SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
               前記事からの続きですよ~       


          モナちゃんもお兄ちゃんお姉ちゃん大好き       
            IMGP0100.jpg

          ひとつのおもちゃを3匹で運んでて      
            20130630 (45)

          すごいことになってますが・・ 岸までしっかりレトリーブです
            IMGP0101.jpg

            ホント仲良しの3匹
            20130630 (64)
            ずっといっしょなのが、カワイイの      

          

           サンタの妹になります そらちゃん
           ついに サンタにロックオン(笑)
            IMGP0088.jpg

           「マテー ワタチにボールとらせて~~」 と言っているようですが
            IMGP0089.jpg

           サンタ・・無視(-_-)  そらちゃん、相手が悪かったわ・・ 
            IMGP0090.jpg

          
          余談ですが~(*^_^*)
          ついに防水カメラ買っちゃいました♪
          前日に買いに行ったので、使いこなせてないこといっぱいでしたが・・
          カメラに気を遣うストレスから開放されて、快適
          防水 防塵 防ショック♪ 

          で^^
          早速水中撮影にもトライしましたが、近すぎたり遠すぎたりで・・
          唯一マシに撮れた1枚
          
             泳ぐムック~
            IMGP0092.jpg
             犬かきしてるね


           泳ぎに来るのは初めてなメイちゃん
           いやがってたけど・・
            IMGP0072.jpg
           最後の方は、深いとこまで行ってました(*^^)v




           まだまだ遊びたいけど、そろそろ上がるよ



            「まだ 遊びたいぉ・・」
            20130630 (75)

             ちゃんとクシで梳いて、集合写真に備えなね
            20130630 (67)-


             もっちゃんとサンタ ナイススマイル(^O^)           実は貧毛ペア(笑)
            IMGP0080.jpg
                                           お耳も小さいよ・・(^m^)


          お開きの前は・・
          恒例の集合写真ですよ~

   06302013.jpg

左から ルキヤ ジャッキー ルナ モナ 桃太郎 チェリー(ママさんが抱っこしてます)福助 ボニー
    メイ ゆず ビート ムック サンタ マリー 桃子 珊瑚 そら オッタ クレア         
           
        みんな遊んでくれてありがとう!  
        またこうやって集合して遊びましょう~~(^^)/

        本当に楽しい一日となりました!
        ルキヤ家、チェリー家にはお世話になりっぱなしでした
        ありがとうございました~~~!!

           
        盛り沢山すぎて・・BBQのこととか、書ききれてませんので、参加された方の
        ブログでつながる?かな~

        長々と読んでいただき、ありがとございます
                        
コメント:
この記事へのコメント:
とっても楽しかったですね~~(●^o^●)
こんなに集まってくれて、嬉しいです(*^_^*)
わんこ達もいっぱい遊んで、やっぱりファミリーが集まるっていいですね♪
サンタパパさんの写真、私のブログで使わせていただきました。
2013/07/03(水) 09:18:26 | ルキヤまま | #LapiYBeE[ 編集]
写真ありがとうございま~す
3匹の繋がった写真、なかなかうまく撮れなくて、サンタママさんの防水カメラが接近していた写真、楽しみにしていました( ^ω^ )
ホント、楽しい1日でした。お店を閉めて参加してよかった~!

山中湖での再会も、楽しみにしています。
2013/07/03(水) 09:44:35 | MINTママ | #-[ 編集]
水中カメラ~!いいなあ!
サンタまま、カメラ大丈夫なんかなあ~って思ってたよ~
おかげさまでクレアも泳げるようになって、ありがとうね~
この調子でマリモちゃんにもスパルタやっちゃえ~~っ!!
2013/07/03(水) 11:32:53 | くれあはは | #mQop/nM.[ 編集]
まさか琵琶湖で泳げるとは!!
サンタママさんのおかげです。
(*^m^*) ムフッ
水中カメラいいなぁ。
水しぶきが気になって写真あんまり取れなかった。
ヤフーの写真いただきま~す。
また遊んでくださいね
2013/07/03(水) 12:34:54 | 桃子ママ | #svdrai66[ 編集]
みんなすごいなぁ~ v-447
サンタ君の沖にぐいぐい泳いでいく背中かっこよかった~ i-178
モナ家の3ワンのくっつき泳ぎにも、ヘンリエッタ追っかける桃太郎君にも感心i-233

ボニーはダメダメでしたが、みんなの泳ぎっぷりを見てとっても、楽しめました。ありがとう。
2013/07/03(水) 14:56:39 | さくらママ | #-[ 編集]
ルキヤまま様
めっちゃ楽しかったです~~
今回は本当に色々ありがとうございました
こうやって、集まれるのってうれしいね!(^^)!
パパママ楽しかったらワンコも楽しいし、ワンコ楽しかったらパパママも楽しい♪
また遊びましょね~~

写真、どぞどぞ!
2013/07/03(水) 15:59:34 | ようサン | #-[ 編集]
MINTママ様
お久ぶりにお会いできて、うれしかったです(*^_^*)
ジャッキーがほんと元気なのが何よりでした。琵琶湖に悪いモノ吸い取ってもらってたらええのになぁ
3匹のなかよしっぷりが、うらやましかったですヨ

写真、もっと近づいて撮りたかったのに、操作に慣れてなくて~~(>人<)
リベンジしたいわぁ
またご一緒できるのを楽しみにしてますね(^^ゞ
2013/07/03(水) 16:03:58 | ようサン | #-[ 編集]
クレアハハ様
防水防塵防ショックのカメラ、母子家庭には必要や!と痛感しまして、
とうとう買ってもろたよ~(*^^)v クレア家もどぉ?

この日はおつかれさまでした
風邪ひいてない?
クレアが泳げるようになって、よかったよかった!
まりもは、すんげー頑固やのよね 重いし・・(笑)
あ、さすがに、ワフでは入水しましぇん!
2013/07/03(水) 16:09:00 | ようサン | #-[ 編集]
桃子ママ様
いえいえ~
桃ちゃん、すぐ泳げてボールガンガン取りにいってたし~(^O^)
ヒトもワンも楽しく過ごせた一日やったよね
また琵琶湖ろうじぇ~(^^)/

防水カメラええよ~ 母子家庭には必需品に思っているワタシです
2013/07/03(水) 16:13:31 | ようサン | #-[ 編集]
さくらママ様
しゃべって、笑って、食べて、さわって~と盛り沢山の一日でしたよね(^^)
ボニーちゃんも、泳がんくても
パパママが楽しく過ごせてたから、ボニーちゃんも楽しかったやろと思います
また遊びましょね(^_-)-☆
2013/07/03(水) 16:19:40 | ようサン | #-[ 編集]
もふもふ天国ぢゃ~
すご~い♡もふもふいっぱい^^
うもれてみた~い^^
琵琶湖って泳げるんですね^^
1回だけ行ったことあります^^
ぺこぽん、お水だめかも・・・今朝、ジェットやってみたら、ぶへっっっってなってました^^; 
いよいよもうすぐですね^^楽しみ~♡
2013/07/03(水) 19:50:12 | こだま | #-[ 編集]
これで終わりぃ~???
さぞ美味しかったであろう、御馳走並んだBBQとか見たいよ~!(笑)

みんな楽しそうで見てるこちらも笑顔になるわぁ~♪

防水防塵カメラ良いね~♪
何処でも気にせず使えるもんね。

もっちゃんと並んでの笑顔写真、ご両人共可愛いっ♪
世代を超えて楽しめるのも良いね!

ワフでもスクール開校する?
応募殺到すると思うよ~!
2013/07/03(水) 20:19:04 | ペコ姫 | #-[ 編集]
すごいよ~!楽しそうで仲間に入りたいよ~!

中部関西地方、ドゥードル率高いね。

サンタまま、ドゥードルスイムチーム専任コーチ就任決定だわv-411
コーチには水中カメラも必要。
なんなら、私は水中で潜って撮影係やろうかなv-426
2013/07/03(水) 20:28:57 | TEONOE | #3fSe.YNE[ 編集]
度々お騒がせ。
3部作ありがとう。
(沢山出演させて頂きまして。(笑))
毎度楽しみにしてました。

現場では、制御不能になるし疲れ果てました。
帰ってからは帰ってからで、家族に駄目犬ぶりを報告したら(人の気も知らず、)ばかうけでした。

でも、やっぱり楽しかったですねぇ。
2013/07/03(水) 22:03:13 | そらパパ | #-[ 編集]
わー水中カメラ買ったんや♪
これから大活躍するやろな^^
みんな楽しそうで見せてもらってるだけで楽しかったわ♪
スイミングコーチもスパルタ感が出ててよかったわ^^
いつかへなちょこグリもやったって♪
2013/07/04(木) 02:27:23 | mayumayu | #ywW7zt0k[ 編集]
お陰さまで・・・・(^O^)
サンタままさんが、水中担当してくれて、
桃ばぁ、お巡りさんに逮捕されんで良かったわ~(爆)
あのまま、ずんずん琵琶湖に入って行ってたら、上がったところ、逮捕されるとこやったし!v-411
サンちゃんが、せっかく『あそぼぉ~!』って誘ってくれてたのに、
桃太郎ったら、見てない振りしたよねぇ・・・v-405
あれは、サンちゃんと、どすこいしても、勝てないと思ったからだわ・・・(爆)
コレに懲りず、またワフでも誘ってやってね!v-428v-291
ほんと、今回は、琵琶湖スイミングスクールのコーチ、ご苦労様でした\(^o^)/
サンタままのお陰で、泳げるようなった子がいっぱい!良かったね!
今度は、ワフだじょ!v-437
2013/07/04(木) 10:13:04 | 桃ばぁ | #PVWK8hBo[ 編集]
初入水
琵琶湖ではお世話になりました。
みんな泳ぐ姿が凛々しいv-286

メイは水に入れるようになって良かったです。
泳げるようになればいいんですが・・・・
また一緒に遊んでやってくださいね
2013/07/04(木) 19:47:14 | まちゆめ | #-[ 編集]
関西地方のドゥードルさん、増えましたね~~e-267

メチャメチャ楽しそう~!

サンタや、オッタくんに、ロックオンしたそらちゃんすごいね(笑)
幼少時期のコロンとそっくりで女子とは思えないパワー!
今後が楽しみでーっす。

水中カメラで、犬掻き激写!!
ちゃんと撮れたのがこれ一枚ってとこが、サンタままさんっぽくて、
カワイイねっe-454

ワンコはもちろんだけど、
パパさんママさん、みんないい笑顔なんでしょうね~
モザイクかけちゃうの、もったいないって、いつも思います。
2013/07/04(木) 21:32:43 | まりもん(コロン) | #-[ 編集]
ええですねぇ~。
羨ましいです~。
遊びてぇ~。
写真も良いですねぇ~。
2013/07/04(木) 21:41:17 | ポアロ | #JalddpaA[ 編集]
こだま様
モフモフいっぱいですよ~♪
おやつおばちゃんタイムは至福やでぇ(*^m^*)
琵琶湖泳げます! 淡水なので後も楽なんです~
ウチ方面からだと渋滞が難儀・・

お水だめなことないよ~ 
それぞれやし、ふとしたきっかけでスキになるものです
ホンマいよいよやね~(^^)/楽しみにしてますよぉ
2013/07/04(木) 22:09:38 | ようサン | #-[ 編集]
すごいすごい!
もふもふ集団ドゥードルがこれだけ集まると、すごいっ!
やっぱり、水遊びは楽しいよねv-363
ビッグオフ会は、楽しみだけどワフのプールがイモ洗いになるんじゃないかと・・・v-393
まじで心配しております。
2013/07/04(木) 22:13:12 | テトまま | #-[ 編集]
ペコ姫様
遊んでしゃべってばかりでカメラおろそかのワタシと、寡黙すぎる専属カメラマンなので・・^^;、
BBQなどの様子はもっちゃんとこで堪能してくだしゃい(>人<) 
西ドゥードルも増えてきて、楽しい親戚の集いができるのって楽しいですね~
おはつ感、おひさ感ほぼゼロなのが、すごい!!(笑)

防水カメラ、ガサツなわたしには丁度いい感じです(*^_^*)
雪上もいけるらしいので、今年こそっ!(気が早い~)
ワフでは入水予定してないけど、入ろかな・・
いやいや・・あのプールはぁ・・^^;

2013/07/04(木) 22:18:59 | ようサン | #-[ 編集]
TEONOE様
琵琶湖、ておのえ地方からも遠くなかった?
というか、信楽まで来られてますよね~^^
次回琵琶湖集合のときは、ぴゅーっと来ちゃいます??

コーチなんてーー(//▽//)むりむり~~
自分はちゃんと泳げませんのよ^^;
TEONOEしゃんはたしか・・元水泳部?
水中カメラで潜って撮って欲しいーー!
ご検討を!!(希望者殺到なはずでつ^^)
2013/07/04(木) 22:26:29 | ようサン | #-[ 編集]
そらパパ様
そらちゃん 終始ホントに楽しそうやったですよね~(^O^)
パパさんとのナイスコンビはまるで漫才?
めげないそらちゃん、ナイスキャラ!
楽しませてもらいましたよん(*^_^*)
駄目犬なんてことないですよ~~
またご一緒できるのを楽しみにしております♪
サンタ面倒見悪いので・・ワフではぜひ兄妹のバニラ姉さんに遊んでもらってね
2013/07/04(木) 22:34:59 | ようサン | #-[ 編集]
mayumayu様
買っちゃいました~
水とか砂とかにあんまり気を遣わなくてよくなります♪
カメラの腕はへなちょこやけどねー^^;
琵琶湖、グリグリ家からも日帰り圏内??
ご一緒できたら、グリちゃんもれっつすいみんぐ~(*^^)v
2013/07/04(木) 23:04:18 | ようサン | #-[ 編集]
桃ばぁ様
桃ままも実はいつもは入水組なのーー??
逮捕されんよ~~(笑)今度いっしょに入ろ!
もう、どうせブルブルで濡れるんで、いつもいっしょに入水しちゃってます
装備もほぼ完ぺきでダンナに呆れられてるわ^^;
コーチだなんて、とんでもない!ちょっとお手伝いしただけやし~
みんなすぐ泳げて、びっくり!
今度は横並びに泳がして、写真撮りたいな^^
もっちゃんに「アソボ」って誘ったサンタ、もっちゃんがお兄ちゃんやから
控えめにしてたのがおもしろかった(慣れたワンにはヒドイんよ)
ワフではガウガウできるとええなぁ~
また遊んでくださいね~~❤
2013/07/04(木) 23:12:51 | ようサン | #-[ 編集]
まちゆめ様
いえいえ~
みなで楽しく過ごすことができてホントいい一日でしたね~(*^_^*)
メイちゃん、初めてやったのにあそこまで入れるようになってスゴイスゴイ!
サンタも初めは足つくとこ行くの怖がってたんですよぉ・・今じゃ入水バカになってしまいました^^;
きっと泳げるようになりますよ~

またご一緒しましょうね~!(^^)! 
関西も親戚増えてきてうれしいです
2013/07/04(木) 23:18:04 | ようサン | #-[ 編集]
まりもん様
関西方面もだいぶ増えてきまして、こうやって集えるようになってきましたよ(^O^)
うれしい限りです♪
みなさん、楽しそうで、ほんとモザイクかけずにお披露目できたら~です

そらちゃん、めっちゃパワフルなんで男の子かと思ってましたの^^;
コロンちゃんもあんな感じやったんや(^m^)
水中カメラ、とりあえず撮ってみました感満載で・・(^_^;)
自分も潜らな、ちゃんと撮れないかな・・ううう・・潜るのはなぁ・・
2013/07/04(木) 23:24:39 | ようサン | #-[ 編集]
ポアロ様
琵琶湖、もしや・・来れましたぁ??
次回は、ぺこ姫家とSPゲスト参加してくだしゃい!

あ・・なんだかオツカレですか??
リフレッシュしてくださいね~
2013/07/04(木) 23:27:56 | ようサン | #-[ 編集]
テトまま様
たくさん集まるとホント圧巻よね~
みんなカワイイの❤
水遊び、楽しいよね~テト家もすっかりはまってるもんな(*^^)v
ワフプール、すごいことになりそうやねぇ
ドゥードルだらけ~ 誰が誰かわからんくなりそうや(笑)
2013/07/04(木) 23:30:52 | ようサン | #-[ 編集]
わー! すごいすごい!

関西組もしっかりオフってますね!
もうちょっと早くわかれば駆けつけたかった・・・v-398
2013/07/05(金) 11:44:48 | りょーこ | #ncVW9ZjY[ 編集]
りょーこ様
おかげさまで、関西組もぼちぼち増えてきましたよ~(*^^)v
ええ~っ 次回からは早めにお知らせします
ぜひ駆けつけてくだしゃいませ~~v-355
2013/07/05(金) 23:48:16 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/295-c35053c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
