SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
梅雨明けて、モーレツに暑い日が続いております
ホント酷暑(;´Д`A




朝 7時過ぎの、散歩はもうムンムン
もっと早く行かなきゃ



用足しも木陰ですよ(≧∇≦)

夜の9時、10時もモワーッ ムワーッ
全然涼しくないの(~_~;)
もう、行くのやめちゃいたくなります

でも





散歩行くでしょ?って、こんな眼で
見つめられたら、期待裏切れんね
(=n=;)


遅遅の散歩から帰っても、まだ遊ぼうとしてたけど



寝落ち(笑)

暑いとホントそれだけで疲れちゃいますね


ヒトもワンも熱中症には気を付けて、
この酷暑をお過ごし下さいね
コメント:
この記事へのコメント:
サンタちゃんの散歩行くでしょって
こんなお顔されたら行かなしゃーないね

毎日暑いしバテんようにせなね
2013/07/10(水) 03:04:38 | mayumayu | #ywW7zt0k[ 編集]
私も一昨日から朝5時半に散歩スタートにしたよん
日陰探して散歩してる やぱね ブラッキーはね・・・
ストライプのおよふく可愛いねぇ
似合ってる~
ps人工芝マットレスうちの近所のコーナンにはなかった・・・今度新しく出来た関西発出店のデカホームセンターにいてみる予定・・・でつ
2013/07/10(水) 07:18:36 | shippo | #bRaNR8P6[ 編集]
サンタ地方も猛暑ですか!!関東も毎日35度くらいですよ~(><)散歩は夜ですが・・・・、人間は汗びしょびしょ、ワンコは息がハーハーで嫌になりますね~
2013/07/10(水) 09:01:39 | こめむぎ | #-[ 編集]
暑いですね
こちらも連日37℃の酷暑が続いていてたまりませぬ・・・
珊瑚もクールTシャツ濡らしてお散歩行ったよ
お散歩おねだりのサンタくん、かわいい(*^_^*)
2013/07/10(水) 14:28:21 | 珊瑚はは | #-[ 編集]
テト家、5時朝散歩開始v-363
って、1日だけでしたv-356
やっぱり子供らの学校が終わらんと、慌ただし過ぎです。
しかも早朝だからって、前後5本の汗は流れます。
4時位じゃないとダメかいね。
はぁ~、この暑さはいつまで・・・v-393
サンタの毛、白っぽくなったような・・・
気のせい?
2013/07/10(水) 14:31:47 | テトまま | #-[ 編集]
mayumayu様
でしょ~
暑いし、しんどいから、散歩パスしちゃいたくなるんやけど・・
振り向くとこの顔~
行きますかーー^^;です

この暑さ・・ばてるね
2013/07/10(水) 14:36:55 | ようサン | #-[ 編集]
shippo様
おおー 5時半!スバラシイ!
その位に行かないとね・・^^;
生活もサマータイムにしていかなあかんわねぇ(>_<)
ストライプの服ばっかやけど、やっぱシマシマすきやわ♪

おや?そちらのコーナンには売っていない??
ガーデニングコーナーではなく、カーテンや寝具、ジュータン売ってるとこにあったよーー!
関西初出店のデカホームセンターってどこどこ?(ホームセンター好きです^^)

2013/07/10(水) 14:42:41 | ようサン | #-[ 編集]
こめむぎ様
猛暑です・・きついねぇ(*_*;
夜でも、汗だく・・蚊がすごいから長袖長ズボン(言い方古い?)
ばてないように過ごさないとね(^^)/
2013/07/10(水) 14:52:13 | ようサン | #-[ 編集]
珊瑚はは様
どこもかしこも暑いねぇ(*_*;
クールTシャツなしで、散歩させらんくなってきたよ
ワタシはユニク〇のUVカットパーカーだというのに~(笑)
暑くしんどくても、カワイイ我が子のためならエンヤコーラです(*^^)v
2013/07/10(水) 14:57:11 | ようサン | #-[ 編集]
うちも暑いけど
大阪は死ぬほど暑いやろ~~??

クレアは昼間はエアコン中~
でもなんかのひょうしに切れてないか
心配になる
ほんと心配性や~
2013/07/10(水) 15:01:26 | クレアはは | #mQop/nM.[ 編集]
テトまま様
朝って時間たつのめっちゃ早いもんなぁ・・
早朝のヒンヤリもほとんどなくなってしまった、日本の夏・・
ワタシも4時目指したいとは思ってるんよ
お互いがんばろー^^;

サンタの毛、実物は濃くなってると思うんやけど~
生で確認してな♪
2013/07/10(水) 15:02:10 | ようサン | #-[ 編集]
ホンマ 暑いね(~_~;)
夏がまだスタートしたばかりやと思うと先が思いやられるわ〜
マリーは朝散歩、5時過ぎからパパと、夕方散歩は7時過ぎから私と!
あの目で見つめられると、パスするわけにいかんよね(⌒-⌒; )
ちなみにマリーは暗いの嫌いやから7時半で精一杯!暗くなったら めっちゃ速足やよ〜^o^
2013/07/10(水) 16:04:36 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
暑い~~><
散歩に行くのが辛いです!
ルキヤも散歩から帰ってきたら
疲れるのかすぐに寝ています。
体力使うもんね~~(*_*)
散歩時間短くなってるから、
ストレスたまってるかなぁって思うけど、長い散歩は今はちょっとできないですね。
2013/07/10(水) 18:19:51 | ルキヤまま | #LapiYBeE[ 編集]
クレアはは様
めっちゃ暑いよ~
7月初めから飛ばしすぎやー(>_<)

エアコン切れたら・・こわいな
クレアもいっしょに出勤するか?
2013/07/10(水) 23:16:28 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
暑すぎ~~っ
真夏がこわいよ・・どうなるんやろか・・

マリーちゃん暗いの嫌いなんや~(^m^)
日暮れとともに、必死に速足になってるマリーちゃんが浮かぶわ
冬場、大変やーん
2013/07/10(水) 23:23:28 | ようサン | #-[ 編集]
ルキヤまま様
ほんと散歩行くというか、外に出るのがいややー
夜の10時でも、暑さムンムン
うちも散歩時間が短縮されるわ、友達に会えないわで、ストレスたまってるよ~(>_<)
ヒトにもワンにも厳しすぎる夏になりそうやね・・(ToT)/~~~
2013/07/10(水) 23:29:33 | ようサン | #-[ 編集]
暑い~!
ま、散歩はほぼトーチャン担当なんで
私は庭チッコで済ませて、
トロ船プールで水遊び。。。
おふたりさんで、盛り上がって~♪
っと楽チンしてます^^
こういう時、多頭飼い ええよ(^ω^)
2013/07/11(木) 00:44:29 | ムック母 | #-[ 編集]
ムック母様
暑すぎ~~(>_<)
毎日記録更新の猛暑ってどうよ~~(ToT)
散歩は父ちゃんかぁ・・ ちなみに、ウチ行ったことないんよ(ーmー)
散歩してても、お友達に全然会えなくてキョロキョロばっか・・
遊び相手いたらなぁ・・って思うこと多いデス(^_^;)

2013/07/11(木) 01:14:23 | ようサン | #-[ 編集]
おはよございます
毎日暑いですね~^^;
うちのほうは、まだたんぼ地帯なんで、朝、晩はなんとかお散歩できます^^早起きぺこぽんのおかげで、朝は4時半からお散歩・・・冬になってもかし・・・^^;夕方は、街灯なるもんがないため、コワイから、暗くなるまえにいってます。わりと風がつねに吹いてるので、日が落ちると涼しくなるんですよ^^こうゆうとき、田舎でいかったぁって思います。それでもへっへっしてますよぉ~暑いんだから、おとなしくしてればいいのに^^;
2013/07/11(木) 07:00:37 | こだま | #-[ 編集]
暑いね~(・.・;)
って、言いたくないけど、暑いね・・・※
サンタまま、早起きしてお散歩偉いなぁ~!
我が家は、夕方6~7時ごろと夜(10~12時頃の夜中?)にお散歩行って、
朝は、ちっことウン〇だけ庭でさしてるよ!
本当は、朝の空気を吸うのが良いんやけど、夏場は出来んわ・・・(ーー;)

一番下の画像、まさに桃太郎いま、その体制で寝てます(゜_゜)
サンタ君とそっくり!v-411
2013/07/11(木) 10:49:03 | 桃ばぁ | #PVWK8hBo[ 編集]
こだま様
おばんです~(笑)
暑い・・しか言葉がでない・・
ぺこぽん地方、涼しそうでええなぁ
サンタ地方は住宅地の開発が進んできてから、涼しい風があんまり吹かなくなってきた気がするよぉ・・
緑や田んぼって大事やよね
4時半~いつも早起きごくろうさまです
暑い時はお水あしょびですよーぺこぽん!とサンタが言ってるじょ

2013/07/12(金) 00:37:55 | ようサン | #-[ 編集]
桃ばぁ様
いやはや・・もうその言葉しかでない・・キビチイ暑さ(>_<)
ワタシ、全然早起きじゃないよー(^◇^;) みなさん4時半5時・・やもん
見習わな!と思いつつ、夜更かし・・起きれない・・の悪循環やってます^^;

もっちゃんとサンタが同じ体制で寝てることろ、並べて写真とりたぁい(*^_^*)
2013/07/12(金) 00:47:30 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/298-98c0cb30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
