SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
ブログにUPしたい記事が押してきている今日この頃です^^;

 水遊びネタばかりになるけど~お付き合いを^人^

 先週の木曜日はの話ですが・・
 ゴージャス木曜倶楽部のメンバーで秘境へ行ってきました
            IMGP0687.jpg

            IMGP0726.jpg

  めちゃくちゃ水がキレイなの~~

            IMGP0688.jpg

  んで、めっちゃ冷たかった・・

            IMGP0703.jpg
                      泳いでるシャンまま・・すごいよ


            IMGP0707.jpg


            IMGP0698.jpg


            IMGP0724.jpg

     水獣はひとりでも泳ぎ続けるよ
            IMGP0719.jpg
     水が冷たいので、ライジャケ着用~
     楽ちんみたいで、いつもよりグイグイ行きます     


     シャンままとレトリーブ競争もしたよ(笑)
             IMGP0708.jpg

     アンジーは、やはり岩と同化するね
             IMGP0730.jpg

    流れはゆるやかそうですが、
             IMGP0727.jpg

    流されてました
             IMGP0734_20130920232741ab5.jpg


           今回も写真不出来・・(;_:)
           なので、キレイなお写真での楽しい様子は
              ↓   ↓   ↓
              ファズのブログ 1

              ファズブログ 2

               ↑   ↑   ↑           
               にてお楽しみいただけると、幸いでございます(*^_^*) 

            はい、丸投げでぇす~~(^m^;)


       
    こちらのゴージャスメンバーでの今季川遊びは、これが遊びおさめです     
    サンタはあと?回行けるかな~(笑)        

              IMGP0735.jpg

    また来年も行きましょね
             IMGP0737.jpg

    絶対ね~~(^^)/   
             IMGP0741.jpg
   
   遅くなりましたが、ありがとございました~
   今回もめっちゃ楽しかったです      


   いやぁぁ~本当にええところでした        
             IMGP0742.jpg
   このつり橋がなかなか渡れなかったサンタ・・・
   がんばって渡ってきた姿がめっちゃ可愛くて、胸キュンやったのにぃ・・
   写真も動画も撮る間なくて、ざんねん(>_<)    これもまた来年までのお楽しみかな~
コメント:
この記事へのコメント:
水のキレイな川やな
気持ち良さそう
でも前回の時より冷たそうで温かいおうどんが染みそうやった
ファズちゃんの写真も観てきたよ
キレイな写真沢山やったね
みんな仲良しでいろんな犬種が居て楽しそう♪
2013/09/21(土) 03:01:19 | mayumayu | #ywW7zt0k[ 編集]
ホントにゴージャスな子達ばっかりやな~
セレブ犬ばっかり~
あ、もちろんサンタもね!

深すぎて溺れたらどうしようって思ってしまう~
心配性やからね~~笑
2013/09/21(土) 11:05:11 | クレアハハ | #mQop/nM.[ 編集]
キレイ☆
こんにちは。
木曜倶楽部楽しそう!
スイマーサンタくんさすがです!
憧れちゃうなぁ~♡
ほんまに秘境ってかんじのところですね(^^)
水が澄んでる!

吊り橋渡るサンタくん是非見たかったです!
来年楽しみにしています♡
ビビリなアデルは無理やろなぁ(>_<)

2013/09/21(土) 11:12:40 | アデルの新米ママ | #-[ 編集]
秘境って感じの場所だね。
水もキレイ~。
で、冷たいんだ。
ずーっと入ってるとワンたちもブルブルしちゃう?

お友達も色んな犬種で楽しそう。
結構な高さの吊り橋だね。
私もビビりながら渡るわ。(>_<)
2013/09/21(土) 12:40:56 | 桃子のママ | #svdrai66[ 編集]
ホントに、お水きれい~。
エメラルドグリーンだね。

秘境の川を一人で泳ぐサンタ、絵になるわ~♡
2013/09/21(土) 13:26:44 | さくらママ | #-[ 編集]
うわっ!水きれいv-353
きれいってことは、冷たいんだよね。
ワンは、冷たっ!って感じないの?
この秘境は、大阪?他県?
いいなぁ。

追記:この連休、訳あってマルモ預かります!
   ちょっとドキドキ。でも楽しみ~。
2013/09/21(土) 16:32:04 | テトまま | #-[ 編集]
mayumayu様
ほんと水キレイやったよ~
でも、お察しのとおりかなり冷たくて、ワタシ太ももくらいまで浸かるのが精一杯やった
みんなフツウに入ってるから、そう見えん?
温かいおうどん、サイコーでしたよん(*^^)v
2013/09/21(土) 21:18:08 | ようサン | #-[ 編集]
クレアはは様
ゴージャスやろ~
サンタも混じって、なんちゃってセレブ犬やで(*^^)v
ベスト着てたら、溺れんよ~
でも、水冷たすぎて、足つらないか心配しちゃったわ^^;
2013/09/21(土) 21:23:18 | ようサン | #-[ 編集]
アデルの新米ママ様
めっちゃキレイなとこでしたよ~

吊橋、みんな渡っちゃってね・・
渡れんくてピーピー取り残されてたんやけど、どうしようもなく意を決して
渡ってきた姿がなんともかわいかったの~
しっかりした吊橋やから、揺れもほとんどないからアデルちゃん大丈夫やと思うよ
2013/09/21(土) 21:34:32 | ようサン | #-[ 編集]
桃子のママ様
まさに秘境でした
ここまで来ると、お水はこんなにキレイなんやーと感動したよ
ボルゾイ姐さん達もちょっと泳いだら、冷えたみたいやったよ。
サンタは寒くないんやろかねぇ・・
この吊橋、しっかりした造りやから、そんなに揺れんし怖くなかったよ
実はワタシもこーゆーの少し苦手やのよ^^;
2013/09/21(土) 21:39:37 | ようサン | #-[ 編集]
さくらママ様
エメラルドグリーンに感動したよ~
水冷たすぎて、みんな休み休みで入水してるのに、
サンタはひとりでも入水・・^^; 
くちびる紫になってそうやわ(笑)
2013/09/21(土) 21:44:17 | ようサン | #-[ 編集]
テトまま様
キレイやろ~ お水はめっちゃ冷たかったよ
ほかの皆さんは、冷えたらちゃんと上がって休んでたけど・・
サンタは冷たくないんか、ずっと入ってたよ
くちびるムラサキになっても泳いでる子いたよなぁ~~(笑)
ここは大阪府近県でする(^^)/

おおっ、マルモお預かり??
どんな感じ~?
また聞かせてなぁ
2013/09/21(土) 21:50:15 | ようサン | #-[ 編集]
綺麗なところやね〜
大阪?奈良?
水 冷たそうやし、深そうやね(~_~;)

吊り橋、サンタ渡れたん?
私 無理やわ〜そうゆうの めっちゃ苦手(~_~;)
2013/09/21(土) 22:13:36 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
マリママ様
うしし~ 秘境につき、場所はまたコソッと教えるわ(^_-)-☆
冷たいし、深いよー
めっちゃ水キレイでした~

この吊橋渡らな、泳ぎポイントに行けんのよ
行きは渡りきる間近で「アカン」ってなってたから引っ張ったんやけど、
帰りは最初から「いけないよー」ってなってもて~
そんなコワイ橋じゃないから、マリママも渡れるよ!
十津川のつり橋は、ワタシも無理~~!
2013/09/21(土) 23:30:12 | ようサン | #-[ 編集]
お水がすごくきれいで、秘境ならではって感じやね!!
ゴージャス木曜倶楽部、名前もピッタリやもんね♪
うちもちょっとゴージャスっぽい名前を考えよかな?
2013/09/22(日) 00:13:42 | りこ&チャコ | #ObCa6SUk[ 編集]
ものすごくキレイなとこですね~^^
マイナスイオン、ムンムン♡
ゴージャス倶楽部・・・ほんとぴったりのお名前です~なにしても、優雅ですよね~^^
でも、ぬん♪とお顔だしてるサンタ兄、好きです♡寒くないんかな?
吊橋のサンタ兄、来年楽しみにしてますよ~^^昔のすべりだいのサンタ兄をちこっと思い出したわたしでございました・・・ムフフ♡
2013/09/23(月) 15:45:05 | こだま | #-[ 編集]
りこ&チャコ様
秘境要素満載のええとこやったよ~(*^^)v
水のきれいさに「うわ~っ」ってなりました
もとは南河内モフモフ会です。時々ゴージャス(笑)
楽しく過ごせたらええってことで~!
2013/09/23(月) 23:48:12 | ようサン | #-[ 編集]
こだま様
めっちゃキレイでしたよ~
エメラルドグリーンな秘境☆ すてきでした
まわりは優雅やのに、サンタは水獣・・・
かなり水冷たかったけど、平気そうでした。
クチビル紫になってるタイプやろなぁ~

吊橋サンタ見たら、絶対惚れてまうよ~!
滑り台やアスレチックは超苦手のようです
2013/09/24(火) 23:58:56 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/323-078e8fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
