SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
      
          琵琶湖を前に
          慣れてる子は お気にのおもちゃを投げてもらって、ガンガン泳ぎます    
             20130630 (16)


             IMGP0085.jpg
             もっちゃんと福助君のヘンリエッタを追ってのダイブがすごいのに
             撮れてなかった・・・



          こういう場所が初めての子は・・・
          少々ブルーに・・
             20130630 (13)

             20130630 (19)


          ワタシ、少々(あくまでも少々ですよー)強引に入水させまして~^^;      
             20130630 (14)

             20130630 (18)

        の結果♪

             
             20130630 (15)


             IMGP0070.jpg

             IMGP0069.jpg

             IMGP0067.jpg

             IMGP0060.jpg

             IMGP0057.jpg

             みんな上手に楽しく泳げるようになりました\(^o^)/
             GOGO! ガッツスイマー

          
           珊瑚さんも特訓^^;
             20130630 (25)

           お気づきでしょうか・・
           特訓中も背後霊のようにサンタはワタシのまわりをずっとウロ~ウロと泳いでます  
                               
             20130630 (26)

            オタぱぱにも特訓してもらって・・
             20130630 (30)
             ちょっと泳げるようになりましたよ
             もう少しやね             



           
            陸に上がらないサンタ(笑)                           
             20130630 (51)

            マリーちゃんも、スイマーに目覚めたな(^m^;)
           (ご兄妹のみなさんもスイマーやしな)
             20130630 (50)


            そらちゃんは、オッタにロックオン
            遊んでほしくて色々仕掛けてます^^            
             20130630 (32)

           
            桃子 スイスイ~
             20130630 (41)

            そらちゃん・・^^;            
             20130630 (20)

            「ぬんっ」なムック            海坊主か??
             IMGP0061.jpg

             IMGP0096.jpg


           ムック父ちゃん、ビール片手に満面の笑み(笑)
             IMGP0103.jpg


            そらちゃん・・今度はもっちゃん?(笑)
             IMGP0081.jpg

            サンタかと思ってたら、ルキヤちゃんやね
             IMGP0026.jpg

           「もっと投げて~~」のもっちゃん
             20130630 (47)

            うーもう限界なので(^_^;) 
            も1回続けますね~~           
コメント:
この記事へのコメント:
楽しそう~☆琵琶湖良いですね~!良い大人がワンコ連れで沢山で遊ぶと楽しいですよね~(笑)ワンコがいるから集まって、遊んでってのが良いんですよね~!

みんなガンガン泳いで羨ましい~
2013/07/02(火) 08:38:01 | こめむぎ | #-[ 編集]
オッタ砂浜での空中浮遊写真頂きました!
いっぱい綺麗に写真撮ってもらってありがとう
思い出しては2度美味しい
にまにましながら見たよ~
今度は鬼教官にプールでのダイブ教えてもらいたーい
2013/07/02(火) 10:26:28 | shippo | #bRaNR8P6[ 編集]
羨ましい~!
心配してたお天気も、良かったねv-221
泳ぎが苦手だった子達も、強制入水(笑)
琵琶湖の魅力や、沢山のお友達のおかげで楽しい水泳教室になったみたいで
よかった~v-266
サンタは泳ぎながらも、ママ命をしっかり貫いてるし(笑)
3部作も期待してるよんv-10
2013/07/02(火) 12:16:44 | バニラまま | #-[ 編集]
みんな生き生きしてる!
ワン子達ほんとに楽しそうだね!

水の子サンタは余裕の泳ぎですね。
クレアちゃんと桃子ちゃんがすいすい泳げるようになったのかな?
デニィーズガーデンのプールでは泳いでなかったのでは〜?
ママじゃドッグスイミングスールの(鬼?
)コーチだわ。カッコイイ!!

このビーチ、貸し切り?
2013/07/02(火) 14:36:51 | メイママ | #5ZWnGM1I[ 編集]
琵琶湖 楽しかったね!
スイミングコーチ お疲れさま^o^
マリーも 最初 あの波にちょっと 尻込みしてたのがコーチのおかげで スイスイと!
海の方から撮ってる写真、サンタ家しかないよね^_−☆
掲示板の写真見ようと思って コチャコチャ触ってたら 掲示板みれやんようになってしもた・・ショックやわ(;_;)
2013/07/02(火) 16:18:15 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
本当にお世話になりました〜
サンタさまのライジャケまで借りて、水泳特訓までしてもらって…
感謝感謝ですよ(o^^o)

とっても楽しかった〜、ありがとう
2013/07/02(火) 19:32:37 | 珊瑚はは | #-[ 編集]
飛んでる黒い子はオッタさん?
もう本当に楽しそうだわぁ~!

んで、背後霊さんには爆笑しました。
母一途で可愛い子やね~♪

続編楽しみにしてマ~ス♪
2013/07/02(火) 21:14:11 | ペコ姫 | #-[ 編集]
躍動感溢れる!
またまた大変お世話になりました。

沢山の美しい写真をありがとうー。流石ですね。
(早速ねこばばさせて頂きました。一人で行くとなかなか写真が撮れないもので・・・。)

我が家のお転婆娘の良いところも、悪いところもしっかり写っていて、思い出し笑いしてました!

これに懲りずにまた遊んでやって下さいまし。

次回も宜しくお願いします。
2013/07/02(火) 21:41:05 | そらパパ | #-[ 編集]
こめむぎ様
琵琶湖ヨイところです(*^_^*) 淡水なのもありがたいです~(笑)
こうやって、ワンコのご縁でたくさんで集まって遊べること、
ほんとうれし楽しです(^O^) ヤミツキやわ!

ジョワ家も関西遠征いかが?
2013/07/03(水) 11:11:50 | ようサン | #-[ 編集]
shippo様
写真どぞどぞ!この続きなのが、も一枚あるんよ~
また共有フォルダにいれますね(しばしお待ちを・・)

ワタシも見てはニンマリ、そしてセンチメンタルに(笑)フヌケてます~~
鬼教官??なんですとーー(ー_ー)!!
ダイブは、もう本人の意思と慣れのような気がしてます
また強化訓練しちゃう??(^m^)
2013/07/03(水) 11:17:33 | ようサン | #-[ 編集]
バニラまま様
ありがとー いい感じの曇りで過ごしやすかったよ♪
強制入水で、みんなちゃんと楽しく泳いでレトリーブできるようになってたよ~(*^^)v
2012デコっ子4姉妹揃ってて、バニ姉さんもいたらなぁ~って、サンタ兄さんは全然風格なし(笑)
そして、ドン引きされるほどの、ママっ子でした(笑) 
かっちょよいのは泳いでるときだけかっ?!
2013/07/03(水) 11:23:53 | ようサン | #-[ 編集]
メイママ様
みんな楽しそうやったよ~
ほんとザンネンでした
具合はいかがですか??

ディニーズで泳いでなかった マリー、桃子、クレア オッタ みんな泳いでました!
うしし~次回はメイちゃんも!ですよ(*^m^)
ビーチ貸切じゃないけど、まだオフシーズンなので空いてました
気兼ねなく遊ばせてもらいましたよん

2013/07/03(水) 11:28:02 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
楽しかったなぁ~~
なんかまだ余韻にひたってるよぉ フヌケ~~(笑)

マリーちゃんもママの心配をよそに沖までガンガンボール取りに行ってたなぁ
すっかり水好きになったんちゃう?
ルキヤパパが、写真の共有フォルダ作ってくれてたから、写真そこにもUPするね
掲示板、まだ見れんの??
2013/07/03(水) 11:31:41 | ようサン | #-[ 編集]
珊瑚はは様
いえいえ~~
珊瑚たんに嫌われてないかだけが心配なワタシです^^;
ホント楽しかったです♪
またご一緒させてくださいね(^^)/
2013/07/03(水) 11:33:46 | ようサン | #-[ 編集]
ぺこ姫様
そです~!オッタです~(^O^)
関西ブラッキー率低くて・・黒1点でした
やっぱ水辺は楽しいですね♪

背後霊・・怖いよーー(笑) たまにワタシに上陸してきます・・
続編もまたのぞいてくらさい(^^)/
2013/07/03(水) 11:37:21 | ようサン | #-[ 編集]
そらパパ様
おつかれさまでした~~
こちらこそお世話になりました(*^_^*)
楽しかったですね♪
そらちゃん、はじけてましたね~(笑)
めげない、チャレンジャーなそらちゃん、いいわぁ!
またご一緒できるのを楽しみにしてますね(^_-)-☆

写真、また共有フォルダにもいれようと思ってます

2013/07/03(水) 11:43:07 | ようサン | #-[ 編集]
背後霊!(笑)
みんなすっごく楽しそう~(^q^)!
みなさんのとこグルグルして楽しませてもらってます♪
うふふ、サンタままさん、もしや昔はスイミングスクールのコーチだったとか(*^m^*)??
だって泳げないコたちがどんどん水の中へ~~
ひのきも居たら泳げるようになったのかな?

山中湖でお会いできるの楽しみにしてます(*゚▽゚*)
サンタ兄ちゃん、ひのきとまた遊んだってね~~♪
2013/07/04(木) 08:22:22 | グーママ | #tQ725RIE[ 編集]
グーママ様
とんでもね~っ ワタシ、ちゃんと泳げないのでぇす
浮き輪、ライジャケ愛用者・・なのにワンには強制スイミング・・^^;
ちょっとお手伝いしてるだけですよ~ みんな犬かきちゃんとできるの
ひのたんもきっと泳げますよ(*^^)v
また琵琶湖もご一緒できたらいいね!
ワフも楽しみよ~~
2013/07/04(木) 23:38:45 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/294-4e37af97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
