですわ・・・(ーー;)
2013/06/28(金) 07:55:58 | 桃ばぁ | #PVWK8hBo[ 編集]
テトまま様
喜んでたよ~
水遊び サイコー!だそうです^^
濡れサンタはかなりあやしいよね(^_^;)
ぱるしゃんみたいにワカメのせたら・・まさに!やと思います(笑)

カート乗せ、かわいいやろ?でもいい笑いものになってたんよ(^^ゞ
2013/06/28(金) 22:49:03 | ようサン | #-[ 編集]
桃ばぁ様
大阪もキタやミナミあたりは都会ですが・・周りはまだまだ自然いっぱいです
サンタ地方はウグイス鳴いてるし、タヌキもイタチもいるよ~(笑)

サンタはライジャケなしでもいけるんですが、水バカすぎるので、
体力尽きても泳いでそうなため^^;、場所によっては・・と思いライジャケ買いましたよ
ただの野生児ですよ~
濡れたら貧層なのは、お な じ ですよ~~(^m^)
2013/06/28(金) 22:54:31 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/291-2c58d810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
