SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
          
         暑さから逃げろ~ってことで
         行ってきました~

                川♪
             20130711 (1)


             20130711 (2)

               石ではなく、浸かり中のファズ(笑)
             20130711 (5)

    
               ファズのご近所さんの モコちゃん(レオンベルガー) 
             20130711 (4)

               なかよしです^^(チーム 水より陸)
             20130711 (3)


               サンタはひたすら泳ぐよ               
             20130711 (6)              
                              
               下界はギンギン猛暑日           

             20130711 (7)
               川と木陰のおかげで快適~♪
               来てよかったよ

          
             モコちゃんも強制入水
             20130711 (8)


             上手にキレイに泳げるのに、進んでは入りません
             20130711 (9)

             ファズもね
             20130711 (10)

         
             サンタだけは ずっと水の中(笑)
             20130711 (11)
             水の中の毛がほわわーん(*^^*)


             サンタ・・、必死
             この上にいるワタシのところに行きたいんやけど・・
             20130711 (12)

               のぼれん・・・

               考え中
             20130711 (13)

               あ、あきらめた(笑)
             20130711 (14)
               回り道をしようと思ったようです^^;                              



               この日は貸切状態
             20130711 (15)
               夏休みに入ったら、こうもいかんくなるね・・ 



               ずっと入ってたら冷たくなってくるので、休憩しにあがっても・・


               居残り?自主トレ?
             20130711 (16)
               強制休憩が要な方です


               日なたで暖をとるファズしゃん
             20130711 (17)
               暑そうやけどね・・


               陸上がると、ファズしゃんの足には色々ついちゃって大変です             
             20130711 (19)
               


              満足でしゅよ~               

             20130711 (20)
              きてよかった(^O^)


                   20130711 (21)



             水中撮影にトライ
              
             20130711 (24)


             20130711 (25)
              なかなか上手に撮れないな~

         
              この日の様子は~

               ファズブログ
                の方でもお楽しみくださいませ~♪  



               ワンもヒトも、リフレッシュできたね~
              20130711 (26)
               出来ることなら、毎日でも来たいわ



                また、来よね(^^)/
              20130711 (22)
コメント:
この記事へのコメント:
川はいいねぇ〜
海よりも あとが楽そうで!
人間もベタベタしないしね〜
相変わらず、サンタはずっと入水やね(⌒-⌒; )
水中写真て 潜ってとるん?
近くに紀の川しかないし、ちょっと大きすぎるしなぁ〜
また みんなで水遊び したいね^o^
2013/07/12(金) 19:12:50 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
う~ん、緑がきれいで水は冷たそうだし
見ているだけで涼しくなる画像だ~!(^^)!

いいね、平日に貸切状態で遊べるの最高~。 サンタさん、居残り練習するほど泳ぐの大好きね(^.^)
2013/07/12(金) 20:47:03 | Linoba | #9DD8ZWDM[ 編集]
海獣サンタ(笑
いやあ、毎日でも行きたいです、川〜
綺麗で最高♪
また行きましょね〜♡
水中写真は光を入れると綺麗に撮れます☆
次回は是非水中メガネを持参して潜って撮りますか!?
本日頭痛で灼熱の洗礼を受けましたww
あぁ、また暑い......(涙
2013/07/12(金) 21:57:46 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
また行ったんやね~
ほんとに涼しそう~
サンタのヌボ~な毛がスカートみたいやし・・
笛なったら上がらんと唇紫になるよ~~
2013/07/12(金) 22:17:19 | クレアはは | #mQop/nM.[ 編集]
涼感度100%
連日の猛暑で、もうダレてる所に
ホントに涼しげな写真で気持ちいいわ~v-127
水中カメラなかなかいいね~。。
クレアははさんの言う通り、、
「そこの坊や、早く上がりなさい!ピーピーv-270」 
笛吹かれてる(^_^;)
2013/07/12(金) 22:31:06 | バニラまま | #-[ 編集]
気持ち良さそう〜
写真見てるだけで涼しくなれる気がするわ
キレイな所やね。お水もキレイそう
この前の所かな。。?
水中カメラ良さそうやね♪
サンタちゃんままも入水したんか?

ファズちゃんのBlogもお邪魔してみるね
2013/07/12(金) 22:57:01 | mayumayu | #GoEtotIk[ 編集]
日陰のある川は最高~♪
マイナスイオン浴びてきた?
ムックは痩せてるでか、すぐ震えてしまうんさ…羨ましいわ^^
サンタ、ずっと入水でも震えやんの?
そのために蓄えてるとか。。。
サンタ、水遊びの時期、来た~(゚∀゚)やね♪
2013/07/12(金) 23:58:25 | ムック母 | #-[ 編集]
涼しそうやなぁ~\(^o^)/
ここ、ほんま、素敵な所やね!
大阪、都会やのに、
こんな所で遊べるなんて、羨ましいわ!

サンちゃんほど、お水の中が好きな子、他に居ないかも~\(^o^)/
ワンコは、ずっと水の中だと、足の裏とかふやけたりしんのかな?(^o^)

もっさんも、又川遊び行きたくなったわ!
2013/07/13(土) 07:21:06 | 桃ばぁ | #PVWK8hBo[ 編集]
見ごとな泳ぎっぷり
涼しいそうで水の綺麗な所…
大阪にこんな良いところがあるなんて(大阪ですよね)
全く知りませんでした。サンタくんの見ごとな泳ぎっぷり…
ただただため息がでます。
泳ぐ事が好きなんですね

こんな綺麗な所近くにあるのでしたら是非
行って見たいですね。
よろしかったら
場所教えていただくこと出来ますか?
2013/07/13(土) 16:53:21 | 龍ちゃんママ | #EFncCbqw[ 編集]
マリママ様
やっぱ川とか湖が楽でええよ~
川は石で足場悪いから、歩きにくいみたい
ヨロヨロ~オタオタ歩いてて、どんくさい度丸出しなんよ(笑)
なんで、ずっと入水か??
水中写真、カメラだけつけて撮影するからなかなかうまく撮れんのよね
またみんなで水遊びしよしよ~♪
2013/07/13(土) 23:57:21 | ようサン | #-[ 編集]
Linoba様
川は木陰ありーの、水は冷たいーので
マイナスイオンあびて涼しくなってきました(*^^)v

平日貸切~いいですよね♪
夏休みはこうもいかなくなるが・・・・(T△T)
いい穴場ないかな・・
2013/07/14(日) 00:03:52 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
水獣とも(笑)
毎度、サンタだけ満喫しているようで申し訳ないわ~~^^;
また行きましょね~~♪
新規開拓もしなきゃ・・もちょっと近くで、ええとこないかなぁ

水中写真、潜っちゃう?
あ、でもワタシ水の中で目開けれたかな・・(^_^;)
メガネあったらいけるか~
その前に、もっとかっちょよい飛び込みを~~(笑)
2013/07/14(日) 00:13:03 | ようサン | #-[ 編集]
ええとこあるんやね~!
羨ましい~♪

何、サンタはんの飛び込み…
そんなにダサいの?
ワフで要チェックやね~!(笑)

しかし、水を得たドゥーとは、サンタさんの為にある様な言葉やね~♪
2013/07/14(日) 00:24:06 | ペコ姫 | #-[ 編集]
クレアはは様
もう陸じゃ全然走らんし、
泳がすしかないじぇ~(笑)
ほんま、唇紫になってる子やと思うわ
レッドカードもんやな・・\(-o-)/
スカート毛かわいいやろ(*^_^*)
2013/07/14(日) 00:33:58 | ようサン | #-[ 編集]
バニラまま様
ちょっと涼しい感お届けできたかしらん♪
せっかくの水中カメラ、活用せなね☆
ワフでもみんなの撮れたらな~(*^_^*)
「早くあがりなさーい」って、笛ピーピー鳴らされて、
サンタがピーピーなるわ(笑)
2013/07/14(日) 00:44:26 | ようサン | #-[ 編集]
mayumayu様
涼しさお届けできました~?(*^_^*)
木陰の水辺はいい感じに涼しいです~
この前のところとはまた違う川なのです
水遊びの時は、ぶるぶるやらスリスリで濡れるので、
こちらも入水状態でする。足浸かってたら気持ちええしね(^_-)-☆

ぼっさんの泳ぐところみてみたい~~(>▽<)
2013/07/14(日) 00:50:09 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
天然のサンシェード付き、プライベートリバー❤
マイナスイオンたっぷりやったよ~~(*^^)v
サンタはムックみたいに震えたことないんよ~^^;
ムックよりは蓄えてるしな(笑)
そのかわりフラフラになっても泳ごうとするので、要注意なんよ
水遊び、ラブすぎるわ(-o-)
2013/07/14(日) 01:00:44 | ようサン | #-[ 編集]
桃ばぁ様
ええとこでしょ~
うちから車で1時間くらいのとこです
大阪も都会は中心だけよ~(笑)
もっちゃん地方の方がええとこいっぱいありそうやわ

サンタ、足ふやけてるよー(笑)白っぽくなってたー
入水すきやけど、泳ぎはあまり上手でない気がするよ^^;
2013/07/14(日) 01:07:25 | ようサン | #-[ 編集]
龍ちゃんママ様
ええとこでしょ?
大阪です
場所、またLINEしますね~(*^_^*)
でも、龍ちゃん地方の方が、ええとこありそうですよ

サンタ、水が好きなようですが、
ただのガッツスイマーでしてぇ・・^^;
ホメて頂き、恐縮です(*^_^*)
泳ぎ方は一緒に行ってたファズやモコちゃんの方がキレイなんですよ~
2013/07/14(日) 01:13:29 | ようサン | #-[ 編集]
ペコ姫様
サンタの飛び込み、飛び込みと言えるのか??なほど
どんくさいよー
バシャーんじゃなく、ドボン・・やし
ワフでチェックしたってください
基本飛び込まず、回り道します(^_^;)
えぇ・・ヘタの横好きってやつですわぁ
2013/07/14(日) 01:17:29 | ようサン | #-[ 編集]
見てるだけで、涼しくなりました~^^
ホント、いいとこですねぇ~^^ぺこぽんの生息地はこうゆうとこないんですよ~;;
探してないだけかもしれませんが^^;海は砂が・・・暑いし・・・

そうそう、ちょこっと教えてください^^
ワフのプールでは、人間はどんな服装でいけばよいのでしょう?
水着着なくていいんですよね^^;
2013/07/14(日) 10:39:28 | こだま | #-[ 編集]
こだま様
ちょっとでも涼しい気分になってもらえたら、うれしいわ~
水遊びさせるだけやったら、川が一番いいです
日陰やしね~
でも、こういうとこなかなかないんですよね
犬出入り禁止になったとこも多いんです(>_<)
ぺこぽんにもいいとこあるとええね

ワフプールは~そりゃ水着ですよ~~!!ビキニ❤
ってのはジョーダンです(*^_^*)
基本プールはヒトは入ったらあかん(自己責任??)ので、
濡れてもよい恰好で~ 
モフたちのブルブルスリスリでかなり濡れます
Tシャツ短パン的な~(^_-)-☆ あ!ビーサン系もあった方がよいですよ
2013/07/14(日) 19:58:59 | ようサン | #-[ 編集]
甲子園予選が始まってしまったので、
この猛暑の中、応援しとります。
毎回、干物になりかけています。
そんな私にとって、最高の映像です!
マイナスイオン、たっぷり!いっただきぃ~v-352
しっかし、秘境だね~。
いい川だ・・・。
2013/07/15(月) 21:44:18 | テトまま | #-[ 編集]
テトまま様
暑い中、おつかれさまです
パリパリにならんとってよ~
画面からマイナスイオン放出できたらええのになぁ(笑)
この頃は、陸で運動しないので・・水泳で運動不足解消せなね
2013/07/16(火) 15:28:38 | ようサン | #-[ 編集]
なんとも涼しげな風景ですねぇ^^
わんこたちもみんな暑さから脱出して水遊びしていきいきしてますね!
わがコのこんな姿見れたら飼い主冥利に尽きますよね♪
サンタ兄さん、おっきなお友達いっぱいてイイなぁ~(*^^*)
水の中の毛がぼわわん♪(笑)
夏はこんなとこの近くに住みたいな~~!
2013/07/17(水) 09:21:12 | グーママ | #tQ725RIE[ 編集]
グーママ様
川遊びは涼しいよ~(^O^)
水遊びさせると、やっぱ後が色々大変やったりするけど、
めっちゃ喜ぶので、えんやこ~らで連れて行ってあげたくなるよ(^_-)-☆
ほんと徒歩圏でこんなとこあるとこに住みたぁい
宝くじ・・当たったら・・(^m^)

2013/07/18(木) 02:04:13 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/299-67d32abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
