SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
          日曜日のお天気ばかり気になってました先週でした

            晴れた~~♪\(^o^)/


            サンタ ご機嫌に泳いでます     
            IMGP0023.jpg

            ちょいと波が大き目ですが 問題ナシ
            IMGP0020.jpg

            グイグイいってるよ~ 
            IMGP0022.jpg


         日曜日は 琵琶湖にモフモフ集合♪         

            20130630 (2)
 
    
        関西、中部、北陸からそれぞれ車で2~3時間ってことで、15ファミリーでの大集合



            もっちゃんこと 桃太郎
             20130630 (3)


            マリー
             20130630 (7)


            ボニー
             20130630 (8)


            モナ 
             20130630 (6)


            モナちゃんの兄姉のジャッキーとルナ 
             20130630 (10)


            オッタ
             20130630 (9)


            ムックとビート
             20130630 (37)



            メイとゆず
             20130630 (73)

            クレア
             20130630 (69)

            福助                        
             20130630 (65)


            オッタと珊瑚  
             P6300083.jpg
                                     オタまま~写真もろたよ~


            桃子
             20130630 (52)

            そら
             20130630 (43)

            ルキヤ
             20130630 (42)

           モナちゃんを含めて2012デコっ子4姉妹揃いました
           サンタは兄さん感ゼロやけどね^^;                   

           湖での様子は次回へ~        
       
            
           話題のパピー ビート特集しちゃお♪
                     
          
             やっぱカワイイ
             20130630 (38)

             「ボク知らんのに、みんなボクのこと知っててん」
             20130630 (39)

             呼ばれて、ヨシヨシされて、抱っこされてともう大変やったね~(笑)         


             20130630 (48)

         
             20130630 (49)
                                   
               なにしてもカワイイ
             20130630 (23)


             20130630 (24)


            ムック兄ちゃん 大好き
             20130630 (54)


             20130630 (55)


             20130630 (56)


             20130630 (57)


             20130630 (58)


             20130630 (59)

          ワタシも、もちろん抱っこしてきました^^
          ずっしりしてたけど、パピーの匂い久しぶりに堪能

          こんなにカワイイのに サンタにはどうやっても見えなかったビートでした

          
          湖編に続きまーす(^^ゞ            
コメント:
この記事へのコメント:
知内浜、いい所だね〜
写真どれも綺麗だわ〜
全体の様子も解ったし、それぞれの子達も
本当に綺麗に撮れてるね。

ビート&ムックの兄弟特集はいい感じの編集だわ。
ムックがすっかりお兄ちゃんになってるし、
ビートがお兄ちゃん大好きな様子も
よ〜く伝わってくるよ。

サンタのアップ、カッコイイね!
2013/07/02(火) 14:24:39 | メイママ | #5ZWnGM1I[ 編集]
みんなかわいく撮れてる〜
生き生きしてるね
それに雨降らんくてホンマに良かったね
ビートむちむちでかわいい♡
ムックちゃんもほんまに優しそうやわ~
2013/07/02(火) 14:52:15 | mayumayu | #ywW7zt0k[ 編集]
お世話になりました~。
せっかく、サンタママが特訓してくれようとしたのに、ごめんね~ i-181
ボニーだけ濡れてないし…
でも、シッポ巻き込んでなかっただけでも成長?なのです。
私は、ビート抱っこできたので、満足i-178でした。
2013/07/02(火) 16:16:07 | さくらママ | #-[ 編集]
ついにビート君、親戚のオバちゃんにお披露目?
皆の姿が想像出来る~!(笑)

モナちゃんもルキヤちゃんも大きくなってるし、ジャッキーちゃんも元気そうで良かった!

そして、スイマーサンタはん♪
カッケ~~~!
本当に水が好きなんやね~♪
2013/07/02(火) 21:07:18 | ペコ姫 | #-[ 編集]
ビート特集、ありがとう!
写真集作ってもらわなあかんわ。。。
専属カメラマンにもお礼を♪
なかなか引渡しオフ会にみんな行けへんから
パピーに飢えてるよな。
ビート、ちやほやされて、ムックが常に割って入ってたんが、笑えたよ(^ω^)
2013/07/02(火) 21:48:55 | ムック母 | #-[ 編集]
メイママ様
ありがとございます~
今回も専属カメラマンさんも一緒だったので、ワンと水遊びに集中できました(*^_^*)

ビート、かわいかったよ~~
誘拐しそうになったわ(笑)
サンタ、ガンとして見えないふりやったし・・
兄弟いいなぁ
2013/07/03(水) 15:33:10 | ようサン | #-[ 編集]
mayumayu様
ありがとです^^
たまの出動の専属カメラマンさん、ありがたいです~
みんな楽しそうやったよ♪
生ビート、むっちりもふもふ❤
パピーいいねぇ~ 危うく連れ去り犯になりそうやったよ(笑)
びすこたんにもはよ会いたいわぁ
2013/07/03(水) 15:40:47 | ようサン | #-[ 編集]
さくらママ様
おつかれさまでした~~
楽しかったですね(^O^)

ボニーちゃん、去年鈴鹿で初めてお会いしたときは完全フリーズやったなぁ・・って
思い出してました。うんうん、かなり進歩してます(^◇^)
ビート、かわいかったね~。お持ち帰りしたかったわぁ
2013/07/03(水) 15:44:34 | ようサン | #-[ 編集]
ぺこ姫様
ビート、公式の場に初デビュー☆
親戚のオバチャンオジチャンのアイドルでした
もうムック父ちゃん、メロメロやったよ~(笑)

ジャッキーのこと心配してたけど、すごく元気で泳ぐし食べるし~で
安心しました
サンタ、陸ではあんまり走らないけど、水場ではひたすら泳いでます 
カッケ~~っすか??(*^^)v
ボール投げすぎで肩痛めそです^^;
2013/07/03(水) 15:53:10 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
専属カメラマン、ビートの写真一番多く撮ってたわ
かわいいやん・・、パピーええなぁって思ってくれてたらいいのにな・・(笑)
そう!西チームはオフ会行かれないから、パピーに飢えてるんよね
超人気アイドルしとったな~ 
ワタシもむっちりもふもふパピー臭堪能させてもらったわ(*^_^*)
2013/07/03(水) 15:56:43 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/293-57df6568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
