SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
                        
                暦の上では、今日から秋らしいですね・・ ええっ?
                猛暑続きのサンタ地方です                       

                暑すぎたので、朝散歩を 割愛 (サボリともいいます)して、
                シャンプー兼水遊び♪
             anigif_20130808000127b16.gif

                 コワイよ・・

             20130807-.gif




                ちょっとコワイ画像だったので^^;
                かわいいパピーサンタを(*^_^*)

             20130807- (1)

                そして
      
                 タライ犬
             20130807- (2)


                 マルガリータde タライ犬
             20130807---.jpg

                 何度見ても笑えってしまう写真です(^_^;)



               
                先日起こったミラクル?なこと~聞いてぇ~~        

                某ファストブランドの ブ〇トップ 
             IMGP0384.jpg


                朝着たら・・えっ??左肩部分に何かあるぅ~(>_<)
                「ぎゃー」と慌てて、脱いで確認・・                 

                
                膨らんでる・・    んで・・動くのぉ~  いやぁぁっ 
             IMGP0388.jpg

                どうも・・カナブン?
                こんなところまで、入り込んでおりました(ToT)
                ひょぇ~~ん なんでまたこんなところに・・
             IMGP0387.jpg

                虫は全くダメなワタシ・・ これごと破棄も考えましたが、
                買ったばっかのやつやし・・もったいなすぎるし・・悩みましたぁ

                夕方に近所の友達が、所用で来てくれたので救出依頼
                無事レスキューされたカナブン・・ ご存命でございましたよ
                こういうことはやめていただきたいです・・はい

                                                

           
              先週の木曜日は PLの花火がありましたよ~
             08072013 (3)
                                     iphoneじゃうまく撮れないや

              花火が始まると家中に響くので、ビビるビビる 
             08072013 (1)

                            
             08072013 (2)
             いっしょに外に見に行ったら、全く怖くないのにね~
             

              
             この暑さ、しばらく続くようですね・・(*_*;
             みなさん気を付けて過ごしましょう~             
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございまーす^^
わーい、パピーサンタ!!
めっちゃカワイイ(*゚▽゚*)
何ともいたいけな~~
たらいごと持ち去りたい!
マルガリータ、前に激しく後悔・・・っておっしゃってましたけど、
これはこれで超可愛い(*´`)~♪
今もう1回やって、パピーの頃を懐かしむっていうのは?
あ、やっぱ無理です?(笑)

ブ○トップにカナブン!!
私も愛用してますので、洗濯物取り込むとき気を付けよー(>_<);;
2013/08/08(木) 06:12:21 | グーママ | #tQ725RIE[ 編集]
マルガリータ サンタ、可愛いよ!
でも、どうみても ラブのパピーと間違われるね(⌒-⌒; )
と、云うことは、今もマルガリータにしたら ラブになっちゃうのかなぁ?ちょっと 気になる(~_~;)

カナブン?あぁ〜私も虫ダメやから考えただけで・・今日から洗濯物 取り入れるとき、気をつけようっと!
2013/08/08(木) 08:37:37 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
うん、何度みてもタライサンタ可愛い~♡

カナブンがぁ(・.・;)
エロいカナブンやね~^m^

横浜も急に暑くなってきました。
みんな無理せず頑張って(矛盾?)夏を乗り切ろうね。
2013/08/08(木) 09:01:15 | Linoba | #9DD8ZWDM[ 編集]
雷にでも打たれたかのようなサンタの毛i-5
そのあとの、なんとも情けなさげなマルガリータタライサンタ。
同一人物?とは思えないi-179
カナブンさん、えらいとこに入ってしもた、出られへんがなぁ~と思ってたかな?
2013/08/08(木) 09:43:39 | さくらママ | #-[ 編集]
昨日の夜、何かに一生懸命取り組んでいるゆったん、見ると、我が家に飛び込んできて息絶えたとみられるカナブンをおもちゃにしようとしてましたv-393
あわてて取りあげましたけど、ゆったんやっぱり油断ならず・・・

サンタのマルガリータ姿、懐かしいv-411
たらいに納まって澄ました顔が何ともほほえましいしv-344

西日本は猛烈に暑いらしいですね。
こちら、山中湖とまでは言わないけれど、今のところ朝晩はそれなりに涼しく助かってます。昼は暑いですけどねv-394

大好きなお水キャッチを楽しみながらこの夏、乗り切りましょう!
2013/08/08(木) 09:50:19 | TEONOE | #3fSe.YNE[ 編集]
タライサンタ!かわいいなあ~

カナブン・・・カメムシよりはいいやろ???

ウチもめちゃくちゃ暑いよ~
大阪はもっと暑いんやろね。
2013/08/08(木) 12:16:24 | クレアはは | #mQop/nM.[ 編集]
猫鍋はTVでも雑誌でも見たことあるけど、タライ犬はあまり見たことないよ。
投稿してたらサンタ君、今頃アイドル犬だったかも?
かわゆいなー

タンクトップにカナブン!
想像しただけでも鳥肌もんたよね。
それにしても恐るべしカナブンの生命力!だね。
2013/08/08(木) 13:35:25 | メイママ | #5ZWnGM1I[ 編集]
立秋てww
昔の人は我慢強かったのか?
涼しかったのか??
本当に熱い暑いでつww
サンタ、タライサンタ、ああ、可愛い....
今はどのサイズでそれが見れるのかが気になります(笑
カナブン.....ホントカメムシだったら今頃噛まれてるかも!?カナブンすら掴めないサンタままはやっぱり乙女さんでつ♡
去年約束したPLの花火ーーーっww
是非来年お願いします(笑
ファズは大丈夫かなあ?
2013/08/08(木) 20:52:55 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
たらいサンタ兄、まあすっぽりと^^
ぱぴぱぴちゃんの時から、お水しゅきしゅきだったんですね^^
でも、ぺこぽん、だいぶお水しゅきになってきて、お散歩のときも水たまりがあるとわざとそこにいってじゃぶじゃぶ歩いています^^海にも入るようになったらしいですよ~^^
ドドブランコになってるし^^
うちのほうにもカナブンいっぱいいます^^暗くなって散歩にいくとぶ~んていって顔にぶつかってくるんです^^;いやぁぁぁぁ
にしても、えっちいな^^;そいつ・・・
2013/08/08(木) 21:06:56 | こだま | #-[ 編集]
グーママ様
こんばんはでぇす♪
タライサンタ、なんともかわええでしょ(*^_^*)
すぐに収まらんくなってもて・・もっと撮っておいたらよかったなぁ
マルガリータ・・全貌をお見せするのが怖いわーっ(笑)
今一度は  ムリーーーっ(>_<)

カナブン、洗濯物に付いてるときはあるけど・・
もぐりこまれるって、どーよっ 
くれぐれも気を付けてくださーい(^^)/
2013/08/08(木) 22:25:00 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
あれはあれで、可愛かったんやけど・・
モフモフパピー時代をなぞのラブ?で過ごしてしました^^;
今、刈ってもなぞのラブ??になるやろね~ いやん(>_<)

カナブン、イヤすぎ・・(ToT)
肩にチクッてなったんよ~~いやぁぁっ
気を付けて取り込んでな
2013/08/08(木) 22:32:08 | ようサン | #-[ 編集]
Linoba様
あっという間にこのタライには収まらなくなってしまったので、
もっと写真撮っておけばよかったよ・・
カナブン、エロいというか・・なんでまたあんなところに入り込んでしまったのか・・
外に干すのトラウマになりそう・・
日本全体がアッチッチ~(*_*;
なんとか乗り切らなきゃね・・
2013/08/08(木) 22:42:42 | ようサン | #-[ 編集]
さくらママ様
同一ワンコですよ~(笑) 
こうやってパピー時代を振り返るの、楽しい♪もっと撮っておけばよかったー^^;
カナブン・・ここはどこ~と必死になってあんなとこにハマってしなったやろなとは思いますが、
やっぱ迷惑やわ
2013/08/08(木) 22:47:07 | ようサン | #-[ 編集]
TEONOE様
あぁ・・ゆったん・・カナブンはダメですよ~ 絶対ダメぇぇ~~
サンタも写真撮ってたら、カナブンのところをめっちゃクンクンしだしたので、
手でちょいちょいとかして、潰されたらどうしようかと思ったよ~~(>_<)
タライ犬、ゆったんでもぜひいかが?あ、もう入らない?!

暑さモーレツですよ
夏ってこんなに辛かった?と思うばかりのこのごろです
なんとかして、乗り切らなきゃね!(^^)!
2013/08/08(木) 22:58:34 | ようサン | #-[ 編集]
クレアはは様
めっちゃかわいいやろ~
このムリくりな収まり具合がなんともええのよね(*^_^*)

カナブン、カメムシよりはましやな・・あれはあかん
お友達のパパさんのおパンツの中に潜んでいて・・大変なことになったらしいわ(>_<)
でも、着てから気付いて、肩になんかチクンとさわった感触を思い出すとぞわわ~~
ムシはいやや・・
暑いよ・・もう干物になりそう~~っ
2013/08/08(木) 23:31:38 | ようサン | #-[ 編集]
メイママ様
えーアイドルぅ??(*^▽^*)♪♪
あれには、すぐ収まらなくなってたからな・・
今のサンタが収まるタライ探しにいこかな~

タンクトップの一番細いところに入り込むなんて~考えもせんかったよ(>_<)
気付いた瞬間の感触がトラウマ・・
すごい生命力です あそこで・・は困るしな^^;
2013/08/09(金) 00:00:49 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
いやぁ・・確か子供のころは30度の真夏日~暑いねぇ~やったよな
それが今では最低気温・・・ 
はぁ、辛いね

カナブン・・カメムシやったら噛まれるわ臭いわで大変やったよな・・いや~~~ん(>_<)
さわるの、ムリムリ! 乙女だなんて~(//▽//)  しばかれそうやわん(笑)
レスキューしてくれた友人がすごい人に思えたよ(笑)おかしゃんもスゴイよ~
見習えんです^^;

花火~また来年どうぞ(^O^)
2013/08/09(金) 00:09:29 | ようサン | #-[ 編集]
こだま様
すっぽりとカワイイでしょ~
うちに来たのが7月だったので、行水よくしてました
毛も短かったしね^^;
サンタもプールで泳げたのは、1歳になってからだったよ~
ぺこぽんもこれからやと思いますよん^^
どこでも入水野郎には気を付けて~~(笑)

カナブン! 自転車こいでたら、顔にぶつかられた(-_-)
別名コガネムシ・・コガネ運つけてほしいよね
2013/08/09(金) 00:15:19 | ようサン | #-[ 編集]
考えただけでも恐ろしい
地肌に付いたん?カナブン。。
気色悪いよね〜
虫は怖いわ
丸刈りサンタちゃんかいらしい
パピーサンタちゃんもとってもいいね
2013/08/09(金) 01:36:48 | mayumayu | #ywW7zt0k[ 編集]
ウンほんとよかったねカメムシじゃなくて
私も洗濯物に3日連続で カブトムシのオスがくっついてて救出しました
まぁなんて言うのかなぁ
ごめんね~うちはカブトムシで~おほほほh・・・
2013/08/09(金) 07:47:03 | shippo | #bRaNR8P6[ 編集]
ほんとに暑いよね~~v-356
お散歩、割愛したくなる気持ち、わかる~!
暑過ぎて水遊びをするために外に出るのがおっくうになってる私です><
タライすっぽりのサンタくんみて、
主人が可愛いなぁって言ってましたv-353
サンタくん地方はPLの花火、綺麗に見えるんだね。
うちは最初は見えるけど、すぐに煙だらけになっちゃう><
音だって大きいんだろうなぁ
サンタくん、びっくりするよね。
2013/08/09(金) 11:48:57 | ルキヤまま | #LapiYBeE[ 編集]
mayumayu様
中に入り込んでたんで、直に肌じゃなかったんやけど・・
ちょっとチクッてなってん(>_<) いややぁ
虫、ほんまあかんの(ToT)

やりすぎ丸刈りサンタ・・かいらしいなんて~
ありがとぉぉっ
2013/08/10(土) 00:50:40 | ようサン | #-[ 編集]
shippo様
カメムシ・・うっかり掃除機で吸ったら最悪よ~(笑)
カブトムシのオスってぇ、なんだかセレブやんかー
おた家の洗濯物は蜜のかほりが??

ワタシ、カブトムシもむりー(>_<)大きいからコワイ
おほほほ~(^_^;)
2013/08/10(土) 00:57:00 | ようサン | #-[ 編集]
ルキヤまま様
ほんと暑い・・
外にでるのおっくうになるよな・・
その他色んな事のやる気も暑さでとけてるよ(^_^;)
タライ犬、なんともキュートで今のサンタからは想像できんのよね~
丸くなること少ないしな(笑)
PL花火、ルキヤ地方もよく見えると思ってたよ
方角で変わるんやね
家の中に響くのが怖いみたい。
サンタ地方、この日はワンコ恐怖の日です
2013/08/10(土) 01:02:39 | ようサン | #-[ 編集]
お久し振りです!サンタまま(^ー^)
連日の猛暑には水遊びが一番ですね♪
マルガリータdeたらい犬のサンタが可愛すぎて・・(*≧∀≦*) ジャストにハマってますな~(爆)
えびすもパピーの頃つるんつるんのマルガリータde大笑いしたのを思い出しました!衝撃的でmixiに載せたっけ~(笑)

それにしても虫さんイヤ~~(>_<) 私も苦手!まったく触れません!!
気付かずに着てたら大ごとだったね( ̄□ ̄;)!!
友人が数年前のこの時期、洗濯物をとりこんだら、部屋中セミが飛び回ってパニくった話を思い出したの。お互い気を付けようね!
2013/08/10(土) 01:23:51 | えびやん | #-[ 編集]
えびやん様
ご無沙汰です~~(>▽<)
水遊びに外へ出るのもいやになる猛暑です・・どーしましょぉ(*_*;
マルガリータタライ犬、いい味はでてるでしょ?^^;
えびちゅもつるつるったんですね~ちょっと見てみたいわぁ♪

お友達のセミ事件・・想像するだけで気絶しそうです(>_<)
イヤぁぁっ
動かないもの無理なのに、飛んでるなんてぇぇ あぁぁ・・恐ろしいです
洗濯物は棒か何かでたたいてから取り込むべき??
大小様々・・気を付けましょうね
2013/08/10(土) 23:24:52 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/310-f2be898f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
