SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~

                 琵琶湖行ったことで、ワーワーしていて・・
                 忘れてました・・・^^;

                 7月2日は サンタ達のウチの子記念日でした~(^O^)

                 我が家に初めましてのサンタ(^m^)                          
             20130705 (1)

                 1週間前の予定が悪天候で延期になり、長く感じた1週間やったなぁ
                 
                 空港に到着して、ケージから出した瞬間からがっつりワタシの
                 ストーカーになり、はや2年です(*^_^*)                   

             20130705 (9)


                 当時の写真見てたら、この時からすでに水遊びしてたし・・^^;
                                                   
             20130705 (10)

             20130705 (11)



                 カワイイ写真いっぱいで見入ってしまいました

             20130705 (8)



                 オナカポンポコりんのへそ天(>▽<)

             20130705 (7)


                 2歳になっても、やってることはあんまり変わってないな(笑)

             20130705 (3)


                 あっという間に2年・・                
                 
                 ん? 何か??               
             20130705 (5)


                お互い、ゆっくり歳とりたいなぁ・・
      
             20130705 (6)

               
               これからも よろしくね~~(*^_^*)                      
コメント:
この記事へのコメント:
うちの子記念日おめでとう~♪
サンタまま、おっはよぉ~\(^o^)/
今日も、朝から蒸し暑いよ・・・v-356
2日は、サンちゃんの家の記念日やってんね!
2年、あっという間やったやろ?(゜o゜)
でも、4年も、あっっ!っちゅう間やよ!
気が付いたら、ピッコラファミリーの中でも、長老組になってた・・・(笑)
大きくなってからのサンちゃんは、桃太郎ととっても良く似てる~v-411
って、言われても、嬉しくないか?(爆)
でも、琵琶湖でもそっくりやったし、サンちゃんの画像見て、桃太郎ちゃうん?って思ったわ(^m^)
それに、多分、性格も似てると思う・・・v-411
2013/07/06(土) 07:11:08 | 桃ばぁ | #PVWK8hBo[ 編集]
ウチの子記念日 おめでとう!
小ちゃい時のサンタ、ほんま、ゴールデンやね!こんな時からマリーはプードルやったよ(⌒-⌒; )
それに やっぱり 大きいわ‼
可愛いなぁーなつかしいなぁー
ホント ゆっくり歳とりたいなぁ〜
ストーカー サンタ これからも ママに くっついてるんやで!
2013/07/06(土) 09:00:00 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
2年、早いね~v-410
パピーのサンタはゴールデンっぽさが強かったね。
今ではいいキャラしてるv-413立派なドゥードルのおにぃさんだもんねv-410
ほんと、もっちゃんに似てるね。

なんだかあんまり早く年取ってほしくないよ~。
2013/07/06(土) 09:34:03 | TEONOE | #3fSe.YNE[ 編集]
うちの子記念おめでとう!
もう二年なんだね。
ほんと、お互いゆっくり年取りたいものです。

パピーの頃の写真眺めてると時間忘れるよね。 ちっちゃいときも可愛いけど、大きくなったらなったで、表情豊かでたまらん可愛さだよ、サンタ〜♡
2013/07/06(土) 09:37:36 | Linoba | #9DD8ZWDM[ 編集]
サンタは2回目のうちの子記念日やったんやね~
おめでとう♪
ほんと早いよね!!
パピーのサンタはめっちゃくちゃ可愛くて、今はチョーイケメンやねv-286
ヘソ天でのおねんねはいつまでたっても一緒なんやねv-363
そろそろ梅雨明けやし、今年もいっぱい水遊びを楽しんでねe-266
2013/07/06(土) 09:45:25 | りこ&チャコ | #KHVE9ugc[ 編集]
早いもんだね~
今日もバニ地方は、朝から猛暑でムシムシだよ。。

毎日バタバタで、すっかりうちの子記念日を忘れていた我が家(汗
サンタのパピーの写真、どれもこれもホントに可愛いわ~v-238v-238
そして、サンタ、テト、バニたん3兄妹の
東扇島のお揃いマルガリータの光景ばかり思い出してしまうよ~(爆)

サンタ兄、もうすぐ会えるねv-266
          バニたんv-10
2013/07/06(土) 10:28:38 | バニラまま | #-[ 編集]
サンタ~
涙出るくらいかわいいわ~
やっぱりこの頃から毛はつるっつる!ゴールデンの赤ちゃんそのもの~!
おこちゃまやと思ってたサンタももうオトナやし・・・
歳とらんといてほしい~
2013/07/06(土) 11:04:03 | くれあはは | #mQop/nM.[ 編集]
お腹ポンポコリンの写真、
今のビートとお腹は似てるけど、
やっぱり毛が…(°д°) うすい。。。?

2年か…まだまだ、これからも楽しいこと
いっぱい体験しよ~~(^-^)/
2013/07/06(土) 11:11:22 | ムック母 | #-[ 編集]
うちの子記念日、おめでとう!
サンタ君も7月がうちの子記念日だったのね。
メイも7月です。
暑い大阪の夏に来たんだね。
パピーの頃からママのストーカーだったのね。
可愛いね〜〜
スイマーサンタ君、是からもずーーと長ーく
ママのストーカーしてね。

メイは最近してくれないの色付きの文字
2013/07/06(土) 11:14:48 | メイママ | #ssDVyo1g[ 編集]
サンタくん、うちの子記念おめでとうv-353
ルキヤを迎える時も、1週間延期になったから、待ち遠しかったこと、思い出しました。

写真見てるといろんなこと思い出して、時間がアッと言う間に過ぎちゃうねv-343
ほんと、ゆっくり時間が過ぎてほしいです。
2013/07/06(土) 13:22:12 | ルキヤまま | #LapiYBeE[ 編集]
サンタ君、うちの子記念日、おめでとうi-189
涼しい山形から、蒸し暑い大阪に来て、びっくりしたかな?
でも、こんないいパパ&ママと出会えて幸せだねi-233
これからも、みんなをリードするかっちょいいサンタ君でいてね~i-178
2013/07/06(土) 14:33:44 | さくらママ | #-[ 編集]
サンタくんお家に来て2年ですかおめでとうです。
体は大きくなっても天真爛漫のところ、ママ大好きは変わってないですね。
これからも、いっぱいいっぱい楽し思い出を作ってね

     
2013/07/06(土) 20:34:36 | まちゆめ | #-[ 編集]
うちの子記念おめでとう~♪
サンタ君ゴールデンの赤ちゃんみたいだ~!!
かわいいなぁ。o@(^-^)@o。ニコッ♪
今ではすっかりいい男だ。
でも、まだまだママっ子がまた可愛い。
2013/07/06(土) 21:16:16 | 桃子ママ | #svdrai66[ 編集]
こんにちは。
おひさしぶりです!
うちの子記念おめでとうございます!
アデルも7月です♡

小さいサンタくんも可愛いですね!
寝てるアップの写真可愛いすぎます!
この頃のアデルはプードルでした(笑)

先日は琵琶湖お天気で良かったですね!
あ~ぁ行きたかった・・・。
アデルもスイミング特訓してもらいたかったです・・・。
また誘って下さいね!
9月は空けてます(^_-)-☆
2013/07/07(日) 00:19:13 | アデルの新米ママ | #-[ 編集]
桃ばぁ様
一日遅れで・・^^;
おはよぉございます~~(^O^)
こちらも今日も酷暑・・

はい~あっという間の2年でした
4年もあっという間かぁ・・
もっちゃんと似てるとは、うれしいお言葉(*^_^*)
ワタシも「お!」と思うことしばしでぇす
ドゥードル男子のこの性格、ハマりますよねー
サンタも風格の大御所になれるっかなぁ(笑)
2013/07/07(日) 11:30:09 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
ありがとでーす^^
改めてみると、ほんまにゴルパピーよね~
大きい?? ビートやびすこの方が大きく感じるわぁ
成長は著しくて、あっちゅう間に、入ってきたケースに入らんくなってもたなぁ・・
ほんと、もっと時間がゆっくり流れてほしいね 
逆行してもええくらいやわ~
2013/07/07(日) 11:52:43 | ようサン | #-[ 編集]
TEONOE様
早いですよね~~ ほんまにっ・・
ほんと テオぽん、ゆったんと比べると別犬パピー!
ゴルってますよね(^m^)
おかげさまで、ナイスキャラに育ってくれました(*^^)v
頼りないから、極小御所やな・・(笑)

一日、一か月もあっという間・・もっとゆっくり時間進んでほしいですぅ
2013/07/07(日) 11:58:55 | ようサン | #-[ 編集]
Linoba様
ありがとございます~~(^O^)
気付けばもう2年? まだ2年?です

パピーの頃の写真は、こうやってたまに見るとひゃぁぁっな可愛さに感動ですが、
今も日々「カワイイカワイイ❤」ぼっさまでぇす(*^m^*)
うん、確かに当初は表情が硬いわ(笑)
2013/07/07(日) 12:03:44 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコ様
ありがとでーす!
早いよねーでも、もっと前からいたような気もしてくるよ(笑)
イケメンだなんて~(>▽<) えへ~♪やっぱそう??
へそ天ネンネにべっちゃりフセは変わらんよ~

毎日暑い・・水遊びしたいと無言のプレッシャーかけられてる気がするわ(^_^;)
2013/07/07(日) 12:14:17 | ようサン | #-[ 編集]
サンタちゃんは2年ですか
写真なんとも可愛いね
こんな時の写真を見てると時間が止まるんよな
お互いゆっくり年取りたいってほんまにそのとおり
いつも私も思ってます
ゆっくりべったり一緒に居たいよね
2013/07/07(日) 12:15:09 | mayumayu | #ywW7zt0k[ 編集]
バニラまま様
そちらは梅雨明けたね~(^O^)
こっちも暑い・・

ワタシそろそろやわ・・と思いつつ、ウチの子記念日 忘れてました~(^_^;)
パピー時の写真・・少し進むと・・マルガリータでてきた(>_<)
でも、ワタシ達の結束は、あのお揃いマルガリータで強くなった気がするよ(笑)
みんなのびて、よかった!

2013/07/07(日) 12:20:15 | ようサン | #-[ 編集]
くれあはは様
かわいいやろ~(*^^)v
でも、ほんま貧毛やな・・そしてこの1か月後に衝撃のマルガリータしてもてん
ちゃんと伸びてよかったわ(笑)

まだまだ中身はお子ちゃまやで~~
今くらいで止まってほしいわぁ

2013/07/07(日) 12:24:25 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
ビートと比べたら、毛なさすぎやわ(笑)
これはマルガリータ前なんやけどな・・
改めて見て、毛の少なさにびっくりしたよー(^_^;)
なんとか毛伸びてよかったわぁ

そやね!! 時間逆行させる勢いで楽しいこといっぱいしよ~~(^^)/
2013/07/07(日) 12:29:55 | ようサン | #-[ 編集]
メイママ様
ありがとございます~
メイちゃんも7月やったよね!むわ~んとした空港を思い出したわぁ・・
ほんとに、空港でケージから出してやって、抱っこした時から
卵からかえったアヒルの仔のように、ワタシにストーキングですよ
刷り込み・・やったんかな^^;

メイちゃん、お年頃?
ワタシにもそんな時分があったよ~~(笑)
2013/07/07(日) 12:34:10 | ようサン | #-[ 編集]
ルキヤまま様
ありがとです♪
デコっ子は1週間遅れる??(笑)
ほんと待ち遠しかったよね~~
ルキヤちゃんと初対面させてもらってからも、1年やもんなぁ~~
ゆっくりがいいよねぇ
2013/07/07(日) 12:37:38 | ようサン | #-[ 編集]
さくらママ様
ありがとでぇす(^^)/

ほんと大阪暑いもんなぁ・・
空港はもわわーーんってしてたよねぇ(>_<)
サンタを迎えたおかげで沢山の親戚お友達がができて、ほんとうれしい限りです♪
ん?? みんなをリードする?? まずは小さい子の面倒見れるようなならなあかんよねぇ・・^^;
2013/07/07(日) 12:42:04 | ようサン | #-[ 編集]
まちゆめ様
ありがとうございます~(*^_^*)
あっという間の2年で、ガタイはそれなりになりましたが
中身はあの頃とほとんど変わってないな・・っと^^;
大きなオフ会では、さらにワタシへのストーカーっぷりが発揮されますので、
こっそり観察してみてくださいね(^^)/
2013/07/07(日) 12:45:34 | ようサン | #-[ 編集]
桃子ママ様
ありがとぉ~~っ(*^^)v
PICCOLAさんのブログでは兄妹同じ感じでモフってたのに、
初対面で「あれ?ゴールデン?」と思うような感じになってました(笑)
チョロチョロ~と後を付いてきていたのが、
今じゃドスドスドスやし・・^^;
男子ええよ~~(^m^)
2013/07/07(日) 12:51:00 | ようサン | #-[ 編集]
アデルの新米ママ様
ありがとございます~~♪
アデルちゃんも、あの暑い伊丹空港に来たんやねぇ

bが入ってる子は、やっぱプードルっぽくなっちゃうんやね。
サンタはF1の中でもゴルっぽいから、この間の琵琶湖でも
「いやー耳ちっさい」「耳毛短い~」「足もゴールデンの足」などと
それぞれの違いに盛り上がりました
またの機会は ぜひ!やね~☆
泳いでもらいまひょ~\(^o^)/
2013/07/07(日) 12:58:13 | ようサン | #-[ 編集]
mayumayu様
まだ2年もう2年です~~(*^_^*)
同じF1のグリちゃんびすこたんとは、全然雰囲気違うでしょ?(毛が少ない??)
いーちゃんともちょっと違う感じやろな~

ほんとお互い(ここ大事!)ゆっくりゆっくり年月かさねていきたいですよね
ボーっとしてても、すぐ時間たってまうの・・・いあやぁぁん
2013/07/07(日) 13:02:19 | ようサン | #-[ 編集]
びっくり~
サンタ兄しゃん、弟クンか妹チャン、迎えたのかと思いました~^^
かわええ♡
サンタ兄しゃんも、パピパピのときは茶色かったんですね^^
ぺこぽんも、やぎにしたらクリームやぎさんになりますた^^
早いですね~^^どうりで歳とるわけだ・・・ウムム
2013/07/07(日) 13:25:35 | こだま | #-[ 編集]
こだま様
こんな時期もありました~(*^_^*)
この1か月後に衝撃過ぎるマルガリータやっちまいまして・・
また記事にしよう・・かな・・  マジ衝撃すぎてね~^^;
そして、少しのびた8か月ごろにも少し短くしたら、白くなって天使の羽もなくなってもてぇ・・
ショックやったです
今は、根元は濃い目の毛が生えてるし、全体的に、だいぶ濃い色になってきましたよ~
生サンタ見て納得して~~(^_-)-☆
早いよ~~ぺこぽんもゆうてる間に!!
2013/07/07(日) 14:16:49 | ようサン | #-[ 編集]
完全な出遅れ、すんまへん♪
サンタはん♪まだ2年なん?
何かもう何年も一緒に居るような感じするけど~。
お互いの信頼関係もバッチリそうやし~♪(笑)

可愛いね~!
ゴル寄りなパピ具合が鈴の頃と似てるなぁ~。と、思って、懐かしく感じました~。

最後になったし、今頃だけど、、、
いつまでも元気でゆっくり年取ってね~!
おめでと=!!!
2013/07/09(火) 00:59:40 | ペコ姫 | #-[ 編集]
ペコ姫様
ありがとございまぁす\(^o^)/
そーなんです 実はまだ2年でしたぁ(笑) 
まだまだお子ちゃまのいいバディでございます(*^^)v

もっとモフモフパピーだったように思ってたんやけど、
ほぼゴルパピーですね~
鈴さんもこんな感じでした?
サンタの背中の毛がクルンってなってるのを見て、
去年の鈴さん思い出してます~でも硬いっす(笑)
2013/07/09(火) 02:06:38 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/296-67bad5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
