SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
 昨日は、ファズ家アンジー家が リアンさんに用事があるとのことだったので、
 サンタ家もちゃっかりランチに同行(笑)

            20130927 (4)


 こじんまり(笑) リアンさんに集うのは久しぶりやね~ ファズ♪

            20130927 (3)


 昨日の疲れがぬけてないらしいアンジー

            20130927 (8)


 この3匹、よく見れば違うんですが・・同犬種に思われがち
 「なんの犬種ですか?」と聞かれたママんとこの犬種になります(笑)
 
            20130927 (7)

  珍しめの犬種のため、名前も覚えづらいようで・・
  説明も大変なので、時々「ま、いっか~」となってます^^;


  ファズしゃんと久々の店内ガウガウ

            20130927 (5)

  サンタパンチが炸裂しすぎて、さすがのファズしゃんも怒
  サンタもちょい応戦しかけたので、即教育的指導・・・

            20130927 (6)


  でも、すぐに仲直り
  おしりあい~❤
            09272013.jpg


  ランチにデザートにおしゃべりに盛り上がっていると、
  ハスキーのこももちゃんが来店
                           かわいい~  
            20130927 (9)
  毛が密~ サンタすかすかやわ(笑)


 ビーズカラーがステキやったよ  クレアはは!作って~(笑)
            20130927 (12)


 帰る前に、リアンママさんからのオヤツタイム❤
            20130927 (10)
    こももちゃんも「ワタチもー!」とあわてて参加


   みんな、おりこうさんです^^
            20130927 (11)


   公園で遊ぶのもいい季節になってきました
   日差しは暑いけど、風が心地いいよ

   サンタも走るようになりました(笑)
            20130927 (1)

   ファズも爆走

            20130927 (14)

 
 アンジーが走ったよ~ レア(笑)

            page092713.jpg

   大好きだったお姉ちゃんのマキシーがお空にいってしまってから、
   ちょっと元気のなかったアンジーやったけど・・
   最近になって、サンタやファズや他のワンちゃんともガウガウしたりするようになりました
   うれしいなぁ~(*^_^*) 
   マキシーと同じ黒ラブちゃんが来ると、すごく反応する姿がいじらしいよ

   ファズのおかしゃんの愛車のバッテリーが上がってしまうというトラブルもありました
   この2日間の楽しい様子と、おかしゃんのぼやきは
   おなじみの~~

           ファズブログ  FUZZぃな毎日   
  
   にて、ぜひお楽しみください!
   また丸投げ~(笑)  いつもありがとうございます^^; 


   サンタもワタシも楽しく過ごせました~
    
           20130927 (16)

  またいっぱい遊んでね~
コメント:
この記事へのコメント:
外を走るのが気持ちのいい季節になってきたね〜
ワンコには 最高の季節がやってきたね!
お友達とカフェタイム、いいねぇ〜
うちの方は さすが いなかで ドックカフェなんて なかなか、なくってね(~_~;)
ハスキーの、こももちゃん、かわいいね!いちばん最初に飼ったのが、茶色のハスキーだったから、めっちゃ 懐かしいわ^o^
もう20年も前やけどね・・^_^;
2013/09/28(土) 23:38:56 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
サンタ君もママも今週はいっぱい遊べたね。
楽しい事満載で羨ましい〜

草原を走り回るワン達!
凄ーくいい光景だよね。
この気持ちいい季節、ワンと一緒にいっぱい
楽しみたいね。

来週の琵琶湖、たのしみ〜
2013/09/29(日) 00:00:37 | メイママ | #5ZWnGM1I[ 編集]
色々お世話になりました(笑
バッテリーあがっても行きたいもふもふ会(笑
次回開催も楽しみにしてます♡
サンタとファズの遊び方って、ホント兄弟みたいでつね(笑
ガウガウ〜いつもファズしゃんとガウガウしてくれてありがとでつ♡
山歩きが出来る季節になってきましたね☆
人は入らないけど川もまだ行ける???
是非〜(笑
2013/09/29(日) 00:17:09 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
仲良しさんで遊ぶと更に生き生き嬉しそうに見えるね
思い切り走ってる姿が見てて気持ちいいわ
アンジーちゃんもサンタちゃんもファズちゃんもモフモフしてて気持ち良さそうやけど
こももちゃんも美しいね
やっぱりサンタちゃんのお友達はみんなめったに見られない子達ばかりで
ホンマに羨ましいわ〜♡
わたし見た事ないもん
2013/09/29(日) 01:20:17 | mayumayu | #ywW7zt0k[ 編集]
mayuさん、
ワタシも見たことないよ(@_@)
でもほんとに同じ犬種みたいやな!
チョーク、ゴージャスで素敵やな!
太いし、ビーズもそこらへんで売ってない感じや~
もっと腕磨いてサンタにも(^_-)-☆
2013/09/29(日) 08:25:04 | クレアはは | #JRF4jLPA[ 編集]
いつもながらのゴージャスワンコの集い いいね

あれ?ファズしゃんちょんまげしてる これは是非 ちょんまげ同好会に入会していただかなくては・・
ちなみに会員は桃子とオッタだけ

一番大きいのはやはりサンタ?
2013/09/29(日) 14:06:33 | shippo | #bRaNR8P6[ 編集]
モフトリオ~
サンタ、ファズ、アンジーちゃん、知らない人だったら、みんな同犬種に見えるよ~v-237
説明も毎度ながら、面倒くさい(笑)
ワタシも最近はゴールデンプードルって言われても否定しなくなった(笑)

アンジーちゃんも黒ラブ見るとお姉ちゃんを思い出すんだね。。
でも少しずつ元気を取り戻してくれてるので、安心したわ~
バニたんもイエローラブを見ると、嬉しそうだよ。。
まだまだ、さくら姉を忘れる事はないみたい。

こももちゃん、綺麗なハスキーv-238
素敵だわ~v-10
2013/09/30(月) 13:18:19 | バニラまま | #-[ 編集]
マリママ様
日中はまだまだ暑いけど、あの時の酷暑から比べたら・・全然楽よね~
秋~冬に向かって、ワンコにはいい季節が到来やね
うちのあたりもワンOKでいいカフェはほとんどなく、
こういったリアンさんに集中する感じよ
こももちゃん、マリママが見たらなつかしく思うやろな~って思ってたよ!
こんな立派なハスキーさんに会えたの久しぶりやったわ
2013/09/30(月) 21:38:42 | ようサン | #-[ 編集]
メイママ様
はい~おかげさまで(*^_^*)

やっとこさ、いい季節になってきたよね~
色々楽しいことしなきゃな!
週末楽しみにしてま~~す
2013/09/30(月) 22:45:08 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
なんとしてでもモフ会参加~アッパレでございます
おつかれさまでした^^
ファズしゃんにはヒップアタックなしでひたすらパンチなんよね
遠慮がないワンにはそんな感じな気がします
いつも、お付き合いありがとです
山に川に、またよろしくですよ~~
2013/09/30(月) 22:48:29 | ようサン | #-[ 編集]
mayumayu様
楽しそうに走ってる姿は、見ているこちらも楽しくなりますよね
やっといい季節になってきた~
珍しめの犬種そろいで、ワタシもすごいなーって思ってます(*^^)v
こももちゃん、久々にあんな立派なハスキーさんに会えました♪
毛が密集~~なのに、ほんとにキレイ^^
2013/09/30(月) 22:55:30 | ようサン | #-[ 編集]
クレアはは様
同じ犬種みたいやろ?
聞かれたママが答えたら「へぇ~」で終わっちゃうんよね

このビーズみたことない感じのビーズやったわ
太いのかわいいよ
2013/09/30(月) 23:01:22 | ようサン | #-[ 編集]
shippo様
ゴージャス~うひひ
この3匹の中で一番大きいのはアンジーです
小さい方らしいよ・・ブービエ大きいっす!

ファズしゃん、ちょんまげもいけてるやろ?
同好会、おたやんと桃子だけなん?
サンタも時々いれたってな~
2013/09/30(月) 23:49:33 | ようサン | #-[ 編集]
バニラまま様
毛質とか色も違うんやけどね~
説明も長くなってしまうので、興味を持たれた方には丁寧に説明です^^;
ドゥードルって言うのもいいにくいみたいね
もう、さら~~っとね^^;

アンジー見ていて、バニラが重なったよ
お姉ちゃんのことは、絶対忘れることはないよね^^ 
2013/09/30(月) 23:54:28 | ようサン | #-[ 編集]
サンタまま、おはよ~ヽ(^o^)丿
ホントに、サンちゃんのお友達は、
いつも豪華キャストやな~♪
そんでもって、カフェや川、公園?
っと、大型犬が喜ぶポイントがいっぱい!
羨ましい環境やわ・・・(*´▽`*)
サンちゃん、毛が伸びてきたら、やっぱルキヤちゃんとか桃子ちゃんとよう似てる・・・(*^^)v
サンちゃんも、ちょんまげグループに入ろ!v-437
2013/10/02(水) 07:38:09 | 桃ばぁ | #PVWK8hBo[ 編集]
桃ばぁ様
ありがとでーす!
実は・・いいポイント、なかなかないんよ~
カワイイ我が子のために、みなさんエンヤコーラサッサでーす
かわいい妹達に似てきた??同胎のバニラはほんまよく似てるんよ~
伸びてきたら、にわかちょんまげするんで、よろしくっ(^^)/
2013/10/04(金) 02:05:46 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/326-1cd757f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
