SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
今日は、一日忙しくて、ワタシは出かけて帰ってきては、また出かける~でして・・(師走ってカンジー
サンタ留守番三昧・・                  
朝の散歩がそぞろだったため、昼過ぎに帰宅したときはちょっとドキドキしましたが・・
スニーカーがまた階段の上に片方落ちていたのみでございました~。
ワタシの香り(?!)で、癒されていたのかと思うと、怒るどころか・・許しちゃいます
ダメ??

ささっ、お待ちかねの、夕方の散歩へGO-

おおおーっしっぽがピーン!!ではありませんかっっ
立派やん
             kTUyG.jpg

ごきげんMAXなスマイル
             MZidc.jpg
忙しくても、このスマイルのために行くよーっ

そして、夜・・ひと遊びして、
ようやくこたつに入れたワタシの膝枕でネムネム
             IMG_1250.jpg
 
             IMG_1254.jpg
 
             IMG_1255.jpg

             IMG_1252.jpg

ほえ~~癒されます~
この寝顔・・

元気もらったり、癒されたり、サンタは最高のパワースポットです


本日の番外編

サンタが丸くなって寝てるのみるの初めてかも・・             
              IMG_1306.jpg

いつもこうだから、丸くなること知らん??って思ってました・・
              IMG_1352.jpg
寒くなっても、床の上でヘソ天でーす
では、おやすみなさい
コメント:
この記事へのコメント:
ホントにワンコたちの笑顔や寝顔・・・まあ、何してもですが、癒され励まされ幸せ気分にしてもらえて、凄いパワースポットですよね!
ママの膝枕で寝ているやすらかなお顔がほんと可愛いね。
2011/12/21(水) 11:35:43 | Linoばぁ | #9DD8ZWDM[ 編集]
私も一番の癒しどころですv-286こたつで引っ付いて寝るのがサイコーの幸せです~~
2011/12/21(水) 12:54:48 | クレアハハ | #mQop/nM.[ 編集]
可愛すぎるではありませんか~
サンタは、本当にお顔の表情が
豊かだねv-237
今にも喋りそうな。。
あの寝顔はたまりませんね~
うちはこたつがないので、憧れちゃう!
でも怠け者の私は、こたつにはいったら、もう出ていけませ~んv-75
2011/12/21(水) 16:23:14 | バニラまま | #-[ 編集]
うまい事言いますね〜本当やわ。
我家にとってもこの子達がいる場所がパワースポットです。サンタ君の寝顔たまりませんね〜めっちゃ癒されるよ。
2011/12/21(水) 20:25:27 | rubiy&琥珀ママ | #US7Is6OM[ 編集]
うん、わかる( ゚ー゚)( 。_。)
活力源ですよね~
また、サンタの笑顔はかわいいね(^^♪
ムックは寒くなってきたら、ちょっと便がゆるくなって、お腹が冷えるようです(^^ゞ
サンタは、年中へそ天なんやろか…
2011/12/21(水) 23:55:08 | ムック母 | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> Linoばぁ様

翻弄されまくりの日々ですが、それも元気の素です。
ありがた~~い存在ですよねっv-392v-353
2011/12/22(木) 00:46:18 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> クレアハハ様

みなさん、そうですよねっv-398
こたつで一緒に寝る・・サイコーですv-351
2011/12/22(木) 00:52:26 | ようサン | #-[ 編集]
Re: 可愛すぎるではありませんか~
> バニラまま様

バニラ姫も同じ寝顔かしら??v-398

こたつ、いいですよぉv-352
我が家も去年末についに購入しまして、もう大正解!!v-433
なかなか動けなくなるのですがね・・
2011/12/22(木) 00:59:35 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> rubiy&琥珀ママ様

ですよねっですよねっv-411
2匹だと2倍4倍ですかぁ??v-415
2011/12/22(木) 01:03:01 | ようサン | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ムック母様

活力源だし、出会いも運んでくれるし、パーフェクや~~んv-20

今のところ、熟睡はヘソ天です・・。今も・・気持ちよさそうにへそ天寝してます。
家の中、そんなにあったかくないので、お腹冷えないか心配なんですよ。
2011/12/22(木) 01:10:45 | ようサン | #-[ 編集]
うちもへそ天はしないけれど、廊下の冷たい所で寝ています。ほんと、冷えてお腹でも壊さないか心配ですv-399

どんなに疲れていてもワンコの顔を見ると「ほっ」としますよねv-286
まさしく、パワースポットですe-413
2011/12/24(土) 00:07:38 | りこ&チャコまま | #ObCa6SUk[ 編集]
Re: タイトルなし
>りこ&チャコまま様

こちらが思ってるよりも、寒さに強いのでしょうかねぇ。

ほんと、癒しもご縁もくれる、ぱーふぇくとなパワースポットですよねっv-398
2011/12/24(土) 00:25:02 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/31-d31cd838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
