SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~

            7月27・28日とサンタのお里 PICCOLA犬舎のBIGオフ会に
            山梨の「woof」へ行ってきましたよ~

            夜中の2時前に出発
            スイスイ~っと?6時すぎに駿河沼津SAなり 

            IMGP0289.jpg


            7時半すぎに woofに到着!(^^)!

            20130727 (1)
                  ぞくぞくとファミリーさん、来られてまして
                  久しぶりにお会いできたみなさんとの再会にテンションアゲアゲ
                  あ、ワタシが~(笑)


            
                毎度おおきに~ きたよ~ん
            20130727 (28)

                今回も100頭以上の参加です                
            20130727 (3)



                サンタ兄弟の テト
            20130727 (14)

                おなじく  まりも
            20130727 (5)


                ゆったんを早々に確保❤            
            20130727 (2)


                龍之介君 
           20130727 (4)

                まろん&べりー
           20130727 (7)

            
           我が家のカメラマン撮影写真をざざーっと
           お名前わからないワンコさんもおられて・・
           ごめんさない
                         
           20130727 (6)

           20130727 (15)

           20130727 (13)

           20130727 (16)

           20130727 (12)

           20130727 (8)

           20130727 (9)

           20130727 (10)

           20130727 (11)
 
           20130727 (25)

           IMGP0294.jpg
 
           20130727 (24)
 
           20130727 (27)
 
           IMGP0334.jpg
 
           IMGP0301.jpg

           IMGP0335.jpg

           IMGP0324.jpg

           IMGP0323.jpg


       兄弟の集合写真といきますか~ってことで       

             サンタとテト
           20130727 (17)

             サンタ、1こ下の妹 桃子、まりも、テト            
           20130727 (18)

             サンタ、まりも、テト
           20130727 (20)

          20130727 (19)

          20130727 (21)
        

           サンタと思ってたら、桃子やった~(だよね?)           
          20130727 (23)

           こっちはサンタ  やっぱ似てるね
          20130727 (26)


          2011 2012デコッ子集合写真    ワンだけで撮れる日はくるのか?(笑)           
            20130727 (22)
          そら、ルキヤ、モナ、アポロ、サンタ、テト、まりも  あり?桃子は??



            Lino嬢~
            IMGP0310.jpg

           またもやサンタはLino嬢にしつこぉくアタックして、怒られてました・・           
            IMGP0306.jpg


           いつもブログに遊びに来てくれる ぺこぽんともハジメマシテ!       
            IMGP0314.jpg
               実物はもっとカワイイ~ もうすぐ8か月のパピーのためサンタ見えず(笑)
               思ってたより、大きいよ~(足が長いの~)


               そして、ペコ母さんに抱っこしてもろたよ~
                 IMGP0312.jpg
               ありがと~


              ぱるしゃんとパチリ
             IMGP0331.jpg

             IMGP0333.jpg



            ライラちゃんとのいちゃんのディスク披露もありました                  
            まずはライラちゃん         
          20130727 (29)

          20130727 (30)


            のいちゃん
          20130727 (32)

          20130727 (31)

          20130727 (33)

            すごい集中力~ かっこいい!       
          20130727 (34)

          20130727 (35)

         ライラちゃん、のいちゃん、パパさん達 すごいいいお顔で
         ディスク楽しんでおられました!(^^)!
         雨が強くなってきた中での、ディスク披露ありがとうございました~




          生まれ年順に並びました
          手前から2007生まれ~2013生まれ
  07272013-.jpg

          2に続きまーす         
コメント:
この記事へのコメント:
お疲れ様でしたv-411
あまりにたくさんの人とモフモフたちで、たくさんの方の写真を撮ったり撮ってもらったりしたけど、あとから見るとさっぱり覚えていないワタクシ、
でも、参加してよかった~!

そして、また仲良しみんなであそびたいねv-354

ゆったんがどんなお嬢になるか、はたまたとんでもないおテンバになるか見届けてくださいなv-413
2013/07/31(水) 20:07:23 | TEONOE | #3fSe.YNE[ 編集]
遠路お疲れ様でした!

初めてオフ会に参加させていただきましたが訳がわからないまま一日が過ぎたそんな感じでした!
たくさんのドゥードル達に私たち家族と龍之介は
圧倒されっぱなしでしたが
アドバイスいただいたTシャッのおかげで
たくさんの方々から声をかけていただきました。
カッコ良いサンタ君にも会えて参加して本当に
良かったと実感しています。
ありがとうございました。

2013/07/31(水) 21:20:54 | 龍ちゃんママ | #EFncCbqw[ 編集]
うひょーーっい\(*^0^*)/
ブログアップ楽しみにしてました~~~
(皆さん相当お疲れみたいで、ブログアップ、あんまりされてないe-263


めっちゃイイ写真ばっかり!!

桃子ちゃんとサンタ、そっくりだね!e-266
そっくりさんクイズ出されたら、
絶対わからんな~。

プール編も楽しみにしてまーっす。
100頭、イモ洗い状態っ?!

雨の中、ほんと、お疲れ様でした。

も・・もしかして、
夜中の2時に出発で、お泊りってことは、丸一日徹夜?!e-451

2013/07/31(水) 21:51:17 | まりもん(コロン) | #-[ 編集]
さんたままお疲れ様!
いろいろ思うけど、
やっぱり私もupしました~

さんたんちの写真はきれいやわ~
うちの写真、ぶれぶれで恥ずかしすぎ~~
2013/07/31(水) 23:45:46 | クレアはは | #mQop/nM.[ 編集]
サンタ兄んちのお写真、めっちゃイイ~^^
カメラマンはパパさんですか?
私、わらわらしっぱなしで、大した写真撮れんかったです;;

兄弟でTシャツ揃えてて、可愛かった~^^
ムックん兄弟もそうやったですね~
みんなからもわかりやすいし可愛いし、ええなって思いました♪

おー、ぺこぽんママ、力持ち!
でも私も非力やけど、抱っこしたーーい(*^ω^*)サンタ兄萌え~
2013/08/01(木) 01:49:38 | グーママ | #tQ725RIE[ 編集]
お疲れ様
うわぁ~♪サンタ君と桃子そっくり!
やっぱり似てるんだね。
嬉しいわ(*≧∀≦*)
ウチ全然写真ないよー。
パート2楽しみです

2013/08/01(木) 09:38:40 | 桃子ママ | #svdrai66[ 編集]
いい笑顔~
オフ会お疲れ様~。。
沢山のモフモフの笑顔を見ていると
我が家も参加したかったなぁ。。
今回は母の緊急手術で参加できなかったけど、みなさんのブログで楽しませてもらいます。。
お揃いのバンダナ、すご~くカッコイイじょ~v-10
やっぱりサンタまま器用だわv-237
バニたんもバンダナ付けた写真、今度送るね~。。

しかし、サンタと桃子あまりにも似すぎてる。。(笑)
ここにバニたんが入ったら、どうなるのかしら。。。
パート2も楽しみ~v-221
2013/08/01(木) 10:49:16 | バニラまま | #-[ 編集]
ありがとございました~♪
ついにあこがれのサンタ兄しゃんに会えて、ぺこぽんよりわたしのほうが感激してました~^^
抱っこさせてもらってうれしかったですよ~
生サンタ兄、おっきい~もふもふ~かわええ~♡ いろいろお世話になってありがとございました^^
2楽しみにしてます^^わたしもUPせねば・・・^^;
2013/08/01(木) 11:05:33 | こだま | #-[ 編集]
おっつかれさまでした!
タラとバニラがいたら、言うこと無かったんだけどね。
楽しみは次回へ・・・だねv-353
ところで!まりもとテトのあの2ショット!
仲が良く無さげで、でもあの写真。
さんたパパの腕か、実はあの兄弟好き合っているのか・・^^;
2013/08/01(木) 12:31:37 | テトまま | #-[ 編集]
イベント参加できなかったので、サンタブログで参加できたつもりで楽しませてもらいましたV(^_^)V

デコっ子達は本当に結束固くてステキ!
Part 2も楽しみにしてます(o^^o)
2013/08/01(木) 13:01:24 | 珊瑚まま | #-[ 編集]
TEONOE様
おつかれさまでした~
同じくでーす(^_^;) 
おしゃべりしてばっかで、首にさげたカメラはただのネックレスになってました
あっという間の2日間で、やり残したこともたくさんですがぁ
ウチも参加できてよかったです(*^_^*)

ぜひぜひ、また遊んでくださいね~~
ゆったんの成長も逐一みたぁい
2013/08/01(木) 16:01:52 | ようサン | #-[ 編集]
龍ちゃんママ様
遠路おつかれさまでした~
圧倒されつつも、楽しめましたでしょうか?
たくさんのドゥードルさん、個性豊かでどの子もホントかわいいですよね~
Tシャツ同じ色だった龍ちゃんと並んでお写真撮ってなかったことを後悔してます
愛想のないやつでスミマセン^^;
また少し大きくなった龍ちゃんに会えるのを楽しみにしていまーす(^O^)
2013/08/01(木) 16:16:14 | ようサン | #-[ 編集]
まりもん様
オフ会の雰囲気、ちょっとだけ味わっていただけたましたぁ?
第2弾も3弾もお付き合いくださいね~(*^^)v

雨はスコールみたいな感じだったから、ギンギン太陽よりましだったかもー
プールもイモ洗い状態を避けて、前半後半みたいな感じやったよ(あ、残念?)
徹夜はさすがにできんお年頃になってますので、運転交替でちょっとづつ寝てますよん
ワタシは金曜昼寝したしぃ(^_^;)
2013/08/01(木) 17:41:09 | ようサン | #-[ 編集]
クレアはは様
クレア家もおつかれさまでした~
色々思いながらUPしました

今回は専属カメラマンさんおったからな~ありがたや~
ワタシだけやったら・・ブログできんかったわ・・(^_^;)
2013/08/01(木) 17:46:47 | ようサン | #-[ 編集]
グーママ様
2人旅、おつかれさまでした
うちは今回、専属カメラマンさんが同行してくれたからね~
2人旅やと、カメラ撮れんよね

Tシャツ、ひのき兄妹も1歳記念で作ったら??
そんなに高くないよー
今回のは、2歳の誕生日プレゼントなのだ~
サンタ、よかったら抱っこしたってぇ
鍛えておいてね!
2013/08/01(木) 18:03:45 | ようサン | #-[ 編集]
サンタぱぱ、ナイスショットがいっぱいやねv-286

これだけ色んな子を撮るのは大変やったやろね!!
おつかれさま~

2013/08/01(木) 20:36:27 | りこ&チャコ | #KHVE9ugc[ 編集]
桃子ママ様
おつかれさまでした~♪

あのサンタとばかり思ってた写真・・サンタじゃないらしいねん(>人<)
あれれ~だりだ??
2013/08/01(木) 23:21:16 | ようサン | #-[ 編集]
バニラまま様
やむ得ない事情とはいえ・・本当にザンネンでした・・(;_:)
浜松のオフ会Tシャツも、2歳Tシャツも、バンダナもまたそろって着ようねぇ
あのバンダナ・・じーっとは見んといてな!

あれ、サンタじゃないらしいねん\(-o-)/
ぢゃ だれ??!!
2013/08/01(木) 23:27:09 | ようサン | #-[ 編集]
こだま様
こちらこそお会いできて、うれしかったですよ~
もう、あこがれが崩れたんちがう??^^;
重いのに抱っこもしてもらって~ありがとございました
ぺこぽんと、大きさ重さそんなに変わんないですよ~
毎日抱っこしまくって、立派な抱っこ犬にしてやってね~(え?いや?)
次お会いできるときは、サンタよりおっきくなってそう!
ぺこぽんもロン毛にしましょ~
2013/08/01(木) 23:34:13 | ようサン | #-[ 編集]
テトまま様
おつかれさま~~
久しぶりなのに、久しぶり感がないのが心地よかったよ
兄弟全員揃えず、残念やったけど・・また近々ね~(^^)/

あの見つめあう2ショット、ラブラブカップルやでー
2013/08/01(木) 23:44:36 | ようサン | #-[ 編集]
珊瑚まま様
わ~い そー言っていただけるとうれしいです(*^_^*)
ありがとうございます

さんちゃんやオッタもおそろいTシャツとかどう?
2013/08/02(金) 01:44:40 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコ様
ありがとうございます~
でも、りこチャコ撮れてなかったぁ(>人<)
久しぶりに会えたりこちゃんが、すごい来てくれたのがうれしかったわぁ
あ・・おやつオバチャンやからか?!(^◇^;)
2013/08/02(金) 01:47:15 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/306-023724a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
