SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~

  今日の木曜倶楽部は、ドッグカフェ ワグさんにてランチパーティー
  iphoneのブレブレ写真ばっかで失礼します^^; ギリギリ使えるのだけで、なんとか構成~
  最近・・写真がなさ過ぎて・・UPしづらい・・  反省です(;_:)              


             20130926 (7)


             20130926 (8)


             20130926 (4)-

  こちらは ワグさんの看板犬の ハイル~
             20130926 (13)
  ブービエのアンジーと同じお里やったの                    


  カットが個性的なチャチャとムギ
             20130926 (14)

  ゴールデンドゥードルのポアロ~
             20130926 (11)
  7か月  高知県生まれのF1

 
             20130926 (5)
   もうサンタより大きくなってたよ
   お父さんは大きいシルバーのスタンプなんやって~
   
   足も大きいよ~
             20130926 (6)
   
   みんなセラピードッグもされてます すごいね    


  時系列がぐちゃぐちゃにばるけど、
  月曜はみんなで ペット博に行ってきました
  サンタを見て、「ドゥードルですか?」とか「ゴールデンとスタンプーのMIXのぉ~?」と
  聞かれることが増えました。認知度UPしてるんやね(*^_^*)  
     
  会場の様子ですが・・すげーヒトで写真撮る余裕なし・・^^; 
  メインの(笑)サンプル配布も全然なかった・・
  オヤツ買って、即撤収~ その後もワグさんへ行かせていただきました(^O^)


  ポアロと同胎の兄弟 グルデン君がトリミングに来てたよ~
             20130926 (2)
  モフモフ ふあふあ

           「ぼきゅより大きくても、7か月のパピーは視界には入らんよ」
             20130926 (3)
                      ミエミエの見えないフリ



   今日の話に戻ります
   母達は、わいわいランチをいただき、ワン達もオヤツタイム♪

             20130926 (9)--

   ファズのおかしゃんはカメラで写真ちゃんと撮ってたからぁ・・
   またいいお写真がたくさんあるやろな~^^;     丸投げしちゃう??(笑)
  
             20130926 (10)-

  月曜も木曜もわいわい楽しく過ごして、オナカも心もいっぱいになれました

             20130926 (12)

  いつもありがとうございます
コメント:
この記事へのコメント:
サンタちゃんの友達はみんな豪華やなv-352
ええな〜いろんな種類の子にいつも会えて羨ましい
サンタちゃんはパピーはおらんことにしてるんや。。苦手なんやな♡
グルデンちゃんはビスコと同い年でも大きく見えるわ
そして高知にドゥードルのブリーダーさんがあるん?
興味あるわ^^もういらんけど。。
2013/09/27(金) 02:29:20 | mayumayu | #ywW7zt0k[ 編集]
毎度、楽しそう~♪
大阪のペット博、すごい賑わいやったみたいやな…
ちょっと、気になってたんやけど。

大丈夫、写真OKやに^^
カメラ持ってても、撮らんことの多い私…反省(^^;
シルバー?のF1、ええなぁ(^ω^)
2013/09/27(金) 07:47:51 | ムック母 | #-[ 編集]
シルバー君の足裏、萌e-266
高知生まれってブリーダーさんがいてはるの?
2013/09/27(金) 08:34:39 | shippo | #bRaNR8P6[ 編集]
いっつも たくさんの お友達、羨ましいよ〜
シルバーのドゥードルって あってみたいわ〜
四国生まれなんやね!
最近は、ホント、「ドゥードルですか?」ってきかれること 多くなったよね〜
うちのパパなんて 説明面倒で、「雑種です!」なんて言ってるよ^_^;
サンタ、やっぱり パピーは目に入らないんやね(⌒-⌒; )ってゆうか、見ないようにしてる⁈
2013/09/27(金) 08:55:57 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
いつもながらサンタ地方はいろんな犬種の大型犬がいっぱいでよだれでるわ~(^.^)

サンタったら・・・7か月でもパピーか 基準厳しいなぁ~(^_^.)
2013/09/27(金) 10:17:12 | Linoba | #9DD8ZWDM[ 編集]
高知生まれのドゥードル
初めて知ったよ。。。
可愛いなぁ~
ほんとサンタままの周り珍しい大型犬が一杯でええなぁ\(^o^)/
2013/09/27(金) 11:35:11 | べにぃママ | #WPDdpGMc[ 編集]
まあ、楽しそう!

ドゥードル、サンタくん地方は増えてきてるんですね
こちらは、少ないですよ
昨日もお散歩で桃ちゃんママとおしゃべりしてたら、トイプーちゃんの飼い主さんに種類聞かれて写真まで・・・
でも、強風で2匹ともボーボー頭で変犬でした(笑)
お里違いのドゥードルも可愛いねぇ♡
2013/09/27(金) 14:58:35 | 珊瑚まま | #-[ 編集]
いろいろ遊びに行っててうらやましいわ・・・
うちおこもりしてるからブログネタ何にもなし・・・
写真もなんにもなし・・・
2013/09/27(金) 16:16:00 | クレアハハ | #mQop/nM.[ 編集]
はい、upしましたよ〜(笑
ペット博
Wagランチパーティ

どんとこいっ!!(笑
みなさまよかったら覗きに来てくだしゃいね♡
サンタの笑顔が眩しいファズブログです(笑

秋のイベントは涼しい〜はずなのにww
暑かったですねえww
Wagさん、遠いけど来てくれたアンジー家♡
南河内モフモフ、遠征可能でございますね(笑
また集まりましょね〜〜♪
もっと涼しくなったら〜歩きますか♡
2013/09/28(土) 14:02:30 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
mayumayu様
豪華なメンバーで遊ばせてもらってます(*^^)v
ワン好きにはたまらんです~~
サンタはおおよそ9か月すぎまでは、パピー見えないようです(笑)
そのあたりを過ぎると遊びます なんなんやろね~
ポアロもグルデン君も、もうサンタと同じくらいです。体重もほぼ同じくらいで大きい!
毛質も3匹それぞれでした
高知でもブリーディング始めたかたがおられるようですよ~
2013/09/28(土) 15:25:54 | ようサン | #-[ 編集]
ムック母様
毎度楽しませてもらってます~(*^^)v
大阪のペット博、めっちゃ期待して行ったけど、お店が思ったより少なかったよ・・
会場も小さいとこやったしな
でも、にぎわいはすごかったわ~ 

写真~ついおしゃべりが優先になっててね
うまく撮れんし・・ここなんとかせなね(笑)
ブラック系のF1、いいよなぁ~~
松浦さんに聞いたら、もうしないって言われたよ(>_<)
2013/09/28(土) 15:30:22 | ようサン | #-[ 編集]
shippo様
ポアロの足、めっちゃ大きいの~
おたやんとまた違う感じで萌え萌えやろ?
高知の方でも、Gドゥードルのブリーディングはじめた方がおられるみたいですよ
2013/09/28(土) 15:32:35 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
おかげさまで、サンタもわらわら遊ばせてもらってます(^^)/
シルバーのF1、ええよ~
また大阪は高槻までランチ&お茶しにおいでませ。会えるよ^^
ドゥードルの認知度あがってきたよね~
説明面倒なの分かる(笑)
サンタは「ゴールデン??」的な反応やわ 説明すると納得してもらえるよ

やっぱ9か月くらいまではサンタの中ではパピーらしいわ(笑)
見えんから、からまんよ~
2013/09/28(土) 15:37:39 | ようサン | #-[ 編集]
Linoba様
よだれもんでしょ?  ワタシも毎回、るんるんだよ

サンタは9か月越えでパピー卒業みたい ハードルたかっ
スタンプのラウルが9か月過ぎからガウガウ遊びだしてたよ
2013/09/28(土) 15:40:50 | ようサン | #-[ 編集]
べにぃママ様
四国生まれやから、気になるかな?
詳しくはよく知らないんやけど、まだ大々的にはやってないんやろね
またPICCOLAドゥードルとは違う感じやよ~
大型犬パラダイスで、毎回るんるんさせてもらってます(*^^)v
2013/09/28(土) 15:52:21 | ようサン | #-[ 編集]
珊瑚まま様
サンタ地方もまだまだ少ないですよ~
お出かけしても、ばったり会うことはないしね
サンタは、「デカっ」と言われて終わることが多いです・・

ボーボーの変犬写真、みたぁい!(想像はつくけど~)
2013/09/28(土) 15:56:09 | ようサン | #-[ 編集]
クレアはは様
クレアんとこも、もちょっと近かったら誘うのに!
写真ないのは、おなじやで~~(笑)
2013/09/28(土) 15:58:44 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
お忙しいところ、UPおつかれさまです~
ウシシ、丸投げさせてもらえる素敵なブログがあるのは、ほんとにうれしい限りです❤
いつもありがとうございます

いい季節目前!
水遊びできんのは、サンタがいややと思うけど(笑)
また色々遊びましょね~
2013/09/28(土) 16:01:39 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/325-371cc015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
