SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
 ハウスはキライなサンタ・・
 家の中では、好きなところで寝ています

 寝場所ポイントがいくつかあるようで、その時々により寝る場所は変動しております
 その場所も、「今はココや!」と思えば、無理くりでもそこで寝ている
 実はこだわりやさん(笑)           


 なんだか変な姿勢で、寝心地悪そうやけど・・     

             08282013 (1)


 扇風機を枕にしたりも・・

             08282013 (3)


 頭の重みでスイッチが切られたり、入れられたりしております
 でも、この枕気持ちええか??

             08282013 (2)

 この時はこのポイントで寝たかったようです



 ソファのコーナーのところでは、ラグは蹴散らし・・

             20130828 (2)


 ソファーとテーブルの間が狭くなってても、無理やり寝るよ~    
 
             20130828 (1)
 
 心地よいのか?? 他にも場所あるんやけどなぁ



 そして~

 サンタお気にの寝場所 窓辺に最近イスが置かれておりまして・・

 ん?? 
            20130828 (7)

 んんん? どうなってる?
            20130828 (5)

 ここでもなんとか寝場所キープです 

            20130828 (8)


 せまくても、立派にへそ天

            20130828 (3)


 ありゃまぁ・・   ちょっとぉ・・ねぇ・・(^_^;) 

            20130828 (4)

 
 このこだわりを、別方面で生かせないものかねぇ  応用きかすとかさー^^;

            20130828 (6)

 なんて思うこの頃なのです
コメント:
この記事へのコメント:
扇風機の枕、痛くないのかなぁ〜
冷たくって気持ちいいんかもよ?
(試してみたくなる私・・)

狭いとこが落ち着くのかなぁ〜
こんなとこ?ってとこに、入りこんでるよね^o^
その窓ぎわのイスの下、今度 起き上がるのが大変そうや(⌒-⌒; )
2013/08/29(木) 08:49:23 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
サンタ君いろんな所で寝るね〜
このこ達って、よくそんな格好で寝れるよねって
思うくらいしんどそうな格好でも平気で寝るよね。
人間なら首や腰が痛くなりそうよ。
今日のこだわりの寝場所はどこかな?
メイは相変わらず、玄関タイルで寝てるよ。
2013/08/29(木) 09:48:06 | メイママ | #5ZWnGM1I[ 編集]
狭いとこで寝ててよくボコッとかバキッとか音してぶつかってるよね

やっぱり夏場はカーペットよりフローリングのとこ選んで寝てるね

うちは暑がりだから7割がたタイルでへそ天してるなぁ
2013/08/29(木) 13:34:26 | shippo | #bRaNR8P6[ 編集]
ほんと、扇風機は頭が痛そうだなって、思っちゃうんだけど、サンタくんにとってはベストなんだろうね(*^_^*)
何でそんなところで!ってところあるよね。
サンタくん、椅子の狭さが萌え~~
だったんだね~~^^
しあわせうさぎみたいに狭いところが好きなんだね。
ルキヤも狭いところが好きみたいで、しあわせうさぎか~~って、毎回言っちゃいます(●^o^●)
2013/08/29(木) 14:15:34 | ルキヤまま | #LapiYBeE[ 編集]
なんで狭い所が良いんやろねv-361
でも色々考えた感じで上手に寝てるやんv-410
うちは廊下でひんやりした所を探しては、あっちでゴロン、こっちでゴロンしてますv-286
2013/08/29(木) 20:10:57 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
ムックは、こんな感じやないよ~^^
サンタ、いろんなとこ…それも変わったとこで寝すぎっちゃう?
おもろいね~(^ω^)
飼い主に似たか!?
2013/08/29(木) 21:58:11 | ムック母 | #-[ 編集]
そうそう
この子達ってわざわざこんな所で寝てるよね
落ち着くんやろな^^
でもこの気持ち良さそうな椅子で踏んでしまいそうや
これはIKEA?
ゆらゆらする方のこんな椅子欲しいわ〜
2013/08/29(木) 22:31:35 | mayumayu | #ywW7zt0k[ 編集]
マリママ様
この場所に寝たいけど扇風機あるから枕にしとくかって
感じなんよ~
でも、実は涼しいんかな(^m^;)
マリママ、試してみて~~

サンタ、狭いとこがスキとは思えないんやけど、
窓際で寝たいから、イスの下にもぐりこんだら、
しっくりきたみたい
起き上がるの、意外とすんなりしてたわー(笑)
2013/08/30(金) 23:50:33 | ようサン | #-[ 編集]
メイママ様
我が家はソファとベッドは乗るのNGにしてるためか、
各部屋におねんねポイントを決めて、小さくこだわってるようです
ほんとスゴイ格好で気持ち良さそうに寝るよね~(*^_^*)
ウチも日中はクーラーかかってないと、玄関が定位置よー
クーラーONすると、リビングに戻ってくるの
ようわかってるわ(笑)

2013/08/31(土) 00:01:06 | ようサン | #-[ 編集]
shippo様
ぶつかった音にびびったりしない?
サンタは自分が当たったり、蹴ったりしての音やのにびっくりして、
しょぼんとしたりしてるよー
クーラーの効いた部屋もスキやけど、基本は自然に涼しい場所が好きよねー

2013/08/31(土) 00:07:18 | ようサン | #-[ 編集]
ルキヤまま様
その時、寝たい場所に扇風機がいるので、
じゃ、枕にしたろかーって感じよ~
よけて寝ればいいのに、枕に活用です(笑)
イスの下の狭いとこで寝るタイプじゃないと思ってたんやけど~
しっくりきたみたい
どっかが何かには触れてるのが落ち着くみたいです
しあわせウサギ~(笑)
2013/08/31(土) 00:18:16 | ようサン | #-[ 編集]
りこ&チャコ様
狭いところには、包まれてる感があるんかな(笑)
ぢゃ、ハウスどうぞ~なんやけどね・・それは違うらしく・・^^;
みんな 涼しくて、寝心地いいとこ見つけるの上手やわ~
2013/08/31(土) 00:35:03 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
おもろいやろ~
んん??飼い主に似た?
だれだぁ(^_^;)?(笑)
2013/08/31(土) 00:44:53 | ようサン | #-[ 編集]
mayumayu様
このイスの下は、無理やり感満載やろ~?(笑)
落ち着くのかな・・
ハウスは入らんから、グリ家愛用のファンタジスタベッドやったら入るのかな・・とか思ってるんやけどね
そうそう!IKEAですよ~ ダンナさんが自分用に買ったきたんよ
ゆらゆらする方のもいいよね~ サンタ確実にふまれそうやー
2013/08/31(土) 00:50:45 | ようサン | #-[ 編集]
今はここ!って思ったら、うまく入り込んでねてますよね~^^ぺこぽんも何か所か寝る場所があって、ふらふらドスンってやってますよ~この暑さで、まだおとなしめです^^;でも、夜になるとだんだん元気になって、ドドブランコですよ・・・
2013/08/31(土) 14:11:15 | こだま | #-[ 編集]
こだま様
普段はあきらめ早いのに、寝るのはここ!と思ったら、ちょっとがんばるようです
ドスン!わかるわ~~(^m^;
暑さが戻ってきて、寝てばっかです(あ、ワタシもだ~~)
涼しくなると、ドドブランコ降臨・・お互い気を付けましょね
2013/08/31(土) 23:47:14 | ようサン | #-[ 編集]
狭いとこ好きだよね
それに変な態勢だし。。。
紅も同じだな(^.^)
サンタままよう観察してるね!
2013/08/31(土) 23:47:33 | べにぃママ | #WPDdpGMc[ 編集]
べにぃママ様
今は部屋の床のけっこうジャマなところでへそ天中(笑)
色んなところで寝てるから、観察するのおもしろいよ~
2013/09/02(月) 00:48:08 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/317-aa797af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
