SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
        キツイ暑さが続いてます
      
        土曜日は、ワタシ勤め先のみなさんとのお食事会へ
        ひさしぶり~に街に行ってきました              
                  20130707 (1)
        
                 少し前にオープンして話題のグランフロント大阪へは行く時間なかった~
                 また行かなきゃな・・


              お店は「XEX WEST」
   
             20130707 (8)
                       

              飲み放題付き女子会プラン♪
             20130707 (2)

             20130707 (3)

               サルヴァトーレのピザ美味しかった~
             20130707 (4)

               たまにはオサレなカクテルいいね^^
             20130707 (7)


             20130707 (5)

               デザートもがっつりいただいてきました
             20130707 (6)

             
               ハービスエント~                
                  20130707 (9)
                  
           サンタと水遊びも楽しいけど、
           たまにはこういうのもヨイものですね(*^_^*) 
           楽しい時間を堪能して、帰宅しましたら・・
              





             20130707 (11)

              ノボ~ンとお出迎え(笑) 
              !!やっぱり・・ここにいたか・・(-_-)
         
              パパさんのいるクーラーの効いたリビングにはおらず、
              ずっと玄関にいたらしいです(T△T)     いつものことなんやけどね・・^^;

              暑いんやし、涼しいとこで待ってたらええのにね

              
              ワタシといっしょにリビングに(^_^;)
             20130707 (10)

              おもちゃ色々だしてきたよ・・
              眠いんやけどな・・
コメント:
この記事へのコメント:
オサレやね~ 
さすが 大阪!
和歌山には なかなか こんな お店ないもんね~
ハービスエントは何回か行ったこと あるある!(田舎者丸出しやね)

サンタ クーラーの部屋にいてやんと、熱中症なるで~
2013/07/07(日) 15:38:44 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
大阪駅ほんま、ビックリするよね!!!
私も、先日行って、ひっくりかえったわ\(◎o◎)/!

そ~そ~、たまには、オシャレして
お出掛けもええよね!

ほんで、帰ったら、この顔に癒される。
最高やんv-218
2013/07/07(日) 16:56:54 | るびーのまま | #-[ 編集]
たまには、おされなにょし会♪もいいですよね~^^
料理、めちゃくちゃおいしそう♡

サンタ兄しゃんのお出迎え^^まま冥利につきますね~^^ぺこぽんはどうかな・・・
居間に閉じ込めてあるから、ドアを開けた瞬間のおかえり~攻撃ですかね^^とびつかせちゃいけないのに、ついつい・・・
ちょんまげ萌え♡
2013/07/07(日) 17:36:19 | こだま | #-[ 編集]
「何してあしょぶ?」
あ~たまらん!
こんな顔で誘われたら、遊ぶでしょv-290
2013/07/07(日) 21:22:41 | テトまま | #-[ 編集]
女子会…40過ぎたら魔女会やで!
と、言われてます(ーー;)
こっちだけ?

サンタ、まま仕事のときも玄関待ち?
いつもいる時間におらんで、玄関待ち?
まま命…嬉しいけど、少し困るよな(^^;
2013/07/07(日) 21:26:59 | ムック母 | #-[ 編集]
大阪駅付近、いろいろ変ったよね。
私は北区に住む友達に道案内まかせっきりでどこへ行くのもついて行くだけです。
たまには楽しい美味しい時間、いいですよねi-260
サンタくんも玄関で待ってるんだね。
ルキヤも同じです。
なので、リビングはクーラーつけてるけど、玄関に壁かけの扇風機、付けたよ。
留守にするときは扇風機をつけて出かけてます。
2013/07/07(日) 21:33:26 | ルキヤまま | #LapiYBeE[ 編集]
梅田はどんどん変わってるよね。
私は阪急電車で梅田に行くので、阪急DPTが工事の間は壁だらけで歩きにくかったけど、完成したら今度は中の様子が変わっててお店捜すの大変です。グランフロントも行きましたが、お店が多すぎて何が何だか〜???です。
楽しい女子会の後、サンタ君のお迎え嬉しいね〜
メイはパパが出かけた時にずーっと玄関で待ってたりするから、私ちょっとひがんでますよ。
2013/07/07(日) 22:48:43 | メイママ | #5ZWnGM1I[ 編集]
おおっ!
オシャレなにょし会ですなぁ~
めっちゃ美味しそう^^さすが、都会です!

サンタ兄ちゃん、ぱぱさんではあかんのですねぇ^^;
うんうん、母冥利に尽きるけど・・・眠いけどお相手
・・・したのよねぇ??(笑)
かわい過ぎですねぇ~~困る困る、ほんとかわい過ぎて(*^^*)

パピパピさんた兄、めっちゃゴルさんだったんですね?!?
ひのきもゴル近かったけど、サンタ兄のがもっとゴルさんに見えたもの。
驚きでしたよん!
コメの中の1ヶ月後の衝撃マルガリータ、今度見せてくださいね~~
2013/07/07(日) 22:57:50 | グーママ | #tQ725RIE[ 編集]
なんてかわいいのv-10
暑いのに玄関でママ待ち
想像しただけで泣けるわん
愛おしいやっちゃな♡ほんまにぃ〜
2013/07/08(月) 02:23:45 | mayumayu | #ywW7zt0k[ 編集]
サンタのうちの子記念日だったんですね~!パピーの頃からいい笑顔してますね~☆

そして女子会。たまには人間様も息抜き大事ですよね~(笑)玄関でずっと待ってるサンタがすごい!!!パパさんには興味なしですか?
2013/07/08(月) 11:12:30 | こめむぎ | #-[ 編集]
マリママ様
キタはすごい変わりっぷりで、すっかりついていけなくなってます^^;
ワタシもすっかりおのぼりさん(*^^)v
ハービスエント、四季劇場あるしね♪
和歌山にはパームシティがあるや~~ん(^O^)

サンタ、クーラーのとこにおればええのにねぇ
2013/07/09(火) 00:41:36 | ようサン | #-[ 編集]
るびーのまま様
大阪駅~周辺の変わりっぷりに、浦島太郎な気分やー(笑)
京都駅にもびっくらこいたよ!
たまには、街へお出かけもいいものです~
イオンモールばっかじゃあかんね^^;
2013/07/09(火) 00:46:48 | ようサン | #-[ 編集]
こだま様
オサレなにょし会も必要でつね~♪
ピザとリゾットが特においしゅうございました^^

サンタはおかえり攻撃はなく、「あ、帰ったの」な感じです(スコシ サミシイ・・)
ハウスに閉じこめられるのも、部屋に閉じ込められるのもキライなんよねぇ・・
ちょんまげもなかなかいいでしょ??(^m^) 
2013/07/09(火) 00:55:26 | ようサン | #-[ 編集]
テトまま様
眠かったけど(笑)、ちょっと遊んでから、即寝落ち・・
起きたら、オモチャがまわりに数個散らばってました・・
すまんサンタ~~(笑)
2013/07/09(火) 00:58:19 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
魔女会・・(笑)
そんなん言われたら、大阪のおばちゃんはコワイで♪
永遠に「オネーサン」やしな~(^O^)

サンタ、夏場は基本ワタシ不在のときは玄関待ちなんよ~
クーラーかかってなかったら、玄関が一番涼しいんやけどね。
暑さも異常やから、クーラーかかってるときはクーラーのとこにおって欲しいわ
2013/07/09(火) 01:10:18 | ようサン | #-[ 編集]
ルキヤまま様
大阪駅周辺やら、阿倍野やら、激変ですっかり浦島太郎ってます^^;
混んでるし、こちら方面から出ていくのってけっこう面倒くさかったりで、
ついつい遠のいちゃうんやけど、こうやって行くとやっぱええわ(*^^)v

ルキヤちゃんも玄関っ子なんやね~
誰もいなくなるときは、玄関すぐの部屋のクーラーをかけたりするんやけどね・・
今回のように、ぱぱさんがリビングにいるときは涼しいとこおったらええのにーと思います。
玄関扇風機ええね~ うちも何か対策しなきゃな
2013/07/09(火) 01:18:29 | ようサン | #-[ 編集]
メイママ様
キタは激変ですよね~ 浦島太郎になってます^^;
阪急もたまにしか行かないから、工事中行く度に???やったよ
ちょっと落ち着いた頃にぶらりとしに行きたいわー

あら、メイちゃんはパパを玄関待ちなんやー?
マリーちゃんもパパ待ってるって前にブログにしてたよね
女の子はパパっ子が多いんやな・・
ママ~どっちにヤキモチ??(*^m^*)
ママっ子になる男の子どぉ?
2013/07/09(火) 01:27:31 | ようサン | #-[ 編集]
グーママ様
たまーの都会でのにょし会でした(*^^)v
都会にも出なあかんね^^;

サンタは、ぱぱさんがいてもいなくてもカンケーなしなんです(ってかお互い様なんやけど・・)
あの日は眠かったけど、ちょっとお相手して、そのまま撃沈~(笑)
目覚めると、おもちゃが周りに散らばってたわ・・ごめんよ~サンタ(^_^;)

ぱぴぱぴサンタ、かなりゴルってるでしょ?
もっとモフってるイメージだったけど、改めて見たら、ほとんどゴルパピーやんって(笑)
衝撃のマルガリータ・・見たい??(^m^) 
謎のラブラドール・・ドビー・・と予告しておきまーす(笑)
2013/07/09(火) 01:40:14 | ようサン | #-[ 編集]
mayumayu様
夏場は、ワタシ留守時は玄関っ子なんです
はよ帰ったらな~と思いながら、帰宅して、
玄関でくつろぎながら、いてくれるとうれしいです(❤^_^❤)
兄弟いっぱいおったら、こういうことはないの??
2013/07/09(火) 01:49:01 | ようサン | #-[ 編集]
こめむぎ様
ウチの子記念日、お互い近かったですね~(^O^)

ワンたちにいつも癒してもらってるけど、こういう女子会もやっぱいいわ~♪
サンタ、玄関好きなんでくつろいで過ごしてくれてるんやけど、
せっかくクーラーかかってるんやから、リビングにおったらええのにねぇ・・
パパさんには興味なしなのですヨ・・ こういう時にめっちゃ困ります\(-o-)/
2013/07/09(火) 01:56:19 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/297-36451c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
