SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
 今週はスッキリしないお天気続きのサンタ地方でした
 
 月初のため留守番が多くなり、雨で思うように散歩も行けずで
 少々ご不満気味だったサンタ

         帰宅すると、「あしょぼ~」とせがまれます

             20130907 (3)


 ボール投げても、部屋の中やから

             20130907 (2)


 激しく投げれないんよ

             20130907 (1)

 
 フリスビーもさぁ・・家の中じゃねぇ
         
             20130907 (4)


 発散してみれ~って段ボールあげたり

             09072013 (2)
 
 室内遊びも限界な1週間でした


 
 あ、お気づきの方もおられるかもですが、
 湿気のおかげもありまして・・
 また頭部の毛が パックリわれております 

             09072013 (1)
 根元が濃いから、染めてたみたい


 ラップを使いだすとイソイソとやってくるようになりました 

             09072013 (6)
               お目当ては 芯・・ 
               度々はないんやけどな^^; 

 
              で・・、 芯欲しさに フライング(-o-)
                             
             09072013 (3)
  やばかった・・ 写真撮ってる場合じゃなかったし^^; 


  たまの晴れ間には、久しぶりに走ったりもできたよ

             20130907 (5)
  青空が見えるとうれしかった今週でした

   
  そいえば、ウチのすぐ近所にサルがいたらしく・・ニュースになってました
  散歩中に遭遇したらどしよ??とか思ってますが・・その後どうなったのかなぁ??
  無事お里の山に帰れてたらいいんやけどね


  おサルさんじゃないけど・・裏庭にトカゲの赤ちゃん
  サンタに(ワタシか?)びっくりして、フリーズしてしまったよ
             20130907 (6)

  いつものはサササーと逃げていくのに、
  ずっとフリーズしたままの、いないフリが けなげで(^m^;)

              20130907 (7)
  サンタは気付いてもないんやけどなぁ~(笑) 
コメント:
この記事へのコメント:
ほんとうに・・・
こんにちは。
ほんとに鬱陶しい天気ですね。
お散歩困りますよね・・・。
でも、また来週は暑くなるみたいですよ(>_<)
サンタくんはパックリ分け目があってもかわいい!
天使の羽根が似合いそうじゃないですかぁ~♡
もじゃもじゃアデルは分け目なんて夢のまた夢・・・。
デビルの羽根しか似合わない(笑)

トイレットペーパーの芯も好きですか?
音で分かるのか、もらえる頃になるとドアの前で座ってますよ。

サンタくんも遊んでもらってる時の顔イキイキしてますね!
あんな顔されたら遊ばずにはいられませんね(^_-)-☆
早く雨やまないかなぁ・・・。
2013/09/08(日) 11:52:51 | アデルの新米ママ | #-[ 編集]
ずっと、うっとうしい お天気やったね(~_~;)
ちょっとした、止み間をみつけては、散歩にいったりしてたけど、マリーもひたすらパパに遊ぼう攻撃してたよ(⌒-⌒; )
サンタの訴える目がなんとも いえやんね^o^
最近、マリーも頭のてっぺんの毛、サンタみたいに、真ん中でわかれてる時あるよ〜でも、サンタは根元の色 濃いんやね!
2013/09/08(日) 15:17:51 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
天気が悪いと散歩に行けないから嫌ですね~!散歩行けないと体力が余ってるから大体悪いことやらかすんですよね!!!

トカゲですね(笑)我が家の周りにも沢山いますよ(^^;黒いボディーに紫とか入った感じのトカゲがいます!
2013/09/08(日) 17:18:29 | こめむぎ | #-[ 編集]
今週もどんよりな天気予報だね。
雨の止み間、うちもルキヤの散歩
急いで行ってました。
足元濡れて、後が大変やけど、ストレスたまっちゃうもんね><
サンタくん、ママがいろいろと遊ぶの考えてくれて嬉しいね☆
トカゲ、イモリ、いるよね~
孵化した後の卵、庭にあった><
2013/09/08(日) 21:51:25 | ルキヤまま | #LapiYBeE[ 編集]
退屈な時の多頭飼いです!
わんこ同士で遊んでてくれて、助かってますよ^^
どう?
サンタ、紙好きなんやね~
ムックもビートもあんまし興味示さんわ。
でもラップの芯は、渡してみよ(^ω^)
2013/09/08(日) 22:09:41 | ムック母 | #-[ 編集]
アデルの新米ママ様
今日は久しぶりのお天気になりましたね~
分け目カワイイ?(笑)
天使だなんて~よく言ってくれすぎぃ
実物見たら、笑ってしまうよ~~(^m^;)
トイレットペーパーの芯もスキよ
アデルちゃん、貰えるころを見計らってるってカワイイね
2013/09/09(月) 16:12:29 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
やっと晴れた~って感じやね
ちょっとした止み間を見つけるのが苦労するよなぁ
サンタは雨ジャージャーでも全然平気(うれしい?)やけど、こっちがねぇ・・
じわじわバーンと訴えてくるんよね(^_^;)
マリーちゃんも真ん中分けに?それは寝ぐせ??(笑)
2013/09/09(月) 16:17:37 | ようサン | #-[ 編集]
よく降りましたね~
幸い、朝晩は止んでることが多かったので、かろうじてお散歩はできました。でも、あいかわらずのドドぶりで、ガンナーに助けてもらいたいです^^;
こないだ、ロール紙の芯、もってかなかったので、次回はぜひ^^噛みごたえあるよ~^^
でも、あんな眼で見つめられたら、なんか楽しいことないかな~って探しちゃいますよね^^わんたちって飼い主のツボをよくつかんでる・・・^^
2013/09/09(月) 16:19:25 | こだま | #-[ 編集]
こめむぎ様
行けないというか・・行きたくないというか・・(^_^;)
天候不良は困りますよねぇ
2歳を過ぎると、悪いことしなくなってきたよー
油断できんけどね(-o-)

トカゲにヤモリさんも居候してるよ~
黒に紫のトカゲ??ヤンキーな感じやね!(笑)
2013/09/09(月) 16:35:42 | ようサン | #-[ 編集]
ルキヤまま様
雨の止み間を見て、散歩に出るとポツンポツンなんてことも度々やった先週でした・・(>_<)
ああ続くとお互いストレスやもんね
今週はこのままいってほしいわっ(*^人^*)
背後からドンってこられると、コラーで終わるけど、
おもちゃくわえて、じっとり来られるのに弱いんよねぇ^^;

わートカゲの卵見たことないよ
虫よりトカゲヤモリのほうが大丈夫なワタシです
2013/09/09(月) 16:41:24 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
そうそう~こういう時、も1匹いたらなぁ~って思うわ
ええよなぁ・・ しみじみ・・

サンタ、紙というか筒状のものが好きよ
新聞紙やティッシュには反応薄いけど・・前科あるから油断禁物やわ^^;
ラップの芯は、とりあいもできるし喜びそうやで!
2013/09/09(月) 16:46:04 | ようサン | #-[ 編集]
こだま様
ぺこぽん、ドドってるんやね(^m^)  さすがー!
激しそうやな・・
ありゃ、ガンナーってぇ・・アイルーではもうダメでつか??(笑)

あ!ロール芯またお願いします~
昨日はビニールテープにも反応(小さいっつうの!)して、持ち去ろうとしました・・
彼のあしょぼ精神は不屈です!
2013/09/09(月) 16:57:29 | ようサン | #-[ 編集]
またまた雨はうっとしかったな〜
やっぱりお天気いいのが気持ちええな
サンタちゃんも退屈やったんやね^^
ラップの芯が欲しいサンタちゃん学習してる

そしてゆっくりしてるな。。とかげさん
はなちゃんに見つかったら食べられるよ^^;
脱走した時口の中でシッポが動いてるの見たもん
愛情さめるわ〜
2013/09/09(月) 21:39:33 | mayumayu | #ywW7zt0k[ 編集]
mayumayu様
そちらはめっちゃ雨降って大変やったのでは?
今日は久しぶりのいいお天気やったよね^^
ラップは、ウマウマにかけてあったりするから、
その辺りの思惑もあるようで^^;
そういうのんは、すぐ覚えるんよねぇ(=n=;)

はなちゃん、トカゲいっちゃうんや…
ひょえーん お気持ちわかります
お土産不要よねぇ
2013/09/10(火) 00:58:11 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/319-f8e24fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
