SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
              本日は、ワタシがトリミング(笑)行ってきました
              母子でスッキリでっす               
              終わってから、母とランチ♪

              前から行ってみたかった韓国料理屋さん
              「芦屋コリアン亭」
             20130725 (1)
               阪神の選手 御用達のお店で人気のお店らしいです


               ランチの前菜? キムチやら色々~~
             20130725 (2)
               こういうのうれしいです(*^_^*) 


               ベタに 石焼ピビンバ
             20130725 (3)

               冷麺をいただいてまいりました
             20130725 (4)
               おいしゅうございました(*^_^*) オナカいっぱい~ 

               こんなボリューミーなのに、               
               お値段もお安く、気取らないお店でした
               



               そして・・美味しいランチの間、もちろんお留守番だったサンタ・・
               「ただいま~」って帰ってきても・・

               ノーリアクション・・(-_-)
             20130725 (11)

               スネオか?
             20130725 (12)

               家の中ではちょいクールなサンタやけど、
               外に出たら・・(^m^)      オフ会なんかじゃワタシを探してすごいよ
             20130725 (10)
               


               散歩で、ゴールデンのライガと走ってガウって遊んでもらって
             20130725 (5)

                ストレス解消~~できたようです
             20130725 (9)


               散歩で通るお宅の家の前には池?があって、毎回入りたそう~に眺めるサンタ
             20130725 (6)

               金魚がいて、びっくりしてるし(笑)  
             20130725 (7)


              ひゃー今日も暑かった・・
             20130725 (8)

              明日は、オフ会行きの準備、荷造りしなきゃな~
コメント:
この記事へのコメント:
サンタもママもきれいになって、準備ok!ですね。
遠路、気を付けて行ってきてね~i-34
ボニーは、残念ですが、楽しい報告待ってま~すi-179
2013/07/26(金) 11:32:18 | さくらママ | #-[ 編集]
おいしそう〜
冷麺大好き♪それに焦げたご飯も♡
行ってみたいわ

いよいよきましたね^^
遠いけど慌てず安全運転で行ってらっしゃい
2013/07/26(金) 21:57:48 | mayumayu | #ywW7zt0k[ 編集]
さくらママ様
ボニー家もメイ家も参加とばかり思い込んでました・・残念です(T△T)
またみんなで遊びましょね~
いてきまーす(^^)/
2013/07/27(土) 01:14:25 | ようサン | #-[ 編集]
mayumayu様
もっとたくさんで行って、いろんなメニューをちょこちょこ食べたいお店やったよ~

我が家ぼちぼち出発です(*^_^*)
いってきますね!
運転は・・ほとんど主人なり~~(笑)
2013/07/27(土) 01:16:58 | ようサン | #-[ 編集]
気をつけて!
こんにちは。
韓国冷麺めっちゃおいしそう♡
行ってみたい(^◇^)

気をつけてオフ会楽しんで来てくださいね~!
楽しい報告待ってます!
2013/07/28(日) 10:05:42 | アデルの新米ママ | #-[ 編集]
アデルの新米ママ様
予約した方が確実の人気のお店のようです
でも、ぜひ行ってみて~~♪
メニュー全制覇したいわぁ

オフ会、行ってきました~
ぼちぼちUPしますね~でも、あんまり写真撮れてないのよ^^;
2013/07/30(火) 01:13:08 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/305-bd052ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
