SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
             暑さにようやく体が慣れてきたというのに・・
             今日もそれを上回る酷暑なサンタ地方です(*_*;
           
             みなさんは 大丈夫ですか?



             先週の暑かったある日~ おこもりしてずっと延期になっていた(笑)(ただのサボリ?)
             手術にようやくとりかかりましたよ            話題がムックんとことかぶった^^;         


             
              久々のくま子姉さん    
              手が取れるという重傷を負い、入院したのはいつやった??  
            20130722 (3)
                  久々の再会に満面のスマイル サンタ~


              待ちきれず~            
            20130722 (1)


              待ちきれず~
            20130722 (2)


              すんげー妨害の中、ヤブ医者Yは無事手術を終えました(*^^)v

            20130722 (4)
                       なんとか復活よ~




               赤チェック生地のところはどうしても弱いようで・・  

            20130722 (5)

                  まぁ、小さいことは気にせんとね(^_-)-☆


               早速 なかよく?遊んでもらってました
            20130722 (6)

                   
            20130722 (7)



             お次の患者様は・・


              カモたん       右のつばさが取れかける大ケガでした(ToT)                
            20130722 (8)
                      また妨害野郎が・・(-_-)



             手術行為に飽きてしまった、ヤブ医者Yでしたが・・
             ザックリ終了~
            20130722 (9)


             水鳥回収犬のDNAが騒ぎますか?
            20130722 (10)


                なんだか生々しい??(>_<)

            20130722 (11)



                カモたん、ちょっとストレス解消に付き合ったってな              
            20130722 (12)

                そういってるくま子姉さんも頼むよ~~(笑) 

            20130722 (13)


               サンタ、明日トリミング行きまーす
               さぁて  どうしよっかなぁ~~!(^^)!
               
コメント:
この記事へのコメント:
毎日 暑いね〜(⌒-⌒; )
日中は外へ出れません(~_~;)

うちも手術まち患者さん、押入れに眠ったままやわ〜
そろそろ、出してあげやんとね^o^

サンタ オフ会に向けて 男前にしてくるん?楽しみやなぁ〜
ひょっとして、サマーカット?
2013/07/22(月) 18:25:36 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
うちも暑いよ・・・
痩せたかも・・(うそうそ~)

長いこと入院してたのにお見舞いもせんくってごめんよ~くまこさん

サンタもオフ会のためにおしゃれするんか・・・チッ
うちは忙しくってシャンプーも出来ず、ボサくちゃ子で行くけどよろしこ~
2013/07/22(月) 19:24:28 | くれあはは | #mQop/nM.[ 編集]
サンタはんのちょんまげお似合い~♪
可愛いよ!!!

更に男前になって来るんやね~!
まさかサマーカット?
後が楽だけどね~。(笑)

オモチャ、中綿までは出さないんだね~。
素晴らしいわぁ~。
家は、綿ふわふわ家中を舞。
それを食べる!(多分。汗笑)
2013/07/22(月) 20:53:50 | ペコ姫 | #-[ 編集]
くまこ姉さん、長期入院お疲れ様っす。
うちには顔の手術受けた、
ヤっサン馬がいるよ===(笑)

サンタくんのおもちゃと、コロンのおもちゃ、
かぶるのがいっぱいある~!
ハカイダーグループだねっ(笑)

この時期、散歩時間が短くなるから、
コロンもママも夏太りです~~e-350e-263
夏太りにはご注意を~e-320
2013/07/22(月) 22:30:54 | まりもん(コロン) | #-[ 編集]
おお^^
サンタちゃんトリミング?
どうなるのか楽しみです♪

手術が出来るくらいの傷あとですむなんて
やっぱり優しいよ
グリに掛かればズタボロで手の施しようがありません!って云わなあかんわ
対ワンコとなるとめっきり弱いのに。。。
2013/07/22(月) 23:49:27 | mayumayu | #ywW7zt0k[ 編集]
うん、一緒やね♪
こんだけ暑いと外仕事もできやんし
ってな感じで、することになるんよね!^^
うちは、ムックだけの時は破壊はなかったな~
思いながら縫うてたんやけど、
サンタがんばってるわ(^^;
破るだけ好き思て、せっせと縫わんとあかんな!私たち。。。
2013/07/23(火) 00:15:11 | ムック母 | #-[ 編集]
うちも直ぐに縫いぐるみを壊しますよ!縫いぐるみ持ってきて「引っ張って」って言うから引っ張ると、腕や首が千切れるんですよね(泣)入院中が2匹程いたような・・・・。サンタも一緒だね(笑)

2013/07/23(火) 10:52:05 | こめむぎ | #-[ 編集]
手術、無事完了!!
でも、またそのうち・・・><
うちも手術待ち、沢山あるけど、
めんどくさくなって、何個かポイ、しちゃった><
あ、でも、2回くらいは手術したんだよ。
サンタくん、中身は出さないの?
ルキヤは出しまくって、ぺちゃんこにするから、パンヤをとっておくのもめんどくさくなっちゃう。
トリミング、もう終わった時間かな?
2013/07/23(火) 17:17:46 | ルキヤまま | #LapiYBeE[ 編集]
マリママ様
ホンマ暑いよな 関西・・
夜も暑いし、つらいわぁ

マリー家の患者さんも、おこもりな時に手術したって~
まぁ・・手術してもしても・・・・なんやけどね^^;
サマーカットはしてないよ~(*^^)v
あとで記事書きまぁす
2013/07/23(火) 23:59:56 | ようサン | #-[ 編集]
クレアはは様
そっちもやっぱ暑いか・・
全然痩せんわぁ(>_<) 夏痩せん体になってきたんかな・・ううう

クマ子さんが「お見舞いはええから、サンタになんかええもんあげたって~」とのことです^^
うふふ、よろしく♪
サンタ、行ってきたけど・・あと数日でばばちくなるかもやわ
ずっとおこもりしよかな~(笑)
2013/07/24(水) 00:04:33 | ようサン | #-[ 編集]
ぺこ姫様
あざーす!
でも今日、ちょんまげとはしばしのお別れしてきました^^

オモチャ、こわすで~ってタイプじゃないんやけど、
遊んでるうちに破いてること多々・・(-o-)
綿出す楽しさはまだ気づいてないので・・このままで~って感じ(^_^;)
2013/07/24(水) 00:08:23 | ようサン | #-[ 編集]
まりもん様
ヤッサン馬~~(笑)(笑)
迫力ありそうやわ(^O^)
コロンちゃんのおもちゃとかぶってる??(^◇^)
色々あっても、壊すのんて決まってくるよね

あ・・夏太り・・(-o-)
全然夏痩せせんくなってきました・・そういうお年頃??
気を付けないとな(ToT)
2013/07/24(水) 00:13:35 | ようサン | #-[ 編集]
mayumayu様
グリちゃん、ズタボロって・・徹底的にやるタイプなんや~~
そんな風に見えんのに(^m^)
うちはズタボロの楽しさにまだ気づいてないかもなんで、このまま行ってほしいわ~^^;

トリミング、いつもよりちょっと多めに切ったよ~(*^^)v
2013/07/24(水) 00:17:49 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
そう~そう~同じくでした!
こう暑いと・・外も無理やし、家の中もうろうろしたくないしね^^;
サンタも破壊タイプではないんやけど、こういう布モノはどうしても
破れてくるみたい。ひっぱりあいっこもすごい力やもんな・・
せっせとマメに(これがむずかしいの)縫わなあかんね~(^◇^;)
2013/07/24(水) 00:24:25 | ようサン | #-[ 編集]
こめむぎ様
わかるわかる!ぬいぐるみさんは引っ張り合いっこには耐えれんのよねぇ・・
なんだか気の毒になるわぁ
入院満床になる前にオペしたってくださーい!!(^◇^)
2013/07/24(水) 00:36:32 | ようサン | #-[ 編集]
ルキヤまま様
トリミング、昼からお願いして5時ごろ帰ってきたよん
お迎えの時、クーさん好きやけど、ひとりで行くのいややからオロオロして毎回笑えるんよ~

手術無事完了~やったのにさっ・・
カモたんのつばさが怪しい状態になってました(T△T)
ぬいぐるみって、なんだか捨てにくいんだよねぇ・・
サンタは綿は出さないんよ ってか・・出しまくる楽しみをわかってないと思われます
知らんでええよ~なのだ(笑)
2013/07/24(水) 00:42:40 | ようサン | #-[ 編集]
おはよございます^^
手術成功お疲れさまでした^^
うちにも手術待機患者がいっぱい;;
まだ研修医なので、もう少し入院していただこうかと・・・

2013/07/24(水) 05:37:48 | こだま | #-[ 編集]
こだま様
おばんです~
手術つかれるわ~(笑)
のわりにひどい出来に・・しょぼぼん~
そして、すぐに抜糸されるし(ToT)
研修医ふぁいとー!
2013/07/25(木) 00:31:54 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/303-705ae480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
