SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
              連休最終日

              海の日ならぬ、川の日~              
              20130715 (2)


              時々小雨ポツポツやったけど、どうせ濡れるしねってことで
              大小沢山のワンコが参加~ 
              20130715 (18)
      
                                     

              20130715 (16)

                そっくり ファズ&ラム兄妹  
              20130715 (7)


                ゴールデンドゥードルのポアロ(♂)5か月
              20130715 (17)

                ポアロの同胎兄弟の グルテ(♂)
              20130715 (13)
                        サンタと似てる感じやん^^


              ポアロはゴールデンのハイル兄さんが大好き
              20130715 (14)
                     こういう光景・・色んなところでお見かけしてます^^
                     ゴルの兄ちゃんは人気者やね

              20130715 (8)


               ウルフハウンドのバルト~お久しぶりでまたまた大きくなってました
               75キロ?だったかな
              20130715 (1)

                ぬ~~んと シエル
              20130715 (4)

              サンタが足付かないところも、足付いちゃってるんよね^^;

              でも、うふふ(^m^;) 足付かないと・・「いや~ん おとしゃん」な2匹
              20130715 (11)


              20130715 (12)
                デカーいけど、ほんとかいらしい~


               今日はガンガン入水のファズしゃん
              20130715 (6)



               水場では、誰ともからむことなく、ボールをレトリーブのサンタ 
                                            
               色んなワンコにロックオンされても・・   

               無視・・
              20130715 (3)

               ムシ・・・
              20130715 (5)

               むし・・
              20130715 (9)

              ちょっとはからんだれよ~~(笑)
              20130715 (10)


              ハイルもボールレトリーブ命なんで
             20130715 (15)

              後半は2匹でずっとハイぺースにボール取り合戦でした            
             20130715 (19)
              おそるべし レトのDNA?(笑)


              お昼前ごろから、川の水が増えてきて濁ってきました
              すぐに撤収~
              引き際も大事ですね

              

              お昼はカフェでBBQランチ
              足の踏み場もないほどわんだらけ~(笑)               

             20130715 (23)

              サンタ小型犬(笑)
             20130715 (21)

              グルテ君、サンタ達に似てるわ~
             20130715 (22)
              おうちもそんなに遠くないようなので、また会えるかな

            
                   「毎日 川の日やったらええな~」
             20130715 (20)

            
                ご一緒していただいたみなさん♪
                ありがとございました
                また遊んでくださいね~
コメント:
この記事へのコメント:
さすがサンタ君、川の日、楽しんでますね~i-276
バルト君とシエル君、大きいね~、でも気はやさしいのね。ほんと、サンタ君が小型犬に見える~i-179
2013/07/16(火) 21:08:36 | さくらママ | #-[ 編集]
せっかくお誘いいただいてたのに。。ごめんなさいです。m(__)m
BBQも雷雨のせいで延期になったし~(涙)
でも川はたくさんのワン達で大盛況ですね(^^)
サンタくんの季節、思う存分水遊びたのしんでね~♪
2013/07/16(火) 21:21:58 | きなこまま | #-[ 編集]
もう移住するしかないでつね(笑
サンタは本当に川が好きなのか?
水さえあればよいのでは?(笑
なんて思考してみた川の日(笑
レトリーブ逃したボールを必死にレトリーブする大人達に支えられてるんだよ、サンタ?
と、今度言ってみたいと思います(笑
また行きましょね〜あ、今度からはフロントラインスプレー持参でつかね?
うちは付いてなかったのでやはり公園????
楽しい気分をぶち壊すダニ〜ダに負けないよう、また遊んで下さい☆
2013/07/16(火) 22:04:31 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
川遊び、楽しそうやね〜
大きい お友達 いっぱいで いいなぁ〜 バルト君、前会ったときより10キロも大きくなってて ビックリ!
新しいドゥードルのお友達も出来ていいね!
サンタ、楽しいんやろね!
我が家の散歩コースだったら 毎日入水、間違いなしやね(⌒-⌒; )
2013/07/16(火) 23:07:26 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
サンタは水生動物だねv-411
たくさんの仲間と一緒の川の日、いいなぁv-344
それにいつも思うのはいろんな種類の大型犬がたくさん登場して、我が家の回りには絶対にいないようなレオンベルガーのお友達がいたり、たくさんのドゥードルやほかのモフモフたちがいたり、ほんとに楽しそう!
月末にはサンタの泳ぎやサンタママの水泳教室、楽しみにしてますよv-410
2013/07/16(火) 23:23:00 | TEONOE | #3fSe.YNE[ 編集]
いろんなワンコ友達いっぱいいていいなあ~。
パパさん達も、結構深みにズンズン入って~~!すごいね~
あのコ、サンタに似てるわ!
2013/07/16(火) 23:28:44 | クレアはは | #mQop/nM.[ 編集]
すごい!(゜o゜)
ここは、地球か?
どこかほかの星に行ってるみたいや~♪
大きなワンコがいっぱいいて、パラダイスやね!
サンタ君が小さく見える!(笑)
新しいお友達がいっぱい増えてうれしいね!
2013/07/17(水) 02:05:08 | 桃ばぁ | #PVWK8hBo[ 編集]
大きな子がいっぱいいて羨ましいわ
みんな優しそうやね
グルテくん、サンタちゃんと似てるわ
ボアロくんもキレイな子やね
みんなほんまにお水好きで楽しそう
サンタちゃんもボール命?
2013/07/17(水) 03:38:26 | mayumayu | #ywW7zt0k[ 編集]
みんなライジャケなんか要らない水遊びのエキスパートって感じでかっこいい~

小型犬納得。笑)朝散歩で会うレオンベルガーと絡んでる時オタヤンもトイプーにしか見えないもん 顔よくビンタされてるよー

2013/07/17(水) 08:31:10 | shippo | #bRaNR8P6[ 編集]
ウルフハウンドのバルト大きいですね~!並んで写ると確かにサンタが小型犬に見える(笑)

しかし、川遊びは楽しそう~♪海デビュー、プールデビューはしたけど、まだ川デビュー出来てないからなぁ~。いい場所探さないと!
2013/07/17(水) 09:37:42 | こめむぎ | #-[ 編集]
生き生きしてるね!!
わ〜い わ〜い川の日(笑) 生き生きしているねサンタ('v')ニヤリ・・   うらやましいzoooo
一度だけ川のお風呂に浸かっただけの ま.り.も......
プールもお沈みだけかもエ━エ─エ━ェ─ェ━o┤*´Д`*├o━ェ─ェ━エ─エ━エ 
バニたんママからライフジャケットお借りするつもりなんですけど......???
サンタ 泳ぎを教えてネ!!  よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ

あれ!!  サンタ小型犬だったけ??? バルトくんの隣だったら まりもも小型犬になれる???かな
今!! シボッてます。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!
2013/07/17(水) 15:17:37 | まりもママ | #-[ 編集]
いいとこですね~^^
75㎏ってすご~いサンタ兄しゃん、ちっこくみえる~^^
5か月ぱぴぱぴドゥ~さんもかわいい
ゴル兄人気なんですね~♡
大好きなお水遊び中は、どのわんこでも見えないんですね~^^
2013/07/17(水) 16:53:59 | こだま | #-[ 編集]
さくらママ様
は~い!(^^)! 楽しんできました♪
バルト&シエルは、ホント大きい~かっこいい~
でも中身はサンタと変わらない感じなんですヨ
ご対面したら、ボニーちゃんはどんな反応するかしらん(^m^)
2013/07/18(木) 00:28:54 | ようサン | #-[ 編集]
きなこまま様
いえいえ~ウチもお誘いしていただいてる身でございます^^;
今回は残念すぎやったぁ~(ToT)
そっちは雨すごかったみたいですね こちらはそうでもなかったんですよ
また近いうちぜひぜひ!
サンタもきなちゃんとガウガウして、パパさんからおやつ(?)をもらいたいそうです(^_-)-☆
2013/07/18(木) 00:32:46 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
あい・・水場であれば、よいそうです^^;
そしてボールには最後まで責任を持ってほしいです・・
みなさんに感謝しろ~と言ってやってくだしゃい
また よろしくお願いしまぁぁす(*^_^*)
ダニーダ、ほんまいややわ
フロントラインスプレーもいるよなぁ
水遊びは楽しいけど、夏は色々イヤでつ

2013/07/18(木) 00:43:48 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
バルト、大きくなってましたよ
3歳くらいまで大きくなるんやって、どんだけー!
あ、ドゥードルパピーズは見えなかったサンタですよ~^^;

海辺を優雅に散歩は、うちでは無理やわ
マリーちゃん、入水しだしてないの?
2013/07/18(木) 00:48:17 | ようサン | #-[ 編集]
TEONOE様
まさに、水生生物でっす(笑)  次は潜水か?

大型犬が少なくなってきているご時世に、こんなにたくさん集まるのってすごいなぁ~って
思います。お誘いいただける環境に感謝です(*^_^*)
月末のワフ、楽しみですね~もうすぐやん!(^^)!
いやぁ~水泳教室は・・(^◇^;)えへへ
2013/07/18(木) 00:59:27 | ようサン | #-[ 編集]
クレアはは様
ヒトもワンもたくさんいるのに、サンタは水場では going my way なんよぉ(-o-) 
パパさん達すごいやろ~カワイイ我が子のためにエンヤコーラ♪な方たちで、
爪の垢もらってきたらよかったわ(笑)

グルテ君、サンタとかひのきとかっぽやろ~?
2013/07/18(木) 01:05:43 | ようサン | #-[ 編集]
桃ばぁ様
日本は関西地方ですよ~~(笑)
でも、なかなかお目にかかれないようなワンズ揃いで、別世界やね
こちらに お誘いいただけてほんとうれしいでございます(*^^)v
サンタとバルトの写真、あまりの大きさの違いに、錯覚おこしそうになるよね~
2013/07/18(木) 01:17:59 | ようサン | #-[ 編集]
mayumayu様
ポアロ君にグルテ君、ビスコたんや龍ちゃんと月齢同じ位やから、
みんなこんな感じなんやろなぁって思ってたよ
毛質がそれぞれな感じでした~
どこもゴル兄ちゃん、大人気(笑)
サンタ、ボール命・・まではいかないビミョウな執着心野郎です
その位がちょうどいいんかな^^;
2013/07/18(木) 01:33:02 | ようサン | #-[ 編集]
shippo様
写真撮らせてもらえばよかった~のウルフハウンドさん達のライジャケ!
サンタのがめっちゃ小さいの(笑)
次機会があれば、比較写真撮ってくるよ~~!
レオンベルガーさんと絡むオタやん見たいわーっ
2013/07/18(木) 01:39:03 | ようサン | #-[ 編集]
こめむぎ様
この大きさの違い~ジョワとこむぎ?

川は海やプールとは違った楽しさがありますよ~ぜひいいとこ見つけてみて~(^_-)-☆
でも、流れがあるため、ボールがあっという間に流されていくので要注意なのです
2013/07/18(木) 01:44:37 | ようサン | #-[ 編集]
まりもママ様
水場はめっちゃ楽しいようです
まりもも楽しめたらいいのになぁ~
めっちゃ好きなおもちゃを投げたら、取りにいかないかなぁ~
パパさんプールの真ん中まで行ってみる??(笑)

今後のためにも、ダイエットがんばれ
パパもママも まりものためよ~ しっかりね~~
2013/07/18(木) 01:54:45 | ようサン | #-[ 編集]
こだま様
いいとこでしょ~
でも、ほんと急に増水してきたんよ。気を付けて遊ばなな~って再認識でした

5か月のドゥードルパピーはサンタ見えなかったようです(笑)
って、うん、たしかに水場では誰も見えない??もぉいややわ~
多分ワフのプールでもそうやと思うのよね・・^^;
2013/07/18(木) 01:59:01 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/300-8be627a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
