SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
            ちょっと日が空いちゃいましたが^^;
            前回の続きです  プール編~



            の前に・・・

            part1でサンタとばかり思っていたこの写真・・    

              20130727 (26)
            カメラマンより「サンタじゃない」との指摘ありましてぇ


            いや、サンタやろ?
              20130804 (4)
            「サンタと似てるな~と思って撮ってた、間違えると思ったわ」とのこと・・
             


            実は・・

               マルモでした  
              20130804 (3)
            
              そっくりやしぃ~~ ってか まんまとハメられた^^;

              「桃子とサンタ、そっくり」のコメントいただいたりしたのに・・
              ごめんなさい(>人<)


              これは、ホンマにサンタです^^;
              08042013.jpg
               

           1日目のプール
           
           いくらワフのプールが大きくても・・100頭近いドゥードルが一度には無理だろなと
           第2陣でプールはいりましたよ        
                 
             IMGP0339.jpg

           プールサイドは大賑わい 
             L1040939.jpg

            
             L1040948.jpg

             ちょっと間違えそうになりますが、
             こちらは ぱるさんです
             L1040937.jpg


             IMGP0341.jpg


            泳げない兄弟のまりもを特訓!

            このボールが気に入ったので、回収用の網を使って誘導ちぅ
               ほーれほれ~ ボールどや~?  
             L1040956.jpg

               こっち!こっち!              
             L1040957.jpg

              なんてしてたら・・

              まりも、泳げるようになった!!
             L1040960.jpg

              テトと並んでスイスイ~
             L1040967.jpg
              25M泳げるようになったじぇ(*^^)v
         
              夜は「祝!まりも泳げるようになる」の乾杯して、
              まりもパパママよりの祝い振舞ビールがありました(^m^;)      



               水中写真も撮ったんだけど・・
               距離感がつかめずでぇ・・
               
               テトかな               
             IMGP0349.jpg

               ぱるしゃんかサンタ^^;
             IMGP0352.jpg

               たぶん ぱるしゃん
             IMGP0355.jpg
             
               2匹?
             IMGP0357.jpg

              なかなかうまく撮れないです(ToT)


              次の日も帰る前にプールへ

              プールの中の兄ちゃんを追うビート           
             IMGP0382.jpg

              スプラッシュ ムック
             IMGP0380.jpg
               ピーンとしたライオンしっぽの先がキュートや~


             08042013- (1)




                  サンタも飛び込む?
             08042013- (5)

            
                 ああ、距離なし・・ 飛び込みというより落ちてるみたい?!
             08042013- (2)

                  ドボン・・
             08042013- (4)


                本犬はいたってマジメに飛び込んでるらしいです^^;             
             08042013- (3)




                弟のアポロと                  
             2013072728 (2)
                

                最後に 兄弟3匹で
             2013072728 (1)
               去年より落ち着いて集合写真撮れるようになったことに成長を感じました♪ 

              BIGオフ会・・
              久しぶりの兄妹再会や、          
              ブログなどでやりとりさせてもらっていたファミリーのみなさんに初めて
              お会いできたりで、とても楽しい時間を過ごすことができました。
              あっという間に終わっちゃいましたねぇ・・
           
              「ブログ見てますよ~」ってお言葉もいただいたりして、
              めっちゃうれしかったぁ~(*^_^*)
              引き続き、読んでいただけたら うれしいです

              ご一緒させていただきましたみなさん、             
              ステキな時間をありがとうございました^^
              またお会いできるのを楽しみにしています
                         
                



        
              もっちゃん・・パパさんがお空にいってしまってさみしいね・・
            20130804 (1)

              でも、いつもの優しい笑顔で空から見守ってくれてるよ
                                         
            20130804 (2)


              桃太郎パパさん、ワン達に囲まれてのいっぱいの笑顔忘れません
              ありがとうございました
              時々、サンタブログものぞいてくださいね


              
コメント:
この記事へのコメント:
楽しいオフ会でしたね(*^_^*)
自分のタープの中からあまり動かなかったから写真が偏り過ぎてて、兄弟の写真、あまり撮れてなかった~(T_T)
まりもくん、泳げてよかったね♪
                
               
桃太郎君の写真、ウルウルきちゃう・・・
2013/08/05(月) 07:04:24 | ルキヤまま | #LapiYBeE[ 編集]
プールめちゃくちゃ楽しそう☆まだワフには行った事ないんですよ!オフ会の時に行ってればジョワも完璧に泳げるようになってたかも!!

最初の写真サンタそのものですね!そっくり(笑)カットの感じが同じだとみんな似ちゃって訳が分からなくなります~
2013/08/05(月) 08:18:26 | こめむぎ | #-[ 編集]
サンタ 今回は二日も続けて泳げて満喫できたかな?
よく似てる子が多くって 自分の子もわからなくなっちゃうよね(⌒-⌒; )

記念写真、お利口やわ〜
マリー 次までに 特訓しとかないと!

もっちゃんの写真、いい写真やね!
パパさん、きっと お空から笑顔でみてくれてるやろね(*^_^*)
2013/08/05(月) 09:42:09 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
マルモだったか・・・v-353
前から、サンタとマルモが似てる~とは思っていたけど、写真でみるとウリだわ。
本当に似てるv-343
マリモが三度目の正直で泳げるようになってv-353
我が子のようにうれしかったわ♪♪
そしてあの雛壇写真。配置間違えたねv-393
サンタとテトがやけに小さく見える・・・。
桃太郎君・・・
そうだね。いつも、やさしいパパさんがお空で見守ってくれているよ・・・。
2013/08/05(月) 09:47:12 | テトまま | #-[ 編集]
お昼間はけっこう激しい雨降ってたのね
水中カメラ NHKとかで見たことある白クマの写真みたい
飛び込み正面からの写真なんか違う生物・・・・ かわい
2013/08/05(月) 13:24:41 | shippo | #bRaNR8P6[ 編集]
水を得たサンタ~~
正面からプールに飛び込む写真かわいいなぁ・・・。(真剣な眼差しの一瞬を捉えた名カメラマン。流石!)

今回はあまり絡めず残念でしたが、バラバラに帰ったのに途中のSAで偶然の再会は運命の再会か?とびっくり。
そこでサンタ兄とツーショット写真を撮らせて頂けば良かったのですが、ワンコも人も疲れていてボーとして反応できんかった。もっと体を鍛えなならんと思った一日でした。

またご一緒出来ることを楽しみにしています。
2013/08/05(月) 20:41:18 | そらパパ | #-[ 編集]
プールで一緒になったとき、ホントサンタ兄、お水しゅきしゅき星人でしたね^^ボールもってると、いつのまにか足元でスタンバイOKで構えてるとこがとってもかわいかったです^^ぺこぽんの特訓ありがとございました^^次はまた少し泳げるかな?真剣な表情、素敵ですね^^お写真、とっても上手ですよね^^
桃太郎君ままとは、今回初めてお話させていただきました^^桃太郎くんをみただけで、ぱぱとままの愛情がたっぷりなんだなって思いました。もふもふさらさら♡お洋服もステキでした
仕事中にたっぷり時間をかけて作った記事がなんかしんないけど消えちゃったし・・・サボったばちかし^^;まだまだUPまでの道は遠し・・・
2013/08/05(月) 23:35:22 | こだま | #-[ 編集]
サンタ兄さんの飛び込む姿、カッコイイv-238
アポロもサンタ兄さんのように飛び込みが出来るようになるには、まだまだ修行が必要みたいですv-16

3兄弟の記念写真もよく撮れていますよね。
デコっ子2012も兄ちゃん達を見習うぞv-237
2013/08/05(月) 23:36:34 | アポロまま | #-[ 編集]
サンタの飛び込み…ええやん!
落ちれるようになったって、成長や~^^
ムックがプールの方見て、ピーピー
言い出したときは、「サンタか!」って思たよ(^ω^)
サンタとアポロ、同じデコっ子でも
体型が全然違う~
サンタ、背筋ピーンてせんと!
2013/08/06(火) 00:31:40 | ムック母 | #-[ 編集]
ありがとう おかげさまで〜〜〜
サンタまま 訓練ありがとうv-344
かなずち "まりも"が泳げる様になるなんてv-10感謝 感謝!!です
サンタからもらってしまったボールも毎日あそんでいるの〜〜いまだピーピーもこわしていないyov-290 すご!! っと思っているの
泳ぎを覚えたからには この夏は川へ連れて行こうと〜〜いつかはサンタみたいにカッコいいダイブを

キャ〜〜 ホント!! 配置変えてもらえば良かったv-399 ナンテ言っている場合じゃあないよネ ファイト!!ダイエット!!

サンタパパ テトママ 泳いでいる "まりも" をe-94撮ってくれてありがとうございました 良い記念です。v-421

桃太郎君パパ ご冥福をお祈り申し上げます。
2013/08/06(火) 17:16:17 | まりもママ | #-[ 編集]
ルキヤまま様
オフ会、わわーっと終わってしまって、もっとお話したかったとか・・あーしたらよかったとか
思うこといっぱい・・(>_<)  でも楽しかったね^^
まりもが泳げるようになったのは、大収穫(*^^)v  成せば成る?

もっちゃん、どしてるかな・・

2013/08/07(水) 00:15:06 | ようサン | #-[ 編集]
こめむぎ様
おりょりょ~! ワフへはまだ行かれたことないのですかぁ?意外・・
こちらからと違い、お近くやと思いますので、また行く機会もたくさんに違いないわぁ

最初の写真、めっちゃサンタでしょ?(笑)
よく見れば、違うんやけど・・指摘されるまで気付かなかった~(>_<)
2013/08/07(水) 00:20:57 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
もっと泳ぎたかったそうです(笑)

サンタタイプな子少ないから間違えんと思ってたのにな~^^;
異母兄弟多いしな、みんな似てるわ
集合写真のためにマリーちゃん、特訓やな~  ふぁいと!
もっちゃんの写真・・琵琶湖の時のやねんけど、
このもっちゃん、いいやろ?
2013/08/07(水) 00:28:01 | ようサン | #-[ 編集]
テトまま様
いや~マルモとこんなに似てるとは思ってなかったよ^^;
表情が同じすぎて、すっかり間違えてしもた(>_<)
まりもが泳げるようになるとは~ いやぁ よかったよかった!
ひな壇写真・・もうテトとサンタは小型犬?(笑)
だいぶできるようになってきたから、次は配置も考えよね^^
テトままの写真のおかげで、ブログがちゃんとつながったよ~ 
ありがとね(^^)/
2013/08/07(水) 00:35:27 | ようサン | #-[ 編集]
shippo様
降ったりやんだりやったんよ~
山の天気って感じやね

水中カメラで白クマとヒグマ撮ろうよ~(笑)
2013/08/07(水) 00:39:40 | ようサン | #-[ 編集]
そらパパ様
ありがとございます!
名(?)カメラマン喜びます(*^^)v

帰りのバッタリには驚きでした~
ワタシも写真撮ったらよかったな・と・・SAの日差しの強さと暑さにバテバテでした^^;
さすがのそら嬢も疲れてて別犬でしたね(笑)
またよろしくお願いしまぁす(^O^)
2013/08/07(水) 00:46:12 | ようサン | #-[ 編集]
こだま様
プールでは失礼しました~
ぺこぽんにあげたボールやのに、ずっとロックオン・・(ToT)
遊んでもらってありがとうございました~
ぺこぽんも、泳げるようになりますよ~ 泳ぐの楽しくなってくれたらいいね(*^_^*)
また会えるの楽しみにしてまぁす(^^)/

もっちゃんままとお話しされたんやね~
全員とお話しされたんかしら・・
ブログがんばってーー
2013/08/07(水) 01:00:01 | ようサン | #-[ 編集]
アポロまま様
カッコイイだなんて~実際を見たら苦笑いしかないと思うよ^^;
テトのほうが華麗に飛び込んでるから、アポロも目指して~!
去年はぜんぜん、集合写真できなかったけど、なんとなく落ち着いてきたかな
2012デコっ子もいけるいける!!
2013/08/07(水) 01:12:10 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
飛び込みするようになったのは2日目・・
で・・これよ~^^; 成長?
ムックも水見てピーピーかぁ(^O^)
サンタ化~~(笑)
アポロとサンタ・・体重はサンタの方があるんやけど・・この差・・^^;
背筋ピーンってゆうたって!
2013/08/07(水) 01:29:06 | ようサン | #-[ 編集]
まりもママ様
まりも、よかったよね~
パパさんの頑張りの賜物よ!
忘れんうちに、ぜひ泳ぎに行ってみてね~(^_-)-☆
サンタダイブより、テトダイブ目指してちょ♪
ボール気に入ってもらえて何よりです^^ まりも大事にしてやーー!

そして、ダイエットもしっかりがんばれ~
くじけたら、あかんよー(^◇^)
2013/08/07(水) 01:35:10 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/309-09ecb668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
