SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
 台風18号・・
 各地で被害でているようですが、大丈夫でしたか??


 その台風が接近しつつあった15日・・
 前々から計画していて、めっちゃ楽しみにしていた琵琶湖でモフモフ会の日でした 
 ずっと気になっていた天気予報はは日に日に悪い方へ・・(*_*;
 「きっと大丈夫やー」とみなで励ましあってましたが・・ついに台風発生・・あぁぁなんで??
 
 そんな中でも、開催決行~~!(笑)

 でも、お会いするのを楽しみにしていた四国チームは参加断念・・
 欠席せざる得ないファミリーさんも数組・・ 

 サンタ地方も夜からずっと雨・・
 向かってる途中もずっと雨・・
 すでに琵琶湖にいるルキヤ家よりも「すごい雨~」との連絡・・
 ひょえーん

 どうなる~?  


 琵琶湖に到着~~

 お!雨あがってるや~ん♪
 風も吹いてない

 で、さっそくみな入水でっす

            20130915 (1)

 波もなくおだやか~
            20130915 (2)


 そして、青空も見えちゃったり\(^o^)/

            20130915 (19)


            IMGP0750.jpg


            IMGP0749.jpg


            IMGP0744.jpg


    今回は、関東より ポアロニコルモニカ家参加^^
    まろんベリー家も前日に参加表明(笑)
    まろべりママは晴れ女なんやって~~ さすが~~!
    他にも晴れ女、晴れワンコ数名♪
    テルテル坊主パワーもお手伝いして、
    みんなの熱意が届いたような、奇跡的なお天気になりました


     金の麦パン❤  おいしかった~  
             20130915 (9)



             20130915 (10)


    あんまり撮れてなかったので・・他の皆さんに期待(笑)
    ザザーっとのせますね^^;


               サンタとアキレス
             20130915 (12)


               ムック&ビート
             20130915 (6)


               入れんサンタ(笑) 
             20130915 (8)


               
             20130915 (3)

                ビート 大きくなってた~~
             20130915 (7)


                珊瑚&パール姉妹 VS ムック&ビート兄弟?
             20130915 (4)


             20130915 (5)


                チチにべったりクレア
             20130915 (11)


                ポアロ
             20130915 (15)

                まろん
             20130915 (16)

                モニカ
             20130915 (18)



             20130915 (17)


              
               福助のジャンプすごいよ
             20130915 (13)

             20130915 (14)



             
             20130915 (21)


             20130915 (20)


              アデルちゃんです  やっとお会いできました^^
             IMGP0752.jpg


             IMGP0753.jpg

              こちらもパパっ子 ルキヤ
             20130915- (23)-

              ボニーも今日はスイスイ~
             20130915 (22)--



      今回、桃太郎がサプライズの参加~(^O^)
      色々お忙しい中、桃ままと桃ねぇと来てくれました         
             IMGP0754.jpg
      もっちゃん、たくさん泳いでたな~

      久しぶりにお会いできて、本当にうれしかったです
      桃ままに元気もらってしまいましたよ
              
      ミラクルすぎるお天気回復は
      いっしょに来ていたであろう桃じぃからのプレゼントと思ってマス(*^_^*)
      もっちゃんの楽しそうな様子や、他のドゥー達の様子を楽しんでくれてたかな・・     


                        

      昼過ぎから、雨が降り出してしまいました・・・
      解散後、数組で近くのRカフェさんにお茶しに行きましたよ
      もう帰ろうかというところに、参加断念されていた龍之介君一家が来てくれました
      みなさんにはお会いできずで・・残念やったね・・                      
                       IMGP0765.jpg
           


          集合写真は桃ままの声掛けで雨降る前にちゃんと撮ったよ~  サスガ!

            20130915 (24)-


            20130915- (25)

 左から アルシュ、アキレス、ビリー、トランプ、まろん、べりー、クレア、サンタ、ムック、ビート
     桃太郎、ポアロ、ニコル、(モニカ)、ルキヤ、福助、桃子、珊瑚、パール、ボニー、
     アデル、メイ、そら

     20ドゥードルの集合となりました(あってる??よ・・ね・・?)


     みなさん、楽しかったです(*^_^*) ありがとうございました~ 
     帰り道は大雨だったと思います・・大丈夫でしたかぁ?
     また、お会いできるのを楽しみにしております
     全員集合できるように、また近々集っちゃう?(笑)
      
      
          
      
コメント:
この記事へのコメント:
台風接近の中、すごいね、晴れたんだ~。 大勢集まって楽しそうだね。

関東組参加はさすがどこでもドアをお持ちのポアロ家、マロン家ですね。

そして、もっちゃんも参加したんだ~。もっちゃんもみんなと遊べてよかったね。 
2013/09/16(月) 22:34:10 | Linoba | #9DD8ZWDM[ 編集]
アキレス&ビリー母です
琵琶湖ではお世話になりました~

ホンマにビックリでしたね、、、
晴れて(笑)

おぉ~参加ワン氏名!
これ見て しっかり覚えて
また次回 参加させていただきます
ヽ(*´з`*)ノ

楽しかった~
2013/09/16(月) 22:57:21 | ターボ | #-[ 編集]
お疲れ様でした。
御世話になりまして有り難うございました。

久し振りの休日感を堪能させて貰いました。

欲を言えばもう少し遊びたかったですがお天道様には勝てませんからね(笑)


また 宜しくお願い致します。
2013/09/17(火) 00:11:18 | ポアロ | #JalddpaA[ 編集]
楽しかった~♪
また遊ぼう!

こうやって他の人の撮った写真みるのも
本当におもしろい^^
パパ、がんばった?
2013/09/17(火) 01:29:09 | ムック母 | #-[ 編集]
ほんまにスゴいよ
琵琶湖の上だけ晴れてたなんて
誰かがお天気にしてくれたとしか考えられんよね
よかったよ〜
みんないい写真♡
嬉しそうな顔してるだけで満足出来るわ
パンも美味しそうv-10
そしてみんな無事にお家に帰り着いて何よりです
お疲れさまでした

龍ちゃん大きくなってるー
2013/09/17(火) 02:01:52 | mayumayu | #ywW7zt0k[ 編集]
残念・・和歌山の大雨を怨むわ〜
(~_~;)
晴れ間が出たなんて凄いわ!
みんな 楽しそうに泳いでる^o^
「行ったらよかった〜行ったらよかった〜」ってパパの横で念佛のように 唱えといたから次は何があっても行ってくれると思うわ(⌒-⌒; )
幹事 ご苦労さんでした^o^
2013/09/17(火) 09:29:01 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
奇跡!
サンタママさん♪
集合場所から、皆さんへの連絡取りまとめご苦労様でした。
前日参加表明にも関わらず、快くOKしてくださり感謝してます(●^o^●)

サンタママの仰るとおり、きっと桃太郎パパさんがお天気にしてくださったのですね!きっと桃太郎が他のわんこと楽しそうに遊んでいるのを傍らで満面の笑みで見守っていたでしょう(o^^o)

今回お初の方が、沢山いらしてお名前全部覚えきれませんでしたが無理してでも遊びに行って正解でした。とても楽しかったです(^_^)v

また、急に参加出来るかもしれませんので集まる時は一報くださいね( ^o^)ノ

ありがとうございました(^_-)-☆

2013/09/17(火) 10:51:25 | まろん&ベリー母 | #-[ 編集]
り、リベンジするぞ!

ほんま、行きたかったわ〜…>_<…
皆に逢いたかったなぁ〜!

奇跡の日。
桃じぃの、プレゼントやね!
絶対v-10
2013/09/17(火) 15:54:17 | あたるっち | #3gRAABuA[ 編集]
午前中だけでも晴れてて良かったね!
行けんで残念やったけど皆の楽しい写真見て
嬉しくなったよぉ^ ^
ほんまモッちゃんパパがお天気持たしてくれたんやね\(^o^)/
いつの日か会えるのを楽しみにしてま〜〜す^_^
幹事さんお疲れ様でしたm(_ _)m
2013/09/17(火) 16:05:03 | べにぃママ | #WPDdpGMc[ 編集]
ご迷惑かけました‼
サンタママさん
お疲れ様でした。
嘘のようなお天気の良さにビックリです‼
皆さんの楽しそうな写真をみるともっと早く思いたてば良かったと大変後悔しています。
またお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。このような機会がある時はお声を掛けてくださいね。楽しみにしています。
2013/09/17(火) 16:06:14 | 龍ちゃんママ | #EFncCbqw[ 編集]
いや~、楽しそう!
クレアははに誘ってもらって、場所がわかるだけに簡単に行ける気になってましたが、前日も翌日も用事ありの状態で、日帰りするには遠すぎました。

昔、年に1回は琵琶湖でキャンプしてたんだよv-411

今回台風の影響で断念した皆さんとともにまたの機会には行きたいな~と、みんなのブログを見て決心した次第v-391
2013/09/17(火) 17:54:14 | TEONOE | #3fSe.YNE[ 編集]
サンタママ、本当に色々とありがとうi-179
奇跡のお天気は、絶対桃じぃだよねi-1

ボニーもなんとか泳いだけど、単独行動i-181まだまだ皆なと楽しく遊べるまでは…

でもでも沢山のモフモフにまみれて幸せな時間でした。
それにしても、その後の雨は、すごかったねi-3
2013/09/17(火) 19:04:02 | さくらママ | #-[ 編集]
いやー決行したんだねーー
凄い奇跡やー
それに台風の中いっぱいワン集まって団結力恐るべし
次回は行きたい! もう泳ぐのは今年はムリかなぁ・・・
2013/09/17(火) 19:08:13 | shippo | #bRaNR8P6[ 編集]
楽しそう・・・・・
琵琶湖は晴れてましたね!

いろいろ手配、連絡ありがとうございました。
声をかけてもらってからずーっと楽しみにしてたのに・・・
朝起きたら凄い雨v-10
雨が苦手な我が家のゆず&メイは無理と思い参加を断念しました。
リベンジ、モフモフ会お願いしますe-265

2013/09/17(火) 20:01:04 | ゆず・メイママ | #XltQi56c[ 編集]
日本中、あちこちで大荒れの中、ホントに天気に恵まれて
さすがピッコラファミリーの力って凄いわ~v-237
いつか、我が家も琵琶湖に行ってみたいな~v-266
濡れていると、別ワンコになるのに
サンタままはちゃんと名前がわかるのってホントに凄いな~v-237
2013/09/17(火) 20:31:26 | バニラまま | #-[ 編集]
とっても奇跡的なお天気で、すっごく楽しかったです
ほんと、いろいろお世話になりました

珊瑚とサンタくんが一緒にいる時、珊瑚を「さんちゃん」と呼んだらサンタくんが側に来てくれて嬉しかった〜

また、遊んでください
2013/09/17(火) 20:45:31 | 珊瑚まま | #-[ 編集]
有難うございましたヽ(^o^)丿
サンタママ、先日は本当に有難うございました!(^^)!
台風で大変な時に幹事さん、ハラハラしたでしょう・・・♪
でも、ドゥードルパワーであのお天気!びっくりしたね!
我が家も、桃じぃが居なくなった後の、一歩踏み出す良い機会にさせて頂きました。
みんなに会えて、ほんと嬉しかったよ!
ありがとう!
琵琶湖、これから恒例になりそうな感じ?(*^。^*)楽しみだな!
2013/09/17(火) 21:11:24 | 桃ばぁ | #PVWK8hBo[ 編集]
ビューティフルエネルギー
今回も大変お世話になりました。

一度は行くのやめようかと思いましたが、参加出来てやっぱり楽しかった~~!
年々年齢ともに活動的ではなくなってきましたが、今年は40℃近い日にドックランに行ったり、台風に立ち向かって車の耐水試験もどきをやったり(じいさんを鉄人にしてくれますわ)・・・。
晴れたのは、やっぱり純粋な仲間の団結力の強さですかね?

次回もご一緒出来ることを楽しみにしていますので、宜しく!
2013/09/17(火) 22:23:56 | そらパパ | #-[ 編集]
サンタママ~幹事ありがとう(^_-)-☆
誰も中止にしよって言わんかったのが
びっくり~
楽しかったね

またまた頑張って行っちゃうよ~
2013/09/17(火) 22:32:37 | クレアはは | #mQop/nM.[ 編集]
楽しかったです♡
先日はお誘い頂いて本当にありがとうございました!
やっとお会い出来て嬉しかったです♡

初めてでしたが、みなさん温かい方ばかりで本当に楽しかったです♪

アデルがサンタくんのボールばかりお借りして・・・
おまけに頂いてしまって有難うございました!
あれからずっと遊んでます♪
だからさっそく予備をコーナンに買いに行きました(^_-)-☆

お天気も晴れ間もあって良かったですね!
みなさんがおっしゃるとおり桃太郎くんと桃爺さまのプレゼントですね!
サンタくんママのおかげで、アデルも初泳ぎ出来ましたし!(^^)!
また次回是非楽しみにしております!

今回は初めて参加させて頂いて有難うございました!
皆様これからも宜しくお願い致します!
2013/09/18(水) 03:01:53 | アデルの新米ママ | #-[ 編集]
出遅れた~!
幹事お疲れ様でした~。
午前中奇跡の晴れ間もあり桃太郎君のスペシャル参加もありでビックリなオフ会でした!
楽しかったです。

また遊んでね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
2013/09/18(水) 10:21:19 | 桃子のママ | #svdrai66[ 編集]
楽しかったですね~~!!
お天気、ほんとに奇跡かと思う位雨がやんだね!
前日からいる私たち、みんな来るかなぁって不安でした。
桃太郎家も来てくれて、素敵なオフ会でした。
幹事さんありがとうございました。
2013/09/18(水) 11:12:20 | ルキヤまま | #LapiYBeE[ 編集]
すごい奇跡のようなお天気でしたね^^
すんごい楽しそうなワンズたちの笑顔^^お写真みてるだけで、楽しくさせていただきました^^
次回はうちも~と思いました~♪お水イヤイヤおとこ、ひっさげてお邪魔したいと思います^^お声掛けお願いしますね^^あ、お水ないときもお願いします^^
桃太郎くんも参加されたんですね^^ブログも再開されてて。きっと桃じい様も一緒にいらしてたんですね^^みんなとってもいい笑顔ですもの^^
2013/09/18(水) 14:34:56 | こだま | #-[ 編集]
Linoba様
そうなんです~(^O^) 
みなさん、大雨の中来られたんですが、引き返すこともなく
琵琶湖にぞくぞく集結しました。
短い時間やったけど、がっつり遊んできたよ~
もっちゃん家参加で、ますます盛り上がることができました(*^_^*)
関東のみなさんはどこでもドアお持ちですよねぇ~
Lino家も、ドア出しちゃう?次回は来ちゃう?(笑)
2013/09/18(水) 16:14:40 | ようサン | #-[ 編集]
ターボ様
いえいえ~
こちらこそお会いできてうれしかったですよん!(^^)!
滋賀在住のターボさんもびっくりな晴れ!で楽しかった~~♪
またご一緒してくださいね
今後ともどうぞよろしくお願いいたしまぁす(^^)/
2013/09/18(水) 16:17:54 | ようサン | #-[ 編集]
ポアロ様
遠路&多忙の中、琵琶湖遠征ありがとうございました~
琵琶湖、ええとこだったでしょ???(*^^)v
帰り道は大丈夫でしたか? ぱぱさんもままさんもおつかれさまでした~

確かに、もう少し遊びたかったですよね^^;
次回もぜひ来ちゃってください!おまちしてますよ~
2013/09/18(水) 16:21:07 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
楽しかったよね~~
雨の中で遊ぶの覚悟で行ったのに、晴れてくれてうれしかったわ!
みなさんの行動力に感謝です^^
またいっぱい遊んでね~

写真、今回は少なかったわ・・(>_<)
濡れるとさらにどの仔か、わからんくなるみたいやな・・
ワタシもカメラマン修行せななぁ^^;
2013/09/18(水) 16:25:12 | ようサン | #-[ 編集]
mayumayu様
今回は、ほんとにザンネンでした・・・
台風めぇぇ<(`^´)>
こればっかりはどうしようもできんのが、辛かったわ(>_<)
また会えるのを楽しみにしてまーす(*^_^*)
奇跡的なお天気で、楽しく過ごすことができました(*^^)v
みなさんに感謝感謝です(^O^)

ビスコと龍ちゃんの2ショットも見てみたいよん
2013/09/18(水) 16:32:07 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
ほんまザンネンやったわ・・
みんなのブログ見て、イイーってなってるマリママが思い浮かぶわ(笑)
ありゃ、パパちゃん肩身狭くなってる?^^;
次回はきっと大丈夫やで!
また遊んで、おしゃべりしよね~~(^O^)
ん??幹事? そんなたいそうなことしてないない~^^;
2013/09/18(水) 16:40:02 | ようサン | #-[ 編集]
まろん&ベリー母様
まろべり父母~琵琶湖弾丸ツアーおつかれさまでした!
前日の参加表明で、すごいわ~さすがです(*^^)v
会えてうれしかったよ~ ありがとうございました^^

ガチムチサンタ&まろんちゃま(^O^)、濡れちゃう似てたわー
2ショット撮ったらよかったぁ
ほんと、桃パパがお天気にしてくれて、楽しく過ごすことができて
みなさんに感謝感謝です(*^_^*)
また声かけるよ~\(^o^)/来てね~~っ

2013/09/18(水) 16:49:13 | ようサン | #-[ 編集]
あたるっち様
ホンマざんねんでした・・(ToT)
お会いしたかったですよぉ・・
はい♪リベンジしましょ!(*^m^)むふっ❤
今度はぜひぜひです
よろしくお願いしまーす(^^)/

桃じぃのプレゼント、さいこーでした!
ほんと感謝感謝です
2013/09/18(水) 16:53:37 | ようサン | #-[ 編集]
べにぃママ様
会えるの楽しみにしてたのに、残念すぎでした・・
台風~~ キーッ<(`^´)>
こればっかりはどうしようもなく、歯がゆかったよ(ToT)
琵琶湖はもっちゃんパパのプレゼントで晴れて、
おかげさまで楽しく過ごすことができました^^
またご一緒しましょね~ 絶対に!!
2013/09/18(水) 16:58:05 | ようサン | #-[ 編集]
龍ちゃんママ様
いえいえ~ こちらこそ気付かなくてすみませんでした
ちょっとの差と渋滞のせいで、みなに会えずで残念でしたね・・
はい♪ 次の機会はぜひぜひたくさん遊べますように(*^_^*)
またよろしくお願いいたします
2013/09/18(水) 17:01:05 | ようサン | #-[ 編集]
TEONOE様
あーん、ひそかに参加表明待ってたんですよ~~(笑)
次は、キャンプもかねて来ちゃう??(*^m^*)
遠いけど・・お待ちしてまっす!(*^^)v
2013/09/18(水) 17:04:39 | ようサン | #-[ 編集]
さくらママ様
いえいえ~ 
ワタシなんもしてない、入水オバチャンやったし^^;
悪天候の中、おつかれさまでした♪
どうなることかと思ったけど、楽しく過ごすことができ
みなさまには感謝感謝です(*^_^*)
ボニーちゃんも泳げてたね^^
サンタも単独行動よ~ 同じ同じ!
また遊んでくださいね~~!(^^)!
2013/09/18(水) 17:13:55 | ようサン | #-[ 編集]
shippo様
みなさん、中止という言葉はなかったよ~
すごいっしょ~(*^^)v
午前の琵琶湖は台風なんてどこへやら~やったんよ
次回は必ずよぉ~~  あ・・次々回か・・??(T△T)
2013/09/18(水) 23:29:57 | ようサン | #-[ 編集]
ゆず・メイママ様
ほんと残念でしたね・・(ToT)
なんで、この日やね~~んでしたよねぇ・・<(`^´)>
そちらは台風の被害は大丈夫でしたか??

めげずに、またリベンジ琵琶湖で遊びましょ~(^_-)-☆
2013/09/18(水) 23:35:26 | ようサン | #-[ 編集]
バニラまま様
ほんと日本中大荒れの連休やったのに、申し訳ないくらいお天気が一時回復したんよ~
みなさんの熱意と、桃パパとジャッキーのおかげやと思ってます
バニラ家も琵琶湖おいでよー!(^^)!  来て来て!
かわいいモフモフ達も濡れると・・別ワンコすぎなんよねぇ(^m^;)
サンタなんか、ワンコじゃなくて水獣やわ
みんなカワイイカラーしてるから、それでなんとか見分けれるよぉ
2013/09/18(水) 23:46:57 | ようサン | #-[ 編集]
珊瑚まま様
ほんとミラクルすぎるお天気で、さらに楽しく過ごすことができましたぁ
こちらこそ、色々ありがとございました(^O^)
また遊んでくださいまっせ(^^)/
サンタも「サンちゃん」と呼ばれることも多々ありましてー(ガラじゃないけどねー(^m^))、
「さんちゃん」にしっかり反応してて笑えたよ
今度も「サンちゃん❤」と呼んでやって~  あ、巻き舌で「サァンタァ」でも大丈夫よ(笑)
2013/09/18(水) 23:57:16 | ようサン | #-[ 編集]
桃ばぁ様
桃まま~ こちらこそありがとうございました
参加決めてくれて、お会いすることができて、ホントうれしかったよ~
桃家のポジティブなきびだんごエネルギーをたくさんもらえました(^^)

あの予報の中でも、みんなガッツリ集合~
ワタシ・・幹事らしきことは何もしてなく、申し訳ないです^^;
ドゥードルパワーと桃ぱぱ&ジャッキーのおかげで雨雲も寄せつけずで、
本当に楽しい時間を過ごすことができて感謝感謝です(;▽:)
琵琶湖、恒例にしましょしましょ♪
次回も楽しみやわ~~(*^_^*)
2013/09/19(木) 00:06:45 | ようサン | #-[ 編集]
そらパパ様
大雨の中、おつかれさまでした~~!
みなさまの激アツ団結力、集結力、てるてる坊主力~スバラシイです\(;▽:)/
じいさんとは何を何を~おっしゃいますやら!
そら姫のために、さらにさらにアクティブな鉄人になってくださいませ
またよろしくお願いしたしま~~す^^
2013/09/19(木) 00:15:19 | ようサン | #-[ 編集]
クレアはは様
クレア家も雨の中、おつかれさまでした~
もう・・名ばかり幹事で何もしてないから~^^;、お礼言われるとはずかしいわぁ(//▽//)

ほんとみんなのガッツさすごかったよね
今回は、お天気のことやサプライズ&スペシャルファミリー参加で
さらに楽しい一日になったよ~   しゃべり足らんのが・・ちょっとなぁ・・(笑)
ハハも色々ありがとうね(^O^)
またまた頑張ってきてなぁ
2013/09/19(木) 00:23:02 | ようサン | #-[ 編集]
アデルの新米ママ様
雨の中おつかれさまでした~~
晴れ女パワーありがと!
こちらこそ、やっとお会いすることができてうれしかったです(*^_^*)
アデルちゃんも、すぐになじんでて楽しそうにしてたよね~
同郷で親戚っていうのすぐわかったんやろなーって思ってますよん

ボールも気に入ってもらえてよかった~
新品じゃなくてごめんなさい^^;
またご一緒してくださいね
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしたします(^^)/
2013/09/19(木) 00:30:54 | ようサン | #-[ 編集]
桃子のママ様
出遅れてないよ~~
雨の中おつかれさまでした!
幹事?? そう言ってもらえるほどのことは、何もしてないのでぇ~お気遣いなくです^^;
ほんと奇跡の晴れ間に、サプライズ&スペシャル参加もあって、
テンションあげあげの一日やったよ~
台風にもめげずに、集まって楽しい時間過ごすことができて感謝感謝です!
またアソボね~~(^^)/
2013/09/19(木) 01:06:32 | ようサン | #-[ 編集]
ルキヤまま様
おつかれさまでした~
朝、「琵琶湖雨降ってるよぉ」のメールにがぁぁんでしたが、
到着してみれば、いい感じでうれしかったわ~
前日からを知ってるルキヤ家不安やったよなぁ(>_<)
サプライズ&スペシャル参加もあり、うれし楽しの一日になり、皆さんに感謝感謝よ(^▽^)
色々ありがとでした~~
また集いましょね♪♪

ふふ、Rカフェでのトーク楽しかったわ(^m^)
2013/09/19(木) 01:14:26 | ようサン | #-[ 編集]
こだま様
すごいでしょ~~この天気一時回復!(*^▽^*)
ヒトもワンも楽しく過ごすことができたよん(*^^)v
どこのブログでも青ボールをくわえて、ぬーんと泳ぐ水獣状態のサンタばかりで
苦笑してもたワタシです(笑)
桃太郎家、来てくれたんですよ~励ますどころか反対に元気もらってしまいました。
スゴイ方です

あら、ぺこぽん家も琵琶湖まで来ちゃう??
おいでよ~まじで!!
2013/09/19(木) 01:21:45 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/322-bc1b8291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
