SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
               関東、東北の方はすごい雨のようですが・・
               そちらにお住まいのみなさんは大丈夫ですか?

               サンタ地方はカラカラ~ 夕立も降りません
               もっと日本全国まんべなく降ればいいのな・・               





               さてさて~
               トリミングいってきました             


              「今日は自分でお迎えの車にのったぉ」
             20130723 (1)


               今回は背中の方はほとんど切らず、わき腹回りをカット

               
               「足 ながいやろ??」
             20130723 (2)
              

                ちょんまげも可愛かったけど、少し切ってもらいました
             20130723 (3)


                 胸毛もちょいとカットで 脱短足~?!
             20130723 (4)



                 あごの下が乾きにくく、いつもムレ~っとしてるので
                 少しカットしてもらいました
             20130723 (8)


                 たいして切ってないのに、小さくなったな・・(笑)
             20130723 (6)


             20130723 (7)



    
           いよいよ 週末は ワフですね\(^o^)/


                サンタはこのTシャツ着ております(注※ スンタではありませえん)
              20130723 (9)

ちなみに2は2歳の2 胸のDはデコ母さんのD、2011年生まれということです。
兄妹も色違い着ておりまーす(≧∇≦)
                 


                見かけたら、声かけてくださいね~  探してね~~
                   20130723 (10)
                 楽しみやわぁ
                 
コメント:
この記事へのコメント:
わぁ~ほんと、足長いね!スンタじゃなくってサンタ兄(笑)
全体にスッキリ&ほわほわ^^
あんよの先っぽもまぁるく♡

お会いできるの楽しみでーす♪
アドバイスいただいて私も名札がんばりました
(私なりに^^;)
またUPするので見たってくださいね~(*^_^*)ゞ
2013/07/24(水) 05:48:00 | グーママ | #tQ725RIE[ 編集]
サンタ兄、スッキリモフモフですね~^^おとこまえ~♡
このTシャツ探します!!楽しみ♡
30Kgのお米袋はもてますので、抱っこできそうですね^^
このおばちゃん、いやや~初対面なのに・・・っていわれそう^^;
ぺこぽんもなにか目印つけないと、放牧したときヤバイ・・・
2013/07/24(水) 06:56:47 | こだま | #-[ 編集]
スンタ・・・(゜o゜)
ほんまや、スンタってすんなり読める~(*´▽`*)
今回は、鮮やかなグリーンで目立ちそうやね!
見つけたら、大きな声で、
『スンタ~~(^O^)/』って、声かけるしね!
いっそのこと、ひらがなで《すんた》って、書いてもらっても良かったんじゃねぇ?v-411

桃太郎、今度はお顔も覚えたやろし、サンちゃんと絡めるような気がするんやけど・・・期待してます♪
我が家、おニューの洋服無いんで、
クールシャツに、前回使ったゼッケン付けていきますv-221
2013/07/24(水) 07:52:13 | 桃ばぁ | #PVWK8hBo[ 編集]
今週末オフ会なんですよね~!行きたかったなぁ~。予定があり我が家は欠席です・・・(泣)

サンタはあまりカットしないんですね!夏場はサマーカットにしなくてもバテませんか?

Tシャツが可愛い☆
2013/07/24(水) 08:51:27 | こめむぎ | #-[ 編集]
なんで、すんた なんやろ?って思ったけど、読んでみたら、ホンマや〜 すんた やんか〜(⌒-⌒; )

ラブラドール サマーカット 期待してたのに、ゴールデンにとどまってるし・・でも、可愛いよ!マリー短すぎて 服、ブカブカなってしまったし(~_~;)
あっ、足長くなったなぁ〜
でも、ごめん!プードルマリー、もうちょっと長いで〜(⌒-⌒; )
2013/07/24(水) 09:09:31 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
うん!かわゆい~
サンタ、お目目も大きくなって、涼しそうでいいよ~v-238
これで入水後の乾燥も、だいぶ楽になるしねv-218
胸毛も落として(笑)足も長くなったし。。。
お迎えの車に自分から乗ったなんて
凄いじゃんv-237v-237
大好きなママへの分離不安も少しずつ解消されてきてるのかなv-266
サンタママは、少し寂しいかな。。v-8
2013/07/24(水) 10:58:19 | バニラまま | #-[ 編集]
おっスンタ~~
これからスンタって呼ぶわ~~
2013/07/24(水) 11:30:00 | くれあはは | #mQop/nM.[ 編集]
かっこいい スンタ君
Tシャッカッコ良くスンタ?君に良くお似合いですよ〜!アドバイスいただき、早速大きな名前入りのTシャッを作りました。

スッキリカットされて、益々カッコ良くなりましたね 龍之介もサンタ君のようになって欲しい〜と常々思っています。めざせサンタ …

いよいよ後3日になりましたね。ワクワク感と参加者の多さに不安感も凄くて…どうなることやら 精一杯楽しもうと思うだけですが〜。サンタ君に会える事楽しみにしております..^_^
2013/07/24(水) 12:40:25 | 龍ちゃんママ | #EFncCbqw[ 編集]
すっきりして、頭大きい見える~^^
おソロTシャツ、また作ったん?
気合い入ってるな~

なんやかんや言ってる今も楽しいよな…
思いながら、関東勢はオフ会慣れしてるし
ワフにも慣れてるし、そんな騒がんけど
関西人は一番やかましい感じになってない?
ちなみに、うちは東海圏です(^^ゞ
東海圏もやかましけどね(^_-)-☆
2013/07/24(水) 12:51:29 | ムック母 | #-[ 編集]
完全にスンタになったなぁv-393
お~切りましたな。
ワイルドサンタが、洒落サンタになった、って感じv-10
もうすぐ、会えるね!
大阪、何時に出るの?
2013/07/24(水) 20:46:04 | テトまま | #-[ 編集]
お~っスッキリしたね~!
オサレなシティボーイ風?じゃなく、本当にシティーボーイ?(笑)

やっぱサンタ君、F1体型?
ガッシリ系だね~♪
開にもこの体系が欲しい~!

あっ、でもマリーちゃんと同じ~。
開も無駄に手足は長いよ!(爆)

今週末、女ジャイアン、鈴。
ワンワン開。またウルサイと思うけど、宜しくね~♪

飛び込み、オバちゃん仕込んだる!と、
密かに、企んでマ~ス♪

皆とプールご一緒出来たら良いな~!
2013/07/24(水) 22:48:03 | ペコ姫 | #-[ 編集]
サンタ君スッキリ男前!

あ!ホントスンタだー!(笑)
言わなきゃわからんかったよ。
もうすぐだね。
昨年9月のオフ会みたいに大渋滞に巻き込まれないよう今度は中央道で行きまーす。
それでも渋滞に巻き込まれたりして(艸゚Д゚ll)
2013/07/24(水) 22:56:37 | 桃子ママ | #svdrai66[ 編集]
我が家も、バーバーまりもんで、
脇腹まわりだけカットv-317
別犬は避けたいもんねっ。(笑)

胸毛長くて、ワイルドだろ~
は、もう古いっかぁ==

オフ会、気をつけて行ってきてね!

2013/07/24(水) 23:28:18 | まりもん(コロン) | #-[ 編集]
グーママ様
足、思ったよりは長いでしょ?(笑)
トリミング後のほわほわと、あんよ丸めがずっと維持できたらええのになぁ~

名札、ナイスアイディアです(^O^)
それに、ひのたん泳げるようになってたね!!
ダブルでスゴイスゴイ!!
お会いできるのを楽しみにしています
探すからねー(^_-)-☆ 探してくださいね~(^^)/
2013/07/25(木) 00:38:25 | ようサン | #-[ 編集]
こだま様
実物はそんなにオトコマエじゃないよ~^^;
探してね~!
ぜひ、抱っこしたってください!腰とかお悪くなければ・・ですが・・
引き上げるときがヤマ場です~
あとは嵩高いのだけが・・気になる程度です・・たぶん(笑)
イヤヤって言わんよ~(*^^)v  抱っこしゅきですよ

たくさん来られるから、なにか名札&目印あった方がいいと思いますよ~
バンダナとか、服にゼッケンとかね(^_-)-☆
2013/07/25(木) 00:45:21 | ようサン | #-[ 編集]
桃ばぁ様
スンタ~  韓流スターみたいや(笑)
「スン様」(古すぎ~~っ)でお願いします

もっちゃんともガウガウできたらいいなぁ
よろしくですよ~ もっちゃん!!
たくさん来られるから、サンタはわらわらしてそう(笑)
ゼッケンやと、服の着回しできるからええね
2013/07/25(木) 00:52:38 | ようサン | #-[ 編集]
こめむぎ様
参加表明されてないなぁ・・と思いつつ、日帰りで来られるかも・・と思っていたんやけど
残念~~

サンタは毛が密じゃないので、短くするとかえって暑くなりそうなので、長めでお願いしてます
あの時のマルガリータがトラウマになってるしね(笑)
2013/07/25(木) 00:56:35 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
ローマ字読みでなく、えーご読みでに読んでね~(*^_^*)
浜松のオフ会で、Tシャツ見て、どなたかに「スンタ??」と聞かれ、
初めて気づいたワタシでした~~^^;

足、ちょっとは長いやろ?
マリー嬢のように長い足のサンタを想像したら、笑えた~~
あのマルガリータには、絶対しないよ~~(>_<) もう・・トラウマ・・(^_^;)
2013/07/25(木) 02:28:58 | ようサン | #-[ 編集]
バニラまま様
トリミング後って、お目目パッチリよね~
胸とオチリ部分がめっちゃ乾きにくかったから・・少し楽になるかな(^_^;)

自ら車に乗ったのは、すごい進歩~!
喜んで「いくいく~」と乗ったわけでなく・・^^;、やむ得ず乗った感満載やったけどね~
むこうでも、「ぴ~~」って言わなくなったらしいよ(笑)
少しづつ分離不安解消・・といけばいいんやけどね。まだまだどす(^_^;)
2013/07/25(木) 02:35:22 | ようサン | #-[ 編集]
クレアはは様
韓流スターみたいやろ~
いやいや・・えーご読みしてや!
2013/07/25(木) 02:37:55 | ようサン | #-[ 編集]
龍ちゃんママ様
本名は「SUN太」 太陽のSUNに太郎の太を付けてるのです
ワタシ的には「SUNTA」なのですが、ありゃ~そう読めたか!でして(^_^;)

ドゥードルは、ちょっとのカットで印象かわるので、龍ちゃんもこれから色々楽しみですね(*^_^*)
オフ会ではたくさんの先輩ドゥードルさんで、こちらがコーフンしちゃいますよぉ♪
ファミリーのみなさん、ホント優しくて良い方ばかりですので、大丈夫ですよ~
サンタ、探してくださいね~!!
2013/07/25(木) 02:47:48 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
おそろTシャツ、2歳の誕生日にテトママからのプレゼントなんよ(*^^)v
ムック兄妹も揃えた?

うんうん、今楽しいわ~♪(^◇^)♪
関西人、なかなか気軽に上京しないから
気合入るよ~(笑) でも今回関西圏からの参加少ないような・・?
東海も盛り上がってるやん♪
せっかくの一大イベント、楽しまなね(^_-)-☆
2013/07/25(木) 03:02:19 | ようサン | #-[ 編集]
テトまま様
スンタ~~(^◇^;)

今回、あんまり切ってないけど、部分カットでだいぶ変わるよね
束の間のシティボーイ(笑)
ほんと、もうすぐ会えるね~~\(^o^)/
楽しみにしてるよ

うちは、日が変わったころに出たいとは思ってるよ
ダンナはもっとゆっくりがいいみたいやけど、渋滞こわいよー
2013/07/25(木) 03:08:41 | ようサン | #-[ 編集]
ペコ姫様
はーい♪
にわかシティボーイですよ~~(笑)

F1体型というより、ゴルっぽいです
ガチムチ~
サンタと開君マリーちゃんの中間がもっちゃんかな?と思ってるこの頃です
進化図~的に、並んで写真撮って比べたいわ~

飛び込み仕込んだってくださいね!
うちはスプラッシュ~というより、ドボンなんで^^;
ワフ、探しますね~~探してね~~(^O^)
2013/07/25(木) 03:14:33 | ようサン | #-[ 編集]
桃子ママ様
あぁ、スンタを気付かせてしまった~~^^;

いよいよやね ワフ♪♪
高速降りてからが怖い・・渋滞にあわんとお互い無事到着できますように!
2013/07/25(木) 03:18:09 | ようサン | #-[ 編集]
まりもん様
まりもんさん、バーバーもやってたんや!マルチすぎるよ~

胸毛長くてワイルドだろ~は好きよ~
今回も迷ったけど、連日ホースの水で顔回り濡れてるから、ちょっとコギレイにしました

オフ会~~これたらええのになぁ
2013/07/25(木) 03:22:40 | ようサン | #-[ 編集]
サンタちゃんの兄弟のおソロTシャツ
前回も見ましたよ
兄弟で凄く仲良し♡
なんだか羨ましいよ
それに目立っててかわいいね^^
ワフもうすぐやね
気をつけて行って来てね
2013/07/25(木) 12:19:49 | mayumayu | #ywW7zt0k[ 編集]
スッキリでつね♡
みんなに会うにはまずオサレして♡
サンタもサンタままも?トリミング完了〜(笑
楽しいオフ会になりますように☆
しかし、サンタよ?
スン太って変換したらすんなりでるんよ?
Macはスン太の方が呼びやすいようよ?(笑
足先のまんまるはホントキープしてて欲しいでつ〜(LOVE
いっぱい可愛いと抱っこしてもらっておいでね〜♪
お土産話楽しみにしてます☆
2013/07/25(木) 14:12:24 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
サンタ兄さんもトリミング行ってかっこよくなってきたんですね!
アポロはトリミングして1ヶ月半位経ったので、顔周りがボサボサになりつつありますv-16

woofのオフ会でスンタTシャツ目立ちそうですね!
2013/07/25(木) 23:17:57 | アポロまま | #-[ 編集]
mayumayu様
見て頂いてたんですね~♪ ありがとございます(*^_^*)
5兄妹なので、揃えたりしやすいのもありまして~
うれしい親戚増えです
ワフ、気を付けていってきま~~す(*^^)v
2013/07/25(木) 23:57:16 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
はい~ サンタもワタシもトリミングでスッキリ☆
首が涼しいよ~でも日焼け気をつけなな・・
macさんは スン太好み??
うちのwinは理解できんみたいで、カタカナだけでした
もうこうなったら、フズ&スンタ の芸名でデビューする?(笑)

かさたかおなサンタを抱っこしていただけるかしら・・^^;
またお土産話でお茶せなね(^◇^)
2013/07/26(金) 00:04:23 | ようサン | #-[ 編集]
アポロまま様
あい~ ちょいとトリミング行ってきました(*^^)v

大きくなったアポロに会うの楽しみにしてますよ~ 今回は、サンタとからめるとええな~^^;
スン太Tシャツ探してね~~
2013/07/26(金) 00:06:56 | ようサン | #-[ 編集]
体重計に乗っていたサンタとは見違えるようにあしなが兄貴になってるー
胸毛ラインもすっきり!うちのも顎下ぞうきん臭 5ミリバリ入れてます
スンタ君、笑) ちなみにオタパパ愛用の腕時計はスントなんかおしい・・・
2013/07/26(金) 09:31:28 | shippo | #bRaNR8P6[ 編集]
shippo様
でも、言うほど長くないんよ~~(ToT)
生で見るとわかる・・(笑)

「スン」って響きっていいよね~(^m^)
我が家そろそろ出ます!ワフで会いましょ~~
2013/07/27(土) 01:12:25 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/304-023a0530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
