SUN太のはねはね日記

ゴールデンドゥードルのサンタとの日常をぼちぼちと書いていきます~
  台風26号 すごかったようで・・みなさん、大丈夫でしたか?

  
  土曜日は ひさしぶりにりんくうのアウトレットに行ってきました

  んで~~  買っちゃったよ~~(>▽<)


  おなべ♪


             20131016 (1)

  欲しいと思い続けて10年以上~^^;
  なかなか手が出なかった・・ルクルーゼ  

  アウトレット価格に、ハロウィンセットというお買い得セットがありまして~
  パーッと飛び降りちゃったよ

             20131016 (2)

  これでゴハン炊いたら、ウワサ通り美味しいの~~!
  やっと買ったんやから・・活用しなきゃな^^;  
  

             「ぼきゅは・・留守番しとったよ」
             20131016 (3)



  日曜日は wagさんへ

             10162013 (2)
  
         ファズ家のちとせさんのお誕生会ですよ

         wagオーナーの渾身の作のケーキ!カワイイの~ そっくりやし  
                 10162013 (1)

         パピーミルよりレスキューされたちーさん・・ 
         ほんとは6歳やけどね、犬生1年目ってことで「1歳」のローソクたてて
         お祝いしてきたよ
        

   ゴージャスすぎるベッドに囲まれる ちーさん         
             ----.jpg
   これから、いっぱいいっぱいシアワセになってね\(^o^)/



   月曜日に、ゴミ袋いっぱいに溜まったペットボトルを散歩がてら回収箱に持っていきました
   溜め込みすぎて、はずかしかったわ・・

   その中の1本をお手伝いしてくれたよ   
             10162013 (3)
                                   無理やりくわえさせてないからーっ

   すんげードヤ顔でくわえてるしな!
                10162013 (4)
  
  
  前から気になっていること・・

  お隣のおうちの屋根に何年も前から落ちている物体・・ 
  目に入るたび・・ 一瞬「ぎゃっ Mカデー」と思っちゃうよ
            -.jpg
  そー見えない?? 

  針金のようなんやけどね~^^;           
            20131016 (5)

  急に冷え込んできました 風邪引かないようにしましょね(^^)/
コメント:
この記事へのコメント:
??
サンタ君を見るとティアラを思い出す。ってうちに元気におりますが、似てるんだなぁ、兄弟犬の中でもティアはムックに1番似てる、あーん女の子なんだけど…( ̄◇ ̄;)
クレアにも言われ放題だし(涙)
可哀想なティアラ、ファルコンやわんわん物語のトランプみたいともいわれます。
女の子なのにぃ〜(涙)
2013/10/16(水) 18:17:00 | ティアクロ | #P0vgGwAM[ 編集]
ホント、急に寒くなって、からだがついていかんわ〜

りんくう行ってきたんやね〜 うちも行けば良かった!会えたかも?やのにね〜

ちとせちゃん、6才なんやね!小型犬て、ホント 若くみえるよね!
ファズ家へ やってきて、しあわせやね!

サンタ、お手伝い かちこいやん!
マリーも砂浜でペットボトル拾い やってるよ(⌒-⌒; )
2013/10/16(水) 19:26:22 | マリママ | #1olHiW.o[ 編集]
クルーゼ、いいなっ
飛騨ナベとはやっぱ違うわ・・・
真ん中の四つの何?
2013/10/16(水) 22:19:24 | クレアはは | #mQop/nM.[ 編集]
ルクの鍋安かった?
アウトレット長く行ってないわ〜
ええな〜近くで。。

サンタちゃんお手伝い偉いな^^
ええ顔してるわ
ちーさんよかったな♡
2013/10/16(水) 23:00:20 | mayumayu | #ywW7zt0k[ 編集]
わー私も使ってるぅ
スパチュラだけ・・・・だって高いもん鍋
でもそのスパチュラ可愛くなってる取っ手が
これからの時期このお鍋使ったら煮物もオシャレなラタトゥーユに。
2013/10/17(木) 18:04:19 | shippo | #bRaNR8P6[ 編集]
ティアクロ様
そりは~ お互いムック母やクレアハハにいじられてるから??(笑)
ワタシの中では、ティアラ姫よ~(*^_^*)
2013/10/17(木) 22:08:59 | ようサン | #-[ 編集]
マリママ様
ほんま寒いわー コタツ出したい(笑)
りんくう、も少しワンコOKなお店あったら、待ち合わせとかできるのなー
ちとせさん、ほんとパピーみたいよ
ほんま、ファズ家の一員になれて幸せやわ(*^_^*)
みんな、こんな風に早くなってほしいな・・・

マリーちゃん、落ちてるペットボトル拾ってくるの??
えらいわー
2013/10/17(木) 22:35:46 | ようサン | #-[ 編集]
クレアはは様
ルクルーゼ、ええよ~
飛騨ナベもええよ~(*^^)v
4つのやつは、保管時に本体と蓋の間にはさんでおくもんなんよ
傷がつくのを防いで、通気性もよくなるんやって^^
2013/10/17(木) 22:42:01 | ようサン | #-[ 編集]
mayumayu様
このセットで、3万円~ 高いけど・・この2つを普通に買うこと思ったらね^^;
飛び降りたわ~~(笑)
mayuさん家から、明石のアウトレットやったら近いの?

お手伝い、一応してくれてるよ~
くわえてるとドヤドヤ~っ?て歩いてるわ
レトリバーの血かな^^;
2013/10/17(木) 22:45:22 | ようサン | #-[ 編集]
shippo様
えーおたまま 絶対持ってると思ってたわ
ワタシも長年スパチュラだけでしたぁ^^;
うん、スパチュラ バージョンアップしてるよ~
ラタトゥーユ、ええね!
料理上手になった気になるわ~~
2013/10/17(木) 22:48:26 | ようサン | #-[ 編集]
おお~る・クルーゼ♡
本だけいっぱいあります^^;お高いので、もどきを使っております^^重いけど、いいですよね~♪
ちとせさん、なんたるご~じゃすな♡わたしもうもれてみたい・・・
そして、お手伝いサンタ兄しゃん、めちゃめちゃおりこう^^ほんとドヤ顔だし~^^ぺこぽんもお手伝いするようにならないかな~お仕事増やすのは得意なんだけど・・・ムカデル(@@)使徒だな・・・
2013/10/18(金) 10:32:30 | こだま | #-[ 編集]
こだま様
ルクルーゼ、ええですよ~
10年越しでようやくゲットしたんでね
もう一生モノよ~^^;

お手伝い・・本犬はしてるつもりと思いたいけどね~^^;
2歳過ぎると落ち着くよ!うん!    多分(^_^;)
2013/10/21(月) 00:25:38 | ようサン | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://sunta422.blog.fc2.com/tb.php/329-7a7f07bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
