SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
           前記事の続きです
           テトままカメラの写真を送ってもらったので、ランでの様子をもう少し^^

              
            09875eb271549ffb944df0d20cdb17e4821689e7std.jpg


            eb20cb8423cd3ff81faa6e23f22e9ee29324dc6bstd.jpg


            L1040913.jpg

              Linoママに抱っこされてるゆったん
            DSC_0008.jpg
              編まれたという帽子 ステキです

                          
            DSC_0009.jpg


             大賑わい  
            L1040915.jpg



            午後からは、プール組やモンターニャさんへ移動組もおられて
            ワン密度も減ったので、ちょっとボール遊び            
            DSC_0033.jpg

            DSC_0034.jpg

            DSC_0035.jpg

           DSC_0099.jpg

           DSC_0100.jpg

           DSC_0110.jpg

           DSC_0111.jpg

           DSC_0118.jpg

           DSC_0120.jpg

            夕方には富士山も顔を出しました
           L1040841.jpg


           夜はテラスで、夜到着したクレア家オッタ家を交えて、
           おしゃべり会やったけど・・    写真ないし^^;


           

           時系列がわちゃわちゃ~やけど・・
           いきなり、翌日の朝のラン

           IMGP0373.jpg

            ビミョーにからまない ボノ君とサンタ        遊べよ~
           IMGP0374.jpg

           IMGP0376.jpg

           IMGP0378.jpg


             
           2013072728 (5)

             

             ライラぱぱさんにディスクの話を伺いまして・・
           2013072728 (4)

             ディスク1枚お借りいたしまして

              おりゃーー ナイスキャッチ?
           2013072728 (3)
                           走行距離1m?ですがね^^;

             ライラぱぱさん、ありがとございました
             期待せずにぼちぼちがんばります(^_^;)         

             
           2013072728 (6)


             ロア君とそらちゃんかな?     
           2013072728 (7)

             サンタとちょっと似てる感じ(*^_^*)
           2013072728 (8)

             でも、比べると・・・      あぁぁ毛が・・
           2013072728 (9)
                 
                 ママさんからお話聞いたり、ロアくんさわりまくらせてもらいました
                 ありがとうございました! がんばって伸ばそうと思います


           2013072728 (10)


           2013072728 (19)



           は~い ムック&ビート特集ですよ

                                   
             2013072728 (11)


             2013072728 (12)


             2013072728 (13)


             2013072728 (14)


             2013072728 (15)
              
             2013072728 (16)

             2013072728 (17)


             2013072728 (18)

                かわええねぇ・・



             2013072728 (21)
 

              プール編に続きますね~                                  
コメント:
この記事へのコメント:
兄妹おそろいのTシャツはやっぱ目立ってかっこいいね。

サンタの兄弟はみんなおっきくて存在感大だわ
生パルしゃんにも会いたかったなー
2013/08/01(木) 15:46:27 | shippo | #bRaNR8P6[ 編集]
翌日、お洋服がないと、誰が誰だか、わかりませんね~。
サンタ君、ディスク、すごいすごいi-179鍛えがいがありそうな…
ムック&ビート特集、楽しめるな~i-178
2013/08/01(木) 15:53:19 | さくらママ | #-[ 編集]
おソロの服とバンダナ、かっこいいなあ~v-286
サンタの兄妹、モフモフやね!!

ムックの兄妹もお揃いで凄く目立っていたねv-363
ムックも良いお兄ちゃんぶりを発揮していたし・・・

UPされてたシルバーの子・・・りこかと思ってしまったわv-388
りこだけ置き忘れたかと・・・(笑)
2013/08/01(木) 20:47:07 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
サンタ君とママさんに会えて感激
でした~!
いつもブログで見てるコと会えると
なんだか嬉しくて。

ボノとサンタ君、遊べるかと思ったらビミョーに絡まず…v-406
またオフ会で会えたらいいなぁ~なんて思ってます。
これからもブログ、楽しみにしてます!

2013/08/01(木) 23:11:35 | ボノ家です。 | #-[ 編集]
shippo様
オッタも珊瑚ちゃん、喜太郎君達兄妹とTシャツおそろしちゃえ~~!

生ぱるしゃん、そかぁ・・今回は会えなかったね
サンタでガマンしといてー!(あ、全然違うか?)
2013/08/02(金) 01:53:45 | ようサン | #-[ 編集]
さくらママ様
そうなんです・・お名前あやふや・・もしくはわからない・・という
ごめんなさいなことになってしまいました
あのディスクキャッチ、写真やとすごく見えるかもですがぁ・・
現場は苦笑失笑でしたぁ(^_^;)

ムック&ビート 堪能してあげて~
2013/08/02(金) 01:57:06 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコ様
ありがとでーす
バンダナはおはずかしながら・・メイドイン ワタシ~(*^_^*)
兄妹でサンタだけがモフモフ度が低いの・・

あのシルバーの子、F1bのシュバルツ君やと思います~
めっちゃ大きかった~ 
あ、ほんまやー!! りこちゃんに似てる~
2013/08/02(金) 02:01:51 | ようサン | #-[ 編集]
ボノ家です。様
こちらこそ、ようやくのご対面うれしかったでーす!
ボノ君とサンタ、も少しいっしょに居たら絡みそうだよね~
次回に期待~♪
またお会いできるのを楽しみにしていますよん(*^^)v
これからも、よろしくお願いしま~~す(*^_^*)
2013/08/02(金) 02:05:47 | ようサン | #-[ 編集]
オフ会凄い頭数集まりましたね!行ければよかったのにと後悔・・・・・。

兄弟でお揃いの洋服可愛いですね~☆ジョワは兄弟と集まって写真取れる日がくるのかな?!って感じだから、羨ましい~(笑)
2013/08/02(金) 08:21:18 | こめむぎ | #-[ 編集]
兄弟つながり、いいよね〜
お揃いのTシャツきたり、つながりの深さ感じるわ〜
うらやましい〜
マリーの頃は まだあんまり兄妹つながり云わなかったから、今 みんな すごいよね〜
オフ会帰ってきてから うちパパが「サンタ ええなぁ〜」って一言!
抱き心地がめっちゃ よかったらしい(⌒-⌒; )
2013/08/02(金) 08:40:55 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
なかなかカメラマン、頑張りましたね!
素敵な顔が写りそうでわからん写真もええよ~^^

前に、私がカメラマンにもっと写真撮らんと~
とカツを入れたのが怖かったんやろか~(^^ゞ
特集できるほど撮っていただきまして…
何枚かもらってってもええやろか?
次も楽しみよ♪
2013/08/02(金) 12:37:30 | ムック母 | #-[ 編集]
どれもこれもイキイキした可愛い子ばっかりで、
楽しんできたんやね!!!
ええなぁ~~~、ええなぁ~~~❤
2013/08/03(土) 11:26:22 | あたるっち | #3gRAABuA[ 編集]
off会お疲れ様でした!
あの楽しかったoff一週間経ってしまいました(^^;
ブログ用の写真を整理したり、他の方のブログを覗いたりして、off会の余韻にひたってます(^^)
次のoff会で会えるのを楽しみにしてます!
次に会うときはアポロはロン毛だと思います(^-^)/
2013/08/03(土) 19:46:19 | アポロまま | #-[ 編集]
こめむぎ様
モフモフだらけ(笑)でしたよ~
ほんとお会いできたらよかったのにぃ・・
またの機会はぜひぜひ(^_-)-☆

ジョワの兄弟も揃える日がくるとええなぁ
2013/08/04(日) 02:26:15 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
マリーちゃんとも異母兄妹やしな~
イッカク兄妹Tシャツ作るか??みんなお揃いだよ~(笑)

あ、パパさんサンタの魅力にハマった?(^m^;) 通やわ~!
また抱っこしたってくださいね~
2013/08/04(日) 02:38:24 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
カメラマン、激励叱咤の中? 今回もがんばってくれたわ(笑)
ワタシ、全然撮ってなかったしな^^;
そーや! あのカツ入れから変わったかも♪(^m^) 喝入れに感謝やわ!

写真何枚と言わず(笑)、全部どうぞよ~^^
なかなか次UPできん(>_<)
明日こそ!
2013/08/04(日) 02:43:15 | ようサン | #-[ 編集]
あたるっち様
えへぇ~ええでしょ??(^m^)
ホント どの子もカワイイの~(*^_^*)
モフモフまみれで、おしゃべりして楽しんできましたよ(*^^)v
あーちゃんママも今度はぜひ~
2013/08/04(日) 02:50:53 | ようサン | #-[ 編集]
アポロまま様
おつかれさまでした^^
ね~もう1週間たってしましました
ワタシもまだ余韻にひたって、抜け殻です^^;
アポロ、ロン毛にしたらさらに立派になるわ~
楽しみにしてますよ!
サンタも負けてられんわー
2013/08/04(日) 02:53:53 | ようサン | #-[ 編集]
おはよございます^^
いまだ、写真の整理もつかずもっぱらみなさまの写真をみてUPした気になってる次第でございます^^;
お揃いのTシャツ、かっけ~★
バンダナもかわいい♡お名前がひらがななのが、またいいですね^^
2013/08/04(日) 08:40:07 | こだま | #-[ 編集]
こだま様
おはよございます^^
ワタシも余韻に浸っての抜け殻でした~
こだまさんもぼちぼちUPしてねぇ

お揃いTシャツ、ご兄妹でぜひぜひやってください~
テンションあがるよ~
うふふ、バンダナ、ワタシがせこせこ作ったのよ(*^^)v
2013/08/05(月) 02:11:15 | ようサン | #-[ 編集]
初コメ!
チョコラブの飼い主のところんです
皆さんのブログを見ながら未だに余韻にひたってます(笑)
100頭も居ると犬と飼い主が分からず普段会ってる方とお話をしてしまいました!
またオフ会でお会いしたら宜しくお願いします。
2013/08/07(水) 21:17:07 | ところんさん | #-[ 編集]
ところんさん様
初コメ、ありがとうございます!!
チョコラブのショコラちゃんですよね?バニラちゃんは兄妹のバニラと同じお名前(^O^)

ワタシも、しばらく余韻にひたり抜け殻になってました~
もっといろいろな方とお話ししたらよかったなぁ・・などとも思ったりしてます
またよろしくお願いしま~す(^^)/
2013/08/08(木) 01:04:54 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/308-7578d9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
