SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~


母が所用でお迎え要だったので、
久々に街中へ
ビルの間から見る青空もいいね
9月もあっという間に終わって、
もう10月!はやっ

まだまだ 昼間は暑いよ
みんみん蝉もがんばって鳴いてるけど、もう10月やでー


日陰らぶ


水まき遊びもまだやってます^_^;













夏の名残を、満喫中なサンタです(笑)



最近スマホいじってると、色々持ってきます。
ボールをそっと膝の上に置くの


気の毒やけど(笑)、軽くスルー
けっこうしつこい|||(-_-;)||||||


諦めて、ぶんむくれー(笑)



サンタと遊ぶのも楽しいけど、
こっちも楽しいひとときなんよー
ごめんなー(^人^)
コメント:
この記事へのコメント:
一緒やわ〜
マリーもスマホ 持ってたら、わざと自分に注目集めようと、悪さばっかりするよ! サンタ まだ 可愛いやん!「遊ぼよ〜」って感じやろ?マリーは これ怒られるやろな?て物、さがして、見せびらかして走り回るんよ^_^;
スマホ、やめやんと仕方ないようにね(~_~;)
2013/10/01(火) 22:31:58 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
秋ですが暑いでつねえw
水遊び、まだ行ける気がしてなりません(笑
サンタ〜ギリギリまで遊んでもらうんだよ〜♡

あと、色んな物を持って来て、相手しないとブンムクレww
同じでつww
ファズは泣いたりします、演技派です(笑
そしてスルーする所もそっくりで笑っちゃいました☆うん、ぱちょこん楽しいからスルー!!
2013/10/01(火) 22:33:07 | ファズのおかしゃん | #-[ 編集]
ビルの合間から見た空!なんかカッコええね^^

サンタ兄しゃんのホースの水遊び、まだ見れるとは!(笑)
私もマネしてやってみたいなって思ってるうちに夏が終わってしまいそう
でもひのきは風呂のシャワーでも固まるぐらいやで無理かな^^;

ボール膝に置いてくの?可愛いなぁ(*´`)
2013/10/02(水) 05:15:30 | グーママ | #tQ725RIE[ 編集]
ホースの水
桃太郎は、水巻したら、すごすごと逃げてくるよ!
勿論掃除機も・・・( 一一)
サンちゃんは、ほんとに水遊びが大好きなんやね!頼もしいわ~♪
遊んでほしいとき、そっとボールを膝の上に置いて行くなんて、なんていじらしい・・・・v-10
桃太郎なんて、音のするボールを背中にキュッキュッと押し付けてくるから、うるさいのなのって・・・(*_*;
ワンコは、ぱちょこんとか携帯とか嫌いやろな・・・(笑)
2013/10/02(水) 07:43:09 | 桃ばぁ | #PVWK8hBo[ 編集]
ごぶさたしておりました・・・
11月のオフ会にいけなくて、うちひしがれておりました・・・←盛りました^^;
まだ、関西は暑いんですね~天気予報でもいってましたが・・・千葉はすっかり涼しくなって、おさんぽも、朝は半そでではサムサムです・・・するって~と、悪さ全開のぺこぽん、毎日イキイキとやらかしております。お水アソビのサンタ兄、びよよ~んとジャンプの後ろ脚がかわいい^^
ぺこぽんも、スマホいじってると、あしょべ~!!っていつもビショビショのお口まわりで迫ってきます・・・で、知らん振りするといたずらをはじめ、こら~っておこられるとあきらめてさびしげな背中をむけてひとり遊び・・・なかなかツボを心得てるな・・・
2013/10/02(水) 12:42:09 | こだま | #-[ 編集]
うちも持ってくるよ~
でもそれにのっちゃいかんって、
桃ママ言ってたよな
でもついのってしまうワタシでした~
パワーで台風来んようにせな~
2013/10/02(水) 13:54:06 | クレアハハ | #mQop/nM.[ 編集]
メイも一緒だよ。
ひょっとして、自己中??
 私が洗濯物をたたみ始めると必ずボールを持って来るよ。私が一度相手して投げてあげたからね。家の中じゃ直ぐ帰って来るからなかなかたたみ終わりません。
 歩き始めた孫を見るのに娘とスカイプしてると、メイは相手してもらえないのでお友達のぬいぐるみに抱きついていじけてるのよ。
じっとしてたら暇そうに見えるのかな〜
2013/10/03(木) 00:12:27 | メイママ | #5ZWnGM1I[ 編集]
うちはパール姉がいるので、私に執着して遊んで〜はないなか
でも、ボールを目の前にポンって落としてみたり、Pcしてると膝にそーっと顔を乗せてきたりしてアピールするよ

水遊び、まだしばらくできそうだね
珊瑚地方、昼間はまだ暑いよ
2013/10/03(木) 08:39:41 | 珊瑚まま | #-[ 編集]
マリママ様
マリーちゃん、すげーわるっ(笑)
サンタの幼馴染の黒い子は、スマホ咥えてヒビいれてたで~~
お気を付けあそばせ~^^;
2013/10/04(金) 01:00:35 | ようサン | #-[ 編集]
ファズのおかしゃん様
昼間は暑いから、も少しいけそうよね~
川は寒いか??
サンタはホース水遊び、冬でもするけどね^^;

あぁ、ファズしゃんも色々持ってくるんやったね
演技派~(笑)さすが!カチコイ~
サンタは直球ドスドスやわ^^;
2013/10/04(金) 01:19:47 | ようサン | #-[ 編集]
グーママ様
久々に見た高層ビル~都会って感じやろ?(笑)
あ、田舎者丸出しやね^^;

サンタもシャワーかけられるのは好きじゃないみたい
でも、ジェットにすると大喜びなんよねぇ
ひのたんも、ジェットは好きかもよ~やってみて~
膝の上に置くのはカワイイバージョンです^^;
グイグイ押し付けもしてくるよ~~
2013/10/04(金) 01:24:03 | ようサン | #-[ 編集]
桃ばぁ様
もっちゃん、ホースものあかんのやね(*^_^*)
かいらしいなぁ~
あ、ボール押し付けもしますします!キューキューうるさいよね
無視するの大変や
そっと置かれると・・「もぉ~しゃーないわ」と思ってしまうんよねぇ
作戦か?!
携帯やぱちょこん、嫌いやろな(笑)
2013/10/04(金) 01:29:29 | ようサン | #-[ 編集]
こだま様
おお~具合でも悪いのかなと心配してたよ
うちひしがれてたんやねぇ・・(笑)
涼しくなったら、はつらつとして色々やらかすよ~~キケンでつよ~~
みんな、スマホは共通の敵のようですねぇ
ひとり遊びしつつ、「あしょべよ」っと、チラリと見てきません?
2013/10/04(金) 01:36:02 | ようサン | #-[ 編集]
メイママ様
自己チュー?(笑)
つねにかまってほしいんよね~きっと・・
メイちゃん、空気読めてるやん!サンタは関係なくどかどが~よ
2013/10/04(金) 01:49:08 | ようサン | #-[ 編集]
珊瑚まま様
多頭やとワン同志で遊んでくれるから楽よね
珊瑚ちゃんのアピール、」かわいい~~(*^_^*)
こちらも昼間はまだまだ暑いよ
水遊びまだまだ~~!(笑)
2013/10/04(金) 01:57:28 | ようサン | #-[ 編集]
クレアはは様
みんな、持ってきて妨害するんやねぇ(*^m^*)
必死のアピール、かわいから・・
つい乗りたくなるよなぁ(笑)
台風それたよな♪♪

2013/10/05(土) 00:35:10 | ようサン | #-[ 編集]
秋ですね!
こんにちは。
秋っぽくなってきましたが、サンタくんはまだまだ名残惜しそうですね!
私もジェットでやってみよ♪

みなさん一緒ですね(^◇^)
アデルもぐいぐい押しつけやります!

例のコーナンボール予備に購入したのですが、サンタくんにもらったやつがお気に入りであれしか持ってこないんです(^_-)
私が購入したやつはほったらかしです・・・。
サンタくんプレミアがついてるのかも♡

ボールくわえてるサンタくんいじらしい♡
あんな顔されたら相手しちゃいますね(^^)
2013/10/05(土) 11:39:56 | アデルの新米ママ | #-[ 編集]
アデルの新米ママ様
コメ返、遅くなってしまってごめんなさい~

まだまだ暑いから~水遊び大喜びよ
アデルちゃんも、ジェット好きかも(^^)やってみて~!
サンタのおヨダ付きボール、なにがいいんやろか・・?^^;
よければどぞどぞ~(笑) ためとくわ~
写真ではいじらしいけど・・けっこうしつこいよぉ
みんな同じやね
2013/10/09(水) 00:45:43 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/327-33f05e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
