SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
           連日、ホント暑いです・・
           猛暑を超え・・炎暑だとか・・
           
           そんな中、久しぶりの木曜倶楽部集合~

             20130810 (11)


           少しお久しぶりな 生ファズしゃん   

             20130810 (12)


           
           イメチェン?で、マズルまわりをポーチュギーズらしくカット 

             20130810 (6)


           シュッとした、イケメン兄さんになってました

             20130810 (5)
                こっちもええね^^ 


         
           今まで気付いてなかったけど、後ろ足裏は対照的に白い毛が生えてたんや~
              
             20130810 (3)
                                             汚れじゃないよ(笑)


               ハンコのような整った肉球❤               
             20130810 (4)


               オヤツもらったり、ハグハグしてもらってゴキゲン♪           

             20130810 (7)



              「ファズ寝てもた・・・もっとガウガウしたいわ・・」             
             20130810 (2)
                      いや・・お店の中なので静かにしていてください


             ちーさん いい笑顔            
             20130810 (10)


             2匹、何してるかというと
             20130810 (8)


             小さなお皿で水飲み^^;    ミチミチ            
             e1585a93-s.jpg
                               ファズブログよりお写真いただきました
                               おかしゃん、事後報告ごめんね~(-人-)


             譲らず、怒らず、必死(笑) 
             51d889eb-s.jpg
                        サンタ、寛大なファズしゃんに甘えてるよな・・

            

             暑い昼下がり、おしゃべりして楽しく過ごせてよかった~

             20130810 (13)

             帰宅したら、リビング38度って・・(-o-)

             それでも公園はいくぶん涼しかったな
             20130810 (9)




           すぐに売り切れて、なかなか入荷しないコーナンボール・・
           なので、ワタシも行った時に売ってたら、即買い
           ファズのおかしゃんもサンタのために買占め(笑)てくれてて~              

                 ボール いっぱいよ♪
             20130810 (1)

                 ありがとね~ 
コメント:
この記事へのコメント:
ファズ~シュッとしたいい男になったねっ
暑い時は涼しく遊べるとこあってうらやましい~~
サンタ、笑ってるわ
2013/08/11(日) 21:35:38 | クレアはは | #mQop/nM.[ 編集]
あまり暑いので、出かける気力も起こらん。。。
サンタ、にこやかに元気そうや!
コーナンボール、いっぱい~!!
あれ?サンタはボール、最後はどうなんのやったっけ?
壊し屋では、なかったよね^^

ファズの足裏、かわいい~♥
白い毛、生えてんのやね!
2013/08/11(日) 22:29:10 | ムック母 | #-[ 編集]
ファズしゃんシュッとしたね
似合っててかわいい
サンタちゃん仲良しでいいね
ファズしゃんも優しそうやもん

コーナンボール。。
やっぱりコレが一番好きなんやね^^
2013/08/11(日) 23:29:12 | mayumayu | #ywW7zt0k[ 編集]
クレアはは様
マズルの毛カットすると、こんなにシュッとするんや~ってことで
サンタもどぉ?とおすすめいただいたけど・・
できんわぁ^^;
ここにくるとオヤツもらえるしで、終始ニコニコしてるわ(笑)
2013/08/12(月) 02:05:09 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
わかるわ~ もう外出したくない暑さ・・・
こうやってお友達と過ごすのは、やっぱヒトもワンも楽しいから
暑い中出かけてよかった~やわ

サンタは壊し屋じゃないけど、お友達に壊されちゃったり、なくしたり~なんよね^^;
これだけあったら当分いけそうやわ(*^^)v
ファズの足裏カワイイやろ❤
2013/08/12(月) 02:16:35 | ようサン | #-[ 編集]
mayumayu様
ほんとこんなにシュッとするとは~(*^_^*)
ビスたん、してみる??(笑)

外ではコーナンボールしか反応しなくなってきたこの頃です
ややこしー
2013/08/12(月) 02:23:01 | ようサン | #-[ 編集]
無駄に男前の母でつ(笑
みなさんに褒められてホッとしてます(笑
本人も快適そうなので是非是非(笑
まずはサンタから行ってみまつか〜??♡

この白黒はホントマッタリガウガウと仲良くて☆
母はいつも笑顔で見ております♪
あそんでくれてありがとね〜サンタ〜
そしてサンタまま〜♪
愛ラブミニ子に早く乗せてあげねば(笑
あ、エアコン効くようになってからお願いしますww(笑
また遊んでくだしゃい♡
2013/08/14(水) 00:18:30 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
評判上々やね~♪
このままこのスタイルでいっちゃう??
サンタはねぇ・・・・  んにゃぁ~~^^;
そうそう!お顔が短い間に、ぜひまたパンストはいて、
なんちゃって正統派してみてほしいでつ(*^_^*)
こちらこそ、いつもありがとうございますですよ~
お遊び、そしてミニ子乗せもよろしゅうお願いたします❤
早くお出かけ快適な時期になってほしいなぁ・・
2013/08/15(木) 00:38:52 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/311-76797d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
