SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
我が家に新しい家族がっ!!とご紹介したいとこですが~

             サンタ大小
生後7週目サンタともうすぐ8か月サンタです。

次は・・
             シンバとサンタ
先代シンバとサンタのマテ競争っ  

おわかりかと思いますが、
友人にお願いして、合成してもらいました
ホントなんでもできちゃうのですねぇ・・すごいなぁ・・
次は、自分の若返り写真をお願いしたいと思います。



そして
なかなか集合できない、サンタの兄妹集合写真を作ってもらっちゃいましたぁぁ
             兄弟
左から、バニラちゃん、サンタ、テトくん、まりもくん  

夢の共演ができて、ホント感激~~
ありがとうーーーっ


先日、いっしょにご紹介できなかった兄弟のまりも君でーす
             まりもくん
毛質がサンタとはちがうタイプのようですが、やはりちょっとした表情が似てるなぁって思います。
4匹の中では一番大きそうなまりも君、大台乗った??
会いたいなぁ~~

バニラ姫です~  マントがかわいい
                   バニラちゃん
クリソツなので、サンタと偽り、記事にしたかったですっ


今晩のヒトコマ

TVでATUSHIのソロライブをやっていたので、しみじみ鑑賞しているのに・・
もってこられましたよ・・おもちゃ・・
コドモは寝る時間でしょっ
                 IMG_1297.jpg
ちょっとゆっくり聞きたいんやけどっ
                 Y4iwX.jpg
手を離すと・・
                 ssBwg.jpg
エンドレスなのかっ?!
                 IMG_1301.jpg
やっとあきらめてくれたようです
                 fyniy.jpg

空気読んでくれーと思いますが、「南極大陸」の最終回中・・
サンタはキューキュー鳴るボールでずっと遊んでおりました。
ちゃんと観ることができない悲しい場面中に、キムタクのセリフをかき消す「キュッキュッキュー」
ワタシはありがたかったよ~~
空気読めてるのか・・な・・?!?!

コメント:
この記事へのコメント:
ほのぼの~
きゃ~ サンタそっくりのぬいぐるみかと思ったぁv-238
シンバも今も一緒にいるみたい。。
二人で一緒にいたら、サンタも次男坊で、また今とは違った
生活を送っているんだろうなぁv-237
兄妹4ショットおもしろ~いv-266
こんな日が早く来ないかな。。
土曜日はオフ会に行ってきましたっv-231
ドッグランで、バニラは初めてのお友達と沢山遊んでもらいましたv-49
家とは違って案外慎重なのには、びっくりv-237
そして、日曜日にはオフ会に来れなかったテト君と
遊んで来ましたよ。。v-238
これまた不思議で初めは、テト君は
なぜか妹で照れくさいのか、
バニラが誘っても、あまり絡まなかったの。。
男の子はシャイなのかなぁv-236
後半はもう凄い顔して二人で
ガウガウごっこして笑えましたv-10
サンタも一緒に遊びたいなぁv-22
2011/12/19(月) 00:43:02 | バニラまま | #-[ 編集]
追記です
そうそう、二太郎君は
宇都宮にいるそうです。
ブログ見てくれるといいなぁv-109
2011/12/19(月) 00:53:18 | バニラまま | #-[ 編集]
Re: ほのぼの~
> バニラまま様

オフ会いいなーー。楽しんできたようですねっv-411
テト君とも遊べていいないいなーーっv-413
うちもご一緒したいよぉっ
なかなかお会いできないので、写真で妄想しちゃいましたv-398
兄弟会実現させましょうねぇv-353

二太郎くん、宇都宮だったらまりも君が近めなのかな??
見てくれたらいいのになぁ・・ここかまりも君のブログ・・。
2011/12/19(月) 01:14:03 | ようサン | #-[ 編集]
私もサンタ君のぬいぐるみかとおもっちゃいました(^_-)-☆可愛いね~。
 先代との合成写真もいいですね! うん、やってみよう。OFF会でバニラちゃんに会いましたよ! お顔がサンタ君にそっくりでびっくり!
2011/12/19(月) 11:01:21 | Linoばぁ | #9DD8ZWDM[ 編集]
クレアハハ
ほんとに、兄弟姉妹全部一緒に会わせてみたいですね~~v-290夢の共演だわ~~v-354
2011/12/19(月) 11:20:29 | | #mQop/nM.[ 編集]
あれっ!
あれっ!
まりもが……。
おいッ まりも いつ兄妹と集合写真とったんだ ?

いや〜良い写真ですね。

サンタママは発想がいいね。
写真載せていただいてありがとうございます。
写真載せていただいてありがとうございます。
2011/12/19(月) 22:22:38 | まりもママ | #-[ 編集]
もう、ひとり!!
サンタままさん、この前のオフ会でパピーをお持ち帰り!!と、思ってしまいましたv-416
とっても上手く出来ていますねv-351
兄妹の集合写真も凄い。どのワンちゃんも可愛いですねv-286
ままさんの発想は素晴らしいe-266
2011/12/19(月) 22:56:35 | りこ&チャコまま | #ObCa6SUk[ 編集]
Re: タイトルなし
>Linoばぁ様

並べてみると、ホントぬいぐるみですよね。

オフ会で、バニラちゃんに会われたのですねー。
ほんとそっくりで、私も写真を間違えそうになります。

Linoばぁさんは、ご自分で合成できるからうらやましい~~。
ぜひぜひ、Lino家のワン集合写真お願いしまーすv-410
2011/12/19(月) 23:27:50 | ようサン | #-[ 編集]
Re: クレアハハ
>クレアハハ様

なかなか集合できないので、写真で妄想させていただきましたv-411
おそるべし、合成ですーv-405

2011/12/19(月) 23:34:20 | ようサン | #-[ 編集]
Re: あれっ!
>まりもママさま

よい写真になりました~~v-424
友人が、色々な写真を上手にまとめてくれて感謝感謝です。

実際の集合写真も、撮りましょうねーーっv-344


2011/12/19(月) 23:39:30 | ようサン | #-[ 編集]
Re: もう、ひとり!!
> りこ&チャコまま様

ありがとうございますv-411
ワタシの発想を友人が上手にまとめてくれまして、感激ぃな一枚になりました。
自分じゃね・・とてもできないです・・。

2011/12/19(月) 23:43:26 | ようサン | #-[ 編集]
二太郎君!
ははは~!
すみませんv-7
二太郎は宇都宮でなくて、広島のタラ君でした。飼い主さんは年配の方でNet環境はありません、今日電話で聞いてみましたら…なんと30kg!子供が大好きで性格も良く元気にしてるそうです。
2011/12/20(火) 10:38:25 | PICCOLA | #hcTHBd96[ 編集]
うわ~っ!!
何だか、遠い大阪のサンタ君、そしてマリモ君にも会えた気分ですv-266
合成写真、すんばらしぃ!!
ご存知の通り、バニラちゃんは日曜日に「テトラン」(命名:バニラまま)に遊びに来てくれました。腹違いのマルモ君(7月生まれのマスっ子)と3匹で、走って走って、プロレスして、掘って、転がって・・・、かわいいピンクのお洋服を着ていたバニラちゃんは、バニラ姫→バニラ馬子なる変身を遂げました^^;
pcの方に写真添付しておきますね。
2011/12/20(火) 14:21:50 | テトまま | #-[ 編集]
Re: 二太郎君!
>PICCOLA様

コメント、ありがとうございますーーv-352
二太郎くんことタラ君のことも聞いてくださってありがとうございました。
広島ですかぁ~~。お会いしたいものですv-398

サンタもイイコに元気に育ってますv-351
2011/12/20(火) 23:17:36 | ようサン | #-[ 編集]
Re: うわ~っ!!
> テトまま様

私も友人のおかげで、みなさんに会えた気分です。
合成してもらって、よかったv-344

うちもテトラン行きたいぞーv-413
サンタランドにもおいでませ~~
2011/12/20(火) 23:21:08 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/30-c674cc40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
